天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.03.30
だってだって嘘ばかりぃ♪


きゃわん♥愛ちゃん誰にいじめられたの?
私がそのいじめた相手ぶっこr....(ry;

はい・・。高校生になるのでピアス開けようかなと思ったのですが
さゆ(姫)が開けてないのでやめることにしました^^;
ってか、私さゆの真似しすぎかなぁ(TT; )( ;TT)



今日から写真集の方にいきたいと思います。




ズキュ―――――――ン⌒⊃*。Д。)⊃ポテッ

川*’ー’)<いっ・・・苺ちゃん大丈夫?;

きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(壊

あのね・・・いきなり白ビキニでこの表情はやぶぁいよ愛ちゃん!w

それに、



こんな所までもきゃわわぁ(//∇//)♪

何故ストローを持ってかは意味はわからないけど、愛ちゃんがやると
全然変じゃないのが不思議ww





あとねぇ・・・この水着はヒモタイプ(?)なんですが、ヒモ

長すぎじゃね?(ぁ これ引っ張りたくなっちゃうww

私が愛ちゃんの友達だったら容赦なく引っ張ろうとしてからかいますww



この時の愛ちゃん同様唇ぷるんぷるん

メイキングの時もですが愛ちゃん準に唇ぷるぷるしてますよねv

乾かないのかな~?私すぐ乾いちゃいますヾ(;´Д`●)ノ」

それと・・この下も気になる方はラブハロ愛ちゃんv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.28
男なんてなんて嘘ばかりぃ♪(歌ですよ(笑))


はい・・・このカメラが壊れた間に何か出来ないだろうかと思い
意味も無くリニューアルしちゃいました(拍手v)

あんま、変わってないかとは思いますがカテゴリーの中身(壁紙・リンク)
をまとめ見やすくしたので確認してやって下さい

それと愛ちゃんが、
エンジェル♥ビキニ賞?に選ばれたみたいでw
おめでとうございます^^



やっと最終回ラブハロ愛ちゃんのDVD紹介w



前回の可愛らしい愛ちゃんのやつなんですけど、この画像を見て

思ったことはただ一つ・・・背小さいw153cmですよね??

私と、1cmし変わらないのにとてつもなく小さく見えますv



最終日の最後の衣装なんですけど、テーマについて話してたりしてます。

ぷるぷるな愛ちゃんのテーマより

もっともっと下全然いけそうですよw(爆)



うわぁw可愛らしい事(何

愛ちゃん、無意識かなw?普段あんまりしないから

見れてちょっと嬉しかったり(//∇//)♪



暗くてごめんなさい;携帯なので・・・(TT; )( ;TT)

このエレガントな愛ちゃんw顔より気になってしょうがなかったのが、



お・へ・そ(爆)

本当見ずらくてごめんんさい;ってか、おへそって文字がが顔文字に

見えたのは私だけ??



はい!wっというわけで終了♪

愛ちゃん手をパチパチして喜んでます・:*(〃∇〃人)*:

愛ちゃんってこういう手の叩き方よくしますよねv・・・きゃわw



最後に、車の中で体育座りして色々話す愛ちゃんww

眠たくて寝ちゃいそうな愛ちゃんや、カメラマンさんがプールに

おっこちてビックリする愛ちゃなどなど話しながら再現VTRが

流れて面白かったですww

ちなみに、今回紹介したDVD紹介はほんの一部なのでまだまだ

可愛らしい愛ちゃんが見れますよvv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.27
緊急事態です(TT; )( ;TT)

カメラが本当に壊れてしまいました;

それと、あの件で正直凄い泣きました。立ち直れません。

☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.21


ラブハロ愛ちゃんの写真集の表紙についてたんですけど、写真集の中
にのってない画像なので大切に保管してあるとか・・・(笑)w





DVD撮影二日目。この二日目が私にとってこんなに興奮する

二日目になる事はこの時は知りませんでした・・(何



二つ結び愛ちゅわんだぁ―――!!!!!!ww

プッチゲームを思い出しますよね♪こんな愛ちゃんが写真集で

見れちゃうんですよw?



しかも部屋着の衣装がピンクピンクで凄いきゃわゆいんですv

私が着たいぐらい(ハイハイ 愛ちゃんピンク好き言ってましたが

そこまで意識してなかったみたいであまり見れなかったので;

凄い貴重です(*>ω<*)



はい・・・もうね~ここからはね~凄い皆さんに見せたいんですけど

見せたらもったいないので少しだけ紹介します。



( ゚д゚)ポカーン



( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン








( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン・・・・



( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

あっ・・・お見苦しいものを見せてしまいました・・

気を取り直してどうぞ↓



( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン







( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン


∑あっ・・・ごめんなさい(マテ;

あのね、いつも思うんですけど愛ちゃんとかミキティとか
さゆや絵里ちゃんみたいに女の子らしい部分をあんまり見せたり
しないじゃないですか;?なのに、何で女の子だけじゃなく
男の子からも凄い人気なのか、わかりました・・・

何もしなくても可愛いですもんね!!!
(さゆや絵里ちゃんが可愛くないとか言ってるんじゃ
ありませんよ~ヽ(TдT)ノ)

いやいや、そう思ってるのは私だけですが^^;
↑の写真以外にもまだいるんですよv
萌え愛ちゃんが!(爆)

正直選ぶの大変でしたヾ(;´Д`●)ノ



さてさて、髪をアップにした愛ちゃんww

思ったことはただ一つ!落ちちゃうよo(゚д゚o≡o゚д゚)o



この愛ちゃんはカメラマンさん?と話していて笑ってる

愛ちゃんなのですが、うんうんと頷いてるのが可愛い!w

ラブハロ愛ちゃん来週で最終回です;
アロハロDVDが出る前に買ってみてはどうですか?v

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2007.03.20
川*’ー’)<天使のほほえみ・・・oについて
―――天使のほほえみ・・・oについて―――

当サイトは高橋愛さんを中心としモーニング娘。
を応援しているアンオフィシャルファンサイトです。

高橋愛さんを世界中に知ってもらいたい!
モーニング娘を知ってもらいたい!
という目的で運営しております。


―――サイト名の由来―――
天使のほほえみ・・・oとは、名前の通り愛ちゃんの



天使のようなふんわりと包み込む笑顔を名前にしました。

私は、愛ちゃんの美人な大人を意識した表情より幼い素の
笑顔の愛ちゃんが大好きなので、いつまでもそうあって
ほしいという思いも込めています。

いつか、このサイトが人気になり愛ちゃんの目に少しでも
ついて、この思いが伝わってくれれば嬉しいです。



―――リンクについて―――
当サイトはリンクフリーです。
リンクの祭は必ずTOPページ(http://pinkuaiai.blog24.fc2.com/)
にお願いします。
相互リンクも臨時募集していますので左の
メールフォームからご連絡下さい。


サイト名 天使のほほえみ・・・o
URL  http://pinkuaiai.blog24.fc2.com/
管理人  ☆苺☆
カテゴリ 高橋愛

QRコード

バナー(保存して下さい)














ABOUT | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.19
愛たんちゅんラブリーw(意味不
うん。もうね、新メンバーごときじゃびびらなくなりました;

特に反対って気持ちはないかな~・・・よっすぃが卒業して新生モーニング娘。

として注目あびそうですしwwブスじゃないですしw(笑)



ラブハロ愛ちゃんのメイキングDVDの続き・・・w


このカメラマンさん衣装のポイント好きですね~(笑)

愛ちゃんのお答えは教えてあげたいけど秘密v



それにしても・・・
って感じですね(爆)

愛ちゃんからお花が飛んでますwwいい香りがしそう・・(変態



また衣装のポイント♪って・・・愛ちゃんきれてる!!Σ(QДo´怒)

私もきれてる・・・ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!! (別の意味でv



はい、このサイト名は・・・
天使のほほえみ・・・owww

19の写真集の時もそうでしたが、このほんわかした笑い方好きv



アヒルみたい・・・(ぇ 

ただ、それだけですww



おめんめパッチリ「川*癶ー癶)」←こんな感じw

愛ちゃん元々目が大きいから目力凄いですよねw



このね・・・何ともいえないお腹のくっつき具合が最高です!!w(ぁ

しかも、みつあみ♪w愛ちゃん本当にこれじゃわからないけど肌白いし綺麗v



そうえいば、撮影途中雨が降ってきたんですけどそれでも撮影してて

プロ★だと思いました(意味不w あと、カメラマンさんを

心配してる愛ちゃんも見れますよ♪v



( ゜Д゜) ぽかーん




誰??

卑弥呼様w??えっ?違う??何々・・・・

愛ちゃんなのぉ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o ←何コイツv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2007.03.16


今回のハロモニは愛ちゃんが一番ベストリアクションでした(*´∀`*)♪

カメラさんによく抜かれるぐらいジャンプして喜んだり

ムンクーの叫びを披露したりしてましたよッ★





amazonさん愛ちゃん届いたよぉ―――(爆)w

ってわけでvラブハロ写真集紹介したいけどまだしません!v

でも、宣伝しなきゃ駄目なのでDVDの方を紹介させて下さい。



初日!w愛ちゃん微妙にテンション低いですがきゃわいいんですw

あと、右上に
天ほほと、ありますがただ単に一時停止して撮ったので

それが写ってたらかっこ悪いので名前いれただけですので;

気にしないで下さい(汗;)意味わかったかな??



ンフフフフフフフ♥♥

から



こんな表情になりますw愛ちゃんギャップが好きよーv(笑)

いつも思うんですけどDVDでいい顔してるのに写真集にのらない

事よくありますよね。゚(゚*ω⊂ まぁ、写真集と同じ表情をDVDで

されても嫌ですが・・・^^;



歯がチラリwこういうのは表情が凄い気になります!!w



おっv??これは・・・

色っぽい・・・??



じれったぁ―――い!!!(壊

いけないいけないwおじさんでちゃいました(笑)

rokuにぃにまた突っ込まれちゃうよッo(゚д゚o≡o゚д゚)o





愛ちゃんおめめ
きらきら★これカメラの反射とかじゃなくて本当に

きらきらしてましたwwDVDで確認してね♪



髪がたらーって流れててなんか・・・綺麗です(//∇//)♪

んーいや、可愛い??違う違う、セクかわ(笑)ですねv



この水着のポイント(↑のオレンジの水着)は、ラインストーンが

ついてる事らしいですwあとおしり(爆)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.14
遅くなりましたヽ(TдT)ノ


愛ちゃあ゛あ゛あ゛あ゛ん(゜Д゜*)ノ

いいじゃんいいじゃんv愛ちゃんこのアングルと目力と

表情・・・全てがちゃいこぉだよ。愛ちゃんw

amazon様で注文早速したのに....5/7日に届くとか・・ふざけてますか?

いや、多分何かの手違いだと思いますが届かなかったら暴れます。

「世界でたった一つの写真集」もやっと(後編)ですw



さゆれなv私が知らないだけかもしれませんが;このショットは

何か珍しくて注目しちゃいました♪二人ともパピヨンヘアー(ツインテール)

をしてるので、飛んだ時ぴょんぴょん跳ねてきゃわいいだろうなぁww



さゆみぃ―ん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

私がさゆみんを好きな理由言ってませんでしたよね?私がさゆを好きなのは
親友になれそうなぐらい気が合うからってのが一番最初の理由でした。
もちろんvきゃわいいのは当たり前なのですが、私がお姫様やピンクや
フリフリや、ブリブリな性格をずっと表に出せなかったとき、さゆみんを
見て、普通に好きなら好きって言っていいんだ!と思って
自信を持って表に出せるようになったり、さゆみんのおかげで出来ましたし、

師匠って感じです(笑)
それに、大好きな愛ちゃんと姉妹だし普段コンサートやTV上でも
ピンクピンクで羨ましかったりもして本当に憧れの人なんですw
だから、もう大好きなんですよ(*´∀`*)♪意味伝わったかなv?



きゃんわぁwwコンサートで愛ちゃんが出ていない時は

さゆみんを中心に見てるのですが、こんな感じのほほえみをされた

のを思い出します♪個人的さゆみんのページが一番好きですw
(愛ちゃんゴメンネ;)





れいにゃは娘で一番背が小さいのにコンサートで一番目立っていて

本当凄いと思いますvってか・・・この2枚似てませんか??v

ちょっと一瞬違いが明るさ以外わかんなかったです^^;



うほッww(何; 何かこのショット綺麗じゃないですかw?

お蝶婦人みたいで華麗で綺麗な一枚だなーと思いましたv

それにしても・・・細い細い。wイイナーイイナー(何;



おとめれいにゃ
キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!

私は、れいにゃが最初入ってセンターとったシャボン玉で愛ちゃんと

同じぐらいの位置に立ってたので本当ビックリしてw

気になりだして、おとめれいにゃを見てもんの凄く好きに

なったのを覚えています。vれいにゃの、目が凄い好きです♪♪

あと、ノリの良さも好きw後輩に凄い優しそうですしw



小春ちゃぁ―――――ん∑∑(゜Д゜;)

あのね、あのねv小春ちゃん本当に私の一つ下ですか?w

私がロリ顔なだけかもしれませんが;本当に羨ましい;;

顔のパーツが整ってますよねvこんな中学生いるもんですねw



この時のように、みっついと小春ちゃんの2ショットは嬉しすぎですw

本当に、どんどん仲良くなってほしいなぁ~・:*(〃∇〃人)*:

これ、大きい写真で見たいww




すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! 

キッズを引き連れて小春ちゃんセンターとかww凄いよぉ~v

それなのに、いばらない小春ちゃん大好きww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.13
すみません(┬┬_┬┬)

今日卒業式でしたので早くても明日には

更新します;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.03.08
日記じゃないです><;
今日はちょっと間を挟んでHIRO様からいただいた

名前は・・ないバトンをしたいと思います(笑)w


01 可愛い、と言われて思い浮かぶ人は?
すぐ思いついたのは愛ちゃんとさゆ♪

02 綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
愛ちゃんかなー・・・顔のパーツが整っているので綺麗だなと(爆)

03 癒される、と言われて思い浮かぶ人は?
愛ちゃんは見ててハラハラしてくるので
笑顔の可愛いみっついで♪

04 クール、と言われて思い浮かぶ人は?
えぇ・・いない(汗;)娘メンで答えろって言われたら
いないかな;ミキティは、結構甘えん坊な感じに見えるw

05 色気、と言われて思い浮かぶ人は?
絵里ちゃん!w
素の表情が意外にもドキドキするw(何

06 男前、と言われて思い浮かぶ人は?
よっすぃと微妙に愛ちゃんw

07 彼女にしたくなる人は?
愛ちゃんと色々したいけど、親友がいいので;v
れいにゃと絵里ちゃんとにいにいw

08 浮気相手にしたくなる人は?
さゆw甘え上手なのなのww

09 彼氏にしたくなる人は?
愛ちゃんw愛ちゃんとならレズでもホモでもなんでもどぉぞ♪
あとは、にいにい(*´∀`*)♪

10 ペットにしたくなる人は?
愛ちゃんwにゃんにゃんとか言われたら・・・・
涙流して・・・とにかく泣いて・・・・・まぁ泣いて(笑)

11 猫っぽい人は?
れいにゃんにゃん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

12 犬っぽい人は?
愛ちゃんv

13 兎っぽい人は?
カレー紺のDVDのさゆの自己紹介映像で
从*・ 。.・)<宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁすッ♪(ピョンピョン跳ねながら)
って言ってるのを見て完璧にさゆは兎だと思いました(笑)v

14 優しい、で思い浮かぶ人は?
入ってきた新メンバーとすぐ仲良くなっちゃう愛ちゃんと
入ってきた新メンバーとかに、反応してあげてて優しいなと思ったにいにいとw
この時のサポートする絵里ちゃんww
でも・・・・本当に素で優しいなと思うのは、さゆみんかな((*o ・・*)o
この子は優しいオーラが出てるw

15 俺様街道まっしぐら、な人は?
いないないw

16 怖い、恐い人は?
いないないw(二回目;

17 守っ(助け)てあげたくなる人は?
愛ちゃんw色々手を差し伸べてあげたくなっちゃう><w

18 守って欲しい人は?
にいにい♪

19 自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)>
そんなそんな;逆に従います(笑)v

20 自分の仕える人は?
全員w小春ちゃんとみっついは一つ年下だけどそれでも気にしない♪

21 メイドさんになって欲しい人は?
絶対愛ちゃん(つ∀`*)っ))⌒☆

22 良い相談相手は?
やっぱり、にいにいw

23 お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
結構意外な回答でしたかなw?


えっとまわします♪w
愛ちゃん
さゆみん
さゆみん
さゆみん
れいにゃ
絵里ちゃん
絵里ちゃん
小春ちゃん

やりたくなかったら全然大丈夫ですよw
他の方々もどうぞ♪
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(2) | PAGETOP
2007.03.05
LOVELY(LOVELY)LOVELY(LOVELY)


きゃわんw(ぇ; それか・・・・ワイカー♥♥

カチューシャ愛ちゃんにお昼早々どきゅどきゅんしましたww

でも、こういう時に限って短い&罰ゲーム無し・・・川。p_q。川

私もこのカチューシャほしいなぁ~。。



あと次週愛ちゃんこんな仕置きうけるみたいですけどv

可愛いロリ声でねw(笑)ってか、この制服スカートが茶色と白の線

だったら私が今年から通う高校と全く一緒なのですが、平気なのかな;?


この前やらせていただいた「世界でたった一つの写真集」
(中編)をやりたいと思います♪



美貴ちゃんが何か小さく見えるショットww

このショットでの魅力は手を隠しているところ♪こんな所が女の子っぽいなぁw



愛美貴ィィィ(*>ω<*)もぉ随分昔から愛美貴のコンビ大好きなんですww

ツッコミ&ボケのバランスが何より最高♪愛さゆ、愛にぃの次に好きデスv




うへへへへへ♥な絵里ちゃんがキャワいくて思わずww(笑)

食べ終わって片付けてる時かな?こういう裏の写真って親近感が

あって凄い好きです・:*(〃∇〃人)*:



さくら絵里ちゃん(*´∀`*)♪正直、私は絵里ちゃんは髪長くて引っ込み事案

な時が物凄い好きだったし、さゆみんよりも好きでしたw:

だから、今髪伸ばしてるみたいで凄い嬉しいんですv髪型で決めちゃ

いけないと思うのですが;やっぱ、引っ込み思案ちゃんが好きみたい(笑)

ブリブリも自分がブリッコと言われるので好きですが(-ω-;;)w



きゃ・・・きゃわわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この表情と髪型がツボですッ♪やっぱ、絵里ちゃんはピンク似合うなぁw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
