天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.31
天使の羽を持っている♪♪



今日、娘の壁紙しか作らないハズの☆苺☆が

ボン桃に誘惑されて作っちゃいましたw

ってわけで桃ちゃんの追加したのでv使って下さいな

あと・・・;



愛ちゅんにデート企画でセレブの生活を教えてくれた

岡田真澄さんがついこの前亡くなったとママから聞き、

その日は録画しておいたのをずっと見てました;;

あんなに元気だったのに。。。凄い悲しいです(┬┬_┬┬)

ご冥福をお祈りしています

*****************************


今週は愛ちゅんとれいにゃの回のモーチャン♪

でも;ポニー愛ちゅんは嫌なので;あまり公開しません^^;



にいにいは…!!Σ( ̄ロ ̄;)

喧嘩??(マテ; でもさすが愛ちゅん!ww

もうすぐ卒業しちゃう二人と撮るとかイイ♪



あいみきキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

この二人本当に仲いいですよね!w

凄いあいみきが絡むとご機嫌うえうえなんですけどw



そして・・・れいにゃの回なんですけどもv

れいにゃ、ちょぉ可愛いwwww(/▽\*)wwww

写真集みてかられいにゃうえうえしてますけどwこれのせいで

もっと、うえうえデス♪そして・・・

☆苺☆もまこっちゃんには卒業してほしくないよー;



ゆっ・・・唯ちゃんだよね??

すんごい別人みたい!w色っぽい・・♥♥♥♥

一瞬誰かと思ったよ^^;

あと、れいにゃw目つぶっちゃやーよw



こはりゅんw

どんな髪型でも似合っててきゃわわ♪だけど

☆苺☆は愛ちゅんの髪型で一番好きな上を少しだけ結ぶ髪型の

方が似合うと思うな~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

あと、れいにゃw目つぶっちゃやーよw(二回目;



この二人の絡みがあと、三日で見れるww

楽しみやよ~("▽"*)♪

次回は逆アクセスランキングでネタ不足を解消予定w(マテ;

从*・ 。.・)>コメントは今回出来ないのー;

从*・ 。.・)>そこ!誰がするかよっていう指摘は駄目なのー。;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.28
最近お気に入りからきてくれる人が増えてきて気分上昇どぇす!w



昨日一ヵ月半振りにシダックス(カラオケ)に行きました(^_^;)

大好きなママと・・・(笑)

そして、せくすぃぼーいをかけたら、PV更新

されてたわぁ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノきゃなりテンション


うえうえ♪
でした♥♥

後はベリエのギャグ100回もやっと見れるようになってた☆w

やっぱ、日本一のシダックス様はチャイコーデス(*´∀艸){キャッ♪

*****************************




あはははは・・・・・。

れいにゃの写真集買ったのに紹介しなかった償いに

流行に遅れないタメにも絵里ちゃんの写真集を紹介させて

下さい(何; ってか、愛ちゅんのより値段が微妙に高いということ

は・・・ということか?!(ぇ;



絵里ちゅあ~~んwww

やぶゃいwこれ花になりたい!とか思った人きゃなりの人が

いたと思いますw苺もその一人とか・・。



まだあるけどwこれもアヒル唇ww

でも、そのアヒル唇よりもきゃわわ♥♥と思ったショットが・・。



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

びゅーてぃふぉ~ww天使以上のきゃわさで唖然としてしまいました

苺ワンダDVD感想してる時にいわれたんですけど、


「絵里ちゃんの画像upする時は全部顔傾いてるね」


っていわれて、気づいたんですけどこれも微妙に傾いてる!w

この感じが苺は一番すきなのかもしれません☆

衣装も衣装でれいにゃに続くきゃわいさですし(* ̄∇ ̄*)♪

まぁwそんなこんなのでいい感じなので買ってみて下さいw

*****************************




今日のハロモニは娘からはこの3名での対決だったのですけどもw

何処かの国の何処かの踊り(マテ)の振り付けを教えてもらってる

最中に恋ダンの最初の振りと似てるのがあったのでww

紹介!w画像じゃわかりにくいですが;首を横にフリフリ

する所がツボ!w苺前なら出来るけど横は出来る時の方が

少ない・・・ヾ(;´▽`A汗汗…




そして愛ちゅんの一番の見せ所は園児愛ちゅん・・・だけ(汗;)

でもwきゃわわ♥♥だったので許しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そうそうwさゆも魔法の鏡?をもって

世界で・・・といってて活躍してました(ノ*゜▽゜*)♪



んでいきなり次回予告ww

園児キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!

これで一週間が楽しみになりました♪それより愛ちゅん・・・

ポニーとかやだよぉ(┬┬_┬┬)

髪はあげないで下ろしてよぉ(┬┬_┬┬)




wwww(/▽\*)wwww
説明しなくても、わかりますよねv??

最後に、絵里ちゃんが3推しになった瞬間扱い方が

変わったとかいう指摘はなしでww
☆愛日記☆ | CM(27) | TB(1) | PAGETOP
2006.05.23
ピンクのハートのカチューシャがお気に入りw



こんなの作ってる暇があるなら更新しろ。という

苦情がついさっき来たとです。。ヾ(;´▽`A汗汗…

だってだって、何歳?とか何処住み?とかよく聞かれるんだもん。

まー、そんなわけで、ネタがない日は・・・。

******************************



(意味がわからない☆モーチャン☆スペシャル・・・川*’ー’)>やよ~。)



ってわけでv愛ちゅんきゃわわ♥♥

いや・・絵里ちゃんも可愛いなww(何;



从*・ 。.・)>勇気を出してっっ初!!(?)おでこ出しどうですかぁー?!はずかし

おぉwこれは貴重じゃん!wと思ったけど・・・



実は絵里ちゃんとおでこ出してたとかww

でもvめったに見せてくれないし本当に貴重だっww

そぉ~いえば、何かこのデコだしさゆみんの放送は6月4日の

「世界の遊び(2?)」で公開!wとか書いてあったけど、

またw世界のやってくれるんですかw??



さゆにいキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

たこやきイイww二人ともぷくぷくしてるww



うっ・・・うさぎぃ~~(`Д´#)凸’’

さゆにギューってされてるよ!さゆにギューって・・・。

激しく見てていらつく一枚だわ。(誰;



れいにゃちっちゃいちっちゃいちっちゃいちゃっ...(ry。

さゆおんなおんなおんなおんなおんな(のこらしい)w



wwww(/▽\*)wwww

思わず照れてしまったv二人ともお顔ちっちゃくて

♥が似合うなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

☆苺☆は険悪なオーラが出てるのでテラ羨ましすww(?)



そして
250回記念!!
の、愛ちゅん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。

うーん・・・。やっぱ、愛ちゅんは笑った方がいいなー;

このサイト名由来「可愛いエンジェルみたいな笑顔」をしてほしい!w

あとあとw愛ちゅんがもってる黒薔薇・・・。

駄目だぁ;薔薇は嫌いなんだぁ;;愛ちゅんごめんね川。p_q。川

ではw(*;д;)ノ~~さいなりぃぃ~。
☆愛日記☆ | CM(23) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.21
~~~~ワンダDVD感想【後編】(苺がいいと思った所)~~~~



昨日の娘ドキュの愛ちゅん・・・。

本当に泣いてたよ;何かつられて泣きそうになったよ;;

*****************************

ワンダDVD感想【前編】(苺がいいと思った所)
■ギャグ100回分愛してください■



桃ちゃん激きゃわぁ☆.。.:*(♥ ´Д`♥).。.:*☆ 

ものごっついきゃわいすぎて何度も見ちゃいましたww

ママにこの子可愛くない?って聞いたらうなずいてくれましたし♪

■女子かしまし物語■





愛ちゃんのパートうんまぁ(*´∀艸){キャッ♪

川*’ー’)>おじさん大盛り~☆

の、り~の言い方がめちゃきゃわw(細ッ;

しかも、すんごい笑顔でいうのでまこっちゃんが羨ましいw

後ろのこんみきは、順番抜かされて怒ってますw(笑)






れいにゃのパートは比較的苺が気に入ったところでも

ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪愛れなの絡みがあるのでw

この二人って本当仲いいですよね!w

愛さゆ→愛にい→愛美貴→の次に好きですw(マテ;



お風呂に携帯落ち・・・



たぁ♪

のたぁの部分のにいれなめちゃwお気に入り~~("▽"*)

特にれいにゃの顔は凄いイイww表現にあっててイイww



コハのパートが終わった後座って歌うんですけどww

その時愛美貴お隣で凄い楽しそうにしてるのに微笑みましたw



そして紺ちゃんもいれて三人でわいわい♪

こんな絡み見た事ありません!w(マテ;



そして、その中でもよしれなは頑張ってました(笑)


■浪漫~MY DEAR BOY~■



色じれは飛ばしてww

大好きな曲浪漫の愛ちゅんのゆのぉ♪?は、とても

良かったwwってか、これしかup出来なかった;



押したり引いたりwのフリは苺的好きですww

皆笑顔なので♪ってか、動きすぎてぎゃぷれないんだよぉ;

■友情~心のブスにはならねぇ!~■



キタ━━(さゅ(さゆ(さゆ(☆∀☆)さゆ)さゆ)さゅ)━━!!!!!!

やぶぁいよw凄い音程しっかりしてて良かった♪

娘ドキュ?かな~?その時さゆのコメントで最初の時緊張しちゃって

凄い顔がガチガチになったとかいってたけど、今は全然

そんな事ないよwあんな激しい踊り踊った後で声も途切れず

歌って凄い!ww


そして、歌い終わったあとセンターですんごい笑顔♥♥

本当癒されるわぁ~w(誰;

最後に・・・。。。












順番関係なく今の推しメンランキングで5位までに

入ってる娘達ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちなみに、美貴ちゃん・ちーちゃん・えりりんの三人は

えりりんですww(知ってるかな;?
☆愛日記☆ | CM(34) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.14
~~~~ワンダDVD感想【前編】(苺がいいと思った所)~~~~~


きっ...

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

大親友のゆめちゃんとネトラジした時にDVDを交換する

約束をしていた一品...wそう!ワンダフルハーツのDVDが今日

到着しました(* ̄∇ ̄*)

ってわけでvすんごい遅いワンダDVD感想前編★(苺がいいと思った所)

******************************

■3.ここにいるぜぇ!■



いきなり飛んで飛んでw

最後に
Break Through 自分をぶち破れ!

と、愛美貴がいうんですがw滅茶苦茶かっちょいいぜ!ww



後は・・・
川*’ー’)>さんはい!皆飛んでねぇ~♥♥
の、「ねぇ~」の発音がイイw

■LOVE涙色■



にいののキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!

もう本当に宝石会の天使やわぁ~w(意味不;

特に・・w


にいにいちゃまちゃいこ―ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当に歌詞に気持ちが入ってて聞いてるこっちが何か

笑顔になってきます^^


■スクランブル■



スクランブルは愛ちゅんの良さがものごっつい

出てる作品デス(*´∀艸)♪一番愛ちゅんが歌ってたしw(そこヵぃ;


感想の所はオリジナルにアレンジされていて

うぉうぉwと歌ってる愛ちゅんがすんごいきゃわわ♥♥

それにしても、お腹がスッきりしてて羨ましいw(マテ;


■ぴったりしたいX`mas!■



コハ・・・歌上手になったねw☆すんごいしかも可愛いw


■モーニング娘。のひっこりひょうたん島■



さゆセリフ担キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

苺の2推しにふさわしいぐらいの活躍っぷりで嬉しいよww


後、ひっこりひょうたん島♪のところにw

ぶちすきポーズ発見(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こうやって見たの初めてだよwwきゃわいいなぁ~☆


■浮気なハニーパイ■



凄いデスwこれ凄いデスw

これしかいえませんw(激しすぎてただギャップ出来なかっただけ)

■ミラクルルン グランプリ!■



初めて聞いたんですけどwすんごい良曲!w

どなた様の曲ですかw?(ぇ;


■I&YOU&I&YOU&I■

ここで重大発表!ww



本日苺は・・・w



えりりんを・・・



3推しにする事に決定しました!w(またヵ;

苺この曲知らないんですけど;えりりんの「手をつないで感動したい♪」

とか、他の歌詞も歌うとき凄い優しい可愛い歌い方を

するんですよね^^それがキュン♥♥ときちゃって

かつて2推しだったえりりんがさゆに奪われw下がってしまった

けど何とか3推しまでまたあがる事が出来ました!w(ぉぃ;

ってわけで・・・

①愛ちゅん
②さゆ
③えりりん
④にいにい
⑤れいにゃ

に今の所ついてますwヾ(;´▽`A汗汗…

と、ゆうわけでw次回は


ワンダDVD感想【後編】(苺がいいと思った所)


を、やります!wさて・・寝よw(笑)
☆愛日記☆ | CM(28) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.09
修学旅行もうすぐだぁ―w


紺ちゃん、まこっちゃん娘単独ツアーお疲れ様ヽ(*^∇^*)ノ
苺はその日は何故か、金曜日にコナンの映画見に行ったのに
意味がわからず、違う友達が行こうとのことで行ってないとか
嘘ついて二度見に行った日でした。。。ヾ(;´▽`A汗汗…
でも、心の中で今日か・・・


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

って思ってましたwさてwDVD発売が楽しみやよぉ~♥♥
************************************
さてさて、珍しくハロモニについて・・w



でっ..デコデコ愛ちゅんきゃわわ♥♥

デコ出し推せないけどこん時の愛ちゅんきゃわいかったw



まだ放送されていない地域もあるので;あまり

いえませんが一番苺的面白かったのは見た人にしか

わからない
うぐいす嬢

川*’ー’)>うぐいすって言ったじゃんかぁ~

って必死にいう愛ちゅんが本当にきゃわいかったw



そして罰ゲームをし終わった直後の顔ww

ママはきゃなり笑ってましたけども、苺はどんな愛ちゅんでも

きゃわいいので許す!wそれにしても、今日のハロモニは

本当に愛さゆ祭りでよかったです♪

あと、ちょこす気になったのが・・・



数秒写ったことの出来事ですが、

画像を見てわかるようにミキティの腕が愛ちゅんの

おでこにあたってしまったらしく、ごめんね;って

感じで触ってイコイコしてたのが良かったです(* ̄∇ ̄*)

愛美貴って仲いいですよね!w


************番外編************




しりとりでの小春ちゃんの
下っ腹が激しく

笑えました(*´▽`*)



後はにいにい名言集というのがあったら、

そこに登録したいぐらいの名言!ww

詳しくはまだ見ていない人にも思いっきり笑ってほしいので

いいませんが、頭が凄いいい名言ですw

それにしてもこのにいにいの髪型・・(∀・;)オドオド(;・∀)

**************************************


本当はモーチャン更新したかったけど、

ネタがなくなるので次にとってきますヾ(;´▽`A汗汗…

それと、更新履歴でも伝えますが今壁紙を整理していて

整理し終わったら今まで新規壁紙は←の方にありましたが

全部これからは壁紙の所に置くつもりなので宜しくお願いします^^

☆愛日記☆ | CM(24) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.04
服装がどんどんお姉系→姫系になってきてるとです。。。



テンプやっと変えました(* ̄∇ ̄*)

前までテンプは変えないで背景だけ変えてたんですけど、

やっと変えれました。しばらくはこれでいきたいです^^;



□4月逆アクセスランキング□

4月。。。やっとこの季節だぁww

寂しいような悲しいような気持ちでささwどぞどぞv

■①位■

またまた①位w最近めぇるしてないょ。。。;

■2位■

モバイルサイトちゃいこぉw早速お気に入り追加㌔♪

■3位■

にゃっにゃっwちびえりにゃっにゃっw(意味不;

■4位■

またにいにいきゃわわ♥♥ということにかけますw

■5位■

2列テラ羨ましいwwでもその後後ろの席じゃ納得いかなくなりますよv

■6位■

とうとう三人の中に愛里ちゅあんが...w愛ちゅんもいれてあげてw

■7位■

れいにゃが好きでも愛ちゅんを忘れないでww


次は
面白いサーチワードをやるんちゃッッッ☆★

■高橋愛 妹■
妹さんめちゃwきゃわわ♪だよねw
■高橋愛 ブルマ■
それはここww
■サイト見つけちゃった■
見つかっちゃったww
■高橋愛 カップ■
真剣にDという噂が・・・w
■キャメイROICE☆■
こちらやよw
■高橋愛 脚フェチ■
うんwそれは、ここww
■高橋愛 苺 かわいい■
意味が・・・ヾ(;´▽`A汗汗…
■高橋愛 開脚■
ぱーぷるうぃんどぉwDVDで見るの楽しみw(マテ;
■天ほほ■
うんw天使のほほえみ・・・oの略で変換した方が早いよねw
■誘惑のほほえみ■
一体誰を?!そんなこと☆苺☆がしたいやよw(更マテ;
■亀井えろりんの壁紙■
リクエストがあれば作りますよw(シネ;


ではでは、今月も宜しくとゆいたいです(* ̄∇ ̄*)♪

先月に続きこれは日記じゃないのでコメはなっしんぐww

ではでは、明日はコナンの映画を見に行ってきますw(笑)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
