天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.24
復活!!!!!

初めまして(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
愛ちゃんとお姫様とLIZLISAとブライス(↑の画像のです)とチャーミーキティが
大好きでさゆと、物凄い気があいそうな☆苺☆ですw

えっと;久しぶりなので初めての人もいるみたいですし
いちよ、自己紹介させていただきましたw
個人サイトもやってるので見て下さい.:*:.(*///∇///*).:*:.

そういえばコンサート、今日で3回行ってきたのですが;
レポートしてない・・・(┬┬_┬┬)

******************************
さて私がいない間のハロモニの
つっつきたい所をやらせて下さい(^_^;)
(久しぶりて;日記の書き方が・・・わからなくなっちゃったよ;)

〇●愛ちゃんと美貴ちゃん●〇


最初にこの二人に注目ッッッww

何か気づいた事はありませんかw?多分よく注意してみれば

5秒もかからないうちにわかっちゃいと思いますが・・

二人のゴムが色違いのハートのやつなんです(*^∇^*)ノ♪

よく、メンバーが交換してつけてたりしてるので

用意されてるの?だとは思うのですがオソロイにした!って

事が嬉しいです♪愛ちゃんって一緒になっちゃったらゴメンネ;って

感じで違うゴムに変えそうですし、オソロイにしたんだな♪

って思うと本当嬉しいです(*´∀`*)ホケェ

ちなみに美貴ちゃんは別の日でもゴムつけてましたw


〇●愛ちゃんと辻ちゃん●〇

次はこのお二方(*^∇^*)ノ♪

珍しい組み合わせですが、これまた注目すべきところはゴムです(笑)


画質悪くてすみません(TT; )( ;TT)デジカメ壊れてるので;

そしてそしてww一緒ですよねw?よくわからないのですが;

多分一緒です(笑)♪これで使いまわししてるのが凄いわかりましたが

これもいちよ、オソロっていうのかな?(言わない;


〇●愛ちゃんと絵里ちゃん●〇
まぁいわゆる、天然問題児と言われるペアーですがw
プッチゲームで、鳴いた~と思いっきり立ち上がってしまい

不正解?と思ったら正解だったときの二人のふれあいです(笑)

愛ちゃんと絵里ちゃんは迷わず二人で触れ合ってました♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪二人で飛び跳ねててきゃわわ♥♥


愛ちゃん、失敗してばかりだから本当に嬉しいみたいで

興奮がさめないみたいです(爆)♪

こういう愛ちゃん好きだなぁ・・wバレーの時の応援も好きですし♪


〇●さゆみん●〇

そんなたいしたことじゃないのですが;さゆみんが黄色のゴムつけてるw;

何だろう・・私って学校で文字を書くにも小物でも絶対自己中なので;

ピンクにするんですよ;だから洋服とかゴムもピンクばかりで

姫系なので其処らへん歩いてると前身ピンクだからジロジロ

見られるんです;だから、さゆみんにもどんな事があってもピンクで

いてほしかったぶんちょっとショックでした(TT; )( ;TT)


〇●小春ちゃん●〇
凄い!本当によく思うのですが・・・

何で新メンバーは髪を巻かないんですか?

5期も6期も入った最初の頃って絶対巻きませんよね;?

髪型って自分で決められないのかなー?小春ちゃんって絶対巻いたら

髪長いし更に可愛くなると思うので巻いてるの見てみたいんですよw;

だから本当、不思議で不思議で・・・(TT; )( ;TT)


〇●愛ちゃん特集●〇


愛ちゃぁぁ~~~~~~ん。゜゜(PД`q゜*)゜。

あの、何かでイスに座るとき5期を座らせて6期が後ろに

立っているというのを何度か見たのですが、やっぱこれでは

先輩・後輩は関係ないんですよね(TT; )( ;TT)

愛ちゃんが可哀想で可哀想で・・;こういう優しい愛ちゃん好き

ですが食べて美味しい♪って表情みたいですし^^;


ご褒美を鬼嫁の人(名前忘れちゃいました;)に全部

食べられてしまった時の愛ちゃんの悲しそうな顔・・・きゃわわ♥♥

もう笑える状況じゃ愛ちゃんの中ではないみたいでw面白かったですw(マテ;


愛ちゃん早ッ!!!!

楽しみすぎです(笑)だから愛ちゃん間違えちゃうのかなw?

愛ちゃんって頭いい方ですもんねwなんか本当可愛いな~♪♪♪


最後に・・・


      ロリロリ愛ちゃん                色じれ愛ちゃん

どっちが好きですかw?
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.04
日記じゃないです^^;



一億人が選ぶのが11月29日にあるので是非とも
モーニング娘に投票してくださいw


最初に日記ではありません;
えっとw11月になったので逆ランしたいと思います^^♪

******************************
〇●逆アクセスランキング●〇
■①位■


誰が何と言おうと大手壁紙愛ちゃんサイト様♪
毎日毎日本当にたくさんのアクセスがあって感謝していますw

■②位■

文中効果アリアリw?妹苺の事を気になってきてくれた方々
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

■③位■

前回と変わらず3位を維持(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最近コメできなくてすみません^^;

■4位■


下がってしまったけれども;アクセスは凄いです^^
コメント復活もう少しですか;?

■5位■


日記復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でも武道館で会えなかったぁぁぁぁ;;



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
