天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.27
もうすぐ節分・・・バレンタインデー♥♥



愛ちゅんきゃわわ♥♥


↑の画像は広いものなんですけど;多分メイキング・・??
の画像かなw?凄いきゃわいいんですけど♪
もうvこれだけで満足デスw(ぇ;
それにしてもお腹の肉がすっきりしててうらやましいよ...(-_-;)
多分常連さんは背景が変わったのわかりますよね...;?
いちよvバレンタインを意識して期間限定で14日まで
これにしておく予定です^^
ピンクにピンクは見ずらい;ので文字色白にしたんですけど
これでも見ずらかったら言ってください(@^□^@)♪




ついこの前から初めたメンバー新聞。
第一弾ということで最初はわれらが女神愛ちゅんからはじめたん
ですけどv他のメンバーもやるつもりなのでv
良かったら見てやって下さい・・(ーー;)
もう新聞とかじゃなくなっていますが^^;



公式サイトで更新されたみたいですw



愛ちゅん...ウォ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何か市民に手振ってる人みたいだよw綺麗だよw白似合うねw
この衣装着たいよ...w
すんごい化粧?のせいかお肌白いんですけど...v
これで雪の中に埋もれたら見つけるコトは絶対できないかと...(ぇ;
でもアルバムにあわせた衣装にしては
凄いつまんないんですけど...(~_~;)
レインボーってぐらいなんだから、


このぐらいやっちゃえばいいのに...(マテ;
何でモノトーンなんだよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

川*’ー’)それにしても↑の画像作った人ってセンスないね...ooo
     いくらレインボーでも凄い適当じゃん。

.....すいません;勉強してきます(~_~;)




昨日の娘ドキュで少しだけ愛ちゅん登場w
ってか...おでこだしてポニーとかvきゃわ♪
あげてる愛ちゅん好きじゃないけどvこれには皆様に
共感できるよw(笑)
話変わっちゃうんですけど...コハって顔のパーツ整って
ると思いませんw?最近すんごいきゃわいいんですけど...ooo
愛ちゅん負けちゃうよ。。。
綺麗さでは勝ってますけどww(ぇ;




そういえば;
もうすぐ節分ですね...(^(^(^(^(^(^^;)
バレンタイン背景にするまえに節分にしろよ!って感じ;
な気がしてきた...(その通り。
でもしませんw(更マテ; 苺はピンクの方がいいですしw


愛ちゅんともどもw
自分のやりたいことやる
★青春★
と、いうものを味わってみたいよv(違ッ;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.24
スケートでどうしても回れない...;


おひさブリトニー♥
↑のプロフはアヤンキーのを変えただけなので^^;しょうもない
のですが見てやって下さい...ooo(ぇ;

えっと;ネタがなくて書くもんも書けなかったけどネタ見つけたので
やっと書けるよ..w
まず報告どぇす♪苺の大好きなv


お姉ちゃんサイトを姉妹サイトに登録しましたw
更新履歴のところでも報告させていただいたのですが;
きちんとこちらで報告させて下さい


モーチャン♥はよっすぃとさゆみん♥でした(^^♪



まず一枚目....w
よしにい...にいにいにいにいにいにいにいにい新垣里沙♥♥
きゃわいいよwきゃわいいよw(*・・*)ポッv
よっすぃのぱちくりお目目ににいにいのスマイルとかwちゃいこー
じゃん(o^^o)♪♪♪



二枚目は何か意外な三人組w
多分写真とりますよ~♥って声にたまたま近くにいたのが
この三人だったんじゃないのかな~w?って思いますw
それにしても女からの意見ですが愛ちゅんもだけどw
ぶりっこしないよっすぃきゃわわ♥



さゆえりキタニャ――――(*'v'*)――――ン♪♪
この二人だけはvもう好きすぎてバカみたい...w
さゆは桃色えりりんはオレンジってイメージがあるから
青は似合わないよ...(-_-;)
でもvきゃわww



惜しい!!!!

えっw?何が惜しいって...??
それはvこの中に愛ちゅんがいたら自分の大好きなメンバー5位
までに入ってるの全部そろうんだもんw(マテ;
凄い残念...(ーー;)愛ちゅんは何処だぁ~~o(;・_・=・_・;)o
もう、まったく(笑)







DVDどうしよう....(~_~;)
買おうかな~w;愛ちゅんきゃわわ(*'v'*)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.19
今日は記念日だっちゃ♥


ってわけで・・・v

お め で と 

どう祝っていいのかわからないので;
こういう機会じゃないと作れない
6期三人の壁紙作りました。


↑のです。
多分何処よりもしょぼい壁紙じゃないかなぁ;って
思います(-_-;)




ジャージが似合うということでv
ハロプロからよっすぃ、みきてぃ、チャーミーが選ばれた
みたいです。何か嬉しくないような...(-_-;)
苺的には似合うのは以外に圭ちゃんのような気がするなv




娘ドキュはまた新たに進化したみたいなのですがv
その中で舞台に向けて練習するえりりん・・・。。。
ってことは...∑∑ってことは...(何;

えりりん主役!!

宝塚にバレェってきたら普通は愛ちゅんのような
気もしますがそれじゃ~当たり前すぎて面白くないんじゃ
ないかな~;みんな認めないんじゃないかなぁ;って
思うんですよね(~_~;)だから違うかと...^^;
でもこれでvそうだったらきゃなり嬉しいですw
もしえりりんでももうOKだけど...(マテ;


姫師匠からバトンが回ってきましたw(o^^o)♪
その名も・・・
「無条件バトン」だそうで・・・v
考える人は凄いよ...w


1・無条件でトキメク~な人3人

無条件でトキメク【エースの愛ちゅん♥】
色々共通点あるんだもんw

無条件でトキメク【ピンクの仲間たち♥」
これにvレース♥リボン♥ヒラヒラ♥ついてたら更にイイv

無条件でトキメク【男性の腕】
これはハズせませんvだって好きなんだもんw



2・無条件で嫌いな~なものを3個
無条件で嫌いな【ピンクのない世界】
男の人の部屋とかは特に・・(-_-;)

無条件で嫌いな【カスタード】
シュークリームとかミルフィーユとか食べれません;

無条件で嫌いな【娘を酷くいう人】
何にもいえないのが悔しい...。°・(;>_<;)・・。



3・無条件でお金をかけられる~を5個
無条件でお金をかけられる【プリ代】
自慢じゃないが7日間のうち5回はいってますぜぃv

無条件でお金をかけられる【ピンクの洋服やグッツ達】
好きなんだからしょうがないv

無条件でお金をかけられる【マリーとチャーミーグッツ】
きゃわいい♥

無条件でお金をかけられる【ROCOw】
ハイビが好きなので...v


無条件でお金をかけられる【DVDv】
娘とは限りません...(ぇ; 



4・無条件で好きな~を3つ
無条件で好きな【ピンクの生活】
しつこいですかね^^;

無条件で好きな【高橋愛ちゃん♥】
愛ちゅんのおかげでv自分の名前が好きになったw

無条件で好きな【コテ♥】
髪をくるくるまくのが流行ですw



→無条件でバトンを受け取らせる5人
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第一。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第二。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第三。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第四。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第五。



ではではvおしまいはww♥
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.16
結果発表...ww


♥愛ちゅんキャワワ♥
とか言ってる前に誤れって感じですよね...;;
えっと、6日間休んでごめんなさい
ちょっと遊んでました...(最悪;
後はvアンケートの方をちょっとのばしたりとかw(ぇ;
ってわけで...w

壁紙投票終了
しましたw
コメントは過去最大・・・


132票

メールは・・・

497票

合計・・・

☆629票☆

ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪

でも;今日のアクセス数が1000人だったよ...;
とか贅沢なコトいっちゃだめですよね;
更新しない自分が悪いんですし...(^(^(^(^(^(^^;)
何はともわれv投票本当にありがとうございましたw
責任持ってお返事させていただきたいのですが;多すぎて;
返事が...;なので;アドレスを書いていただいた方だけにします;
身勝手でごめんなさい(-_-;)

では..発表どぇすww

☆5位☆


はいwというわけでv5位は↑の壁紙どぇす♪
これはv新年迎えた時にきゃなり時間かかったとかって言って
upしたやつじゃんかぁw
頑張って作ったかいもありv5位に入れましたw
この票は結構娘ファンではなくあややとかWとかま~そこらへんの
ファンの方が多かったかなw?


★4位★


4位は↑のです。
今回のワンダ愛ちゅんってこともありやっぱり
新鮮だからv投票してくれたのかなw?
自分はポニーテール(up)の時は好きじゃないのですが
この愛ちゅんはきゃわいいのでわれながらお気に入りなのだとか♪


☆3位☆


☆天ほほ☆は結構女性の方も見ていてくれてるのですがw
こちらは圧倒的に男性の方からの票が多かったw
やっぱvきゃわ三人組となったら目がいっちゃうのかなw?
でも;ぼかしすぎて見ずらくないですか;?
なのにv気に入ってもらえるのはちょっと嬉しかったりw(マテ;


★2位★


えりりん♥キタニャ━━━━(♥゚∀゚♥)━━━━ッン!!
此処は愛ちゅんサイトなのえりりん強ッ!!!!
さすがv人気物なだけありますねーw(拍手/ぇ;
この壁紙はえりりんの誕生日の時にupしたやつなのでv
ちょっと気合入ってたんですけどここまで支持が多いとは
思わなかったよ...(^(^(^(^(^(^^;)
けどvこれ利用してくれてる人多かったので嬉しいなり♥






☆.。.:1位☆.。.:*



ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
こっ...こんなのでいいんですか??(マテ;
これぶっちゃけ一番最初に☆天ほほ☆が復活した時に作った
壁紙なのですが..(^(^(^(^(^(^^;)
確か30万HITしたときの記念にって...;;
しかも真ん中とか隙間あるし...(更マテ;
正直驚きました^^;最近の壁紙より一番最初の壁紙の
方がいいんだな~って(笑)
やっぱ実力ですよねv(ぇ; 多数の意見がきゃわな愛ちゅんが
そろってるw&「愛ごころ」の壁紙だから気に入ったw
とかですかね...w大体が愛ちゅんファンのかたがたでしたv


まぁ~wそんなこんなで驚きの投票結果終了(酷ッ;
本当に今回は投票していただきありがとうございました
次回からはいつもどおりおかしな日記に戻るので
宜しくお願いします^^
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.11
スケートに限りなくはまってる☆苺☆です。


   ♥愛さゆ♥



            ♥天♥



         ♥使♥

ヤバイよ...w
きゃなりキャワワ(*・・*)♪
衣装がお嬢様っぽくて二人とも本当に似合ってますw
さゆがつけてるボンボンは千葉文化会館にいった時つけていたのと同じだとか...wよくつけてるよねv
それにしても...wなんてきゃわいいんだろう♪♪自分も
こんな二人みたいにきゃわいくなれたらモテ人生歩めたのに;



壁紙ですが皆様お答えありがとうございます^^
予想以上にキタのでビックリしましたv何より嬉しいのはいつも
ROMってた人が書いてくれたことですw
ってことで1000人は最低でもいきたいのでまだアンケート実施中
です。ですので投票してくれる方はこちらからメール送ってくださいw
ちなみにこのアドレスのやり方はvお優しいボルト様
が、教えてくれましたwありがとうございますねv
それとメールだけじゃ不安なので;コメントも今回限りで復活
させていただきましたwでも条件が...^^;管理人者だけ表示というのでコメントを
してください。それ以上だと削除しちゃうので;;
わがままでごめんなさい;ではではv投票待ってますw






モーチャンのミキティのに愛ちゅんのってましたねv
愛ちゅんとミキティって本当仲いいなーw
ミキティ愛ちゅん大好き~♥ってのが何か伝わってくるw
二人で遊園地とか行くぐらいですしね♪
チャーミーみたいにセンターの取り合いとかしないのかな;?



いいないいなw
苺もこんなピンクの衣装着たいですw
さゆがお姫様になりたい!って思うように苺も実は
なりたいですwってかこういうシィ用きたいww
ヒラヒラピンクレースリボンが好きな苺はもうメロメロです(笑)
だからバイトとかは可愛い洋服がきれるディズニーランドで
したいですwしかも・・・;
最近はれいにゃのまねしてパピヨンヘアーしてます(^^ゞ



にいにいキャワワ(*^m^*)♥
♥愛さゆ♥愛にい♥・・・いっそうのこと
愛さゆにい
っていわれるぐらい三人が仲良しになればいいのに...;;



こうやって並べて見るとw
まこっちゃん本当に痩せたなぁw
苺も痩せたいんで;痩せる方法とか知りたいです^^;
さゆ・・・似合ってるよw

ではwおしまいはw
☆愛日記☆ | CM(133) | TB(1) | PAGETOP
2006.01.09
宿題終わってない.....(-_-;)

さっきずっとどうぶつの森で友達と
通信してましたw結構面白いので女の子の方お勧めですw
愛ちゅんもDS持ってるからやっててくれると嬉しいんだけど...ooo

♥壁紙一枚追加♥



何か凄い短い時間で仕上がっちゃったんですけど;
これでいいんですかね...(-_-;)
まぁ、ある程度は気を抜かないで頑張ってるつもりなんですけど
作る人がね~。。。こぉだからしょうがないのかなぁ;
どっちにしろ頑張ってますw(焦;
そうえいば...;お願いがあるのですが皆様に質問です。
壁紙なんですけど左下の方に☆お勧め壁紙☆というのがあるのですが
ご存知でしょうか;?そちらの壁紙の中で一番自分的に
好き?!っていうの教えてはいただけないでしょうか;?
コメントだとまた返事返せないので^^;
メールでいいですか?メアドは(ai-kazu.zuuto-love@EZWEB.NE.JP)です。出来ればその...小心者なので;悪用はナシにしてくれれば
嬉しいなぁ~。。。ちなみに@の後は半角デス。
悪用怖いので;全角にしときました(シネ;
お優しい方....メールお待ちしております^^;



さてさてvきゃわゆい♥猫みたいな妹ちゃんから、
「ラブバトン」となるものが、
回ってきたやよ♥♥これはサクッと答えちゃいます(笑)


☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
これは...普通に自慢じゃなくても答えちゃっていいのかな;?
いちよ・・こんな私でもいます^^;


☆それはどんな人?

どんな人~?
やっ..優しい人デス;


☆好きなタイプは?

血管が通ってる人(絶対!!)
デス...(ぇ; 異性の手が大好きなんで;多分手フェチかと^^;
気づいたら触ってたこともありました...(変態女。


☆嫌いなタイプは?

う~ん;嫌いなタイプ...ooo
マザコンとかですかね;?見るのは面白いけどv(マテ;


☆異性のここに弱い。

やっぱりソフトなマッチョの方でv
血管が通ってる人に弱いですかねw(爆v


☆好きな芸能人は?

愛ちゅん(その他メン/更マテ;
ハロプロ以外ならば前は嫌いだったんですけど;
大塚愛ちゃんのライブにいってから惚れましたv
ジャニーズは;もちろんかっこいいな~☆とは思うのですが
私はクラスの男子やそこらへんにいる男子の方がかっこいいと
思うし好きですw


☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。

「Lifetime Respect」ですw
だって歌詞が...

「♪♪♪ええかげんそうな俺でも しょ-もない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん
一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい
・・・・・・・・・・・・・・・
お前がもしも ボケた時も
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
・・・・・・・・・
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対 離さへんマジで
・・・・・・・・・・・・・・・
ええかげんそうな俺でも しょ-もない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん♪♪♪」

ねっv??


☆逆に、歌ってあげたい曲。


大塚愛ちゃんの甘えんぼとかデスv
大塚愛ちゃんの曲全部歌えるので(笑)ただ...l;
自分が歌うとキモイのがコンプレックスですが^^;


☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?


お化粧とかしないタイプなんですけど;せめてビューラーとリップ
ぐらいは・・・とママ&友達から特訓してますw
眉毛も綺麗に抜けるようになりましたしw


☆好きな人にされて嬉しい事は?

う~ん;
きもいかもしれないんですけど;頭いいこいいこ♪して
もらいたいです^^;ポンッってたたかれる事ならあるけど
なでてもらったことはないので(-_-;)


よし以上wもうバトンで疲れたので終わり...ooo
そういえば今気づいたんですけど;
にゃんにゃん♥お姫様♥と更新のペースが
似てる...(笑)今度からにゃんにゃん♥お姫様♥が更新したら
自分もしようかな....(マテ;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.06
最近女子中学生の愛ちゅんブログが増えてきたねw

何だか今年はお正月という感じがあまりしないデス...;
学校は来週からなのでもう少しのんびりしていられる
☆苺☆です。(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は初めてディズニーランドでWデートというものをしました。
今まで一度も友達同士でデート何てなかったので;少々
焦ってたのですが楽しかったです^^
気分も良かったのでこのままの勢いでさっき壁紙作ってたので
公開させてくださいw









一枚目とかきゃなり頑張ったのに;画質が悪いとか...;
明るくしたら変になったから暗くしたんですけど;
余計駄目でした..(^(^(^(^(^(^^;)



さて、何かやり忘れてる気がしたんですけど;
お兄ちゃんのサイトを見て思い出しましたw
ってわけで....w

☆逆アクセスランキング☆


しますw(遅ッ;


♥一位♥

大好きな葉月しゃまの壁紙サイト
正直ビックリしましたwこちらのサイト様を
また抜いたのでwでも葉月お姉さまの壁紙はいつも尊敬してるので
結構参考にしてたり...w?


♥二位♥
知らない人はいない野球と競馬が大好きなアチョー!!様のサイト

もうwアクセス数半端じゃないですwお話もするのですがv
とてもノリの良く面白い方で♪このサイト様が好かれる理由が
わかりますw一つダウンしてしまいましたがw数字が多かったりw


♥三位♥
優しくしてくれる愛きゅんのお兄ちゃまサイト
前回と同じく三位をキープしてるv
大好きなお兄ちゃんですが...v最近30万HITを向かえさらに人気が
あがってるサイト様ですw今後一位候補といってもいいぐらいw
私は愛ちゅんサイトにしてくれただけでもう一位ですが(笑)


♥四位♥
さゆみん?にいにい?どっちなの~?なお兄ちゃんサイトってわけでv新年早々脅かしてくれましたよ~w(笑)
いきなりにいにい!とか思ってかなり焦っちゃいましたしw
でもvこちらのサイト様では天使のほほえみが2位にランクイン
したのでv感謝してますけどw(マテ;


♥五位♥
ギリギリ;お兄ちゃんに勝った性格の良いサイト
前回と変わらず5位をげっちゅw
苺のサイトを出してもらったら余裕で100いくぐらい訪問者数が
多いのでvビックリです^^;
一体毎日何千人の方が着てるのが気になります...w
年賀状いいなー・・・。。。



みたいな感じになってますw
3位からはまったく!変わりはなくキープしてたので
ビックリしました(笑)w
では、次は恋愛バトンやらなくちゃ...w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.04
最近スケートにハマってますw



愛ちゅんからのvメッセージ発見w
拾い物ですが;アイドルって感じのメッセージで
さすがvとか思ってしまいました^^;


さてさてv時代劇皆様見ましたか;w?
私は;遊んでました(マテ;
ビデオにいちよ録画しといたんで紹介だけしますねv



二人の男性がいてA様のお鼻の方がさわり心地がいいとのことで、



会っては・・・



会っては・・・



会っては・・・



触り続け、喜ぶ愛ちゅん♥



そして、ある日…A様のお鼻が整形だということを
知った愛ちゅんはショックをうけ・・・



「あなたのお鼻は本当にさわり心地が良かったです。」
とつげ・・去っていった。。。


というvお話ですw(シネ;
ごめんなさい;。・°°・(;>_<;)・°°・。
フィクションです;
社会で最高40点ぐらいしかとれない苺にはあんな
長い時間見ることは出来ないんです;
だから内容サッパリ意味不明...(~_~;)
なので;大手愛ちゅんサイト様の方で、
内容を読ませていただいてました...(マテ;




後恒例といってもいいほど;自己満足の壁紙更新どぇす。






えっとv晴れ着姿&メッセージ愛ちゅんの壁紙とか
ただ合成しただけで終わりました(笑)
さゆえりも同じようなもんです^^;
でもね....vv愛ちゅんもさゆもきゃわいゆいけどv
えりりんチャイコーですv♥♥♥



メールで;なんでコメント書けないの?って
いうのが一通(寂しい;)だけきたんですけど...;
いちよ、理解してないかもしれないので;皆様&その方へ・・。
簡単に言えば返事する暇がないってのが理由です...(^_^;)
リンク依頼とかもほとんどメールでしてくれる方が多いのでv
まぁ~アクセス数があればいいや~って感じで(汗;
そんな感じです;重要な事はこちらからメールで聞いたり
してるんで;サイトどうですかv?とか...:
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.01
新年早々録画しておいた紅白愛ちゅんを見て泣いちゃったよ...^^;きゃわいすぎですwえりりんもきゃわいかった...w




出遅れましたが・・・

明けましておめでとうございます。



昨日は12時丁度にカウントダウンするはずが人が多く
近くにいられなかったとかかなり悲しい
新年を迎えました...(^(^(^(^(^(^^;)
でも、自分の大切な人と一緒だったので満足でしたが(笑)
ちなみに朝の8時に帰ってきた;


さて、きゃなり気合の入った壁紙です...(~_~;)
大親友のゆめ様に先に見せたら愛ちゅんだけの壁紙がいいとの
ことですが、皆様はどうですかw?







こちらの二点です^^;
そんな気合入ってないじゃん!!って思う方100㌫だと
思うのですが;時間的にすんごいかかったので手抜きじゃないって
事にしておいてくださいませ....(マテ;



長い間ほったらかしにしておいた、
☆愛たんの歴史☆なのですがやっとのこったで
更新できるよ...(笑)ってかいい機会なのでさせていただきましたw
こちらです。(笑)
かなり簡単にまとめてあるので;覚悟決め手みてくださいね;

ではでは,,,,,ooo

今年も

宜しくお願いします^^










すんごいちなみに、背景の意味は・・・


「2006年も笑顔で歌い続けてくれますように。」
という意味です(笑)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.01.01
☆愛たんの歴史☆

こちらはパソコンのMXで手に入れた画像で(OPV)というものです。
多分作ったやつなのかなぁ?と思いますが、すんごいw
泣けてくる作品なので紹介させてください。




まず最初に写真を見つめる愛ちゅん・・・。
このお話は先生に片思いしてしまい告白したいけど
出来ないというお話です。




先生に対する思いが強くて中々いえない愛ちゅん。




そんな時正座を見よう!と先生に呼ばれ喜びながらいった愛ちゅんは




満面の笑み(笑)




でも先生と別れた後もっともっと好きになってしまい、
悲しんでしまう愛ちゅん・・・。




そして家に帰ってからもずっと悲しい表情の中ついに・・・




一粒の涙が....;(※見ずらいですが;泣いてるでしょv??/マテ;)




バスケの試合で先生と一緒にとった写真が・・・。

その中で色々思い出す愛ちゅん。




バスケでシュートをいれて・・・




先生に凄い喜んでもらえたこと・・・




正座のクイズをやっていて解けた時・・・




先生に凄い喜んでもらえたこと・・・


そしてまたあの涙の場面へ戻り終わりになります。
結果:愛ちゅんは告白したのか?出来なかったのか?
気になります...(^(^(^(^(^(^^;)
簡単にまとめたレポなので;苦情はなしで...(笑)

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
