天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.30
萌え萌え天国w前編(壊w

はい!皆さんご一緒に?w
(ノ´∀`)ハァ――――ン♥♥
∑あっw間違っても画面に近づかないでねw

********************************
さてと・・先週のハロモニ。。。どぞw

もう何だかんだといって恒例となったプッチゲーム♪♪


・・・・・・・・・・あれ?


いつものように愛しの愛ちゃんを探してたんですけど・・・

もしかして・・・もしかして・・・・!!!!!



∑愛お嬢様Σ(゜Д゜*)ノ?!



何してるんですか?
(マテ;

やぶゃいよぉやぶゃいよぉw愛ちゃんキテルよぉww萌えとは

こういう事をいうんですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にゃー や うさぴー の萌えとは違うんですよw(何;

これは、天使的きゃわすじゃなくてきゃわわとしかいえないねw♪

しかもね、うさぎが登場した時一番最初に愛ちゃんが、


川*’ー’)<何?!

って振り返ったんですよwもぉ、お母さん嬉しいよ・・・w

んでゲーム開始♪愛ちゃん良かった~wちゃんと美貴ちゃんのお隣にいたねv

でも;元気なさすぎッ!!!怖いよね;怖いよね;わかるよぉ~;不安だよね;

でも、愛ちゃんに来る前によっすぃが失敗して面白いネタをやってくれたので一安心w

さすがリーダww(何かが違う;

んで、二回目開始♪愛ちゃん・・・大丈夫??;


(~^◇^~)<高橋!ゲームだよ!!


って紺ちゃんにいったように、矢口さんいってください(汗;)

そして、愛ちゃんの番・・v考えながらも、たまりばと答え・・


       

         ●○●○後半へ続く○●○●











最後に・・・

















愛ちゃんと同じポーズ☆苺☆がしたらおばあちゃんになるのは何故?

☆愛日記☆ | CM(15) | TB(1) | PAGETOP
2006.09.23


この2ショット・・・
推せます!推せますwめったに見れませんし(汗w)

********************************

さてさて、前回に引き続き二週間前のハロモニの注目!!w

唯ちゃんの、カブトムシに続き愛ちゃんは


川*’ー’)<パンナコッタ♪


と、答えましたが・・

ツタは確かに難しいですよねヾ(;´▽`A汗汗…

ってわけで、まぁ~答えられることはなく

美貴ちゃんアウト(笑)w

それに対して、いい仔な愛ちゃんは・・・



川*’ー’)<美貴ちゃんごめんね;

ごめんね?愛ちゅぁぁ――――――ん(△\)゜・。,.

ごめんねなんて、愛ちゃんが悪いわけじゃないんだよぉうぉうぉ(壊;

だから、そんな誤らなくていいのw(ぇ;


ってわけでv三週目(?)

愛ちゃん、次は虫取りあみと答えるんですけど言い方がきゃわわ♥♥

むしぃとりぃあみぃみたいな言い方で(爆)w



で、あみは答えられるかな?と思ったら駄目みたいでw



アウトv美貴ちゃんドンマイ・・・と言いたいけれども・・・


隣やだ?隣やだぁ??隣って愛ちゃんの隣が・・??

∑ぬぁんてことを!!(#゜Д゜)=З

苺は羨ましいかぎりですよ!何杯苦いジュース飲んでもいいから

隣に座りたいよ!!!!!



ほらほらぁ;愛ちゃんショックうけちゃったよ

愛ちゃんは冗談でも素直な子だから受け止めちゃうんだよ;(苺のなかではw


おっw?そうそうv美貴ちゃんは愛ちゃんの隣だからじゃなくて

このゲームが苦手なだけなんだよwwわかってくれたみたいで

苺は嬉しいけれども愛ちゃんが・・・


未だにショックから抜け出せないみたいで;

なんともいえない、悲しい笑い方して俯いちゃった(泣;)

此処は愛ちゃんの見方しちゃうけど、二人は仲良しだからいえることと思いたい!;

********************************

じゃwちゃいちゃいw♪
☆愛日記☆ | CM(376) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.19



色々と・・
ありがとうございました^^

プレゼント壁紙



色々と文化祭でお世話になったのでv此処でお礼を言わせて下さい♪

詳細は、後で・・・(ぇ;

*********************************
先々週のハロモニを今更注目させて下さいヾ(;´▽`A汗汗… 。


ゲストは、
たまよちゃんだったんですけど、ボインボインなという梨華ちゃんの

言葉にちょっと苦笑い愛ちゅんw


あと思ったんですけど、ボインボインって言葉聞いてさゆが胸おさえて

たんですけど、こういう所凄い好きですw(変な意味ではなく;v


そして、美貴ちゃんにフラレ何故かボインダンスという意味わかんない

踊りしたあと暴走したたまよちゃんにw


手を叩いて喜ぶ愛ちゃん(*´∀`*)♪


その時美貴ちゃんが唯ちゃんに
本当のボインがいますけど、

と、手をとりましたけどもそのすぐお隣にいる愛ちゃんも女の苺から

みて結構あるとおもいます!(何v でも愛ちゃんがあんなダンスするの

嫌だから、いいけど・・・(笑)w


そして、ゲームスタートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いきなり、金目当てとかいう愛ちゅんにミキティが・・・



スクッ!と立ち上がり愛ちゃんの手をつかみ講義ww

みんな、えぇ~とかいってますけど、当の本人は・・


大爆笑!!w

みずらいけど、くしゅ顔して笑っちゃってますww

あっvでも、み~よが一番笑ってたかも(爆)♪




で、若干罰ゲーム♪と思っていましたけど、梨華ちゃんがOKしたので

嬉しいような悲しいような・・・wwまっいっか♪

ってわけで、後半に続く・・・ww

*********************************

後、文字ばかりで長くなりますが
文化祭について・・w
11時ごろ友達と横浜の会場についたんですけど、凄い列でいちよ
2回目のに並んだんです。
でも、結構前の方でしたが男性の方が背高くて全然見えなかったので
退場してお昼食べて4回目の時一番前に並ぼう!って事になり
ましたヾ(;´▽`A汗汗…
んで、待ってる間に色々な方にお会いしてやっとお兄ちゃん
とめぐり合えましたw(マテ;)
んで、ちょっと・・・詳しくはいえませんが、お兄ちゃん
のおかげで、3回目の回のやつをすんごい近くで見れることに♪
ワクワクしながら、ステージ近くに座り見てたんですけど
去年の代々木の一列目の時よりゆっくり見れました(笑)


■劇■

まず、愛ちゃんが一番最初に出てくるんですけど春紺のうちわに早くも気づきw
チラチラ見てくれましたw
特に愛ちゃんと、にいにいとれいにゃに見られたな~w
劇の話は詳しくはいいませんが、歌に入ったんですw
歌に入ったのはいいんですけど、もう近いしちょうどまん前にいたので
感動していつもどおり泣いてしまいました;
けども・・・此処で・・・


∑ハプニング!!


前のほうに小さい仔達がいっぱいいたんですが苺が凄い泣いてるのに
気づいて、「泣いてる~」みたいな感じでみんな後ろ振り返って
苺を見るんです^^;
そのせいで、ステージにいた娘達も「えっ?何?」って感じで
凄い注目あびてしまいました(汗;)
みんなと目があったぐらい;その時は前に絵里ちゃんがいたんですけど
歌いながら見てきて可愛くて更に泣いちゃって・・;
愛ちゃんは、きょとんとしてました(笑)
で、此処でれいにゃと目があったんですけどれいにゃが「にこw?にや?」
みたいな風に笑ったんです。そのときの笑い方が代々木の前列で泣いてたとき
凄いれいにゃに見られた感じで似てるな~と思ってw
覚えててくれたのかな?とちょっと期待してみたりwあっ、でも
また泣いてると~って思われてたら嫌だけどヾ(;´Д`●)ノ
んで、歌が終わった後もまた愛ちゃんがちょうど前にいたんですけど
最後「フゥー」ってやるんですね。その時指さして2~3秒目あってたぁぁぁwwww(/▽\*)wwww
隣の友達も愛ちゃん大好きなので、二人でキャーキャーいってましたw
おめでとう!も口パクでいったんですけど、わかってくれたみたいで
笑顔だったぁ★本当可愛いよぉw
でも:涙で目がかすんであんまみえてなかったけど;嬉しかったですw


長くなりましたが;続きは次回・・w
☆愛日記☆ | CM(18) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.12
愛しい愛しい・・・



天使愛ちゃんww

お誕生日・・・w w










愛ちゃんのメッセージにちなみ背景の意味は・・・

19歳の時は
「2006年も笑顔で歌い続けてくれますように。」でしたが

今年は、
20歳になったから・・って無理に大人になろうとしないで心の底からこれからもずっと
笑顔でいてくれますように。


って意味なんですけど・・;わかりますか;??

やっぱり、高橋愛は笑顔でいてほしいって意味なんですけど..(汗;)

背景もおでこ愛ちゃんを基準にしたのは、何かで愛ちゃんは


川*’ー’)<おでこを出しているときは気合が入ってます!w


みたいな事をいっていたのを思い出し、おでこ愛ちゃんにしました。

意味不明ですみません;この思い...愛ちゃんに届いたらいいな★

愛ちゃん本当に
★☆おめでとう☆★
******************************

記念壁紙





愛ちゃんサイト




































サイト名「逆襲のタア~」

サイト名「ピコピコ日記」

サイト名「あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)」

サイト名「Ai Motion - livedoor Blog(ブログ)」

サイト名「愛に愛づいて」

サイト名「全ては愛のために」

サイト名「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」

サイト名「kenji’s diary ~高橋 愛あらば IT’S ALL RIGHT~」

サイト名「LOVE♪H.P&SW ~クローンストームのだらだらダイアリー~」

サイト名「aichun-love-914の日記」

サイト名「愛メイト~高橋愛とずっといっしょに~」

サイト名「桃太郎のつぶやき」

サイト名「愛 LOVE YOU」

サイト名「Donkey Tail」
☆愛日記☆ | CM(27) | TB(2) | PAGETOP
2006.09.06
いきなり不定期更新だねぇ。。


5冊名写真集発売決定!!!

うん。今更ですよね...。でもまぁ、いちよ報告しなきゃねw(ぇ;

ってわけでvまた発売決定の喜びに皆さん浸りましょう!w

****************************



天使的きゃわす&きゃわわ♥♥

愛ちゃん好きで良かったよぉぉぉ"(/へ\*)"))www

綺麗じゃなくきゃわいさまでも秘めた娘はそう簡単にいませんよ!w

しかもメッセージが色々あるのでご紹介させて下さい★(画像サイト様から貰いました)




これは超きもちぃの応用ですかw?(意味不;

ここの注目所は超を大きくしてるところ!w本当に好きだよ~♥みたい

な気持ちがこもってる感じがして凄くイイww(/▽\*)ww




キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

関西弁ですよ!w関西弁!!w関西大好きな苺はもうちゃいこぉです♪

この慣れない方言をシンプルに書いてる事でふざけじゃないよ!って

いってる感じがしますねw・・えっ?無理矢理じゃないですよ(爆)



うひょぉぉぉぉ!!!!

これ思わず見た時近くにいた親に「愛ちゃんがめちゃ好きやねん」だって!

関西弁でいってるんだよ!wとかっていってました(笑)♪

もぉ、愛ちゃんのおかげで更に関西大好きになりましたよ(ぇ;w

もちろん愛ちゃんも、もっともっと好きになりましたヽ(*^∇^*)ノ




これは苺もよくいってますwwなんかでも、

文字と♥が凄い気持ちはいってますね!w派手より気持ちが入ってて

いいな~(*´∀`*)♪さっきからおんなじ事ばかりいってますけど^^;



これって・・・あの伝説の・・・・




好きです♥♥

のやつじゃんかぁwwやぶゃい♪あの頃の感動が再び!って感じで

にやにやしてましたヾ(;´▽`A汗汗… 。

やっぱねーvいくつたっても高橋愛って仔はどうしようもなく

可愛いよw(ミキティが似たような事いってた気が・・・)


ってわけで...皆さんチャイチャイ♥♥(ぇ;
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.02
休止中700000万HITいきましたwwww(/▽\*)wwww


川*’ー’)<ただいまやよ~♥♥

皆さんお久しぶりです^^この休止中色々辛い事や楽しい事を経験

させてもらいました♪また前みたいに不定期更新ですが更新頑張るので

宜しくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それと休止中
1000人以上の方がこなくなったので

戻ってきておくれぇ~

****************************


□逆アクセスランキング□


■1位■



葉月様の壁紙が更新されてると凄いにやにや♪してるので
これからもどんどん更新して下さい(意味不;


■2位■



凄い更新回数が最近多くなってきて嬉しいですww
工夫のされてる日記とか・・・凄ッ!!!!!w


■3位■


アクセスランキング7位あざーすww
TOP画に愛さゆ姉妹画像を使ってほしい・・・という願望が。。(何;

■4位■



アクセスランキング4位あざーすw
いい加減4位から抜け出したい&さゆの事書いてなのーw


■5位■



兄上w(ぇ; サイトも復活してれいにゃ壁紙いっぱい作るやよw
たか、コメントもいきます!w

********************************
今月も・・・

宜しくお願いします...

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
