天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.10.10
喉自慢優勝愛ちゃん。

今やエース的存在の愛きゅんw
そんな愛きゅんは過去に喉自慢に出場して優勝した
ことがあるんやよ~。というわけでその映像を
たっぷりレポート付きでごらんあれ♪♪








まず最初司会者の人に「しっかりねw」と言われ緊張しなが
らも拍手の中一歩一歩ステージに向かい歩きだした愛きゅん。




そして音楽が鳴り始め10番:高橋愛ちゃん「笑顔が見える場所」を
うぉ~うぉ~と歌い始めた愛きゅんは、




しっかりカメラ目線もばっちりで音楽に合わせながら腰を
ふり凄い...凄い.......可愛いw(マテ;





ちなみに全身はこんな感じねw
愛きゅんロングスカート好きだよねぇ~ww
似合ってるからいいけどw(ぇ;





愛きゅんの応援もばっちりな美人なママと可愛い妹ちゃま♪





歌は後半へと流れ緊張がとけた愛きゅんはこの笑顔w






ほらねw堂々としてるでしょ??
さすがww





そして音楽がストップされ代わりに素敵な音楽が...w
このとき落ちたか;と思ったけどw違かった・・・。。。
横顔しかとれなかったけどこの笑顔ww
(カメラとか下手なため何故か下が写ってしまった;
離れすぎたのかなぁ~;??)





最後に愛きゅんよりジャンプしてはしゃぎまくる美人親子w
あまりにも動くが早いため上手くとれなかっただけで;
こんな凄い顔してませんよ...お母さん美人でしたww


ってわけでwレポート終了w
動画をどうしても見たい!っいう方はパソコンからのを
あげてもいいのですがMXのソフトを持ってない方しか見れない
ので;写り悪くてもいいのであれば携帯で撮ったのをお見せ
しますので、の親のパソコンのアド
なんですけど;送ってきてくださいwなお送るさいは題名に☆苺☆へでも何でもいいのでわかるようにお書き下さい。
ちなみにソフトをお持ちの方は持ってるかな?持ってなかったら
お見せ大歓迎ですのでメール下さいねw

(※コメントには書かないで下さい。)
☆愛日記☆ | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2005.10.10
☆愛たんの歴史☆

☆愛たんの歴史☆




っというわけでw題名通り可愛らしい愛きゅんの成長振りを伝える
コーナーですw画質はパソコンに入ってる動画をデジカメで撮ったり
録画したハロモニを入れ込んだりしたのなので時に写りが
悪いかもしれないのですが;許して下さい...;;
コメントは書かないで下さい。
(※お暇な時に見てねw)

喉自慢優勝愛ちゃん。

片思い愛ちゅん。
☆愛たんの歴史☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
