天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.28
日記じゃないです...ヾ(;´▽`A汗汗…
※最初に日記ではないです^^;

ってわけでバトンがたかひろ様
ゆうま様HIRO様から

「サイト管理人バトン」
が回ってきたので

すんごい時間たってますけども;やらせて下さい(TT; )( ;TT)

****************************** 
●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

天使のほほえみ・・・oです。
本当はAngel's smileにしようと思ったのですが;親しみがないので
やめましたヾ(;´▽`A汗汗…


●あなたのハンドルネームを教えてください

☆苺☆です。本名にしようと思いましたが
愛ちゅんと被りそうで意味不明になりそうなので;大好きな苺を
HNにしました^^


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

苺的愛ちゅんだとは思ってます^^;
他の人から見たらどうかは・・・聞きたくないです(笑)


●開設日はいつですか?

この奴の前もよくやってたので;
いつかわかりません(σ。σ;A)゛


●開設したキッカケは何ですか?

愛ちゅんを色々な人に紹介したい♪

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

全て!(マテ; 詳しくはいえないですけども;
ブリッコしなくてもきゃわゆい所が魅力かなw?


●現在のサイトの目標は何ですか?

特にないです^^;

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

ネタ不足&壁紙リクエストしてくれた方に
詳しく聞こうと思い返事を返っても返事がなくてよく困ります(^_^;)

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?

気に入れば♪でも;リンク依頼とか
気づかないし、するのが遅いんですよね;;

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
画像を使ってわかりやすく♪
愛ちゅんの事に少しでも触れる・・ヽ(TдT)ノ


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

これは、せこいかもしれませんが;
兄弟サイトは絶対ですが、見てますし他サイトも仲言い方のはお気に入りにいれてるので見てますし;;
決める事が出来ません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

もう、ほとんど回ってるのでここで
とめさせて下さい(┬┬_┬┬)
やってない方はどうぞ^^
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.25
愛ちゅんドラマ出演*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*


題名とは全く関係ありませんが・・・

愛ちゅんやっぱりショートなの??どっちだよ~"(/へ\*)"))

でも金曜日のMステの後すぐ切ってこの雑誌にのったのは

おかしいし・・・。Mステの髪がカツラだったのか切ってないのか。

今度ばかりは予想できません;;
*****************************


凄い遅れましたが金曜日のMステに娘が登場しました★(言い方変でスミマセン;)

5期で登場だぁ♪と思いきや・・・;



にいにいはさゆと登場(TT; )( ;TT)

4列横に並ぶのは大変だけど;5期で並んでほしかったなぁ;



此処で衣装チェック★

∑ミニすぎ?!wでも皆脚細くて似合ってて良かったです^^

PJの白い衣装ってこの衣装なんですかね??

苺的愛ちゅんはこっちの方が似合ってて好きです(*´∀`*)♥



トークとかは、短すぎたのでいきなり歌へ♪(ぇ;

Mステやっぱり好き★余裕がないので歌ってる人をUPで

ひたすら写してるのでもう愛ちゅんばっちし撮れてるw








寂しくさせないから抱かせて:.(*///∇///*).:

愛ちゅんすんごい爽やか♥♥ままも可愛いっていってましたw

髪型も決まってて本当大好きww



けども、愛ちゅんの名シーンはこれだけ...(σ。σ;A)゛アセアセ

写らなかったんじゃなくて歌が短かった;;

ごっちんとのコラボは嬉しいけど最後なんだから短くしないでよ!!



しかも最後一番後ろに隠れちゃってるし・・ヽ(TдT)ノ

一番良かったのは今のところうたばんかな~・・・。



あとこの二人は凄いテラ可愛い♥♥♥♥

さゆは特に、黒髪でおろしてて色白で凄いお人形みたいだったけど

久しぶりのポニーで更に好印象(*^∇^*)ノ♪


从*・ 。.・)<2推しは譲らないのーw


しばらくはこれでいきたいなw
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.20
前回の愛ちゅんはショートじゃないと思う宣言当たってたぁww

昨日芸恋リアルで1000人に聞いた恋人にしたいランキング♪

とのことで、これは使える!wと思いせっかく録画したのに・・

■娘内の1~5位までの娘(意味不;■
①位

②位

③位

④位

⑤位

1人=1000人と見るらしいのですが

全然使えな~い( >д<)、;'.・

だって他の娘メンランク外ですし、れいにゃが娘内で5位とか

ありえないし(もっと上でしょって意味)やっぱ;一億人に聞かなきゃ駄目ですね^^;

ってわけでこれは信じないように・・・。。。


*****************************




モーチャンが終わった今ゆういつのネタがハロモニ♪

ってわけでv先週のハロモニですが...wいきなり愛ちゅんは

なっちチームに参加★なんていうか・・vこのチーム推せる!w



何か問題でやわらちゃんがど~のこ~のとか苺にはさっぱり

わけわかんない問題でしたがv同じくわけわかんない回答ww

先週の絵里ちゃんの、うんち発言に続き今週は愛ちゅんがふんとか..v

激しく笑った場面でした(* ̄∇ ̄*)♪



そしてまた飛ばしてw

イントロクイズ♪♪答える前愛ちゅん遠慮しまくりで

戻ったり行ったりの繰り返しで、ヒヤヒヤ;してたんですけども

無事素敵なお歌を歌って正解!wイントロクイズは得意なので

愛ちゅんより先にわかってた事に何故か自慢げだった;(苺が)



そういえば、さゆみんがマイクを落としたシーンの問題は

凄い面白かったデスwwしかも・・・



そのときのさゆみんの表情が凄い可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

落とす前も若いな~とか思って見てたんですけど

「あっ;」って顔した時は滅茶苦茶きゃわゆかった♥♥



ちなみに、マイクはここらへんに落ちたらしい・・・w



そして絶叫コマーシャルへ・・・

すんごいロリ声するな~wと思ったら愛ちゅん、

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

(自作&ロナしゃんの絵里キタを愛ちゅん編に変えただけパクリw(笑)


んでv観覧車乗に乗りにきたとかいってたけど乗ったのかな~?

苺お台場の高くて乗らなかったんですけど;後悔ヽ(TдT)ノ



んで絶叫wwしかも愛ちゅんが乗ったマシーン苺が乗って

放心状態になったのじゃんかぁ;けども、愛ちゅん完璧告知♪

さすがです。。。そんな所が好きよ♥♥



んで乗り終わった後にいにいにきれてるとか聞かれて

最初は微妙な答えしてたんですけど、次いわれた時

きちんといえた愛ちゅん(/ω|*)ちょっこすお笑いに近づいたねw(ぇ;



あと歌あったんですけども・・・

ハロモニ嫌い!!(更マテ; 何ていうんだろう・・;

愛ちゅんが歌ってるのに全然写してくれないし写しても

遠くからでupが全然ないんですよ;れいにゃとミキティ絵里ちゃん

あたりはupもらえてるのに愛ちゅんup全然なし"(/へ\*)"))

歌ってない時にupにはなるけどそんな時upされても・・・。。。

可愛いけど歌ってる瞳がすきなの苺はヽ(*`Д´)ノ

も~凄い期待してたのが馬鹿みたいな感じで終わりました。

*****************************
■番外編■



この絵里ちゃんの流し目が凄い(*´∀`*)ホケェ となった瞬間でしたw
☆愛日記☆ | CM(29) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.15
苺的愛ちゅんがショートになったと噂ありますがモーチャンのはくぅちゃんみたいに髪を中にいれてまとめてるんじゃないかな~;って思うんですけどどうなんですかね;?苺が見た感じでは愛ちゅんはショートじゃない!!!と;いってみたけども・・;実際本当にどぉなの(汗;)?


ネイルに最近はまってますw

まだまだですが;一番上手にできたネイルちゃま♪♪

同じくネイルにこってる方は仲良くして下さい(ぇ;


*****************************

昨日は21分数秒のうたばん♪♪


二択の問題に対してAとBで答えるゲーム何ですけどv

愛ちゅん2問目までは順調!w

なのに3問目で不正解;Bが正解なのにAを選択;

TVの前でBだよーBと正解を知ってた苺は念じてたんですけど;

駄目だった・・・ヽ(TдT)ノ(ちなみに↑のは正解してた時の画像です;)



ってわけでジャイアントうさぎを見れなかったわけですが

そんなのこれを見れば大丈夫!w




(※携帯からの画像なので画質悪くてごめんなさい;)

此処に似たような動物がいますから(笑)w

ちなみに二回目の登場いちごちゃん(笑)

巨大までとはいわないけど、ミニウサギじゃなくなってます^^;

だから、これを見て我慢してねv(意味不;



そして最終問題!(早ッ;

どんなシュートでも受け止める犬とのことで正解した

にいにいがシュートするんですけども・・・。





このままぴよ~ん♪ってじゃんけんぴょんに入れそうですよね(笑)

さすがvリアクション女王ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、思った事・・。苺もにいにいのシュートを

受け止めたい(爆)w

んでもって、もう歌かな?と思ったらvいきなり・・



さゆみんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!

貴しゃんナイス!w



そして・・・期待の天使愛ちゅん!w



川*’ー’)<ヴアアアア・・・・。

うわぁ??うわぁぁって・・・・

ブリブリしなくてもきゃわわな苺の大好きな愛ちゅんきたよぉww


もう滅茶苦茶大好き!vこういうの本当いいなー♪



そして、最後はファイティングポーズで締め!(*´∀`*)♪

まっv実際は何されるかわかんないから構えてるだけなんだろうけど^^;



んで歌♪♪

愛ちゅんは・・・・やぶゃいくらい激きゃわだった!w

苺的「天使の羽を持っている」の後の天使の羽みたいに

手をひらひらさせる所とれいにゃの、「抱きしめてね~♪」

の、脚を触る所がイイw(マテ;

今週はこれで終わりかー;;来週に期待だぁぁぁぁ♥♥
☆愛日記☆ | CM(31) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.13
今月は素敵な日になりましたw


Angel's smile=天ほほ=天使のほほえみ・・・o

★50万HIT★

本当にありがとうございます^^♪一ヶ月ちょいで10万とか嬉しいよぉw;

定番となった;記念壁紙・・・w
青空娘にしたかったんですけど;

やっぱ、愛ちゅんにしましたヾ(;´▽`A汗汗…

それとvお祝いコメントも凄い嬉しかったデス♪♪

こんなに素敵な誕生日は初めてです★まだまだ未熟ですが;

苺共々(ぇ; 天使のほほえみ・・・oを宜しくお願いします

*****************************

モーチャンは皆さん知っての通り最終回でした。

一人一人の豪華特集ページがあってよかったです♪

愛ちゅんの記事も結構あったのですがその中で一つだけ気になったのが、



↑の記事。

愛ちゅんは、やっぱりこの曲が好きなんですね^^

苺は天使の衣装で登場したセンターの大阪恋の歌とかを

スキ!っていってくれれば嬉しかったけど;でもこの曲が本当に

好きだっていう気持ち♥♥が伝わっていいかなw

最後にふさわしい曲だよ愛ちゃん!w(ぇ;


*****************************




今週のハロモニはこの三名が主役でしたww

愛ちゅんはきゃわわ♥だったんだけど;ストレートは推せない・・;

ストレートだとたまに悲しい表情?する時あるので

嫌なのよ・・・(σ。σ;A)゛アセアセ



そして・・・w

歩き方&お尻きゃわッッッwwww(/▽\*)wwww

全然関係ないけどアヒルみたい(意味不;




ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!



ほんとだよまったくヽ(*`Д´)ノ

でもでもvこのしゃべり方きゃわわ♪ちょっと照れながらも

犬を気遣いながらも対応する愛ちゅんはやっぱりイイ子♥♥

苺だったらシーズ&ヨーキー&ポメ飼ってますが

あまりにもしつこいと蹴飛ばす・・・Σ(―Д―:)汗:



そして。。巷で噂の黒髪えりりん★

何だろう。。。きゃわいいというより美人!になったww

落ち着いた感じがして凄い綺麗だな~って・・・。

苺的きゃわいい方がすきだけど3推しは変わってないとかw♪

*****************************



個人的になりますが、誕生日の前日に八景島シーパラダイスに行ってきました。

八景島といえばなんだかわかりますか・・・??


■5周年記念の時愛ちゅん達がいった所w

■さゅぇりまこっちゃんがいった所w

■ハロメンいっぱい着た所w(忘れた;)

■コナンの今回の映画の海の上を走るジェットコースタの舞台になった所(笑)


といったわけで・・・



これに乗ったわけですが。

本当にジェットコースタ!!というのはバニッシュぐらいしか

乗った事なくて;本格的なのにちょっとドキドキだったんですけども;

愛ちゅんは笑顔だったのに苺は始まる前上るときに涙

という最悪な結果に(TT; )( ;TT)

にいにいもそういえば乗ってましたよねwだやん様参考v

そして、出来上がった写真もとんでもない顔してて最悪だった;

けどそれなりに楽しめました★



でも愛ちゅんが先輩振りを発揮し、2回も乗った



この乗り物には維持でものりませんでしたが;;

一度お台場で乗って散々な結果になったので、これだけは

乗りたくないです。。。゛(ノ><)ノ

ってわけでv次は目指すぞ!!60万HITwww
☆愛日記☆ | CM(35) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.12
泣きものがかり・・・。
皆さぁ~~ん(*´∀`*)♥

誕生日下のコメで祝ってくれてありがとうございます^^

もうすんごい予想以上でとても嬉しかったデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

何も出来ませんが、本当にありがとうございました!w

そして、更にめでたい事が・・・。

まっwそれはv次回の日記で(笑)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.09


皆さんにいきなりですがw愛ちゅんが見えますかv?

苺には見える!!w


れいにゃを見透せばみえるww

愛ちゅんとは愛の絆で結ばれてるのだからw(意味不;

さて、最後にもう一度・・・愛ちゅんが見えますか??v



そういえばねー、今日気づいたのですが;

まこっちゃんと、紺ちゃんだけ派手とかww

ちょっと得した気分なのれすよvでも気づいてる人とか

苺より前にいそうなのであまり喜ばないようにしなきゃ(*´∀`*)ニヒv

*****************************


■二回目v■




次回のハロモニのパンダ君かなw??

にいにいには是非とも、まゆげビームを出してほしかったよ(笑)v



モーチャン終わっちゃうんだって・・・;

全然知らなくて某サイト見て知ったよ・・・。

ほんと、

って感じでした"(/へ\*)"))

でももしかしたらv新しいのが・・・www期待大!!♪



にっ・・・にいれな滅茶苦茶きゃわわ♥♥

紺まこも可愛いけどこの二人は特に!w髪型もスキだなーw

PV撮影とか?だったのかな~??v



ほっぺプニプニwwww(/▽\*)wwww

今回にいにいいっぱい写ってて嬉しい♪



良かったぁw前回の日記の絵里ちゃん黒髪疑惑w

当たってたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これまた得した気分!wまだどんな感じがハロモニ放送

されてないからわからないけど;明後日でわかるw

でも明後日は・・・vvこれは、次回の日記で♪


☆愛日記☆ | CM(67) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.05
誕生日プレはコンサートにしようかな~w


新曲PVフルで見せてもらっちゃったよ!w

何ていうかv全体的にセンターはれいにゃでサブが愛ちゅんって

感じなんですよねwしかも、滅茶苦茶きゃわゆいw美人だけども

きゃわゆいのよwwwwww(/▽\*)wwww

で、そこまでは良かったんですけども・・・。

れいにゃ見えない見えない!愛ちゅん隠れて見えない見えない;;

最後のきめポーズもPVでは愛ちゅんれいにゃに隠れてる...ooo

こんなにもれいにゃ・・・嫌、夏先生を激しく恨んだのは

初めてです。。。ひどいよ~(┬┬_┬┬)

けど全体的にPVは良かった!w凄い可愛くて感激しちゃったので^^;


*****************************




ハロモニの次回予告を見たのですが

愛ちゅん活躍~wってのに注目したいんですけど、今回は違った・・。

絵里ちゃん髪黒くないですか―ww??

とかいって;れいにゃの時みたいに気のせいだったらどうしよう;

どちらにしろ、次回のハロモニが楽しみなのー♥♥


*****************************


□逆アクセスランキング□

■一位■



日記復活♪♪競馬のお話もわかってきました!w


■二位■



絵里ちゃんの壁紙使ってやって下さい(*^^)v


■三位■



40万HITして絶好調リニュもとっても好調憧れ様様♪


■四位■



最近はマシな日記を書いてますがwそれじゃつまんない!w(マテ;


■五位■



次回は是非サングラスを外した上でお話して下さいw(ぇぇ;


■六位■



リクがあれば好きな画像で壁紙お作りしますよw


■七位■



初ランクイン♪梨華ちゃんのセミロングはチャイコーなのー♥♥

*****************************




5月はお気に入りに登録してくださる方が凄い増えて嬉しかったです^^

6月もぜひとも天ほほ=天使のほほえみ・・・oを

宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

短くてすみません;

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
