天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
みんな大好き、チュ⑨■後編■

コンサートでマウスパット買ったぁ★

二つ結び愛ちゃんまじきゃわいくて大好き♪

あと、背景変えたんですけどこれ仮背景なんですよ^^;

でもこのままでも気に入ってるんですけど、文字見ずらいですよね;?

良かったら意見下さい(TT; )( ;TT)

*******************************
何かずっとやらなかった;みん大好きの後編を・・・w

まぁさと愛ちゃんだぁ(//∇//)まぁさはベリーズで好きなので

結構嬉しかったり♪♪でも愛ちゃんと背丈が其処まで違わないのは

何故;?まぁさが、かがんでくれたのかな??


あいりんと愛ちゃんの2ショットとかこう見ると何かいい感じ★

そしてそしてw愛ちゃんとあいりんは背丈一緒なんだぁww

大発見?!(笑)しかも出来上がりのポーズがあちゃーって感じするww

これプリクラで使っちゃいましょーw(マテ


またまた2ショット♪あいりんは愛ちゃん好きなのかなーv?

でも愛ちゃん髪型と化粧のおかげでお姉さんに見えるから意外(笑)

いつも同い年に見えたりするんだもん^^;w


かっ・・かんなちゃんだよね;?(スミマセン(;_; )

ってか愛ちゃんキッズと写りまくりだぁww美貴ちゃん・さゆ・にいにいもよく

もよく写ってたけど愛ちゃん人気者なんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいなーwいいなーww



えっとぉ・・・愛ちゃんのお顔よくみえないので

ちょっと拡大してみましょうか・・。




























∑あっ!ごめんなさい、間違えましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o





















なっ・・・なんじゃこりゃ―――!!!!!

愛ちゃん反則だよぉwこんなきゃわゆいお猿さんいたら即効で

連れて帰ります(爆)これは悪いけど愛ちゃんお猿さんの方が勝ちぃww

ってわけでばいちゃぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww

何か;最近更新せずに変な日記ですみません(汗;)
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.23

武道館のセットは梨華ちゃん卒コンの時のセットがいいなと思う苺ですw

今日は、後編やりたかったのですけど;めざまし愛ちゃんを

紹介させて下さいヾ(;´▽`A汗汗…

********************************
今回は凄い!何が凄いってそりゃー・・

愛ちゃんの手から始まるんだもん(笑)歌がw



しかも小春ちゃんと歌ってるww

何かで小春ちゃんと一緒にライブの後お水の飲みながらお疲れ様でしたw

って出てくるの見たのですけど;その後からさゆが一人で歩いてて

いつもは愛さゆでよく写ってたのに何か寂しかったので;

小春ちゃんには悪いけど;

愛コハじゃなくて・・

愛さゆにしてほしかった・・;さゆ愛ちゃん大好きだもんねw

小春ちゃんは、

よっちゃんとの組み合わせがすきw(笑)

あっ;でも、あくまで苺の意見なので^^;っていうか、

ここまで愛ちゃん1推しさゆみん2推し続いてるの苺的に奇跡だぁw

かれこれ、2年?もっとかなー?

にいにいと絵里ちゃんでさえ、さゆみん抜かせないんだもんw

やっぱ姫系大好きさゆみんは気が合うから好きすぎてバカみたいw

あと愛にいもちゃいこぉだけどwwついでに愛美貴もww(爆)

けど何でか愛コハは許せない(∀・;)小春ちゃんは嫌いじゃないし

大好きなのに何でだろう^^; 同じ人いますかヽ(TдT)ノ??

そんでもってw話は戻りますけどもv

この二人年齢違うのがありえなさしすww二人ともべっぴんさんで

推せます推せます(*´∀`*)♪美女ってこういうのをいうんですねw

小春ちゃんとは一つ違いなのにな~"(/へ\*)"))


■番外編■


にいにいアップで写った時朝から「髪二つ結びだぁーwww」

とか言ってましたヾ(;´Д`●)ノ苺の中ではにいにいは、二つ結びが

一番きゃわゆくて似合ってます♪♪ってか・・・きゃわわ♥♥


さゆみィ―――ん♥♥


さゆは二つ結びじゃなくてお姫様結び似合ってるけど、

今回似合いすぎてヤバイ・・・wwww(/▽\*)wwww

そして、れいにゃのストレートは新鮮ww巻いてたりこってたり

する時多いから清楚な感じしてイイ感じ♪でも前にいないれいにゃは

不自然(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロo





最後に・・・
















愛ちゅぁ―ん♥♥♥♥
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.18
みんな大好き、チュ⑨■前編■


武道館のチケットがやっと届きました♪
席は・・・
E-2キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!
どんな舞台のセットにしろ舞台には近いので軽くスキップしてました(笑)
此処まで近くなったのは代々木いらいです^^;

********************************

amazon様から、やっとこっさ届きました♪♪

どのくらい待ってたのかわからないほど遅くてずっと待ってたのですが

愛ちゃんそこまで写ってない!!っていう・・・ヾ(;´Д`●)ノ

でも、苺の愛ちゃんのベストショットどんどん紹介しちゃいます♪


これは愛ちゃんのページに載ってた一枚なんですけど苺の一番の

お気に入りだったりwwカウボーイみたいできゃわかっこじゃない

ですかw?きゃわかっこは=れいにゃですけど

愛ちゃんもきゃわ美人じゃなくてきゃわかっこも全然いけるww♪


5期機嫌メンバーだぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww

やっぱ、娘は5期が一番仲良しだよ!w(ぇ; 5期集まれば可愛い笑顔

が絶対見れちゃう♪苺もこの中に入りたいたい!w


いいいい感じの女の子たち(れいにゃ参)ハッケ―――ン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

愛れな最近愛さゆには負けるけど好きなんですwwってかれいにゃが

最近滅茶苦茶愛ちゃんには負けるけど好きなんです(爆)

だからこの二人好きなんですw(シツコイ;しかもすましてるのが更にイイw


5期機嫌メンの真ん中に真里ちゃんちゃんw(壊;

真里ちゃん司会やってるけど本当は歌いたいんだろうなぁ~って

いつも思います(TT; )( ;TT)真里ちゃんを歌わせてあげて下さい!


愛ちゃんちっちゃ!wwきゃわいすぎる(*´∀`*)ホケェ

ってか、こうやってみると唯ちゃんも意外とちっちゃい(?)

どちらにしろ苺もおしくらまんじゅうやりたいヽ(TдT)ノ


☆愛日記☆ | CM(13) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.10
萌え萌え天国w後編(壊w


何か一週間以上サボってる間に新しい写真・・
キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

タ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


やぶゃい(*´∀`*)♪愛女神此処に現る現るですねw(ぇ;

凄い美人さんだぁ♪この髪型も赤の衣装もツボですwけど新曲にあってないような;

********************************

前回の続きですwたまりばと愛ちゃんは答え美貴ちゃんは・・

何とかリハーサルと答えたんですけど隣の愛ちゃんが良かったぁって感じに


前かがみになったんですけどわかりますかw?

髪型しか写ってませんが;安心してたんだと思います(* ̄∇ ̄*)w

これ、見て苺も何故かほっとしましたwゲームでもやっぱ心配だよね;


それと美貴ちゃんと愛ちゃんいちゃいちゃしすぎだから(爆)

何か美貴ちゃん結構愛ちゃんにくっつきますよね♪今週のハロモニでも

愛ちゃんの脚触ってましたし♪激しく苺的には羨ましいんですけど、

愛ちゃんの慣れた感じの表情にまら羨ましい・・・(意味不;


そして最後かな?愛ちゃんは色えんぴつと答えてる最中


美貴ちゃん、ちょう見てる(爆)愛ちゃんとかたまらなくなって

顔そらして笑ってますもんw目で簡単なのお願い!っていってるのかな?


で、美貴ちゃんまた答えられましたぁ★愛ちゃんと美貴ちゃん

ものごっつい笑顔です(笑)癒されるぐらい二人で笑っちゃってます♪♪

でも、美貴ちゃんの答えた「ひつまぶし」がどうしてもわからない;


まぁ、とにかく愛ちゃんお疲れ様wwww(/▽\*)wwww

ってか;今デジカメ壊れてて携帯で撮ってるんですけど;本当

写り悪くてごめんなさい(┬┬_┬┬)
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP
