天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.28
3月ですねv今月も宜しくお願いします♪♪
初めて作った美貴ちゃんの壁紙が思ったより好評でw

美貴ちゃんファン多いな~と思いました(笑)


□■逆アクセスランキング■□

●①位●

ASUKAしゃん①位キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
凄いwwTOPにリンクしてもらってからアクセスが急上昇しましたw

●②位●

神エスが初めてランキングに参加♪
しかも、いきなり②位ということでv今後の期待が・・w

●③位●

ランクは下がっても絶好調♪女の子にはいつも優しい
シルクさんでいて下さいね(笑)♪w


●④位●

愛ちゃんと握手して愛ちゃんのきゃわゆい未公開映像を見たからって
ちっとも羨ましくないんだもんw(爆)

●⑤位●

私の持ってるDAYSより今回の絵里ちゃんの写真集は良い
みたいだから買うの悩む~川。p_q。川
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.27
2月最後です;来月こそはたくさん更新したいなー。;

愛れなきゃんわぁ♥♥
ちょっと、この二人にはやられましたw
そぉいえば、私って質問でもあったんですけど好きなメンバーって
ランキングつけるとどぉなるんだろぉ・・。基本的今のメンバー
今までで一番好きなんですよね^^;だから・・

①推し→高橋愛(確定)
②推し→道重さゆみ(確定)
③推し→・・・にいにい?れいにゃ?・・・・・みっつい?
④推し→・・・・絵里ちゃん?小春??美貴ちゃん??よっすぃ??
↑頑張りましたヾ(;´Д`●)ノ
③推しからは正直全員同じぐらい好きなので、わからないんですよ;
よっすぃも大好きですし><;
それに、②推しからはコロコロ変わりますし;;
まぁ、そんなわけですが今のメンバーとにかく大好きですww



この前の「世界で一つの写真集」の愛ちゃん以外のメンバー(前編)みてみたいと思います。



このコンビ(二人)好き好き(*´∀`*)♪いや、この二人の何を知ってるのってわけ

じゃないんですけど、同い年で二人とも同期メンバーがいない同士ですし

本当に仲良くなってほしいんですヾ(;´▽`A汗汗…o

小春の方が先輩ですがそんなの関係なしに仲良くなってくれるのを

影ながら見て待ってます。(←意味不;




うわぁ・・wかっこいい・・・vよっすぃには卒業してもらいたく

ないです;まだまだメンバーを支えてほしい・・・。川。p_q。川



あっ、うん。やっぱ駄目。よっすぃは残ってなきゃ・・;

みっつい入ったばかりで、すぐよっすぃ卒業しちゃったら

可哀想;新メンバーには凄いきつい試練ですよね;。



愛れなだぁ――いwこれは、是非DVDで見なくては!ww

ってか、いつ発売なんですかねヾ(;´▽`A汗汗…?

全然情報とかわからなくて・・^^;



きゃわわ♥♥私は、にいにいの髪型で一番二つ結びが好きなんですよ♪

これについては、だやん様と語った事あるぐらいです(笑v)

あとは、れいにゃの二つ結びも大好きッww






そういえば、行方不明(笑)のイブお兄ちゃんが見つかったのでv

まだ姉妹サイトにリンクしたいと思いますので、皆さん宜しくお願いしますv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.26
また更新が・・・


いきなりですが今年も愛ちゃんがTOP健在で良かった~(笑)

それと前回のコメントのお詫び;一日限定と書いてしまったのですが;

一回と間違えてしまい;急いで書いていただいた方々、本当に

すみませんでした゜゜(PД`q゜*)゜。

今回もちょっと楽しいでの書けるようにしますねw(←調子のり;

*****************************

「世界で一つの写真集」
これ思いっきり選んでダウンロード出来るのかと思って
ルンルン♪で選んでたのですが、やはり世間はそう甘くない事に最近
気づいてショックでした(TT; )( ;TT)

そんな中から、苺チョイス!!w(←意味不;



まず最初に、アリーナ広ッ!!!!!!

そして、セットリスト裏山ッッッ!!!!!!www

行きたかったなぁ..。・゜・(/Д`)・゜・。



愛ちゃんきゃわわww

この写真見て思ったのですが愛ちゃん2~3㌔ぐらい太ったかな?

いや、別に太ってないし全然細いんだけど前よりは太った

気がする・・v



きゃわ!wきゃわきゃわきゃわわww

ロリロリ愛ちゃんw私はこの愛ちゃんを待ってました♪(笑)



愛ちゃんこれ結構似合うねw

最初見た時なんでお姫様みたいにロングじゃないんだよ!!と

若干いじけてましたが、短くてよかったかもv



これこそ天使のほほえみ・・・

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

綺麗な笑顔をありがとうw愛ちゃん!!w

これいいなーほしいなー。でもDVDがぁ~・・・


次週はアンケートで他メンの事も書いてほしいという意見が

あったので他メンの事触れたいなと思ってます♪ 
☆愛日記☆ | CM(14) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.22
最初の文章長くてすみません(TT; )( ;TT)
また更新が出来ずにすみませんそして・・・アンケート投票ありがとうございます^^
コメントの事や壁紙、更新等の意見が多かったので考えてみますね♪
というか・・・コメント一回復活!してみます(笑)
壁紙は特に、愛ちゃん・にいにい・美貴ちゃん・小春・みっついの
リクエストが多かったので頑張ってみます(* ̄∇ ̄*)♪
リクエストもお待ちしてます!w

*******************************
私って何処かずれてて見栄っ張りなので他のサイト様と違うコトを
したいんですよね;でも、そう考えてたら更新内容が
見つからなくて(汗;)どうしましょw(知るヵ;

でも、無理矢理見つけましたw
先週までずっと、わたあめ更新していましたがその中でも気に
いった写真集の別バージョンを少し紹介させて下さいw(笑)


私がわたあめで一番好きなショットの別バージョンですw



これは・・・w最初見た時一緒だと思って思わず写真集と

見比べてましたヾ(;´▽`A汗汗…o若干違うんですよねw?




ぷくぅ♥♥

この愛ちゃん17歳の時の愛ちゃんだったんですけど、何かが違う!!w(ぇ

17歳はまだロリ目線でいくのかなv?まぁv私は全然OKですけどv




川*’ー’)<お願い!苺ちゃんがもっともっともっともっと女の子らしくなって

川*’ー’)<あっし一人だけを見てくれますように・・・


はいwこれは私の願望です(爆)ってか、愛ちゃん一人だけ見てるんですけど

そうは、皆さんからは見えないらしくww困ってます(爆)v




天使的きゃわす&きゃわわぁぁぁ(*´∀`*)♥

カメラマンさんが、いいねー愛ちゃん可愛いよ~もっとアップにしようか~w


川*’ー’)<きゃはは♥♥(目つぶって)恥かしいやよ~♥♥

ちくしょぉぉぉぉゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!

羨ましいじゃないか!愛ちゃん!!そのきゃわいさで目つぶったら

何されるかわかんないよ!(酷く壊;


最後にアンケートのコメントで大フアンと言ってくださった方々w
事務所通してお願いしますw(←ハイハイw
嘘嘘w凄い嬉しかったです^^
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.17
疲れて眠る♪

笑顔YESヌードでの愛ちゃんのファンのみなさんへのメッセージが、

川*’ー’)<これからも、モーニング娘。を応援して下さい♥


って書いてたんですけど自分じゃなくてモーニング娘ってのが

気に入りました(笑)いい子だな・・と。w

*****************************

今回で最後のわたあめ注目すべきレポ♪

大人っぽい愛ちゃんw此処で注目してほしい所は、



此処ォォォ!!!!!!!

愛ちゃんお肌ツルピカで羨ましいですw(意味不;

私のマミィが肌綺麗だね~って言ってましたしwちなみに、

フラッシュして撮ったりしてないですvこのままです!w


これは愛ちゃんと鬼ごっこしてて二人で探して、あっ!って除いた時に

ビックリした感じがとれませんか?(無理

このヒョコwって顔を出してる愛ちゃんが好きです(*´∀`*)♪



びゅ...びゅうてぃふぉーww

このショット、西田さん(カメラマンw)と愛ちゃんのミラクルのおかげで

撮ったのか、わざと頑張ってそうして撮ったのか気になりますw

これ見て、女の子って綺麗だな~と思いました(爆v)




何この子Σ(゜Д゜*)ノ?!

森の妖精さんというか、女神というか、天使というか・・・

どの言葉もミスマッチしてますwww

それにしても・・・細いなぁ~。。。いいなぁ~。。。(←本音;



写り方のせいで顔が若干細長くなっていますが、凄い顔のパーツが

整ってる愛ちゃんには素敵すぎるんですよ!w

あぁ―――!!!!綺麗にとれなかった自分が憎い;( >д<)、;'.・

ってわけで、私の変なレポにお付き合いありがとうございましたw

次回からは何しようかな~・・・
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.11
ねぇ抱きしめて♪♪

アンケート途中までですが、ありがとうございます^^

やはり、コメントについてや壁紙&日記更新の要望が多いです。
←嬉しい

いつもだったら、維持でもごめんなさい。でしたが今後多いようでしたら

100万HITありがとう!ですし考えてみますねヽ(*^∇^*)ノ

それと今やってる写真集の更新ですが面白いか面白くないかも
アンケートに新たに無理矢理追加させておくのでお答え
宜しくお願いします><;

それと、投票はリセットしました;でも皆さんの投票は残ってますよ♪

*******************************
世間に流されず新曲レポは他の愛ちゃんサイトに任せてv
今頃わたあめレポ続き♪w


愛ちゃんのお鼻についてるお花w(ギャグじゃないですよ?w



以前天ほほに背景にも使わせてもらいましたがv

もんのすごくきゃわわなんです(*´∀`*)♪

なのに・・・




何だこの黄身ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!


いや、可愛いんですよ。黄身が二つあってすんごい可愛いんですよ。

って・・・・喜ぶわけなかろぅぅぅぅぅ(壊;

せっかくもお鼻にお花つけた愛ちゃんがいるんだからそのページに

愛ちゃんをのせてほしかった;この一ページだけって・・・いじめです。

でも、黄身を見てるようにやった?目線作りは上手ですww(意味不



愛ちゃん得意のガトーショコラを作ってるショット♪

でもv時には私もいじわるしますwぼかしいれてるところは

私のこの中でのオススメショット♪もぉ~の凄いエロきゃわですww



萌え萌えwwこの愛ちゃんどこかで見ませんでしたかw?



ここにいます(爆)ww

愛ちゃんこれ好きなのかな~w?実はこれ私の癖ですヾ(;´Д`●)ノ

私自分の口の形が嫌いなのでよくやるんですよ^^;



ほらねv(小さッ;

でも、多分愛ちゃんは変顔のつもりでやってるのかなw?

ではでは、アンケにポチッとお願いします(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.06
わたあめひっぱりますw(爆)
←←←
ただ今100HIT記念として天ほほへの要望を応募?していますw

~~例~~
■他メンの事書いてほしい。
■コメント復活してほしい。
■○○のレポートやってほしい。
■もっと更新してほしい。
■私生活も書いてほしい。

・・とかw(爆)何か難しいですね^^;
簡単でいいので、良ければリクしちゃって下さい(* ̄∇ ̄*)♪

それと過去の記事何枚か削除しました。

******************************
まだまだwひっぱりますvわたあめ高橋愛写真集前回の続き♪♪

四人の愛ちゃんw羽とじゃれてますwwこういう合成でもいいので

いっぱい、いると凄い幸せな気分になっちゃいますよね♪

その中でも私の一番好きな愛ちゃんは、
物凄い悩みますが、


この一枚ですw正面じゃないのかよ!と思うかもしれませんが、

羽を取ろうとする愛ちゃん。そして、想像して下さい。

この愛ちゃんと目を合わせた時の愛ちゃんの顔!!!!

絶対上目遣いできゃわゆいハズ!w



前の写真のアップのページwwww(/▽\)wwww

愛ちゃんピンクの羽を頭にのせて凄いきゃわわ♥♥

そして、このページでも一枚選ぶとしたら・・・













選べない!!(マテ;

一番左以外の愛ちゃんで悩んじゃって;選ぶ事が出来ない・・;



うほっ("▽"*)♪

皆さん、こんな子が道歩いてたらどうしますw?

誰もが振り返るでしょう?w特にブィジュアル系の方々(爆)♪

このページで注目すべき所は・・



爪の長さ!w

このショットでは爪が短いんですけど・・後ろのほうのページでは、


長いんです!vこの時の情報記憶にないのですが;結構期間長かったんですか?

付け爪かな~とも思ったのですが、そうは見えませんし^^;

気になるぅぅ...ooo



さて、今日はこの愛ちゃんと一緒に・・・


おやすみなさい(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.02.05
もうすぐ卒業式・・・。。。

アンケート投票ありがとうございます^^

短い間でしたがたくさんの意見を聞けて嬉しかったです♪♪

せっかく100万HITいったので次は普通に何をしてほしいか

アンケートもしたいと思うので投票宜しくお願いしますm(__)m

******************************

物凄い、いきなりですが私は愛ちゃんの写真集の中で一番


「わたあめ」が好きなのですが、その中でも特に気に入った

写真を紹介させて下さいw


一枚目、思いっきり鞄を笑顔で振り回してるショットなのですが

注目すべき所は・・・



ここ!(爆)

普通にじらしすぎですwってか、やっぱり下・・・だけなんですね(ぇ

写真集とはいえ下にジャージでもはいてるかと思いました;


二枚目、基本的私は愛ちゃんが髪下ろしてるのは好きじゃないのですが;

赤い水着にほんのり頬が赤くて凄い可愛いな~と思いましたv

愛ちゃんは
純粋なので、恥かしかったという事にしておいて下さい(爆)


三枚目、愛ちゃん!
びゅーてぃふぉーはい!拍手w(意味不;

本当画像じゃわかりずらいんですけど、愛ちゃんのほんのり

赤い頬と表情がきゃわいすぎ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


四枚目、
100点(何;

私このポスター持ってるぐらい大好きですwだって、あっかんべぇですよ?

皆さん、あっかんべぇーとされて嬉しいですか?いい表現ではないですよね;

なのに、ほらw愛ちゃんがやると可愛いでしょw?(無理矢理;

それに・・



可愛いおめめを隠しても何かエロくて可愛いのは愛ちゃんだけです!w

ってわけでv皆さん買って下さい♪(何

多分・・・また続きやるかもw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
