天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.28
更新しないで三重の親友とネトラジで会話してるとか・・・(笑)


てっ...

天使やわぁ~(///∇///)


20060428164749.jpg

中電気炊飯器を見た時「おかま」という愛ちゅん・・・(苺も不明;)



ヒーローは?という問いにセーラームーンと答える愛ちゅん・・・(一緒w)

20060428165749.jpg

そして何故か説教されながらも・・・



ライスカレーで優勝した愛ちゅん・・・



全てがイイ(*´∀艸)♪



もうねぇ~wほんのりチークのおかげかわかんないけど
赤ちゃんみたいにぽわぽわ♥♥してて本当にきゃわゆかったw
でも、ものごっつい可愛い仔が近くにいたからw二人とも
きゃわさでは同点かなw?(マテ;



今更ながらネタ不足の為・・・モーチャンGOヽ(*^∇^*)ノ



楽屋って10人全員一緒なんですヵΣ(゜Д゜*)ノ?!

てっきり、何期メンバーとかで分けるるのかと思いました;

でも10人の方が楽しいしいいのかなw?



さっ...さゆきゃわぁ~ん

何々?!滅茶苦茶きゃわゆいのですがww

上目遣いでうさちゃんヘアーでこの角度!!(変態;

もーvたまんないやよ~♥♥



えりりんが・・・

えりりんが・・・

えりりんが・・・


ピンク着てる――!!!!



ピンクだよwピンク?!さゆと紺ちゃんが着てるのは

納得いくけどえりりんだよ!w滅茶苦茶貴重じゃんかぁ~w

これでvちびみつあみとかしてたら更にイイww

それにしてもきゃわきゃわ(*´▽`*)



そしてv予告の所に、愛ちゅんキタ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ッ!!!!

ってお猿さんだぁ―w(笑)

苺的きゃわ大将はよしこかなww

ハニカミには適いません(* ̄∇ ̄*)エヘヘo




∩(※`Ω´※)∩

これはなしだよ・・・。。。

娘今後どうなっちゃうんだよ(┬┬_┬┬)

また新メン募集ですかね?!う~ん;謎ばかり出すなぁ。。。

でも、二人ともハロプロ辞めちゃうのはちょっと悲しいデス;

けど、頑張って下さい(TT; )( ;TT)応援してます!ww
☆愛日記☆ | CM(34) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.19
アンケートありがとうございましたw背景が結果です(笑)w


此処は選ばれし娘達が集うお部屋。。。



从б_бリ<みんなー大変だよー。



全<小春ちゃんそんなに慌ててどうしたのーv?



从б_бリ<ついに・・ついに天ほほが50万HIT迎えちゃったみたいです!w



∬∬ ´◇`)<えぇ!って事は往生際の悪い管理人はプレゼントってのを期待してるってこと?!



从*・ 。・从<そんなぁ~;さゆみは毎日素敵な王子様を探してるからプレゼント何て用意してないよぉ;どうしたらいいの;;??



・e・)<じゃ~あたし愛ちゃん達に聞いてくるね!w



・e・)<ねーねー聞いて聞いて~w

三人<なーにー?



・e・)何かね、小春ちゃん情報だと天ほほが50万HITしたらしいよー。

ノノ*^ー^)<嘘ー、でも絵里何も用意してないよ;?

从*・ 。・从<さゆみもさっき聞いてビックリしたんだぁ;;

川*’ー’)<あたし知ってたやよー。でもガキさんが好きとかいってるからプレゼント買ってないの;



・e・)<えっ!あたしぃー?!

川*’ー’)<うん;私の知らない所ででガキさんを見て泣いたらしいやよ。。



・e・)<んー;何かそんなこともあったような。。。

ノノ*^ー^)<でも、あの人が愛ちゃん以外本気で好きになるハズないよ!w

川*’ー’)<そうかな・・・・・・。


その頃、別のお部屋では・・・。




(0^~^)<ねー、れいなぁ~プレゼントどうするぅ~??

从 ´ ヮ`)<う~ん、れいな的には下手にプレゼント渡すよりも、気持ちをプレゼントした方がいいと思うとよー?

(0^~^)<気持ち・・・??気持ちねぇ~。。。

从 ´ ヮ`)<あっ?!管理人って愛ちゃん、ぁぃらぶゅー♥♥だから、愛ちゅんに関する者をあげたら喜ぶとー?

(0^~^)<∑それ・・それそれ!れいなそれいいよ!w

ってことでプレゼントするのは愛ちゃん関係のものになることに決定!w(無理矢理;





そして、メンバー達は準備にとりかかることに・・・。



川*’ー’)<ただいまーwって・・みんな何してるんやよ??

从 ´ ヮ`)<∑あっ!愛ちゃんwあのね、天ほほ50万HIT記念のプレゼントのことなんだけど愛ちゃんの思い?ってのをあげることにしたんだwだから愛ちゃん協力してねw

川*’ー’)<∑えっ;それは無理やよ。。だって管理人はガキさんが好きみたいやよ;?



从 ´ ヮ`)<∑∑えぇ!!それじゃー困るとー。

(0^~^)<何々?どうしたの??

从 ´ ヮ`)<何か愛ちゃんが、管理人は愛ちゃんより新垣さんの方がすきみたいだからプレゼントあげないとかいってるとー;



全<エッ…!!Σ( ̄ロ ̄;)



(0^~^)<嘘!ほんとに困ったなぁ;どうしたらいいのかなー;



川o・-・)<う~ん;でもまだわからないと思うよ。本人に聞かなきゃそんなの確実だとかわからないし!



川*’ー’)<でも、あたし以外で泣いた事ないのに泣いたんだよ;もう気持ちは変わってるやよ;



从*・ 。・从<愛ちゃん!そんなに卑屈にならないで;?!管理人さんを信じるんだょ!絶対愛ちゃん以外を本気で好きになるハズはないんだから!!確かめなきゃわかんないよ!!

川*’ー’)<さゆ・・・。



ノノ*^ー^)<そうだよwさゆの言う通りだよwきちんと確かめなきゃ駄目だよ!

川*’ー’)<えりりん・・・。



全<愛ちゃん!!!

川*’ー’)<みんなぁ~。。。



川*’ー’)<・・・・!うんwわかった!w
そうやよね。まだ決まってもいないのに決め付けるのはよくないよね;!w




ゝv丿<よし!wそうと決まったらみんなで確かめに行こうよ!!w



全<おおぉぉ―――!!

~~~数分後~~~




(0^~^)<たのもぉ~!!

ヾ(;´▽`<はっ・・はい??



ノノ*^ー^) ・e・)<天使のほほえみ・・・o



(0^~^) 川o・-・)从 ´ ヮ`)∬∬ ´◇`)<50万HIT!!



从б_бリゝv丿从*・ 。・从川*’ー’)<おめでとーw

ヾ(;´▽`<みっ・・・みんな・・・ヽ(TдT)ノ
ありがとう・・・ありがとう・・・(感激







・・・っで、プレゼントはw??(最悪;




从*・ 。・从<そっ・・・その事なんだけどね。プレゼントは管理人さんに決めてもらうのー。
管理人さんは愛ちゃんが言う事によるとガキさんがすきすぎて
愛ちゃんより新垣さんが好きになったというけど本当なのー?


ヾ(;´▽`<えぇ!!!!!

从*・ 。・从<私たちは管理人さんの気持ちをはっきりさせたいから今ここで決めてもらうのー。

ヾ(;´▽`<えぇぇぇぇ!!!!!



从*・ 。・从<ここに愛ちゃんの想いと、



从*・ 。・从<新垣さんの想いがあります。

管理人さんは正直な気持ちでどちらの想いを受け取りますか?






























ヾ(;´▽`<えっ?そりゃーw愛ちゃんだよぉw



∑はぁ!!!!


ヾ(;´▽`<みんな何か勘違いしてない;??
確かに、にいにいにときめいちゃって泣いたけど、☆苺☆は
にいにいがレスをくれただけで推しランクが上に上がっちゃって愛ちゃんに申し訳ない;ってことで悩んでいたのだよ;?
ほらw前回の日記にも「目の前に愛ちゅんとにいにいがいてどちらと握手しますかw?と 聞かれたら迷わず愛ちゅんに行きますけど」って
書いてあーるではないじゃないですかぁw(うざッ;



∑はぁ!!!!(#゜Д゜)


っというわけで、管理人へのお祝いプレゼントは・・・



にいにいではなく・・・(ごめんなさい;)



やっぱり、愛ちゃんなのでした。。。




これは、フィクション...というか管理人のただの妄想なので;
あまり細かく指摘しないでくれると嬉しいです;小心者なので;




ってわけで・・・;

50万HITありがとうございます(*^∇^*)ノ♪

本当はこんな事やるつもりなかったんですけど;何か特別なことを

したいなーと思いこんなことに。。。ヾ(;´Д`●)ノ

もっ...もちろんwこれで終わりではないとです?!










えっ?何って?壁紙ですよw(シネ;

これしかどうお礼をいっていいのかわからなかったので;;

いらなかったら使わなくてもよいとです。。。

でも見捨てないで下さい川。p_q。川ゥェ-ン

では、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

これからも天使のほほえみ・・・oを宜しくお願いします^^
☆愛日記☆ | CM(38) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.19
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ



泣きすぎて馬鹿みたい・・・。

この記事が偽者でも本気にしてしまい

泣きすぎて馬鹿みたい・・・。

ってか本当;;??
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.15
※日記ではないとです。。。
お久しぶりですw

いつもながら日記ではないんですよね;

今日は皆様に面白いアンケートがありますww







③今のままの背景でいい。
(クリックすれば大きくなります)

↑の①・②・③のうち皆様はどの

背景の方が好みですかw?(マテ;

えっと・・・アンケートはアンケートなんです(更マテ;

宜しければお暇な方は
管理者だけに閲覧

をクリックして「①」とか「②」とかだけでもいいので

答えてくれると嬉しいですヾ(;´▽`A汗汗…
☆愛日記☆ | CM(48) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.11
身長160いってると思ったら155.9だった!wあまりのびないでほしい;;




紺レポの前に・・・

↑のせいや様のサイトを見ていただければ
わかると思うのですが、今回凄い考えさせられました。
苺のサイトが励みに少しでもなってくれて愛ちゅんを好きに
なってくれたりしたんだなー。と、
でも紺レポを読んでいただければわかるのですが苺は今
愛ちゅんを裏切る事をしてしまうかもしれません;


ってわけで、紺レポ行きます・・・(意味不;
今回は交流結構させていただいたり失礼ですが;お顔を知らない
方にばいばいとかお辞儀をされたりしたのですが、こんな気持ちで
あまり書けないので;すみませんが交流の方は書かない事にしました;
でも、だやん様ひまわり様は色々最初から最後までありがとう
ございました(*^∇^*)ノ♪


4月8・9日昼夜「神奈川県立県民ホール」
■MC抜き■

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

いきなりにいにいが歌い始めたので
うわぁwにいにいだぁーと思いながら愛ちゅんを探した所..w
苺の一番大好きな御姉ちゃんいわくお嬢様髪型
してたよ(*^∇^*)ノ♪(一日目)


02.THE マンパワー!!!

何か愛ちゅんのみぃなぎるぅ~~wに
本当にみなぎったよw(笑)よっすぃは美人だった♪


03.Go Girl~恋のヴィクトリー~

マンパワーからいきなりこの曲に
変わるので結構いい感じの入り方でのれました^^♪


04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

今回いつも恥ずかしくて;
踊ったりしなかったのですが友達と一番のって踊った曲
でした★二日目は友達がいけなくなってしまったので;
ママと行ったのですが、ママもセクシーウエウエ♪のところだけ
でしたが、踊ってました(笑)w


05.パープルウインド

やぶぁいです!wやぶぁいです!ww
間奏の所の愛ちゅんの開脚ものすごいエロイです..w
一番前の人とかもろ見ちゃうので多分凄いことに..(ぇ;
他メンもセクシーなポーズをやっていくのですけども、愛ちゅんが
一番凄かった!wだって、地べたにはいついちゃうんだもんww


06.色っぽい じれったい

ここまでで愛ちゅんに結構手を振って
もらって大泣きしてましたが、こちらの曲は結構普通でした^^;
あまり見てもらえないだろうなぁ~と思い何もせず
愛ちゅんを見てました。


07.愛あらば IT'S ALL RIGHT

この曲は本当に可愛くてのりやすいですw
「太陽は全てお見通しさッ♪」の時の愛ちゅんが本当に可愛かったですw
除くような感じで上を指差しながら見ていてきゃわいかったw


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

あまり印象ないかも..(-_-;)

09.レインボーピンク 重ピンク、こはっピンク

可愛い可愛い可愛い可愛い
みんな最初は笑ってあきれてしまうというのを聞いたのですが
そんな事なかったですw滅茶苦茶きゃわゆかったです♪
二日目の時は「きゃんきゃんきゃんってなっちゃうから来てくださいねw」の時コハの指輪が落ちてしまいましたが、そのまま
立ち去ってしまい、ものすごい気になりました(笑)
そういえばさゆが愛って書いてあるボード持ってるのにかかわらず
手振ったら顔横にしてまで見てくて手振り替えしてくれたの
嬉しかったなーw
それにしても・・・あの衣装着たいですヾ(;´▽`A汗汗…


10.銀色の永遠 藤本美貴

ミキティ激美人ww
このとき友達と話したことはそんな背高くないねーw?
でした(意味不; 


11.NATURE IS GOOD! 吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中

大阪~のc/wキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
凄い好きな曲のひとつなので結構嬉しかったりww


12.無色透明なままで / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本

愛ちゅんの後姿..ww
もろ見てしまった(マテ;v 振り返りながら歌うのですが
その時目があって照れてしまいました(笑)w


13.大阪 恋の歌 高橋愛

愛キターー(゜∀゜)ーー!!
しかも前の席の人がえりりん推しでいつも日記を見てますw
とのことで席このときだけ変わってくれた―ww
おかげで愛ちゅんを近くで見れました(*^∇^*)ノ♪
最初の方はフリがアレンジされていて最後はそのままでしたw
でもいなくなるとき振り返り振り返り消えていくのですが
切なかった・・・川。p_q。川ゥェ-ン


14.レモン色とミルクティ 新垣・亀井・道重・田中・久住

にいにいきゃわきゃわきゃわ♥♥
卑怯なことに愛ボードを下げてにいにい推しになりきってたら
にいにい見てくれたぁw(最悪; しかも一度や二度じゃないのれすw
何度も何度も見てくれて愛ちゅん以外では泣かなかった自分が
泣いてしまったよ...(笑)wにいにいありがとう^^♪w


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

フリが結構簡単でのりやすい曲ですw
なのに愛ちゅん間違えちゃった♥♥笑顔で前ら辺の人に間違えちゃった
みたいな顔してたのきゃわゆかったです(*´∀艸)
そして、にいにいまた目あったよwwにいにいが前に来たときは
にいにい推しになることにしましたw(酷ッ;


16.ザ☆ピ~ス!

よっすぃ...w
よっすぃに指指された事はここだけの秘密で・・w


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣・亀井・田中

えっ...エロイ^^;
でもw凄いハーモニーが素敵でしたwこの時はずっとにいにいしか
見てないのであまり印象なかったのですが;れいにゃ髪・・
黒くないじゃんかぁ(笑)wえりりんはやっぱきゃわwでした^^


18.恋は発想 Do The Hustle! / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住

れいにゃとえりりんメインなのに
その二人がいなくて一風変わった感じの曲になりましたww
だからあまり覚えてないの...(更マテ;


19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

途中から直感2になったのは
いいのですがw逃した魚はのときに引くじゃないですかw?
そん時愛ちゅんとにいにいに引かれてしまいますた(笑)w
友達はミキティに引かれたらしいですw
苺はずっと泣いてたのでそんな事知らなかった。。。;


20.女子かしまし物語3

見所的にいうと、まず
愛ちゅんwこの時は実物ではなくスクリーン愛ちゅんの方が
表情とかわかりやすくてよいですw
そして、れいにゃ・・・のパートのえりりんw(ぇ;
一生懸命よっすぃにしがみついて「れ」という字を作って
いるのですが本当に可愛かったですwよっすぃも心配そうに頭
ポンポン叩いてて可愛かったww
そんでもって、にいにい!w最後のふくらはぎッッッ!!!
のときにスクリーンににいにいのふくらはぎが写るのですが
筋肉が細すぎてわからなかったですヾ(;´▽`A汗汗…
後はぁ~くっすみ♪前回より長ッ!!!ww


21.浪漫~MY DEAR BOY~

苺の一番好きな曲きたよぉww
初めて愛ちゅんに会った文化祭を思い出します(*^∇^*)ノ♪
けれども愛ちゅんとはこの曲は一度もおめめが、合わなかった;


22.なんにも言わずにI LOVE YOU

本当にいっぱい泣いたなぁ・・。
愛ちゅん最前列で見た時以上に今回見てくれました^^♪w
感動で感動で一緒に口ずさんでまた目合ってw
しかもにいにいまでも手振ってくれて..w
二人とも本当にいい子だねww


アンコール

にいにいコールで満開でした(ノ∇≦*)♪

23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

愛ちゅんをずっと見ていましたがw
紺ちゃんにぶつかって二人で笑ってたり、大好きよwってにいにいが
いうパートでにいにいに抱きついたり色々かわいらしい事してましたw(笑)wピィ~ス♥♥の時うちわを上に上げたら飛んでピィ~スして
くれた愛ちゅんうんまぁwww(ぇ;


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

そして最後の曲...w
メンバーみんなずっと回りながらセリフいったり歌ったりしてるの
ですが、中々目があわない;でもその中でえりりんの「神様は♪」
の所で手を差し伸べてくれたよーなw(ぇぇ;
後はvやっぱりにいにい★何故だか理由はわかりませんが
愛ちゅんの次にいっぱい目合いました(*^∇^*)ノ♪
そして、ちょこす手振って消えていく時・・・愛ちゅんが・・
∑愛ちゅんが!!!!!一日目の時右側に消えていったのに
左側に居た苺に人と人の顔を横切って手振ってくれた・・w
凄い泣いちゃって愛ちゅん笑ってました♪二日目は、
ちゃんと右側にいたのに手振ってはくれなかったけど;よっすぃと
さゆに手振ってもらったのww


25.サプライス

泣きながら終わったぁwと思って
友達と顔見合してたら一日目にいにい出てきたよぉww
二日目も出てきたのですけどもw一日目は、ちゃんと見えて
ますよぉwとにいにいボードを持っているやつを読み上げて
いて読み上げてもらった人は「わーw」って顔してましたw
二日目は、横浜でコンサート出来て嬉しいとかって話をしてたんですけども、「何か・・・何か・・もう何ていったらいいんだろう;」って
泣きそうな顔になっててつられて良かったねwと思い苺も泣いて
しまいました。・゜・(/Д`)・゜・。にいにい本当にやさしくて
いい子だよ..^^今も書きながら涙出そうです(ぇ;ってか
泣きました;;

まぁ、そんなこんなで二日間のコンサートは終わったのですけども、
愛ちゅんにいっぱいアピールしてもらって何度も何度も泣いたのに
にいにいの最後のあの表情やファンに対するサービスに
本当に胸がいっぱいで、にいにいファンだったらきっともっともっと
幸せなのかな~;?と思ったりして、なんだか凄い複雑な気分です;
苺は今愛ちゅんを好きなのに、にいにいファンになったら・・・と
考えてしまって;;次コンサート行くときにいにいのボードも作ろう
かな~?と思ってるぐらいです。。。゛(ノ><)ノ
愛ちゅんごめんね。苺は今誰が一番すきなのかわからないんです。
こんな事ならコンサート行かなければ良かったと思うぐらい
悩んでます;みなさんはこんな経験はありますか?
結局は愛ちゅん①推しに戻るとは思いますけども、こんな気持ちになったのはさゆみんに浮気したとき以来です。ってか以上です。
だからこそ、悩んで悩んで悩んで答えが出ないんです;;
今目の前に愛ちゅんとにいにいがいてどちらと握手しますかw?と
聞かれたら迷わず愛ちゅんに行きますけど罪悪感が残って
にいにいごめんねごめんね;と思うと思います;;
こんな気持ちで愛ちゅんに申し訳ないでしょうか;?何か長くて
ごめんなさい;皆様の意見お待ちしております;;
☆愛日記☆ | CM(29) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.07
愛ちゅん感激して泣くの100㌫だけどお願いしますw



明日から2日間昼夜両方行ってきます(*^∇^*)ノ♪

格好は↑のを着ていく予定なので見つけたら友達と一緒

ですが;気軽に声かけてください^^;

会う方も宜しくお願いします(*´∀艸){キャッ♪

そして、にいにい...ww

にいにいの行ってた、ビルとビルの間にある遊園地に行って

バニッシュ乗ってくるよw(笑)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.06
もうすぐでコンサートだぁww

クラス替えをした時の自己紹介で、
愛って三年生より一年生って感じする。学年
間違えてない?とみんなの前で苛められた;
肩こりが激しい♀です。(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚

こんな気分のままやる気も出ないので(マテ;

ちまたで噂の
逆アクセスランキング

をやりたいと思いますwってかやらせて下さい。。。



■①位■ごっちんもナイスバディですが愛ちゅんも中々ですよw(ぇ;
毎回毎回ものごっついアクセスですw
最近日記を読むようになり全く意味がわからなかった
競馬や野球の良さがわかった気がしますw(意味不明。

■②位■えりりん=セクシーガールは譲れませんw(マテ;
日に日にアクセスが多くなってきて
文中に出た日はとんでもないことにww
自己紹介ではえりりん好きとまでは言わなくても、
絵里という名前に親近感が感じられますwとゆって下さい♪

■③位■加工に激しく憧れるとです。。
更新が遅くなってもしたときの壁紙が
もんの凄いすんばらしいwので全然気にしませんww
最近はWebフリー素材厳選コレクション2200をの作品を見たいなー;
と思ってますwでも買えないヾ(;´Д`●)ノ

■④位■最近ではさゆみんが出た日が珍しいと思ってきた;
画像を使わなくてもとてつもなくv
面白いと思える日記を書いているので激しく尊敬しているとですw
何気に毎日更新してるのも偉い偉いw(何様;)!w

■⑤位■TOPが久しぶりにさゆ一色キタ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ ッ!!!
最近は終わり方がまじめだなーwと思っていたのに
メイキングや写真集ネタが増えた瞬間あはは・・・で終わる
事が多くなってきたような...(酷ッ;
梨華ちゃんを外したならばw愛ちゅんを是非!w

■⑥位■桃子ハァ━;´Д`━ン!!!!がないとどうやら日記は終われないみたいですw桃ちゃんの大きい画像を貼り付けて苺を
誘惑させたいみたいですw(マテ; ベリエでは桃ちゃんとまぁさが
好きだけど、完璧桃ちゃん好きになっちゃったよw

■⑦位■正真正銘の大手愛ちゅんお兄ちゃんサイトですw
エイプリルフールの時は一瞬目を疑ってしまいましたw
何度も更新したのですが変わりはなく掲示板を見てやっと理解
出来たとか・・・。ヾ(;´▽`A汗汗…



んでもってw
次は
面白いサーチワードをやるんっちゃ!w
■高橋 ヒロシ 壁紙■
・・・誰?
■亀井絵理■
だから!絵理× 絵里○ だってば!w
■モーニング娘。微笑み天使■
それは愛ちゅん♥♥
■亀井えろりんの壁紙■
そんなのでどうして此処に・・・。
■☆苺☆お姉ちゃん■
なぁにw?
■あいちゅんの天使ちゃん■
あいちゅんの天使ちゃんんんn..??・
■田中れいな ハイキック■
!!Σ( ̄ロ ̄;)れいにゃ...;;
■数学0点■
とった事ありますけど何か?w
■姉ちゃんが○○○○O!■
「アホで困る」とに言われないかひやひやしてますw;
■巷で噂の■
セクシーガール♥♥∑じゃなくて;セクシーボーイですよw


今回は日記という日記を書いていないのでコメント
封鎖しますねw(意味不;

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
