天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.03.31
肩こりがジリリキテルww


  愛



  た



  ん



  き



  ゃ



  わ


いやwまじでww
ものごっつい不定期が続いてたら、メールで
まだ友達関係が解決しませんか?大丈夫ですか?とのことが
あったので焦りながら更新しました^^;
友達関係はまだ解決せず;日々学校行きたくないなー;と思って
ますが、更新しないのはただネタがないだけですヾ(;´Д`●)ノ
心配かけてすみませんでした;;






いきなりですが・・・w

今回のメイキングうんまぁ―――

何というか愛ちゅんより6期祭りでしたけども

セクスィ愛ちゅんよりきゃわわ♥な愛ちゅんが見れた

のでなかなかvいい感じでした^^長いし。(一番の理由)


PV撮影中の愛ちゅんですが、

何かものごっつい19歳に見えないのですけども。。。

人って恐ろしい生き物だね。w



愛ちゃん本日一回目の笑顔ですw

セクスィながらもきゃわゆい愛ちゃんは
天使

としか、いいようがないとです!w



これは愛ちゅんがコンちゃんにゴミがついて

いたらしくそれをとるところなんですけども・・・。

何ていうかコンちゃんはおめめクリクリできゃわゆい

のはわかります。でも愛ちゅんは??

表情が全然見えないじゃないかー;激しく何だょと

切れた今日このごろ。。。



あっ・・・愛ちゅん目おっきぃーーーwww

ちょっと上目遣い入っててきゃわwです(ノ∇≦*)♪

苺は目が大きくないので;まつ毛だけは・・と思い日々

まつ毛を長くするタメに色々してたら一㎝になって長いねw

といわれるのに、何故か目は多く見えなかったとか;

愛ちゅん生まれつききゃわゆいのは苺に対するあてつけですかw?(マテ;

そして・・・

本日サイト名の由来・・・

きゃわゆい愛ちゅんの笑顔=天使のほほえみ・・・o

に、当てはまる愛ちゅんはっけぇ―――――ん♥♥









愛ちゅんぎゃわわwww

何であーたはそんなにきゃわゆいのですかw??

苺はどうしてもその謎が解けません。

この謎が解ける日はくるのですかw??

誰か教えてくださいw

ほんでもって、これで終わってしまう苺は

どうして、こう集中力がないのですかw?

誰か教えて下さいw(本気v)
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP
2006.03.24
♥♥巷で噂のサファイア愛ちゅん♥♥


愛ちゅんサファイア♥♥テラおめでとッッッww

いやーwさすがだよw愛ちゅんww
そんでもって昨日のドキュでも配役発表!!w


発表された直後の愛ちゅんの顔...w
主役で嬉しかったと後で言っていましたがw
この表情では私でいいの?ってか私!!って顔してる
よーに見えるよ..w(笑)
そんな愛ちゅんもきゃわわ♥♥
これから大変だろうけど;





昨日のうたばん.......ww



これはいったい...ooo
みんなモー娘はもうこりごりなのか∑∑(゜Д゜;)
苺は生まれ変わらなくてもなりたいけどなー;;
苺的直感wで押たなぁーwと思うのは・・・。
さゆ・れいにゃ・にいにいの三人だと思うw
コハには押しててもらいたいけどそんなようなしぐさが
なかったのでヾ(;´Д`●)ノ
まぁw我が家の愛ちゅんは舞台の方をしたいんだろうからv
押してなさそぉ...^^;w



次は緊張してるか緊張してないかww
こんなの別にトーターライザー使わなくてもいいと
思うのは私だけ・・・??(汗;)
そしてw結果は人。。。
押してなさそうなのは・・・わからない;;以外にも
ミキティは絶対押してると思うww(ぇ;



最後に歌ぁ――w
........間違えたぁv(マテ;



照れ笑いをしながら・・・



歌って・・・



武勇伝武勇伝wづぅ~だんだんだだんだん♪してw(ぇ;



最高のポジションで終了・・・。 ww
えっv??こん時のをぱくってるってw?
のぉのぉのぉのぉ―w決してそんなことあーりましぇーんww
あっw今のは「僕はしにましぇーんw」でパクッテルけどねw(ぇ;


関東地域ではもう放送してありますが、


この渦巻きのことで;TV東京が謝罪しましたよね。。。
詳しくはハロモニサイトで...(汗;)
でも苺録画しちゃったし今更言われてもなぁ...;;
苺的には番組内容はものごっつい面白かったしvなんとも
思わなかったので謝罪することなのかと...(ぁ;
でも、まだ放送されてない地域はどうするんだろう。。。
その部分だけカットするか放送しないのかな;?謎です



日記つまんないよー;と思った方は今更だけど・・:


これでも読んでにやけててくださいw(更マテ;
☆愛日記☆ | CM(34) | TB(1) | PAGETOP
2006.03.18
巷で噂のラブリーガール♥背景にしたやよ~♥♥




これはいったい。。。


>川*’ー’)嘘発見器で☆苺☆の心を探るやよー。
      これから何をいってもいいえで答えるやよー。

      
■高橋愛は娘で一番可愛いと思う。■


>ヾ(;´▽`はっ.....いっ...いいえ。





>川*’ー’)反応したって事は嘘ついてるやよー。  
      やっぱ☆苺☆は愛一筋やよー。

>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww(ぇ;




■最近、6・7期に、愛ちゅんの可愛さを奪われそうで怖い・・。■

>ヾ(;´▽`いっ・・いいえ。




>ヾ(;´▽`・・・・。

>川*’ー’)何で最初のと矛盾してるんやよー?

>ヾ(;´▽`だっ・・だって愛ちゅんセクスィに目覚めt(ry;

>川*’ー’)でもまだ私の方が勝ってるんやよー?

>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww




■正直、モーニング娘は人気ないと思う。■
>ヾ(;´▽`いいえ。。。



>川*’ー’)ww思ってないやよーw??

>ヾ(;´▽`これを見た瞬間そんなの思わなくなったよw

>川*’ー’)ってことは見る前は思ってたやよー??

>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww(シネ;



■最後にこんなことしか出来ない自分がかわいそうでしょうがないと思う。。■

>ヾ(;´▽`∑いっ・・・ぃぃぇ。



>ヾ(;´▽`・・・・・。

>川*’ー’)ドンマイwww

>ヾ(;´▽`当りm・・・とかさすがに言えないよー。

>ヾ(;´▽`最後に初めて小劇場みたいなのやったよ。。





そういえば、このきゃわゆい髪型に衣装は・・・。



ミュージックジャパンのだったんだね♪

きゃわゆいよw愛ちゅん♥♥
こういう髪型愛ちゅんはきゃわなので☆苺☆的に
激しく推せます^^
コンサート行くときもこの髪型でお願いしますです。。。




全国の愛ちゅん推しの皆さん。
こんなきゃわwな愛ちゅんが・・・



こんなに・・・



セクスィで・・・



きゃわいくて・・・



エース的存在に成長したのをどう思いますかw?(知るヵ;

☆苺☆は・・・
ですwそしてまた・・・・手抜き更新な自分に、



という自分は甘いですか?w
☆愛日記☆ | CM(51) | TB(0) | PAGETOP
2006.03.12
ちまたで噂のラブリーガール♥♥



愛ちゅんと同じぐらいフラフープが苦手な☆苺☆です。

ってかやり方すら知らないよ
運動音痴な☆苺☆にとっては運動とか苦痛とです。。。

そして昨日はPJΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




曲が始まった瞬間フライングしてDVDに撮り・・・



愛ちゅんのストレートな髪型に・・・



ガッカリしながらもえりりんを可愛いといって・・・



衣装を見て青かよ!と突っ込んで・・・



この衣装ではさゆのフリフリピンクがいいなーwと思い・・・



最高のポジションで終了・・・。

う~ん;結果的に曲とかはいい感じだけど;
愛ちゅんが...☆苺☆の好きな可愛さが感じられない;;
昔みたいに髪型いじくってピンクの衣装きてほしいけど、
やっぱ大人につれてどんどんミキティみたいなセクスィな
感じになってるよ...ヾ(;´▽`A汗汗…
☆苺☆は可愛い愛ちゅんが好きなのに・・・。。。
けどvまぁw直感みたいに後ろにいないので
とか喜んでましたけど。。。
それにしてもえりりん可愛かった...(*^∇^*)ノ♪


さてさてw噂では滅茶苦茶可愛いと噂のドラドラちゃんにれいにゃ
から手紙のお返事が来たらしいですね...w
実に....すんごく;羨ましい(`Д´#)凸’’
ってわけで☆苺☆も愛ちゅんからお返事もらったなりよーw
それは・・・「こちら」です。


☆苺☆へ

おはこんばんちは、☆苺☆。今日は、あたしが☆苺☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、☆苺☆がちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密を☆苺☆に教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。高橋愛星人です。それから、あなたの両親も、高橋愛星人です。今の総理大臣も、高橋愛星人の一人です。高橋愛星人は、地球にかなりいます。あたしや、あなたの両親なんかは、いい高橋愛星人ですが、総理大臣は、悪い高橋愛星人です。ではお元気で。じゃね。

高橋愛より


まず突っ込み所はいっぱいありますが^^;
愛ちゅんからのお手紙大切にしなきゃw(マテ;
みんなもメンバーからでも誰でもいいのでお手紙ほしいなぁw
と思ったら・・「こちら」でお手紙書いてくださいなw
確実にお返事きますから(笑)



最後に・・・


>川*’ー’)キャプテンやよー。

>川*’ー’)みんなをまとめるんやよー。

>川*’ー’)ついでに☆苺☆の全部もまとめなきゃやよー。

>川*’ー’)またまたついでに、手抜き更新やよー。

>川*’ー’)コメント書くやよー。
☆愛日記☆ | CM(40) | TB(0) | PAGETOP
2006.03.07
愛ピィ――――――ンク♥♥



 愛 恥 遊 伽 羽 ♥ ♥ ♥ ♥ あいちゅんきゃわ


こうゆう髪型は☆苺☆が一番求めてる髪形ですw
今はセミロングに切ってしまったので;できませんが;
愛ちゅんぐらいの髪の長さの時はよくしてましたw



今回の新曲についてのコメントなんですけども、
愛ちゅんの言ってる通り覚えやすくて☆苺☆は覚えましたw笑
踊りまくってたら踊れるようになったとか...w
でも一番と二番で全然振りの変わりはないので;幼稚園児でも
踊れるかと...w後はそれをうまく表現するだけなんですよね;





モーチャンに
♥愛♥がキタ―w
けど☆苺☆的きゃわきゃわショットではなく真顔ショットが
多かったためこれしか良いと思えなかったよ。。。(^_^;)
多分ポニーだからかと;



セイセイセイセイセ――イ♪♪
れいにゃの方は実に
でしたw
れいにゃらしいーというかれいにゃだからできるというかw
最高だったですw



セッ.....せくすぃ(*^^)v♥♥
こんなんで踊られたら全国の市民が萌え~♪になっちゃう
じゃないですかw;
でもね。。えりりん違和感ありすぎるにゃーよ。
えりりんは清楚なイメージが凄いあるから派手は駄目!(マテ;
でも、そんなこといったらさゆもだけどね...(^_^;)




ガ━∑(゚□゚*川━ン!


何この猫...ww滅茶苦茶きゃわいゆいよーww
表情といい微妙なあひぃりゅくぅちゅびりゅといいw
何もかもが100点ですw
まじw推せますよーw推せます推せますw(壊;


そぉーいえばwまた愛ちゅんブログハッケーンww
しかもまたw☆苺☆をすいてくれてるとか...w
何もかもが気分㊤ですよw単純な性格なので;
ちなみにwその愛ちゅんブログはw【ここ】デス☆
お互いがんばろうぜぃww(ぇぇ;


最後に...w
つまんない日記よりw


ここの記事の方が面白いと感じた
あにゃたは....ooo
∑∑☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.03.03
あっいピンク♥あっいピンク♥♥


こっはピンク♥こっはピンク♥♥
何か本気で完璧決まったみたいですw
イヴお兄ちゃんは前々から気になってたみたいなのでv
きっと喜ぶかと...wそれにしてもvコハきゃわいすぎww
えりりん並じゃんか―――――♥♥♥
でもこれからが大変かと...^^;お勉強とお芝居とコンサートと声優
とかって全部両立するのは大変じゃないかなぁ...ooo;;


えっとまた忘れた頃にやると苦情;きちゃうので、


☆逆アクセスランキング☆

を早々とやらせてくださいww

■5位■初代ランキング王また現る現る♪♪

■4位■2人の関係は恋人同士です(マテw)とまで言い切る人現る現る♪♪

■3位■苺の性格好きランキング一位の人現る現る♪♪


■2位■憧れ壁紙サイト様現る現る♪♪


■1位■苺も姉妹サイトでも良いと思ってる人現る現る♪♪



次は前回と同じく珍しく・・・。


★面白いサーチワード★
を...やります^^;

■愛ちゃん 苺 人気 可愛い 天使 14歳 壁紙■
またキタ━━━(♪▽♪)━━━ッ!!この人は絶対苺ファンとみた..(マテ;
■高橋愛って本名?■
また面白い事聞いてきますねーvv笑w
■高橋愛 管理人美和■
残念!!!妹ちゃんのサイトはここだよw
■苺ちゃん■
さんじゃなくてちゃんでありがとうございます^^w(ぇ;
■高橋愛 苺 壁紙■
嫌ぁ;さすがに自分の壁紙はつくらないよ。。。
■高橋愛 プーさん■
これで検索した人は何を調べたかったんだろう;
■高橋愛いじめ■
だから;いじめは娘内にありません?!
■亀井絵理壁紙■
∑惜しい;;絵理じゃなくて絵里だよ(^_^;)
■高橋愛 苺ちゃん 可愛い■
ありがとうございますwでも実際は......(何;
■高橋愛                   苺■
そ の 間 は 一 体 ・ ・ ・ o ; ;


∑∑長ッ!!!
気になるのありすぎたよ・・・。

そういえば;更新いきなりしだしたのはw
早く学校終わった&土日休みで開放される喜びからですw(マテ;
でも月曜日が・・・(^_^;)
まぁーwそんな感じでw日記は・・


短ッ!!!!!

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.03.01
・・・・。

更新しなくてごめんなさい;
今精神的に学校ですごい嫌な事がありつらくて
インターネットに触れる事が少なくなってる状態です。
ですので;復活するまで良かったら温かい目で見ていて
ください(^_^.)本当にすみません;
でも元気の元動画をもらったのでw
少し元気になりました^^苺的には、愛ちゅん、れいにゃ、さゆみん
がきゃわいいなーwと思いますw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
