天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.31
今年初だぁ~~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
●○1月逆アクセスランキング○●

*1位*

二回連続1位獲得!w過去の英雄が本当に復活しましたw
やっぱ・・愛ちゃんの事書いてほしいな・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

*2位*


愛れな祭満足ですよね(笑)w次は何しますかw??(ぇ; 
一番大好きな兄上様ですw

*3位*

兄弟サイトになった瞬間アクセスが凄くなりましたw
出会ったときから話し方が姉妹になる運命だった感じですよね(爆)

*4位*

ランキングからたくさんの人が来て頂きありがとうございます^^
やっぱり、記事が面白すぎです♪尊敬してます!w

*5位*

私のだぁいすきなたった一人の御姉ちゃんですw
一緒に一日中ずっとさゆみんについて語ったりしたい(*´∀`*)♪

*******************************

●○面白いサーチワード○●

■高橋愛本当にごめん
えっ??えっ・・??
この人いったい愛ちゃんに何したのΣ(゜Д゜*)ノ?!

■誘惑のほほえみ
違ったサイトになってますがある意味
愛ちゃんのほほえみに誘惑されちゃうから当たってるw?

■久住 小春(壁紙)
小春の壁紙探してる人多いのでリクエスト無くても
作ってみよう☆カナo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪??

■高橋愛激推し応援サイト
大正解!!!!!(爆)
浮気ばかりですが、愛ちゃん大好きですよぉ~~vv

■angel's smile 高橋愛
壁紙の画像見て検索してくれたのかなw?
いちよ、壁紙にはかっこいい理由で英語にしていますが
正しくは天使のほほえみ・・・oですよ♪(マメ知識v)

■天国のほほえみ
そっ・・・そんなぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
■天使の髪型
頑張れw輪を作るコツはまz...(ry;
■新垣里沙仲悪い
最近;ちょっこす、愛にいの仲を疑ってます^^;
女の子目線で見ちゃうからかなぁ~;

■おんなおんなおんな
おとこおとこおとこww

■女子中学生 ブログ
ものごっつい親父ブログで後悔しましたか(笑)w?

■高橋愛 天使じゃない
これって・・・思いっきり否定されてますよね?w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2007.01.30
バナー変ですみません;



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

やっぱりこの時の開き直りは当たってましたね(笑)♪

それにしても・・・みんな写真集とかDVDとか発売しすぎですw

絵里ちゃんもアロハロ・・発売でしたよね??vよくわかりませんが^^;

********************************
あと;投票のコメント見て気づいたのですが;
10万HITになってましたけど;正しくは
100万HITでした(TT; )( ;TT)
すみません;
それと、投票のほうに色々あったのでこの場を使ってお返事させて下さい。


■コメントできるようにお願いします。

今の所その他に投票の方で3通来ていまして本当に嬉しいです^^
皆さんの記事に対する意見を聞きたいのですが、返事がどうしても
遅くなってしまいご迷惑をかけてしまうので;
落ち着いたら復活したいな~と思ってます(汗;)
でも、とても嬉しかったですwありがとうございます^^♪


■受験はいつまでですか?
一つ高校不合格だったんですよ;
なので、まだ残りは受験していないし他に受ける所も決まって
ないのでわからないんです(TT; )( ;TT)
卒業式が2月15日なので遅くて3月ぐらいまでかな~^^;


■2番目に好きな人は・・・
思いっきり質問ですねぇ(爆)♪
二番目はさゆですよ♪永遠不滅!!さゆとは気があいすぎなので
愛ちゃんじゃなかったらさゆだったと思います♪

■ミキティの壁紙リクエストしていいんですか?

全然!大丈夫ですよヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
カテゴリーにはないですが、全然平気です♪
むしろ、大歓迎です♪でも私最悪な事に去年のリクエストも
まだ答えてないのがあるので遅くなってしまいますが;
リクエスト待ってます(* ̄∇ ̄*)w


質問まだまだどうぞ♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.29
キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


天使のほほえみ・・・o



1000000万HIT!!!




ひゃっほぉ~~い(壊;

****************************

ってわけでモーニング娘10周年の今年に100万HITは最高のプレゼントです^^

もう本当に、ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

今月入ってからなるべく更新しようと思ってたのですが受験と

いう壁に負けてばかりで(TT; )( ;TT)

それなのに本当にありがとうございます。

なるべく皆さんの要望に答えていきたいのでアンケートやらさせて

もらうことにしました。良かったら投票して下さいww

では、これからも宜しくお願いします(*^^)v
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.26
~~~メイン掲示板~~~
■掲示板をご利用にあたっての注意■

・ハロプロメンバー・サイトの中傷は禁止
・ハロプロメンバーの名前を使ったHNはやめて下さい
・掲示板に書き込むさいには自己紹介スレッドできちんと挨拶して下さい
・見ている人が不快になるような言葉遣いは控えましょう。
・スレッドを立てる前に同じスレッドがないか確認をして下さい。
・チケットやグッズの売買書きこみはやめて下さい。

管理人が周りに害を及ぼすと判断した場合は
記事を削除させていただきますのでご了承下さい。

荒らしをした方へはそれなりの対処と二度と書き込みできない
ようにするのでご了承お願いします。



■休止中■

コメントにて絡んで下さい(-ω-;;)



BBS | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.20
wwww(/▽\*)wwww


ASUKAしゃん(お兄ちゃん)誕生ヽ(*^∇^*)ノ(笑)
ってわけでv新しく私に新たなお兄ちゃまが出来ちゃいました♪
ASUKAしゃまとは長いお付き合いでv一緒にドライブ
しようとまで約束しちゃってます(爆♪)
とてもとてもvノリよい絵里ちゃん兄ですがv宜しく
お願いします(ぇv;

*****************************



前回に引き続きれにゃれにゃで(笑)♪

本当は愛れななんだけど;........愛ちゃん不明"(/へ\*)"))

そぉいえば♪れいにゃと小春ってタメ語なのw??違和感あるぅw




愛すクリ~ムとMyプリン♪・・・リン・・リン・・・

れいにゃセンターやぁぁぁぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しかもね!w



本当に!!素敵な笑顔♪♪


何か見ずらくてごめんなさい川。p_q。川

録画してる人やこれから見る人はこの笑顔に気をつけて下さい♪v



来週は・・・8人いるぅ―――――!!!!!

しかも愛ちゃんいるぅwと思ったら、美貴ちゃんだった;

しかも、娘は6人しかいなかった゜。(>Д<泣)゜。゜

何処まで私をいじめるつもりですか;?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.17
大変だぁ(┬┬_┬┬)
今日第二志望の受験がありました・・:
今月受験受験受験!!だから愛れな祭あまり盛り上げる(?)
事できないよぉ;;rokuにぃごめんね(TT; )( ;TT)

そういえば今更リボンの騎士を見て感動に一人浸りながら愛ちゃんに
更に惚れてしまいました・・・w

****************************


(※画像明るいのと暗いのありますがお気にせず(ぇ;)
はいはいはぁ~~ぃ♪プッチゲームだよぉ♪♪

愛ちゃんとさゆみんの姉妹の為のプッチゲームだよぉ♪(違ッ;

でも、あれ・・??さゆみん一人??愛ちゃんは??

いないの??

じゃ・・・



次行こう(爆)w


ってわけでファンとメンバーが選んだ去年のランキングみたいなんですけど、

これ本当にモーニング娘ファンが選んだの??思いっきり、

他メンのファンの投票が入ってる気がwwだって・・

10位なんて;私の中じゃ上位なのになぁ~・・・ヾ(;´Д`●)ノ


ちょっと落ち込み気分で見てたら未公開だってΣ(゜Д゜*)ノ?!

全部放送してくれぃぃぃ;;内容は・・


愛ちゃんとにいにいが、れいにゃを誘ったら・・れいにゃがあっちに・・

とか言って・・・((説明下手;))


行ってみたら上カルビを食べてたってお話(笑)♪

愛ちゃんとにいにいに上カルビーって言ってるれいにゃ

本当に面白かったww 最高だね♪


そういうわけでv一番食べたのはれいにゃでしたぁ――v

いぇぇぇ――い!!きゃっほぉ~~~い(壊)ww


ではw受験頑張ってきます(σ。σ;A)゛アセアセ。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.12
寒いのが好きな私ですが寒い・・。



何なんでしょうかwこの白い妖精さんは・・・


雪のように白く雪のように可憐なこの白い妖精さんは・・・





何なんでしょうか・・・このほほえみ・・・


緑色の衣装にじれったい汗・・・





何なんでしょうか・・・このLOVEマシーンちっくな衣装・・・


セレブっぽいのに可愛いピース・・・





何なんでしょうか・・・この何ともいえない・・・


















きゃわいさは!!!!!!!!


今年こそは落ち着いていこうと思いましたがやっぱり壊れなきゃ

やってられないですよ!v悪いのは愛ちゃんだぁ~い!!w

*******************************


 
えっとですねw気づいてるかたがたがほとんどだと思うのですが

愛れな祭やりたいと思いますッ(笑)っていっても何も楽しい事は

しませんヾ(;´Д`●)ノ何ていうか・・・rokuにぃと私の


自己満??
ですかね・・(笑)

なのでTOP画とか記事とか愛れな中心ですがお気にせずw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.09
めでたいたいッ★

愛ちゃん、一日遅れちゃったけどおめでとう
これでやっと大人の仲間入りだねヽ(*^∇^*)ノ
でも、無理して大人にならないで頑張ってほしいな~♪

******************************
もんのすっごく楽しみにしていたハロモニ・・・

愛ちゃんには、是非髪を巻き巻きしてもらってピンクの浴衣

着てほしいな~と色々妄想しながら生活を送っていて・・


遂に・・・


遂に・・・


遂に・・・



ハロモニキタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!





って・・・あれ??

前回の予告の時愛ちゃんいなかったけど、まさか省かれる事ないと

思って楽しみにしてたんですけど・・・見事に、


省かれちゃった゜。(^Д^泣)゜。゜

いいもんいいもん!ちょっと期待しちゃうから・・

写真集とか、ハロプロニュースとか写真集とかハロp..(ry;


ってわけで開き直り他メンに突撃ィィィε=ε=ε=(#`・д・)/ !!




れいにゃぁぁぁ!!!!

これ見たとき絶対天ほほに載せてやるって思いました(笑)

だって、可愛いんだもんw私はれいにゃの髪型で一番これが好き

なんですwそれ
プラスこの表情はやばいでしょw


さっゆぅ~~みん(*´∀`*)♪

愛ちゃんがいない時は絶対さゆみん見てます♪♪

ってか、さゆみんのストレート最高!カチューシャとピンクが似合いますね♪

今日も100㌫きゃわいさ出せてましたよww

んで、個人的すっごぉ~~く気になったのが・・・


小春と絵里ちゃんvv

私ってメンバーがゲームとかで失敗したりすると他メンの反応とか

見るタイプなんですよ^^;(愛ちゃんが多いので(笑)w

それで、今回小春がちょっと違うゲームで失敗してしまって;ご褒美お預けに

なっちゃって仲間の皆さん凄い不機嫌だったんですけど

正直小春が可哀想で励ましてあげようよ;とか思ったんです;

そんな時絵里ちゃんが小春に何か言葉かけてあげていてw

ずっとくっついてあげててvそれ見た時優しいな~と思って心が

ほんわかした気分になれたのでw


絵里ちゃんありがとう!!!!!♪

あくまでも;個人的な意見なので気にしないで下さい:
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.07
ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン o

そういえばふれてませんでしたよね;よっすぃの卒業...ooo
正直、紺ちゃんとまこっちゃんほどショックでは無かったのですが、
よくよく考えるとよっすぃがいなくなった
モーニング娘は凄いやばい状況じゃないかな;?
と思います(TT; )( ;TT)
お笑い担当いなくなっちゃうしトークとかでも、よっすぃいなくて
やってけるのかなって;


愛ちゃんサブリーダーこれも別に嫌じゃないです。
サブリーダになったら卒業が今年中は何とかしなくて
すむだろうし・・。。。でも、にいにいでもサブちゃん良かった(笑;)

*******************************
これもふれてなかったカレーDVD♪
前回より私はこっちの方がものごっつい好きです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■フォトメイキング??■

順番は関係ないので気にしないで下さいw

愛ちゅぁ―――ん(△\)゜・。,.

可哀想に、やらされているんですね;(違ッ;

これ運んでるって事は自分のが売り上げどのぐらいかわかっちゃう

じゃんかw♪愛ちゃん自分のグッズいっぱい売れてニコニコしてるのかなw?(絶対違う



∑なっ....梨??梨って今の時期あるんですね(爆♪)

食べたい食べたいヽ(*^∇^*)ノ愛ちゃんありがとうw(ぇ;


娘全員コンサート前は必ずストレッチやってるんですねw

だから皆体柔らかいのかなーw??でも、この格好でストレッチとか

凄ッΣ(゜Д゜*)ノ?!私は絶対お腹なんてだせません;;

他にも愛ちゃんありますが、見せません(笑)♪
買ってね★


さゆぅぅぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私にも抱かせてッww(爆)あっwもちろんさゆと一緒にだよv

ってか;フラッシュやったら暗くなったのは何故??;


本当は女性かもね♪お化粧長いわ♪♪

お目目パッチリさゆみんきゃわわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪今回のカレーDVDの

さゆの髪型とかは凄い好きでしたww今度マネするじょv


こはりゅぅ♪♪

いつも、思うんですけど小春は髪下ろした方がきゃわゆいww

文化祭行った時の恋☆カナは自分的ツボでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


にいれにゃwwこの二人はハロプロアワーぐらいかな??そのくらいから

凄い仲良くなったみたいでv嬉しいです♪♪それにしても・・・

スタイル良すぎッ!!!!!!!


もうおなじみのお二方(爆)

私的予想だと、さゆみんが絵里~一緒に撮ろう??って誘ってる

んじゃないかなw(* ̄∇ ̄*)♪

最後に・・・









∑いっ...一瞬れいにゃかと思いましたヾ(;´Д`●)ノ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.05
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
苺ちゃんってさゆみんに呼ばれてた(笑)
ってか、そう考えるとほとんどのメンバーに呼ばれちゃってるので
さゆに読まれたって悔しくないもーん・・・(実は悔しいw:)

*******************************
先ほどリクエスト壁紙のメールが来たので
画像を見てみると・・・。。。



何この子!!!!!!

やばいぐらい、きゃわいすぎるww

正直最近の写真自分の中でヒットするの無かったんですけど

これは見事にホームランです(*´∀`*)ホケェ

もうwはにかんじゃってます!!wやっぱり笑顔はいいねーw

けど、他にも・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(//∇//)



いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)

的なものがあって;全部壁紙にしたかったので;;



















こうしちゃいました♥♥
何だか思いっきりリクエスト無視してしまって;すみません;;
もし、一人で写ってるだけのやつが欲しかったら
作り直しますので言って下さい(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.02
愛らびゅぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


出遅れましたが・・・;
あけましておめでとうございます(*^∇^*)ノ♪

実は;一昨日までずっとパソコンのディスプレイが壊れてしまっていて
昨日買い換えたばかりなんですよ;
なので、急いで更新してしまって、こんな結果に...ooo

新年早々すみません(TT; )( ;TT)

後は、ちょっと;今違う芸能人にはまってしまって;心の病です;
なので;今年の春のコンサートも行かないことにしました;
でも、モーニング娘(高橋愛)は好きですけど(笑)


そうだΣ(゜Д゜*)ノ?!


もう、入った時点で気がついているとは思いますが♪

知る人は知っている天使のほほえみ・・・oの
いっちばん!!!!

最初のデザインにしてみました(笑♪)

何か中学一年生に私が戻ったみたいでワクワクしてますww

あまり、気合入ってませんが;いいデザインが浮かぶまで;

宜しくお願いしますq(-。-;)p

*****************************
だぁいすきなさゆみん御姉ちゃん(ぇ;)から、去年に
渡されたバトンを今やらせて下さいヾ(;´Д`●)ノ


Q7, 一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか。

実際デートしたら、てんぱっちゃうだろうけど、
愛ちゃんの行きたい所行きながら、メンバーの裏話聞きます(笑)
実は・・・みたいなことw

Q8,これを言われたら嬉しいという一言は何ですか、誰から言われたいですか。

普通に、女の子に関係する言葉かなw
お姫様っぽいとか、ピンク似合うっていわれたら本気で
喜びますッ(爆)ww

Q9,時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか。
今現在はお金です(σ。σ;A)゛アセアセ。。
お姫様好きになってから可愛い物見つけると買っちゃうので;
後はLIZLISAの福袋もほしいですしw

Q10,もし戻れるならいつに戻りたいですか。
①年前・・・ww
丁度、㊥②の時です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪上下関係大変でしたが
一番楽できたと思いますしv戻りたいッ!!!!!!(笑)

Q11,これだけは人に負けないという技術はありますか。
さゆみんに怒られちゃうかもしれないけど、
お姫様大好きな気持ち・・・です(ふざけてませんよw)

Q12,これだけは人に負けないという知識はありますか。
今大好きな芸能人の事ww
天ほほで言ってもいいんですけどハロプロと微妙に・・・
関係してる人なので;言ったら苦情きそうで怖いので;
言えません(TT; )( ;TT)
正しく言えば、ある特定のファン敵?みたいな・・・;
Q13,ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
優しいww(*´∀`*)♪変に誤解されたりしますけど
本当に優しい!!!♪心が温かい人たちに応援されてる娘が
裏やましいです(〃^∇^)o_彡☆
Q14,逆に悪い点をあげてください。

優しいのはいいんですけど、優しすぎる所ですかね・・・;
ろくお礼出来ないのに凄い色々してもらっちゃって;
本当感謝しています^^
Q15,ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか。
聞かれたら好きだよって言うタイプです(恥*ノωヽ)
でも、高橋愛ちゃんは可愛いから好き!っていいますよw
そしたら、友達娘嫌いでも可愛いよね私も好きだよ~って
言ってくれる人がほとんどなので(*^∇^*)ノ♪
Q16,職業以外で将来の夢はありますか。
娘になりたい!!!!
でも;何も行動にうつしてはいないんですけど;
後は・・・可愛い職業につければ何でも・・・(笑)
Q17,人から見た自分はどんな感じですか。
思いっきりブリッコだと思います(;_; )( ;_;)
ごめんなさい;
Q18,好きな人のタイプ・条件はなんですか
手に血管の通ってる人ww
意味不明ですみませんヾ(;´Д`●)ノ
後は・・・お兄ちゃんお兄ちゃん(笑)
も、優しいのでタイプですねwwww(/▽\*)wwww
Q19,尊敬する人は誰ですか
やっぱり、親です。w


ではではwこれからもこんなサイトですが;
見放さないで下さい(┬┬_┬┬)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
