天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
携帯パケ代やばくて使えない日から②週間たったとか;早く来月になれぇ;


こんなお姫様のお部屋に憧れている苺はベッドの所につける

レースのやつ?とかを購入して姫姫にしてます(笑)♪

完璧姫系のお部屋になったら公開しますねwwww(/▽\*)wwww

あとさゆの背景が凄い評判いいのでvどうしようか考え中(笑)

******************************
今週のハロモニ...じゃなくて先週のハロモニいきまっしょい!w(ぇ;



天使的きゃわす(*´∀`*)♥♥

表情も凄いきゃわゆいけどv何よりも髪型がいい感じ♪♪♪

やっぱ、愛ちゃんは髪いじくった方がぐっじょぶvv&綺麗より

かわいいほうが好きょぉぉぉ――――.:*:.(*///∇///*).:*:.



ぽかぁ~ん愛ちゃんも・・・



色っぽいじれったい愛ちゃんも・・・



間違えてうぇ~んな愛ちゃんも・・・



お水をのんでもなおうぇ~んな愛ちゃんも・・・




全てが・・・・・・・













  ・・・ん??




今回のベストショットキタコレww

何このこwwこのおびえた子は一体・・(あんたが誰;

もぉきゃわいすぎてvギャップってる(?)時幸せな気分になりましたw

何か猫みたいで・・w

ごめんねv    今回は猫譲って!w(ぇぇ;


■番外編■(最近よくやるなー・・・(笑))



この一瞬みきてぃ??と思わすほどのww

髪型も結構好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



久しぶりのくしゅ顔キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

優しい表情で凄い癒し効果がありますねw(意味不;



あと紺ちゃんが話してるとき、何気同僚(?)の5期メンバーが

写ってたのがいいな~って思いました(*´∀艸)♪

ってか、番外編の時はいつも他メンの事書いてるのに今日は

愛ちゅんばかりだね・・・w背景さゆなのに(爆)^^;
☆愛日記☆ | CM(54) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.28


    ♥♥♥♥一周年♥♥♥♥

    おめでとうございます

    大好きな初めての御姉ちゃんの一周年ww

    遅くなりましたが;本当におめでとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

    御姉ちゃん・・さゆ・・・大好き




※コメントのお返事は次回で;&コメントの方でトラブルが
何人かおきているらしく;コメントしようとしても書けなかったり
消えたりしているみたいなので;コメントし終わった後ご確認の方
宜しくお願いしますヽ(TдT)ノご迷惑おかけして申し訳ありません;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.26
原宿の竹下通りでレインボーピンクがかかってたw(娘のアルバム)



壁紙リクエストが思ったより夏休みに入った瞬間アクセス数とともに

上がって嬉しいのですけども...画像がついてなくて困ったぁ;;

リクエストする時はわかりやすいようにお願いします(汗;)

*******************************


昨日?今日の夜に娘ドキュで代々木でのコンサートの模様が

放送されているのを、知った苺は至急ビデオに録画しました(笑)

教えてくれた、えりん様サンクス♪(古ッ;



最初にリハーサルの模様をやっていたのですが、

好きな先輩を歌う5期...その中で・・・



たえられなくなって紺ちゃんに抱きつく愛ちゃん。。。



もうこの光景見ただけで悲しいよぉ;;

愛ちゃん泣いてる??泣いてるの??って思ったら、





泣いてるよぉ

愛ちゃん泣かないでぇ;苺まで泣いちゃうから;;

もぉ、悲しいよぉ~;5期の絆ってのが本当に強すぎて・・;



そして最後のしょい!

愛ちゃんまたなくかなぁ;と思ったらなんとヵこらえた

みたいで良かったぁ~^^♪でも・・・



紺が始まる直前で紺ちゃんと誰かが手をつないでる・・・

誰々??と思ったら・・・



愛ちゅんだぁ;しかもまた泣いちゃった;;

つられて紺ちゃんも泣き出して愛ちゃんが「ごめんねごめんね」;って・・・

いいんだよ、愛ちゃん泣きたい時に泣かなきゃ後で後悔するもん;

だけども他のメンバーは許さなかった(笑)



まこっちゃん達が二人の所に歩み寄ってみんなで・・・愛ちゅんを見て

まだ始まってないからぁ~w;


と、見事にはもり愛ちゅんに言ってたのが凄い面白かったw(マテ;



愛ちゃんは、泣きながらも笑っててつられて苺も泣いていいのか

笑っていいのかわからなかったww

しかも、何回もこのシーン繰り返し見ちゃったし


まぁ、そんなこんなでv終わったのですけども続きが楽しみ♪

っていうか・・・ハロモニの感想早くやらなきゃ;次のが始まるぅ;;
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.24
今日はたまりにたまった初!!!!情報日記・・(笑)
■情報①■


愛ちゃん凄ッ...( ̄□ ̄;)!!

ハロプロ強し・・・wwこれ即座に見た瞬間笑いがとまらなかったよw

苺的愛ちゅんの写真集では綺麗より可愛い系が多かった、わたあめが

一番好きだけどv19も男性から見たらやっぱ、素敵でひかれるのかなw?


■情報②■



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


やぶぁいw愛ちゅん大きいッッッww娘のエースはさすがだね♪

個人的6期の衣装がきゃわわ♥♥やっぱ娘はいいなw可愛い衣装着れるしww

もう絶対8期のオーディションうけてやるぅ(マテ;

ってかvもう始まるんですね...w早いなぁ・・・(*´∀`*)ホケェ


■情報③■



愛ちゅんきゃわわ♪天使的きゃわす♪♪

もう天ほほの名言がダブルで出るぐらい推せる!!!www

このメンバーでCD化がどうのこうのとかいってるけど・・・

それは、多分WATの二人が歌って目立つから嫌(マテ;

けど推せるww(更マテ; 今後も期待が出来そうです♪♪

まこっちゃんも紺ちゃんもいないけど・・・(┬┬_┬┬)


■情報④■



たまには息抜きしてねというwさりげない愛ちゅんの

気遣いに凄い、きゅん♥となりましたwwww(/▽\*)wwww

噂では代々木で愛ちゅんボロボロだったらしく;本当に愛ちゅんは

紺ちゃんの事大好きだったんだな~って思いますw



何か思わず笑っちゃいましたww(ぇ;

愛ちゅんは誰よりも英語のお勉強してたのにまこっちゃんが

海外留学なんだよね・・・v∑ちょっとまて!!!

まこっちゃんの凄さに憧れてあっしも・・・とかってのはやめて下さい;

卒業してもハロプロに残っていて下さい(△\)゜

とかとか・・・自分何心配してるんだろう^^;

********************************
今回使った画像は拾ってきた画像なので;;

決して自分の画像ではないです・・(意味不;

コメント・・・することないですよね;情報じゃ~。。。

でもv買いてくれるひとはくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)♪

くれなくてもokですよ^^

☆愛日記☆ | CM(20) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.23
日記じゃないです;



紺ちゃん・・・卒業おめでとうございます。

紺ちゃんの事いっぱい書きたかったのに全然書かないで

ごめんね;見てないと思うけど紺ちゃんの事触れられなくて

今更だけど自分が悔しいです;;

紺ちゃんの事凄い大好き!!今卒業式なのかな?って思ったら

自然と涙が流れてきたよ;行くはずだったのに泣き崩れるのを

予想してた自分がいてそれが嫌だからと行かなくなってしまって

ごめんなさい。結局家で泣いたけど紺ちゃんのタメに泣けてよかった。

本当に今までありがとう。大好きでした。。。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2006.07.20



苺の永遠のライバルrokuにぃと兄弟・姉妹サイト組みました!w(ぇ;

何だろう...お互い変な所で似てて変な所で争ってる仲なので

本当に変ですが(マテ; 苺的それが面白いのでvv

皆さんもrokuにぃと争ってみてはw?(ほめてます!(笑)

********************************



えっとぉ前回の続きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

絵を描き終わった後は、美味しい美味しいお弁当の時間デス♪

お歌を歌ってww



いただきます(´∀`)♥♥

愛ちゅんのお弁当は栄養が考えられてますねw

苺は食べれません(笑)お肉が少ないグリーンピースが・・・ヽ(TдT)ノ

愛ちゅんみたくなりたいな~vv



後気になったのがさゆ♪苺ってお弁当の時は絶対ママに派手に

可愛く作ってもらってるんですけど、さゆのは愛ちゅんと

同じく栄養にこだわっていて少しショックでした(┬┬_┬┬)

おんなじが良かったなぁ~...ooo

でもさゆスキだから別にいいや♥♥(マテ;;



そしてこっそり愛ちゅんに耳打ちする大きい園児(笑)

かわいいとか優しいとかいってたみたいでv愛ちゅん嬉しそう♪

やっぱ、小柄で顔がよく性格もいいとなれば園児の心わしづかみですよねw

でもそういうぶんではれいにゃも、つかんじゃいそう(爆)w小柄だしv



お弁当食べ終わったらスポーツwww

これはまだ放送されていない地域の方のためにネタバレしませんw

ハプニングとか色々あったのでいったらつまんないですし^^;



そして運命の結果発表w

気に入った先生の後ろに並ぶみたいなのですけど...

えっ?これっていっていいんでしょうか

いいたいけど苦情きそうなので;やめよう(TT; )( ;TT)

今他のサイト様見てきましたが皆結果書いてなかったので;



最後にお別れの時間・・。・゜・(/Д`)・゜・。

皆ばいばいwとかいっててちょっと悲しくなりました;

愛ちゅんを選んだ園児共!愛ちゅんファンにならなきゃなg...(ry;

よし!気をとりなおして最後に・・・vv(笑)




はぁ~~い

大好きすぎてライブの事思い出しただけで泣きますww
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.18


ネイル完成ww

3時間かけてやっとできたネイルは・・・
さゆみんをイメージしたものですw

いつかさゆにはうさぎの愛ちゅんには苺のネイルを作ってw

プレゼントしたいな~って思ってます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

******************************


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

愛先生がいるよw?さゆ先生がいるよw??

これは推すしかない!!w



今日の愛先生の髪型は・・・v

なっ...何ていったらいいんだろう;でも珍しい髪型ですよねw!

まねしちゃおう!w(ぇ;



そして何とか園児たちとご対面したんですけどw目的が・・・

すかれる先生になることみたいですけども・・・、





美貴ちゃんが好きな人はいますか??という質問に・・・

ほとんどの園児たちが愛ちゅんを指名w

理由は可愛いからだそうです・・・!wいや~、園児達は正直だね(笑)

苺だったら、さゆ選ぶかもw・・・・えっ??いけないこといった?(マテ;



ってことで一番最初は園児たちと仲良くなるために好きな先生の

似顔絵を描くみたいですww



愛ちゅんの体育すわり激きゃわwwww(/▽\*)wwww

本当の先生みたいですんごいサマになってるんですけどもvv



そしてここでも愛ちゅんやっぱり人気ww

娘でも人気で園児たちにも人気の愛ちゅんは自慢の娘です!ww

大好きやぁ~~~(誰;


******後半に続く*******
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.15


更新遅れた理由をこういう風に一度でもいいから

いってみたいとです。。。まぁ現実的にはネタがないだけですけども;

アクセス数も下がってるのでやる気が・・ヽ(TдT)ノ

********************************



今日は凄い楽しみにしていたミュジックフェアーにハロプロ祭り

とのことで、ハロプロの皆様が登場しましたw

でも知ってる曲が冗談とかなしで3~5曲ぐらいしか知りませんでした;



で、いきなり愛ちゅんですけど何かw?(笑)

この衣装は思い出の深いハロコンの衣装だったので凄い嬉しかったw

しかも、髪型がちゃいこぉwwww(/▽\*)wwww




愛ちゅんキタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

きゃわいすぎます!wでもまだまだ~(爆)

まだ泣きませんよw;うるっときましたけど^^;




ウォンテッド?!

何か聞いたことあるようなないような・・・ヾ(;´▽`A汗汗…

愛ちゅんとまこっちゃんサマになってるねv(意味不;



そしてトークへ・・(早ッ;

愛ちゅんきょとんと笑いながら話聞いてますが注目!v



指輪だぁぁぁぁぁぁ♪

そういえば、よくハロモニで人差し指に指輪つけてたりしてますけど

小指ですかぁww何か人差し指につけてたのと似てるんですけど

違うのかな~?サイズってのがあるはずですし、違いますよね;



そしてそして!一番楽しみにしていた&知ってる曲きたねwこれww

紺ちゃんとペアなんですけども、ピンクにフリフリの苺の大好きな衣装で

愛ちゅん踊ってるだけきゃわいすぎなんだなぁ~♥♥



絵里ちゃんが本当にきゃわゆい後ろで愛ちゅんと紺ちゃん

じゃれつきすぎですから♪しかも愛ちゅんくしゅ顔しててよっぽど

楽しいんでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



その後は踊ってましたけどもw絵里ちゃんの歌い方きゃわいすぎ!w

これ歌っちゃうの?とかニヤニヤしながら聞いてた苺って一体。。。





お願いですから下さいヾ(;´Д`●)ノww




もう定番ですけどもこの歌知りません。

知りませんけど愛ちゅんのきゃわいさに泣きました;

「可愛い~」って言った瞬間顔から涙が・・"(/へ\*)"))

天使的きゃわすですよまったく!www

悪いけどこの中でダントツ・・いやv娘で絶対一番可愛かったw!(ぁ;



ほんのりチークもきゃわゆいですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして大好きな瞳もきゃわゆいw(何;





しかもねv投げキッスとかやった今は涙が止まりません!w

いや;其処まで今回は泣いてませんけど、泣いた事は確か(汗;)

ママも可愛い♥♥だって♪一番?って聞いたらうんwだってww♪

これを見た娘に興味ない人は愛ちゅんの虜だねw(言いすぎ?;



最後にラブマ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

全然歌ってないけどソロパートをもらってるから全然おおけぇww

だから、愛ちゅん好きよvv



そんでもって(ぇ; また最後のトークできょと顔♪

髪型のせいかきゃわいさが引き立っててイイ.:*:.(*///∇///*).:*:.

********************************

■■■番外編■■■




個人的に少女Aに変わるときれいにゃとミキティが登場して

れいにゃがミキティの方みたのかな?横をチラッ♪として

おめめがきゃわゆかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪わざわざ停止したぐらいですかw

アンビシャスの時と一緒だぁぁぁw



それと、愛ちゅんがいなかったらこの子を推すしかないほど大好きな

さゆも本当にきゃわいかったwピンクが似合ってて憧れの存在ですねw

同じ姫系loveですしvやっぱ好きだな~wさゆみんは♪♪♪



で、絵里ちゃん(何; 最初のハロ紺時の衣装じゃ髪が少ないので

髪型が似合ってないな~とか思ってたんですけど、この髪飾りを

つけた瞬間きゃわさup(* ̄∇ ̄*)本来の絵里ちゃんの激★きゃわいさが

失礼ですけど;此処で出た感じがするww^^;


では、さいならw(ぇ;
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.10
来週から夏休み(*^∇^*)ノ♪


きゃわわ♥♥

天使と妖精を組み合わせた感じで好きですw

しかも苺の大好きなお姫様(*´∀`*)♪愛ちゅんはもちろん

きゃわゆかったのですけども個人的に、



れいにゃぁ~~♥

が、一番似合ってたかもw髪形とかも滅茶苦茶良くて

壁紙にしたい・・・(笑)vいや・・するかもw?

*****************************


気づいてると思いますが季節外れの背景変えしました(汗;)

本当はワンダのツアーのように大好きな姫系にしたかったんですけども

これが最後という事でアンビシャスのような感じにしてみました(笑)

黄色を使おうとおもったら、目が痛くて使わなくなった結果

ちょっとダーク的になってしまいましたが;気に入ってます(笑)

愛ちゃんが・・・(恥*ノωヽ) でもってまたアンヶやらせてもらってるの

で、投票宜しくお願いしますΣ(―Д―:)汗:

******************************


今更出すけど音楽戦士感想w(ぇ;

感想の前に画像が・・・デジカメでとったはいいけど背景の色が

フラッシュたいたらピンクになってるよ・・・。

こうやってみたらこっちの方がいけてないw?(マテ;




天使的きゃわす(//∇//)

これ見たとき絵里ちゃんみたいと思ったw(何;

それと、これ見たとき「可愛い~」とかいいながらつい涙が・・(ぁ;

きゃわいすぎて泣けてきたよ;w





ちょぉいけてます!w

かっこいいよ愛ちゃんw愛ちゃん目立ちまくりだょ!ww

今回は音楽戦士が一番カット数多かったような♪

いつもですけど音楽戦士の時は愛ちゃんいっぱいww(/▽\*)ww

******************************





広いものですがしょこたんデビュー・・・

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
☆愛日記☆ | CM(18) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.06
アンケートお答えありがとうございました^^


今日は七夕ですねw苺の学校では何故か今更ですけども;
七夕の飾り作って短冊作って飾ってます★けど;今日で終わりだから
頑張って作ったのがもったいないな~とか思ったり...(-_-;)
そして・・?!
アンケートお答え本当に本当に。。。



川*’ー’)>ございます!w

最近アクセス数がかなり下がったなかでアンケに答えてくれて
凄い助かりました!w結果は・・・日記の方を優先の方が圧倒的に
多かったのですけども、嬉しかったです♪
ペース的には出来る限り;更新しますけど出来ないときとかあっても
更新しないの?とかってメールは送らないでくれると嬉しいなぁ;
壁紙がリクに答えていくので宜しくお願いします(*^∇^*)ノ♪

*****************************


今更ですが、今週のハロモニの愛さゆはちゃいこぉでした♥♥

さゆの髪型は特に可愛くて早速まねしたとか・・(笑)

愛ちゅんはお団子でお顔ちっちゃくてよく似合ってましたw

だから誰が何と言っても愛さゆがちゃいこぉでした!w



そして久しぶりの愛ちゅん登場で早速・・・

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

愛さゆはガチ♥♥ってさゆは画像じゃ引っかかってないけど、二人は

引っかかる定番娘ですから愛ちゅんいないと駄目なんですよw(ぇ;



ちかもまた

愛ちゅんナイス(* ̄∇ ̄*)♪

んでもって今日からマルチーズは食べられる方向で・・・ww

それにしてもリアクションが可愛いんですけどもv

*****************************


今更ですが(二回目w)PJレポートww

愛ちゅん幼ッ!!!♪この頃の愛ちゅんは綺麗より可愛い愛ちゅんだった

ので好きです(恥*ノωヽ)髪もショート&黒だから余計にイイ♪♪



そして始まった瞬間エロイよ・・・愛ちゅんwでももっとよってww(死





愛ちゅんがはにかんでるぅ.:*:.(*///∇///*).:*:.

やっぱ、ライブみたいに歌ってる愛ちゅんの方が笑顔で

きゃわわ♥♥それでも、今のところ「うたばん」の方がいいですけど^^;



此処はあいれなの絡みで一番好きなシーンww

同じの「じ」の言い方が力強くて好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

れいにゃもこの画像じゃわかりにくいですけども;愛ちゅんと

コンタクトとるのでそこらへんの絡みも好きw



歌も終盤w(早ッ;

感想部分の愛ちゅんのセクスィ後姿には釘付けでした(笑)w



愛ちゅん危ない∑∑(゜Д゜;)

ってか、脚細すぎて骨が見えてるよ愛ちゅん・・・w

激しく裏山(*´∀`*)ホケェ



また愛れなの絡みww二回も見れて幸せ♥♥Mステは不幸せ;



愛ちゅん8×4のCMでれるよw(意味不;



このとき何故か脚見てた・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

妹にもとうとうお兄ちゃん病がうつったかっ?!



最後に壁紙リクしてくださる方々、画像をつけて送ってくれると
嬉しいです(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.03
渋谷のLIZ店でセールやってて汗だくになりながらも格闘してきました。


涙目さんゆぅきゃわわ♥♥

今更ですがこのさゆ見たときすんごい更にさゆが好きになったw

気づいてる方もいるとは思いますが、←の方にアンケートを

設置させてもらいました。理由は更新が本当に出来なくて暇なんです

けども更新しないとかって感じの運営が続いていて;見てくれてる方に

も、凄い失礼だな~って(-_-;)なので苺的希望は
壁紙を中心に日記更新をしたいな~と

思ってるのですけども、皆様の意見も聞きたいのでアンケに

答えてくれると嬉しいですヾ(;´▽`A汗汗…

凄いわがままですみません;ですが是非とも宜しくお願いします<m(__)m>

*****************************





この前壁紙リクエストでコメレス画像の天使愛ちゅんを壁紙にしてほしい

というリクを貰って作ったのですが、画像が小さいので大きくすると

凄い変なんですよね;なので、壁紙には置かないつもりなのですが

こんなんでもいいのであれば・・・とのことでこちらから

貰ってくれると嬉しいです^^けど本当に画質が悪すぎてデザインが

おかしくなってますので;嫌でしたらいいです(*^∇^*)ノ♪

他の方も使ってくれたらいいな~(いないだろうけど;

******************************

ではでは、本気なのでアンケート答えてくれると嬉しいです;;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
