天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.23
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
こんなに高校生活が忙しいとは思ってもみなかったです(汗;)

でも、音楽戦士の愛ちゃん見て元気復活!!w







ってわけでv感想ですww

やっぱ、この曲好きですv浪漫っぽいw



・・・・・・何かここだけ見ると面白くないですか(笑)?

いや、でもエロイかなw?




素  敵  す  ぎ  る  ! ! ! w

この最初の始まり方だけで音楽戦士が
一番いいと思いました♪

これリハちゃんとしてくれたんですね(〃∇〃♪)



ここはマキしゃんの言った通り、
の部分が最大の魅力!w

愛ちゃんはアップに目が大きいし強いんです!!w



ここは、やっぱ実力の差ですねv小春の声がちょっと

小さくて愛ちゃんに負けちゃってます:wでもこのペア好きw



これって・・・生声じゃなかったのかな??

何か最初の美貴ちゃんと愛ちゃんの歌い方が違ったような気が
したので生声だと思ってたんですけど、

光井ちゃんの声がCD音源と一緒だったからやっぱり違うのかな?



個人的絵里ちゃんの踊り方がきゃわきゃっこいいって感じで好きですw

ってか、よっすぃ卒業したら、


美貴  愛  れいな

      が


れいな  愛  美貴  絵里

でいくのかな??w



うんうん、お疲れ様(爆)w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.20
アンケート・・・
短い期間でしたが投票終わりました。

投票していただいた方
ありがとうございました^^

初めての方や知っている方々の意見も聞けて凄い嬉しかったですv
今後の参考&自信にさせていただきたいと思いますw






・・・・・・はい。すんごぉ~い今更ですが
タナカめせん

愛ちゃんが登場してるのですw





キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!

きたきたきたきたきたきたw愛ちゃんモーレツww(使い方あってる?v

愛れなエロすぎだぁ~いww私は大丈夫ですけどね(爆)
テーマはSとM??v

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.18
最近れいにゃリクエストが多いですw
題名の通り壁紙リクエストは前より少なくなったのですが;
れいにゃリクエストは前より多くなりましたd(゚∀゚*)

ただ、少なくなったのが絵里ちゃん、さゆみん、小春かな;
みっついと美貴ちゃんはまだデスヽ(TдT)ノ

まぁ、そんなわけでアンケートご回答またまた宜しくお願いしますm(__)m






まだまだ引っ張りますwハロモニ@wwなんだかんだいってハロモニ@は

いいネタになりますねヽ(*^∇^*)ノ

光井ちゃんことみっついはまだまだメンバーとは仲良くなれて
ないみたいですが;発言してくれて嬉しかったですv



碇の横には、ガチャガチャの盗聴器と謎めいたものがあるのですが

愛にいキタ――――(゜∀゜)――――!!



しっかっもっ、二人の顔がきゃわいいww

画質が悪いのはお決まりなのでご確認してみて下さい(笑)



しかもまたキタキタww

ってか、顔が発言とあってるんですけどどうなってるのv?

しっかりカメラ目線な所から後で撮ってるのかな?w



個人的ここ入ってほしかったなぁ~;


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(3) | PAGETOP
2007.04.17
愛さゆ・愛にぃ・愛美貴・愛れな・愛こはが大好きですw
コンサート行きたいなぁ~・・・。
申し込まなかったのを激しく後悔です。゚(゚*ω⊂
お兄ちゃんにもせっかく誘ってもらったのになぁ~・・・。

秋は絶対申し込むもん!!!!!!!!





ハロモニ@の続き。

赤チンは愛ちんがお気に入りらしく・・・そりゃぁ~ねぇ~



子守をしてあげてる優しい愛ちゃんを気に入らないはずないですよ。

っというか、これ毎回愛ちゃんやることないのにヽ(TдT)ノ



そういえば、へそまがりのお店にこの写真あるのかなぁ??

それとも、さゆみんのデジカメで撮った写真かなぁ??

誰か・・・調査宜しくお願いしますww



うっ・・・羨ましい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛・・・

美貴ちゃん、真っ先に犬に向かってちゅうしましたwきゃわわ♥♥
私、美貴ちゃんの事書かないから嫌いとか思われてそうですが

美貴ちゃんはデビュー当時から一度も嫌いと思ったことないですww
それに、性格が凄い好きv

それに・・・・


美貴ちゃん愛ちゃんと仲いいんだもん!!!!!←一番の理由(爆)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.16
夢から醒めてを着フルで寝る前にいつも聞いてますw
・・・何故更新しないって?そりゃー、あんた面白いネタがなからだよ。

でも、ハロモニ@更新してみようかなv



昨日やってた二回目のハロモニ@の亀有からです♪

葛飾亀有・・・??
こちら葛飾区亀有公園前派出所の舞台に

なったところですよね?本当にあるとは・・・(爆)



歩いているとへそまがりというお店を見つけ絵里ちゃんが、

お店に聞き込みをしている時愛ちゃんはというと・・・



後ろでぼ~っとしていますwそのとき愛ちゃんの前と後ろから

人が来て、愛ちゃん気づかず相手もどかずぶつかってしまい



さゆみんの左後ろの黒いスーツ?の男の人と誤りあいしてました(汗;)

愛ちゃん・・・
ドンマイw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.11
よっすぃ...大好きだよぉ"(/へ\*)"))ww
はい、4月9日にUPしたれいにゃの壁紙が思ったよりも好評で
嬉しさを感じている☆苺☆です。こんばんわv


誰に、何と言われようと遅れながらも新曲のPVの感想でも・・・ww




うんうん・・・




      キタ――――(゜∀゜)――――!! 



∑って、いきなりキックだよww愛ちゃん、普段見せない

部分見せてくれてありがとうw←



くねキュンvv首を、前後ろにカクンカクンするやつの次に

好きです((*o ・・*)o

・・・ここから先携帯の画質の悪さのせいで暗くて駄目だぁ;;
すみません。゚(゚*ω⊂
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.09
何だか、更新するネタがあれば更新出来るみたいです(笑)
ついでに、春休みですしね・・・v

まぁ、そんなこんなで前々回の続きw



またどんどん、飛ばして双眼鏡愛ちゃんww

何を見てたのかな??それにしても、愛ちゃん白い水着似合いすぎw

他のショットでもそうでしたが色も白くて肌綺麗♪w羨ましいなぁv



もったいないから表情は写しませんが・・・←酷ぃ

愛ちゃん素足でこんな草むらの中に入っちゃって・Σ(゜Д゜*)ノ?!

蛇でも現れてかまれたらどうするんですか!!本気で心配します。



愛ちゃぁ~ん・・・素敵すぎるよぉ~

おんめめがパッチリしてて黒の服で大人な感じですね(//∇//)





何 こ の 子 !!


あのねぇ~、美人すぎて一瞬やぶぁかったw他のショットでもDVDでも

本当ドキドキしっぱなしで大変でしたwしかも、手がさぁ~

上のと似ててどゅんどきゅんv



愛ちゃんはこんな時でも唇のうるおいも忘れないんだよww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.07
トワイライト=リタイヤした世代(?)
今日は待ちに待ったMステ(*´∀`*)

ってわけで、画質の悪いレポいきますw(笑)




生ではお久しぶりぃwみんな衣装が物凄い推せますww



そして、いきなり衝撃が・・・

にいにいエクステつけてるw??髪が凄い長くて大人な感じですw



トークはよっすぃ中心で、これが最後の出演とか・・ヽ(TдT)ノ

後ろでショイしたこのメンバーでは、もう生出演は見れない

んですね・・・。









Σ(゜Д゜*)ノ?!

愛ちゃんアイライナー引いておっきいおめめが更に大きくなってる!w

髪型も何気似合っててきゃんわぁww



しかも、踊りも今までにない感じで凄い好きww

笑顔の時は、始まってすぐかしましみたいな動きが合って

気になったけど今回は新鮮で楽しい♪



あとねぇ・・絵里ちゃんもアイライナー引いてて凄い

似合っててきゃわいかったwwサビの部分は愛ちゃんと歌うから

更にいい感じ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



ここは凄い泣きそうでした;。

よっすぃがいなくなったら新しい娘で期待したりもしてましたが

やっぱり、よっすぃの存在は大きい!!!!!



踊りでは一番この後ろ前に体をうねらせる?とこ好きですww

愛ちゃん後ろに首、カクッとやるから一瞬焦りますけどv



ミニスカで激しい踊りを踊ればこんなのもww

って言っても私は賛成ですけど!w(爆)



ふぃにっしゅ!w

私の娘で一番好きな曲は浪漫なんですが、そんな感じの

曲で更にイイw何か、よっしぃが愛ちゃんと美貴ちゃんに任せたよ!

って感じですし・・・vしかも愛美貴だよぉ~~ww⌒⊃*。Д。)⊃

ただ一つ悪い点を・・・。


歌ってなくても他メン写せぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.05
明日はMステに娘が出るぞぉ―――!!!!w


  うっ     ほっ     きゃ♥



   き ゃ わ い す ぎ る




はぁ~い、上のは気にせずvラブハロまだまだ続きますよw



写真集をお持ちの方はかなり不思議かと思いますが、

凄いページ飛ばして振り返り愛ちゅんwwこれも、見ずらいですが

ヒモタイプの水着ですvこれ結んだの愛ちゃんだよね?←変態



何か・・・襲いたくなりますwwwww(本気

この格好と髪型と表情がちゃいこぉwwおいで?みたいなv



∑こっ・・・これは・・・

いいんだよね?愛ちゃん?いいんだよね!!ww(何

それにしても、この衣装は本当にきゃわゆい(*´∀`*)



お団子愛ちゃん♪♪wDVD映像でもそうでしたが凄い可愛いvv

この衣装もピンクなので推せますd(゚∀゚*)



色じれ愛ちゃんw私が女だからかわかりませんが、色っぽい愛ちゃんに

2ページ使わないでほしいとゆいたいですヾ(;´Д`●)ノ

男性から見るといいのかなw?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.03
エイプリルフールでしたけども・・・

どうやら午前中だけだったらしく;午後に騙してしまった方々

すみませんでしたヾ(;´Д`●)ノ

ラブハロ愛ちゃんvの続きですv



うわっ・・・・きゃわいッッッ!!!(何

愛ちゃんの白水着はまだまだ、ありますが本当可愛いのばかりでv



そういえば、これどうもってるんですか?(-ω-;;)

ヘタは持ってないですし・・花びらも持ってる感じじゃないですし。。

誰か・・気になります(爆)



おぉぉぉぉぉぉ(拍手w

今回の写真集ベスト3に入ってもいいぐらいのショットですw

これは、他の方々もいいと思ったのでは?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.04.01
言い訳ぐらい聞かせてよぉっ♪
おはようございます(笑)

突然ですが・・・
本日からさゆみんだけを推す事にしました。

詳細は一番下に、あります。


とうとう、4月になりました。
私は今年は高校に入学しますが、そんなの関係なしに逆アクセスランキング
をしたいと思います。


■1位■

すげぇぇぇぇぇぇ∑∑(゜Д゜;)
物凄いアクセスと共にまたまた①位ですよ!お兄ちゃん!(爆)


■2位■

マキさんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!
毎度ながら尊敬させていただいていますw


■3位■

rokuにぃにぃ(笑)rokuにぃはねぇ、どんどんアクセスが凄い事になってきてて
毎回楽しみなのwメールも楽しいしww


■4月■

シルクしゃんw大変大変v下がっちゃったよ(笑)←酷い;
でもアクセス数は文中に何もしてないのに凄い!!w


■5月■

∑お初サイト様だぁwいつも日記お気に入りに入れて読ませていただいて
いるのでビックリしましたvアクセスありがとうございますw


さて・・・

何でさゆみんをだけを推すかは・・・・





















エイプリルフール

だからですv←最悪 なので、さゆみんだけじゃなく皆大好きですよw

それにしても、TOP画適当すぎてすみません;さきほど作ったもので;



さぁ、・・・・文句お待ちしております(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP
