天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2005.12.24
報告だけ..(^_^;)

リンク追加。



愛ちゅんのきゃわいらしいブログサイト様(o^^o)
20日の日記にお気に入り愛ちゅんサイト様で
二位にいれてくれたとか嬉しい理由でスペシャルリンクに追加
させていただきました^^;
勝手にバナーまで手抜き;で作っちゃったんですけど、
嫌でしたか;?
とにかくv内容も凄い素敵でv愛ちゅんへの思いが伝わってくるので
皆様是非ともごらんになってくださいw


壁紙追加。
これはいつもどおり→の一番下にある
お勧め壁紙の一番上に更新してあるので、見てやって
くれるとうれしいです。。。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2005.12.23
お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪









娘。エース候補者の人気っ子・・・


♥えりりん♥




お誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
  
  Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!



ってわけでvいつも通り壁紙更新w
でも;なんかかなり焦って作った結果一枚だけ...;
後で【多分】追加すると思うので(マテ;
ちょくちょくほしい方は除いてくれるとうれしいです^^;
それにしてもwえりりんまじwもう今年中にきゃなりファンが
増えて人気っ子になっちゃいましたよねーv
下手したら愛ちゅん抜かされちゃうよ(笑)
そんなえりりんも好きだけど...ww
だからこれからも頑張ってねぇ~w☆.。.





☆.。.:*・°☆えりりんサイト★。、:*:





知らない人はいないであろうwえりりん代表サイト様♪
一番最初に見に行きました(笑)
全体的に何もかも変わってるのでw新鮮で良い感じw





憧れの先輩サイト様w
えりりんへのラブソングが....(何;
もう凄いんですよ(*_*)才能あるんじゃないか?って
ぐらいに...(^_^;)w気になる人はいくべしv





えりりんのキャプチャーが最高のサイト様w
まだ誕生日については何も行ってないようですが;
えりりんの記念日ということですしwきゃわいいえりりんを
見ちゃってください♪





いきなり自然体のサイト様w(ぇ;
TOPページにえりりんお誕生日メッセージが...w
いっけんシンプルに見えるけど詳しく見たら
違うんですよねw?





アクセス数最強なキャプチャーサイト様w
TOPにえりりんの歴史を紹介していてv一気に
えりりんの事わかりますよw何よりも動く画像が凄い..w





ロナエラお兄ちゃまの危険かつ面白い人気サイト様v
えりりんの誕生日についてはまだふれていませんがw
ふれてなくてもふれてても読み応えたっぷりのサイト様ですv
前回一時間ちょっとぐらいかけて全部読んだぐらいですから(笑)





秋らしいえりりんらしいサイト様なんですが...w
壁紙凄ッ!!!!!\(◎o◎)/!
自分の壁紙がしょぼく感じて切なくなってきました..(^_^;)





.......えっ??
何々?えりりんの公式サイト??
すんごいv読み応えたっぷりでえりりんについて
きゃなりふれてて思わず見尽くしちゃいました(爆w





v最近30000万HIT迎えたwお兄ちゃんサイト様♪
えりりんのおかげでいろんな人とめぐり合えたとかw
17歳を大切にしてねvとか心にグッとくる言葉で感動ですw
グッときたい方はどうぞw


サイト名「ハローなココロ」
読んでて思わず納得してしまう日記サイト様ですv
えりりん誕生日記念ということでTOP画像が変わっておりv
何か不思議な感じがしました♪


サイト名「キャメイROICE☆」
読んでて感動しちゃったよ...。。。
えりりんへのラブレターがものすごい優しくて
同じこれでも女の目線からみたらほれそうなぐらい
とても嬉しメッセージですw


サイト名「HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~」
えりりんへの感謝がいっぱいのメッセージでw
見た瞬間(*・・*)ぽぉ~vってしました(笑)♪♪
こちらこそvありがとうwとかって思わずいっちゃいそう
だったよ....(マテ;



ちなみに紹介したのはリンクさせていただいてるサイト様
なのでひいきとかじゃないです^^;



ではではw最後に...えりりん大好きやよ~♥♥♥本当に...w

! ☆(=^∇^=)☆ オメデト♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2005.12.22



紅白曲目が決まったようでww

盛り上がって♪LOVEマシーン!
とかって...明らかに娘干されてますよね^^;
やっぱ他の力を借りないと娘は出場できないのかなぁ(^_^;)
まぁw出させてもらえるだけうれしいですがw



香港DVDMXで撮って見ましたがw

♥愛♥ち♥ゅ♥ん♥



     き



      ゃ          



      わ         



       わ         



      ♥



以上。(マテ;
続きはまた今度~。。。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2005.12.16
4000HITもうすぐだぁw

テンプレートまた変えました;
クリスマスバージョンにしたくて..(~_~;)
特別ということで愛ちゅんの髪茶色なのに赤っぽくしてみたん
ですけど;変かなぁ...ooo
それにしてもクリスマスもうすぐですねw
予定とか皆さんありますかw?自分はあるとですw
凄い楽しみな予定が...w
自慢になるのでいいませんが^^;
それにしても愛ちゅんは好きだけどその他メンバー順位的に
誰が好きかわからなくなってきたとです。。。


HNKで娘のコメント発見w
っていうかwさゆみんのサインにうさちゃん追加されてる♪
きゃわわ
娘の中で一番可愛いサインはさゆみんもだけどコハかなぁw??
愛ちゅんはいたってシンプル♪




今年の清水寺での一文字は♥愛♥になりましたねw
これは友達に教えてもらったんですけど♪
自分の本名が愛なのは皆様知ってますよねw?ですので
きゃなり嬉しかったですw
愛ちゅんも嬉しかったかな~w?
でも何で愛なんだろう;いたって普通な気が...(~_~;)




さゆ♥キャワww
本当は香港DVD紹介したかったんだけど;
いろんなところで紹介されていてどうにもこうにも
紹介する気がうせました...(ぇ;
それにしてもきゃわいいなぁw.....きゃわいいといえばv
あれだwコハもめた②最高だった♪
れいにゃは茶髪なんで;微妙だった;化粧濃かったし(泣。
えりりんはvイイww(笑)

そういえばwれいにゃのかいでw


こうゆうシーンがあるって教えてくれたじゃないですかw?
なのでv注意深く見てたら...w


発見w何がきゃわいいってさゆ♥
きゃわいいよw(マテ;
だって;れいにゃよくみえないんだもん....ooo




話変わりますけどw
愛ちゅん頑張ってるみたいですねーv
苺のクラスは来年なんですけど;劇を毎年やっているらしく
やるみたいです^^;
私セリフとか覚えるの苦手なので出来れば裏役がいいな;
木の役とかw(笑♪)




最後にラストキッスは泣けますw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2005.12.07
40万HITもうすぐだよ...ww
 
題名通りもうすぎて40万HITだよ・・。
本当にありがとうございます(o^^o)♪
昨日なんか3000人の方が来てくれて嬉しかったですw
企画的に...どうしよう;40万HITでサイト公開したいけど
URLをまだ作ってないんだよね^^;
だから普通に終わりそう..(~_~;)

そうえいばwモーチャン愛ちゅんとれいにゃだったのでw
愛ちゅん中心に公開どぇす♪




何か伽羅が違いすぎてコメントのしようがないよ..(笑)




愛ちゅんきゃわわ♥♥♥

でももうそろそろお猿さんはやめてほしい...(^_^;)
きゃわいいけど面白いになっちゃって;自分的に推せないんだなぁ;



お決まりハートですw
このポーズは比較的有名だけど愛ちゅんがやると
違うんだなぁ~wこれがw(爆v



......(*・・*)ぽぉ~。
愛にいだよぉ~wきゃわわ♥♥♥
もうwこの二人大好きぃぃwwとかいってたら親に「愛って浮気性
だよね・・;」っていわれてしまった...^_^;
はい;その通りです;ごめんなさい。。。



次はれいにゃのですがw
愛ちゅんがのってましたw内容は..w
まこっちゃんんと愛ちゅんでれいにゃのお誕生日にれいにゃが
持ってる紫のポーチをプレゼントしたらしいですw
二人で一つって事はw愛まこ買い物したのかぁ~www



れいにゃとさゆみんだぁw
一緒に写ってるの久しぶりに見たような...(^_^;)
でもwきゃわいいから許す♪
それよりこのヒラヒラしたの欲しいよ...(泣;



えっとハロプロの話題については此処までです...;
此処から先はちょっとしたモノマネコーナーみたいな
感じなんで;見ないほうがいいかと...(ぇ。

☆愛日記☆ | CM(37) | TB(0) | PAGETOP
2005.12.04
何気にこの年齢で;忘年会クラスでやるとかw



愛ちゃんが好きだぁ!

自分も愛って名前なんでこの記事見た時直感でびびっと
きました..(笑)しかもw記事には愛で愛ちゅんがのってたよw
さすがw愛ちゅん(〃^∇^)o_彡☆


では、今日はこの画像を見て下さい。
















見ましたかw?
見ましたねw今日のテーマはwずばりw↑の画像ですw(ぇ;
愛ちゅんって今髪の色明るいじゃないですか;?
その前は普通に茶色で黒でってどんどん変わってますけどw
結果的に何色が似合うか試してみましたw(笑)


☆愛Blue☆


.....これは似合うんですかね;?
イメージ的にダークな感じがするので自分は出来上がった時
公開するかしないか悩みました..(^_^;)



☆愛Yellow☆


(*_*)...ooo
完璧外国人のお姉さんになっちゃったよ;
でもこれはこれでセクスィでいいかも(^ー^* )フフ♪



☆愛Green☆


コケがはえてるみたいで却下(((p(>o<)q)))
でもw似合ってなくはないよ~な...ooo



☆愛pink☆


大好きなピンク♥♥♥
どっかのきゃば嬢みたいで何かキャワww



☆愛Red☆


最後に赤w自分は一番多分似合ってると思う♪
素敵な感じがして似合ってませんか?
まぁ;結果的には茶色が一番似合うんですよね..(~_~;)



ってな感じで意味不明に終わりましたが;
自分が一番やってみたかった人はズバリ・・w


さゆみんですw(笑)
何色にしたいかなんて茶色に決まってるじゃないですかw
黒はさゆみんしかwいないし純なイメージがあるのでvちょっと
いじってみたいとです。。。




結果。
















やっぱ黒でいいや-。

私の加工が変なのかもしれないけど;黒の方がさゆみんは
似合ってます!っていうか違和感ありすぎて怖い...;
ちなみにれいにゃも黒にしてほしい。°・(;>_<;)・°°

では、短いけどバイセコーww

バイバイセコーw



※お知らせですw
→のお勧め壁紙に三枚追加w
ちなみにw上から三番目までのがそうですw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2005.12.02
12月になっちゃったよ;;

もう12月だよ...(泣;
一年あっというまだったなぁ(^_^;)
でもwそのあっというまの中で数多くの方が来て
くれたことに感謝感謝ですw
ってわけで...w


をやらせて下パイ♪
2006年になったら一年のアクセスランキングと勝手に
自分が作ったのもやらせて下さいww

第一位☆超超超大物サイト様。
TOPにこんなサイトをリンクしてくれたwとても良い方♪
自分も前から画像の多さ日記の面白さによく見てたのでv気づくのも
早かったですw(笑)何よりもアクセス数が半端じゃない...w
多分どのサイトも一位だと思いますよw?


二位☆前回一位だった愛ちゅん壁紙サイト。

管理人の葉月様とはあいもよう。。。が出来る前から仲良く
させていただきとても優しくかわいらしいw管理人さまですw


三位☆大好きなテラキャワス♥♥で有名なお兄ちゃまw
前回は二位今回は三位下がったけどアクセス数は毎回変わらず凄いw愛ちゅんなお兄ちゃんのサイトですw

四位☆さゆみんとにいにい激推しの姉妹サイト様w
この人のせいで自分までもがにいにいを好きになってしまった
とか...(笑)でもwさゆみんも忘れないでくれるとうれしいです。。


五位☆性格が可愛らしい大好きな先輩サイト様。
前回と変わらず五位を維持してるサイト様w
自慢もしないw自分があこがれてる性格の持ち主様ですw

ってわけでwこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスw

お気づきの方は少ないでしょうが;→に自分が勝手にススメル
自信作の壁紙を何枚かupしてるのでw利用してくれると
嬉しいです。。。(^(^(^(^(^(^^;)


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
