天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2011.09.14
2011.9.14
0914


愛する愛する・・・

高橋愛ちゃん HAPPY BIRTHDAY




ここ最近色々ありましたが今でもいつまでも高橋愛ちゃんだけは
ずっと応援してきて大好きでした。


今月の30日武道館で卒業してしまう愛ちゃん・・・



色々な映像を見ては泣いてばかりです。
卒業に関しては納得したのですが、何故かわからないけど
TVで愛ちゃんが歌ってるの見ると涙がとまりません^^;

最近ではカミスンで大号泣wwwwwwww



愛ちゃん素晴らしすぎるよ。




えんじ1
えんじ2


そして最後のアルバムで天使愛ちゃんが見れて
凄く凄く嬉しいですヽ(;△;)ノ





そして更に諦めていた愛ちゃんが羽ばたいていく出発点の武道館・・・・


2枚、6万円で落札したので見に行きますwww



愛ちゃん、待っててね;;


☆愛日記☆ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2010.07.30

お 久 し 振 り で す (*´∀`)/

って毎回言っているような気がしますが・・・
最近秋葉原のアイドルの勢いが凄いですね。
でもそんなのに流されずに
まだまだハロプロ大好きな苺ですwwww

えっと、ちょっと思うことがあるので記事の一番下に
書いてあるので良かったらお読み下さい。(スクロールしたら読めます。)




あとお気づきの方もいるとは思いますが
久しぶりに壁紙作りました・・・・・・・・・・・・ナンダコレwwwww

あいめえ

サイズ調節して色つけてスタンプつけただけwwwww
しかも、オレンジで軽くえりりんっぽいww

どうやって壁紙作るのか忘れて・・・
でもこの愛ちゃん可愛いから意地でも作った結果です。

こんなんでも使っていただけたら嬉しいですヽ(;△;)ノ





さてさて春ツアーのDVDが発売されたのですが皆さん見ましたか??!
私は、OPのうさ愛とかなんか穴が開くほど見てますww


でも一番見てるのは22番目の元気ピカッピカッ!!!!!

愛さゆ祭りがもうやばすぎて一時停止したり大変だったので
ちょっくら紹介⌒⊃*。Д。)⊃




まず一番で早速愛さゆパートがあり絡んでるのですが、

mun 001

从*・ 。.・)<落ち込んでいる人悩んでるあの人も♪(愛ちゃん指指し
川*’ー’)<そんな気分のまま過ごしても解決しない♪(あっし?

上のような感じでで落ち込んでいるのは愛ちゃんに決まった、あ!と!の!・・・・・・・


mun 005

从*・ 。.・)<(頑張って)
川*’ー’)<(うん!うん!)


が、超 絶 か わ い す ぎ る w

もう最初ここ見た時にやにやにやにやにや状態でしたwww






そしてこの流れからの二番での愛さゆパート・・・


mun 006

从*・ 。.・川*’ー’)<他人がよく見えて♪(お互い指指し

mun 008

从*・ 。.・)<自分だけが不幸で♪(愛ちゃん指指し
川*’ー’)<自分だけが不幸で♪(あっしや~)




mun 010

川*’ー’)< ん?


mun 012

川*’ー’)< んっっっ????!!!!!


mun 015


川*’ー’)< あ゛ぁぁぁぁ!!!!!


(一時停止)

ここです!!!!wここの場面!!!www

前回のナインスマイルに続いてさゆは愛ちゃんの唇を奪いましたwww

しかもね動画で見てもらうとわかると思うのですが
歌い終わるまで、さゆみんは全くそんなような気配を見せないので
愛ちゃんすっごく油断してましたw


ビックリしすぎたらしくて愛ちゃん開いた口が閉まらないww
mun 017

私が見に行った時もさゆは愛ちゃんにキスしようとしてたのですが
愛ちゃん、ふんぞり返って嫌がってたので見れなかったのですが
記録に残る形で見れたので大満足です!!!!!w




あとねあとねwww
すみません、これが最後ですw←

この後もう一度絡む場面があったのですが・・・


mun 018

お互い凄い笑顔で見詰め合って・・・


mun 021
mun 022

愛ちゃんが、さゆ~このぉ~ってツンッてしてからの・・・


mun 023

ぎゅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



wwww(/▽\*)wwww

もうここで可愛い~って大騒ぎして食事の時に
私から家族への愛さゆの問題のシーンのプレゼンテーションが行われました。(本当)


もう、愛ちゃんへの愛が断トツだけども愛さゆサイトにしてしまおうかと
本気で思ったよ・・・・・


今回のは全部動画で是非見て欲しいです!!!!!!!


あ~騒いでスッキリしましたwwww
では、騒ぐだけ騒いでまた見てきますw

あでぃおす♪ ←






今のアイドルは可愛ければいいのかな?
私は可愛さだけじゃなくパフォーマンスとかを推してたりもするので
別に某アイドルがパフォーマンスが出来ないとか言ってるわけじゃないですが
パフォーマンスで言ったらトータル的にハロプロが上なんじゃないかなって思います。

でも世間の態度は某アイドルに傾いてる所をみると
やっぱり今はアイドルらしさを重視にしてるのかなと・・・

ただ言えるのは女の子でも男の子でもアイドルは好きです。
女の子の場合はハロプロって名前だけえで古い!という印象が強いので
新しい秋葉原のグループに流されているだけだと思う部分もあるので
そのうちきっと飽きてきます。

その飽きた時に結果、男の子が応援するのですがその頃にハロプロも
秋葉原のグループも残っていれば本当の差がつくのかな?って思います。。。


☆愛日記☆ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
