天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.31
愛ちゅんに幸あれw


rokuにぃからもらったのですがこれ何(笑)?w
愛ちゃんの字ですし・・・v気になるww




ハロモニ@続き。

バッティングセンターに入ったわけですけどもv
さゆみんきゃわいすぎ!w

女の子の運動音痴って可愛いですよね♪私はバスケの時は
女を捨てて動きまくるのでさゆみんを見習わなくては^^:

なんせ、さゆみんは目標とする人なのでv



絵里ちゃんと交代?で小春ちゃんと愛佳ちゃん合流♪
やっと、愛こはが見れるww

絵里ちゃんは、やっぱり具合悪いのかな;やだよー;



そうそう!w一番面白かったのは、坂本竜馬についてれいにゃが
答えられなかった後、英語、理科、歴史好きの愛ちゃんが
積極的に手をあげて答えようとするんですけど、

三輪の車?を見つけたメンバーが追いかけてっちゃった
んですよ。



でも、赤チンが聞いてくるから愛ちゃん必死に答えようと

してたんですvそこがもう面白くて(笑)



んで、結局美貴にいになだめられて連れてかれちゃった
んですけど、

愛ちゃん足完治?したばかりだから走れないから
美貴ちゃんとにいにいは残って一緒に歩いてくれたのかなー?

って勝手に思って感動ww(爆)

ありがとうございますv

☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.29
あいちごww
マモー様のサイトで知ったのですが投票やってるみたいなので

モーニング娘に投票して下さい詳細はサイトで^^;





はい、今回のハロモニは愛ちゃん一人だぁ~~ww

キタキタキタキタキタタキタキタキタキタタキタキタキタキタキタキタキタキタタキタw

過去最強最高な番組になりそうですw
いや・・・・可愛さだけでつm・・・(ry v



冗談はさておき、メンバー皆は今川焼に夢中みたいです(爆)

愛ちゃんはクリームらしいですけど、私も好きw♪



愛ちゃん大変wwそれはさゆみんの役だよwww

この人に怒られちゃうよ(爆)怖いんだからw

でも、愛ちゃんに怒ったら私も怒りますけど・・v(マテ



さゆみん関連で申し訳ないのですが、このCM見るとさゆみん

思い出しちゃうwwわかる人にはわかりますwww
☆愛日記☆ | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.27
今回の事で愛ちゃんにも色々ラジオとかで責められてるみたいなので心配です;
てつぽん様の所で発見したんですけど


いつもバンビの耳つけてるので感じが何か違いません?w

こんな感じなんですねvしかも、青い服!!w



さぁ~て、ネタがないのでにゃむ姉の所でやってた
推しメンのお気に入りの1枚を選ぶ奴に対抗して

お気に入りのDVD場面を紹介します(爆)
関連性がないのはお気にせずv



私が一番好きなのは梨華ちゃん卒業紺のDVDの中にある

ラブ&ピースですwこれを見てこの曲を知ったこともありますしv

そして・・・一番お気に入りの場面は・・・







く そ 可 愛 い ! ! ! ! ! ! ! !(爆)www

これ、画像じゃ伝わりにくいぐらいかわいいんですw
ほとんどの人が見たことある?と思いますが、

見ていない方・・・特に愛ちゃんファンの方には必見ですよv
☆愛日記☆ | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.25
あちゃー。
前回の記事の事が本格的に話題になってしまいましたね。
これは、美貴ちゃんだったから、よかったです。
年下メンバーから出たらどうなっていたことやら・・


さて、皆様もお気づきの通りデザイン変えてみましたw
物凄くTOP画が浮いていますがお気にせず(笑)
個性的が良かったのですが個性的すぎたかな?w





納豆クレープを食べる愛ちゃん。

むしゅwって感じでむしゃぶりついていて凄いきゃわゆい(*´∀`*)



そういえば、小春ちゃんと愛佳ちゃんが中国の事について調べてた時

コンサート映像流れてましたが愛ちゃん何処にいるかわかりますか?



画面の右端っこにいます。

愛ちゃん立ってるやん!!w動きまくってるやん!!!w

端っこでも頑張ってる愛ちゃん偉すぎww
私が会場にいたらきっと、号泣してます。



幸がうす~~~~い愛ちゃんvv

でも、何故か可愛いw絵里ちゃんとは反対でショートにしたら
幸薄くなっちゃうのかな??v

ってか、パーマかけないで欲しかったヽ(;△;)ノ

ストレート愛ちゃんみたいよぉぉぉぉ~。





あのぉ~。赤チンさんそんなに愛ちゃん凄い顔しました?

きゃわいいんですけどww(爆)見すぎて慣れちゃったのかなv?



しかも、にいにい爆笑しちゃってるww

ツボっちゃったんだね o(・∇・*)oそんなにいにい好きよw










・・・・・コメントふっかぁ~~つ(何
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.22
最近壁紙リクないので待ってますw


愛ちゃんの首輪今更ですが、イイd(゚∀゚*)

お花つけなさそうなのにつけてるのが素敵ww
ってか、これって皆ついてるの??
確認するのめんどくさい・・・←




【前回の続き】

愛ちゃんおもちゃ屋さんのセーラームーンのカード見つけて
もってた!って言ってますがww

愛ちゃん、セーラームーン本当大好きなんだね♪

私が、セーラームーン思い出すと主人公しかわからないけど
真剣に再放送してほしいです。



愛ちゃん好きすぎる~~~ww

これって、まこっちゃんにあげるつもりなのかな??

それにしても、このテレビを気にせず買っちゃう愛ちゃん
大好きww美貴ちゃんもこんなタイプですよね^^

同じ女としていい性格してますよ!w



納豆の色んなバリエーションメニューを見てれいにゃ

どんより(爆)w

私にとっては天国ですw納豆とかネバネバしたの大好きなのでw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.20
テンプレート変えるか悩み中・・・。
娘でまたニュースがありましたね。
特に話題になってないみたいなので触れませんが、
別にいいのでは?って感じです^^;




はい、今回のハロモニ@は下北沢かららしいです。

一言で言うと・・・人数少なッ!!!!
でも、ジュンリンが入ったら多いって思うのかな?

何か、人数少ないと寂しく感じちゃう;



パン屋での、味噌パンについて語ってるんですけど、

この三人が話すと何故か方言に聞こえてしまうww



みんないないといい曲に思えないww

せめて、絵里ちゃん戻ってきてヽ(;△;)ノ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.17
ハロモニつまんねぇぇぇwwww
神サイト様、DohhhUPから、歩いてるをピックアップw



最初小春と一緒に歌うところなのですが、歩いてるは愛ちゃんが

足怪我した時の思い出の曲?になってるんですよねv

愛ガキの絆というか・・・また涙しないか注意して見てました(笑)



最初の間奏の所なのですが、愛れなキタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!





しかも、後半の間奏のところもww

いつもは、愛ちゃんは美貴ちゃんやさゆみんとラブラブしてる
んですけど一番多いお相手のさゆみんは・・・



絵里ちゃんとラブラブしてました(爆) 

でも、れいにゃはわざわざ来てるからねv優しいな~と思ったりw



そして、やっと愛さゆwさゆみんと愛ちゃんの顔見ずらかったので

DVDでは頼みますよ!!w



しかも、またまた愛れなvv

何々、今年はrokuにぃとの愛れな祭効果もあって愛れなが

熱いのかなw?れいなは、先輩に好かれ愛ちゃんは後輩に好かれ
いいコンビなのかもw




「歩いてる」で愛ちゃん歩いた!!!!ww

って思わず突っ込んでしまった場面ww愛ちゃん大丈夫??





愛ちゃんに熱いファンなら誰でも経験したことある?v

愛ちゃんのムにュムにュ笑顔ww(ぇ

愛ちゃんファン見つけるとこういう表情よくしますよねvv

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.15
::: Dohhh UP! :::
DohhhUPで毎日一つずつ配信されている、よっすぃの卒業紺の模様。

これって発売されるDVDとはまた違った映像ですよね?



まぁ、それはさておき私の一番好きな曲浪漫。

正直、愛ちゃんが踊ってないのは辛いしDVDも買う気も
ありませんでした。だけど・・・





こんないい表情されたら更に辛いヽ(;△;)ノwww



しかも、ただ位置が変わっただけと思わせるこの表現力!!!!!w


買 っ て や ろ う じ ゃ ん !!!!!!!!w(爆)

一番辛いのは愛ちゃんだもんね;偉いよ愛ちゃんはv



あわわわわわわ・・・(何

あれだね。逆にこっちが心配になっちゃうwそんなに動いて
平気なの?って(笑)

私、バスケ部だったので捻挫は結構変にすると痛いんですよね^^;



DVDじゃこうやって全体写すことのほうが多いだろうから
ちょっと楽しみ o(・∇・*)o

ってか、今更だけどトワイライトの衣装こっちの方が良かったなぁ;



髪型は違和感思ったよりないかもww
ただ、愛ちゃんの大きいクリクリとしたおめめは目立つ感じ
になったかなv?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.11
川*’ー’)→→→∬∬*’ー’)になったんだってw


8人になった(ジュンジュン・リンリンはまだいませんが;)
娘の写真w

・・・・ん~。何かおかしい。納得いかないw(爆)





これ、にいにいの豆!!wってイメージあって

きゃわいいと思ったのは私だけ・・・・??;



さすが愛美貴ww美貴ちゃんって愛ちゃんの前じゃ若干

甘えん坊?になるから可愛いなーと思ったりv



赤チンにおいしい?って聞かれて答えた愛ちゃん・・・

60点wもうねー、赤チンも食べる?あーげないwとか言っちゃって
いいんだよvでも、赤チンは愛ちゃんがお気に入りだから
あんまり苛めちゃ駄目だけどw



∑やぶぁい!何この子ヽ(゚ロ゚*)ノ

これを、同じように愛ちゃんにやれと言ったら愛ちゃんは
どう表現するのかなw?

・・・あれだよね。ハロモニ@ってこういう顔を注目しません?v

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.09
辻ちゃんおめでとうございます^^


愛ちゃんが 髪 を 切 っ た んだって!!!(遅


ん~・・・・80点?誰かに似てませんか??
誰だろぉ・・。でも、髪切っても可愛いのには変わりないから
いいんですけど、髪短い子が娘のセンターのイメージないw




さぁて、今日のお相手はにいにいじゃなくて美貴ちゃんv

この二人はとにもかくにも好きなんですwでもね美貴ちゃん・・・




ん?



んん?

愛ちゃんいれてあげてくださいヽ(゚ロ゚*)ノ
風邪ひいたら困りますww
でも、雨そんな降ってなかったみたいで安心v

ってか、国王に傘さすなら娘一人一人に傘用意してあげてよ。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.06
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン


よっすぃ・・・モーニング娘ご卒業、

お め で と う ご ざ い ま す

よっすぃは好きすぎて、必要しすぎて今言える言葉は
これだけです;悲しいよぉヽ(TдT)ノ娘。卒業しても愛ちゃんを
宜しくお願いします。







前回のハロモニは見るのを忘れてしまったので;今回のからでv

国王って実は前に人がいて話して実況してるみたいですw

だから、たまに娘が前見て誰かと話してるんだねv



前の愛里沙キタキタキタキタキタキタキタキタww

これまた、言葉と顔があってるvでも、にいにいの髪型が違うw

これ、普通に写真にしてもらたいたいんですけどw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(1) | PAGETOP
2007.05.03
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん・・・。


高橋愛『雪/愛×あなた≧好き』



にいにいのMCの後歌うのですが、これって

かなり恥かしいのでは??



この曲って歌詞にちなんで表現豊かなんですよねw

私の好きな所は


~あぁ、あなたにちょっと甘えたいから腕を掴んだの・・・


っていう所です。掴んだフリのあと掴んだ腕を後ろにしちゃう?

のが切ないような感じで好きですv







...........⌒⊃*。Д。)⊃


この表情の移り変わりが大好きなんですww(爆)

二枚目の画像なんて見方によっては絵里ちゃんみたいw(口元が)





あとはここも好きww

幼く見えませんか?v目がきゃわわww



そして一番の見所のサビの振り付けの部分w

これって考えたの愛ちゃんなのかな?どちらにしろ実行しよう!

って思ったのが凄い!w普通、思ってもできないですよね^^;


~ASIAの真ん中で
みたいw



今の私の心境・・・。



ふいにっしゅ!w





やっぱり、愛ちゃんは凄いです。
こんな画像じゃ伝わらないぐらい歌も上手で表現力もあって
オマケに顔も可愛いです。

私はこれ見ながら何度泣いたか・・・。
愛ちゃん今元気にしてるかな?今同じ空みてるかな?
どうか、元気で・・足も早くよくなってね。


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.05.01
ネイルしてるのでキーボードが打ちづらいのです;


rokuにぃだやん様とイオリちゃんから
愛ちゃんの事聞きました・・・。

正直、愛ちゃんが反応なかった・・脳震盪?みたいな事を
聞かされ激しく混乱して夜紺が終わり連絡くるまで怖くて怖くて
どうしようもなかったです。

ですが、足以外はのんちゃんの時みたいに元気らしく安心しました♪

そして・・・
お兄ちゃん;PJ&コンサートお誘いいけなくてすみません;

だやん様;新曲イベントお誘いいけなくてすみません;

愛ちゃんのこと・・・
愛ちゃんに会いに行かなかった事(用事で)
後悔の4月でしたヽ(;△;)ノ




そんなわけで、
よっすぃの卒業をひかえた5月になったので
逆アクセスさせていただきますv



■一位■

二週連続1位ですww
ASUKAしゃま絶好調ですねv更新もしてますしv愛ちゃん更新も
してるしww私もウキウキです(爆)


■二位■

rokuにぃにぃあいかわらず上位で素晴らしいですね(誰w
愛れなにお互い燃えてますが萌えすぎて私はれいな、rokuにぃは愛ちゃん
みたいな事になる日はくるのか・・・(ないw


■三位■


天ほほに戻ってきたぁぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww
でも、今は亀にのってサイトにいないらしいので天ほほで
待ってます(笑)v


■四位■


皆さんも知ってる通りの大手サイト様v
愛ちゃんの事があったからかな?後半に凄いアクセスで
一気に上位にww正直・・・ビックリしましたw


■五位■


シルクしゃんw大変大変v更新しないから寂しくて下がっちゃった
よ(爆)ってか・・・大変大変はどこまで引っ張るのかなw?
次のネタ用意しなくちゃww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
