天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.02.24
金メダル( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
こんばんピンクぅ~~♥♥♥
歌詞を全部覚えて踊りまくってる☆苺☆です。
ちなみに、フィギィアスケートはばっちり見ました;
だから一日寝てない..;でもハッスル♥で頑張ります?!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さてさてv今☆苺☆がものすごくはまっている
海外の動画サイト?っていうのかは、よくわかりませんが;
紹介させてください^^
こちらです。今は、高橋愛で検索されていますが、
検索名を変えればいろんなメンバーの動画が見れますのでv
是非とも見て下さい♪苺的お勧めは重いですが;
こちらです。
久しぶりにこんなに笑いました...(マテ;




またまたモーチャンです。
何か;☆苺☆が更新する時ってモーチャン発売された後の
ような...(^(^(^(^(^(^^;)
さてv課題に入りますがw
このユニット♪推せますwでも...;にいにいじゃなくて
どうせなら6期にしちゃえばいいのに;;



この二人大ちゅき♥だぁ――――――――ww
☆苺☆がもっとも歌ってて歌いやすい二人です^^
低音が苦手;な☆苺☆にとってはこの二人は神♪ですよw(ぇ;



きゃわわ♥♥♥
この中で一番きゃわいいのはこのショット
では、えりりんかなw??
アヒル唇とかw☆苺☆も頑張って練習してるから
尊敬しますw(更マテ;



∑愛にいだぁ――
もうきゃわわ♥♥♥
やっぱv愛ちゅんは髪をいじくってる方がきゃわいいw
よ...vvままもきゃわいいねwっていってくれましたしww
にいにいもオレンジ♪とか結構似合うんだねw



最後にwにいにいのきゃわわな笑顔で癒されましたw
生でこの笑顔みたいな♥♥♥





愛ちゅん二つ結びだぁww
苺はグッヅ派じゃないのでDVDとかしか
買わないんですけど;今回のは4月に二回行くのでv
買うつもりです♪友達と一緒に買ったらv
愛ちゅん気がつくかなぁ~w??

自分を好いてくれてるえりりん大好きっ子ちゃんから、

「☆もしもバトン☆ 」が、回って着ましたw

■あなたの推しメンバーが家に着たら?■

∑えぇ;;
家の中は物凄い宇宙空間なので家なんか来たら
てんぱります...(ぇ;


■推しメンバーが一日泊まると言ったら■
泣いちゃいますwそれよりかv
ずっと一日話していたいですw


■推しメンバーが帰ります。あなたは、どうする■
何もできないなぁ...ooo
ただひたすら泣くかわめくかぐらししか。。。(更マテl;


■推しメンバーが帰った後あなたは、どうする?■
泣いてるか夢?とか思ってるぐらいかな;

■もしもバトンを5人に回してください■
5人!!最近バトン渡してばかりだし;
オタ友少ないんで;勝手にどうぞ^^;


にゃん姫ちゃま♥からのバトンは次回で;
ごめんなさい(^_^;)


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.02.20
レインボーピンクとかw大好き♪♪



愛ちゅん6位だぁ♥♥


妹にしたい女性のランキングみたいですねw
苺的にはお姉ちゃんがいないのでお姉ちゃんとして愛ちゅん
がほしいなぁ~w(ぇ;
妹は...さゆかえりりんとかがいいww
アンケートの内容には、

「天然ボケでほっとけない」18歳:高3
「どんなわがままもゆるしちゃう」20歳:大2

の方と色々意見ありますがw
愛ちゅんと年齢近いのに妹にしたいとか...w愛ちゅんが
どれだけ愛されてるのかがわかりますねw






ありがとうございます^^

またまたw苺に憧れてくれる人ハッケーンww
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁいww
でも;これまでの全部思い出してみれば憧れてますと
作ってくれたブログが9~10件?ぐらいあったけど
ほとんど続かなく終わってしまってるので;是非;美輪子
ちゃんにはずっと続けていってほしいです。。。^^;
それにしても女の子から愛ちゅんは人気だけどえりりんも
人気みたいですねw


そこらからパクッタ;
直感バトン♪をもらってきました(ぇ;
バトン渡されないんで自分からぱくったとか...(^_^;)

■直感で回してくれた人の印象は?
回されてなぃ...;;

■直感で性格が好きなメンバーは?

愛ちゃん・・・・っていいたいのに;
パッ!と浮かんだのはれいにゃだった...(~_~;)w


■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?

・・・でてこないぞw??
意味もわからずこんちゃんが頭に浮かんだけど友達に
なりたいし...;いないってこと^^;?


■直感でケチそうなメンバーは?

えりりんが出てきた....(笑)
でもw前ハロモニですごいボロボロのバックを持ってたと
いうのを聞いたので当たってるのかな;?


■直感で勝ってる!と思うメンバーは?


・・・・??(マテl;


■直感で遊びたいメンバーは?

さゆみん♥がでたw(笑)
やっぱピンク好きお姫様好き同士気があいそうなのでw
楽しそうだもんねw


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?

れいにゃかなw?
結構か弱いイメージがあるのでw


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?

愛ちゅんがやっとでたよw
良かった良かった♥w(更マテ;


■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?
愛ちゃん?コハ?この二人が出てきた...;?


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

直感で面白く答えてくれそうな人一人目。
直感で面白く答えてくれそうな人二人目。
直感で面白く答えてくれそうな人三人目。
直感で面白く答えてくれそうな人四人目。
直感で面白く答えてくれそうな人五人目。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.02.16
ネタがない・・・。。。







テストです。。








苺です。。。


今日はネタがないので、


いまさらながら


ヒロシのネタぱくります。。。

















苺です。。。



最前列で愛ちゅんを見て


大泣きしてたら


れいにゃに凄い顔で見られたとです。。





苺です。。。


大好きなお兄ちゃん

サイトが


閉鎖して・・・


本気で泣いたとです。。。





苺です。。


この前てんとう虫を


殺してしまって


泣いたとです。。。





苺です。。。。


もう2推しが


誰かさえわからなくなって

きたとです。。。





苺です。。


タンチキに回文

出したけど未だに

使われないとです。。。






苺です。。。


不定期更新の


苦情がたえません・・・





苺です。。。



壁紙リクエストに

答えても

お礼をされません・・・






苺です。。。


自分が男か女か



わからなくなってきた

とです。。。






苺です。。。



もう馬鹿でもアホでも



どうでもいいです。。。




苺です。。。



娘全体ではなく愛ちゅん


しか推さないと宣言

しましたが、


立派に違うメンも


推してるとです。。。




苺です。。。


此処まで読んでくれて


ありがとうございました。。。


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.02.12
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァw
皆さぁ~~んwお久しブリトニー♥♥♥
無事雪の山から帰ってきましたw
あんなに大量の雪を見たのは初めてだったので嬉しかったです^^
ちなみにスキーはアミにぶつかってばかりで滑れなかった;
やっぱりスケートみたいにうまくはいかないんだね・・。
まぁwそんな感じでモーチャンどうぞw(ぇ;



愛きゃわわ(*・・*)
どうしてこんな顔してるかはほっておいて・・^^;
コハと愛ちゅんって仲いいですよねw
さゆのポジションがコハにとられちゃったのかな;?
それは、それで寂しい・・・。




チョット!チョットチョット!!

これはw苺たちの間でもはやってますw
ザ・タッチさまから来てますよねw
旅行行ったときとかもwずっと言ってました(^_^;)
でもwそれなら「カキカキ!」っていう方がはやってるかなw?(ぇ;
もちろんwカキの意味知らない人いませんよねv?
ちなみに食べ物のカキじゃないです。。男性はわかんないかも;



この衣装たんぽぽみたいできゃわゆいですよねw♪
こういう衣装見ると娘に入って着たいなぁ~wとか思いますv
きたらもうそのままの格好でプリとってもいいぐらいですw



可愛い妹ちゃまから
「いろいろバトン」が回ってきましたw
何かいつももらってばかりでごめんなさい^^;

♡最近可愛いなぁと思った子♡
最近?!最近は...;
コハとかかなw?愛ちゅん、にいにい、さゆ、れいにゃ、えりりん
は元からですけどw(笑)


♡歌上手!って思う子♡
う~んw愛ちゅんかなw?
他メンだったら苺は低音が出せなくて;
れいにゃとかえりりんぐらいが一番声出しやすい
んですよね^^;後は..wあいぼんの声もスキデスw(ぇ;


♡ダンス上手!って思う子♡
これもw愛ちゅんwバレェ習ってたしねw
苺も習ってましたがうまくなりませんでしたし^^;
後はvまこっちゃんとかw?
表現力がいいなーwと思うのはにいにいかなw?


♡推しの魅力♡
全部完璧だからw(マテ;
後は...w一番だから?とかはわかりませんが(^_^;)

♡もしあなたがつんく♂です。新しいユニット名は?♡
ラブリー♥ピンクとかw?
後はw天使のほほえみ・・・o(更マテ;

♡上のメンバー♡
ラブリー♥ピンクはvさゆみん
一人で...w天使のほほえみが愛にいでw(ぇ;

♡デビュー曲のカップリング ♡
娘皆参加強制決定w(ぇ;

♡回す方(3人まで)♡
メールをよくしてる大好きな方。
苺を可愛がってくれる大好きな方。
さゆにいどっちがloveかハッキリしてくれという大好きな方。



アンケート終了しました。
皆さん色々意見ありがとうございます^^
投票もしてくれて嬉しかったのですが感想とかも書いて
くれて本当に嬉しかったです。
中にはどんどん企画するけど更新しないの?とかいう方も
いました。それは本当にごめんなさい(T_Tp);
後は壁紙についても色々リクエストがあったのでお答えさせて
いただきますねw次またこのような投票の機会があったら
また宜しくお願いします
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.02.06
すみません

明日から友達と皆で旅行に4日間行くので
更新出来ません(-_-;)
本当にごめんなさい・・(~_~;);;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.02.03
今日は長くなるかも・・・。。。
今日まで昨日が節分だと思って
ました...(笑)
幼稚園の頃節分の時に鬼の仮面を作るのですが
絵が下手すぎていつも鬼異常に恐ろしいものになってました。。
しかも今でも絵が下手で幼稚園の頃からかよ!と
自分でつっこんだ☆苺☆です。(* ^-^)ノこんばんゎ♪
今日はめずらしく
■逆アクセスランキング■をやりたいと思いますw


★一月の逆アクセスランキング★


■5位■にいにいを好きになったのはこのサイト・・・。でもさゆみんも忘れないでねw


■4位■にゃんにゃん姫のサイトw性格が本当に好きで尊敬してる先輩ですw

3位■愛ちゅん壁紙神様サイト様。苺は葉月おねえちゃんの壁紙を参考に作ってますw


■2位■もうw愛ちゅんサイトで一番仲がいいサイト様v文中にもよく出してくれます


■1位■超超超可愛がってくれるv大好き♥な大手サイト様w


次はまたも珍しく面白いサーチワードをやらせて下さいw今日真面目かも..(ぇ;


★面白いサーチワード★


■愛ちゃん 苺 人気 可愛い 天使 14歳 壁紙■ 苺のファンですかw?
■高橋愛 いじめ■ そんな事させませんw(ぇ;
■エリック 野ブタ■ 何の関係が?
■高橋愛の本性■ あのままだよw(マテ;
■高橋愛 天使のほほえみ・・・o 苺ちゃん?■ はいwそうですv
■苺 本名は愛■ よくおわかりでw(笑)
■管理人 美和 高橋愛■妹ちゃんのサイトは別だよw
■"愛ちゃんが好きだ"■ 苺だってw!!
■高橋愛写真集『19』 画像■ 買って下さい;;
■数学 壁紙■ 死んでも却下です。
■紊†戎■ あwせdrftgyふじこl




モーチャンが愛ちゅんの回でしたw



きゃわきゃわ♥♥
こんな愛ちゅん見るの初めてだったので
凄い泣きそうになりました;でもv今回は泣きません
でしたけど...(笑)



キタニャ━━━━(♥^^♥)━━━━ンッ!!
娘で一番好きな娘vsベリエで一番好きな娘
とか苺にとっては凄い組み合わせですw
愛ちゅんえらいよwさすがだよwこの桃ちゃん大好きな方
なんて愛ちゅんおかげで娘で①推しになってくれたしw



愛まこだーww
この二人好きですwこのコンビの時愛ちゅんが
前へ出てくれるのでw(マテ;
ってかwまこっちゃん愛ちゅんと同じくらい
きゃわいいんだけど...wやっぱvストーレートの方が
いいよ^^



うわぁwいっぱいだぁw(笑)
ハロプロ新聞でもそうですがv愛ちゅんって
キッズとよく写ってますよねwもしやキッズの子に愛ちゅんに
憧れてた!って子が多いのかな~w?



れいにゃの回にも愛ちゅんみっけ♪
・・・・やっぱさぁぁぁぁ~ぁ、
青似合わないよ;ピンクにしてほしいとです;;

☆愛日記☆ | CM(41) | TB(0) | PAGETOP
2006.02.01
ディズニーランド行ってきたw

最近忙しくて更新出来なくてごめんなさい;
学生だけあって毎日遊んだりしてるので書く暇が
ないんです(~_~;)
あとvメンバー新聞の方感想たくさんの方ありがとう
ございました^^♪返事はほとんどもう返したのですが、
まだきてないぞ?!というかたは何なりと言ってくださいね♪
娘の音源聞きましたけどもw
また愛美貴二番にソロがあるよ...;;
直感の時もそうでしたよね^^;一番にソロがあったのは
よっすぃとえりりんでしたw後は全員とか...(~_~;)



皆さん....ooo
こんなコト聞かなくてもわかっていますがv
高橋愛ソロ写真集「19」はもう買いましたよねw?
えっ;?買ってないって...\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃ~w今すぐ書店へ行くのだw(知らん;

今回はメイキング映像だけ紹介させていただきたいのですが、












愛ちゅんテラきゃわわ♥♥

こんなきゃわゆい愛ちゅんを見れた
感動からいつも通り泣いてしまいました..(^(^(^^;)
そしたらv大好きなママが・・・
「ラブリ~♥って笑った方が可愛い」
      とか
「胸大きいね!そういえばあややも大きかったよねv?」
      とか
言ってきましたw(笑)

それにしてもv本当に激きゃわ(o^^o)♪
でも写真集事態は本当に男性の目線からの愛ちゅんで


こんなエロイのもあったよ...(~_~;)
やっぱv女からの意見としては可愛い愛ちゅんが
良かったな~wと思う㌔^^;
でもvメイキングは本当に大満足だったw
ゆりかもめとかのってるシーンがあるのですがvつい最近
お台場いくのにのったので次は愛ちゅんが座った席狙いたいですw
観覧車は高いんでのりませんが(マテ;

まぁ~wこんな感じで本当に素敵な愛ちゅんが見れるのでv
買って下さいww



※それでは問題です。。。

今から下の画像を一時間眺めてください。(無理;








何故、愛ちゅんは最後の
「見てないかな~と思って」と発言したのでしょうかw?

①森3中の村上さんに邪魔をされたから。
②どうしても一位をとりたくてダッシュしたから。
③一度スタート地点に戻ったから。

答えはvハロモニが通常通り放送されている方は
わかると思うのですが放送されていないかたは見ればw
すぐにわかりますよい^^愛ちゅん祭りだったので(笑)
あとは・・・もう全く放送されていない方は、
全部正解が答えですw(スクロールしてやって下さいw)
そんな感じで次週も期待大☆のハロモニを見るとします...ooow













コメント復活しました^^;
☆愛日記☆ | CM(36) | TB(0) | PAGETOP
