天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.06.25
これは・・・ネタがないじゃすまない状況になってますね。

でも某サイトの方々も更新が不定期なので
私と一緒な感じなのかな?w

ハロモニ@はまた見てません。でも面白くなってるらしいので
次こそは見ます!!ww

ってわけで、何か画像発掘してたら拾ったのを紹介♪



まぁ~、こんなのです(適当v



舞台裏のショットもあるらしく・・・ww

さゆ可愛い(*´∀`*)私、さゆのマネばかりしてたら道重さゆみちゃんに

似てるって言われた事あるんです←

一度だけね(笑)でも、性格はさゆに自分で似てるな~と思ったり?

すみません。さゆみんファンの皆様ヽ(;△;)ノ



そんな憧れのさゆみんがこんな色の服着てたら泣いちゃいます。

さゆみんはお姫様のピンクでずっといてねv



全員写ってないけど、愛ちゃんとさゆみんに注目!!w

二人ともこんな小さい写真でも可愛い顔してるのがすぐわかる(笑)

コンサート行ってないんでよくわかりませんが、

これってどの時の衣装w?笑顔YESヌードに使えそうな
衣装ですよねv
☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.20
せくすぃえいとびーとv
こんばんわー。

うん・・。ハロモニ@見ないだけでこんなにネタがないと
思いませんでした(前回と一緒v)

だってね、本当ネタないです・・;
この前のも見てません(汗;)なんでだろう。
見たいと思わないんです。気持ちどうなってるのか
自分でも不思議w

でもその間壁紙だけは作ってますけどw(爆)



「SEXY8ビート」の画像が公開されたみたいで・・。

れいにゃあんまりです。よくわかんないけどれいにゃが
すごい事になってる予感ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

愛ちゃんは・・・髪長いww
やっぱり髪長くないと駄目だよ愛ちゃん!!w

でも、さゆラジオで愛ちゃんのショート褒めないと

落ち込んじゃうみたいなのでv褒めまくります(笑)



ってか、この二人・・・

このDVDが最後になっちゃうんですね。(絡み)

愛ちゃんの前でニコニコ笑顔で甘える美貴ちゃんと
それに笑顔で答える愛ちゃんが好きだったのになぁ~・・・。
☆愛日記☆ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.14
わぁ~~~w(題名の意味はいずれわかります(笑)
こんばんわー。

うん・・。ハロモニ@見ないだけでこんなにネタがないと
思いませんでした(TT; )( ;TT)

ってわけで、拾ったアンオフィをいじっていきたいと思います^^;



うん切ないw(爆)

ちょっと、画像大きすぎましたね;これ、何の曲歌ってるのかな~?



ぎゃわぁ~~~ヽ(゚ロ゚*)ノヽ(゚ロ゚*)ノヽ(゚ロ゚*)ノ

ぬぁ~んだ。このこwこれが娘のリーダーですよvそこのあなた!w

どうですか?時には大人っぽく、時には子供っぽくオススメですw(笑)



从 ´ ヮ`)<でも、君はもう大人だから・・・

从*・ 。.・)<仲良く一緒にいきましょ~うw

川*’ー’)从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)<わぁ~~~~~~~い♥♥

セリフあってるかなw?わかる人にはわかる、ミュージカルの
一部wこの、いきましょうの「しょう」の所で三人で
首をかしげるのですけどその場面(爆)

うん、わかりにくいですよね。wまぁ~流して下さいv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.11
愛は地球を救う!!w


さっ・・・爽やか(*´∀`*)

この写真が何故か一番気に入っちゃったww
でも、愛ちゃんあんまり笑顔じゃないところから緊張してる?

そうそう、麗華さんのサイトで知ったのですが、12日は
パンの日らしくて・・・。

12日は私の誕生日なのですが私、パン嫌いなんです;


あ゛ぁ―o
愛ちゃんリーダーのハロモニ@まだ見れないからネタがない;


他サイト様見るとハロモニ@の感じが変わったらしくて
愛色に染まってるみたいなので次回は見たいと思いますv




愛ちゃんショートにしてもこうはならなかったね(笑)w

まぁ、そうなったら苺ちゃんさゆみんに泣きつきますけどww(誰
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.09
今回はコメントはずしました^^;
はい。5月度逆クセスランキングを、やりますw←いきなり

■1位■

ASUKAしゃんサイトまたまたランクインwwお互い一位がどこまで
続くかもう楽しみですwこのさい連勝目指しますv?

■2位■

どんどん、ランク下がったと思ったらいきなり上がりました(笑)
さすがですねv今のTOP画のどこをバナーに使うか悩みましたよ~(爆)v

■3位■

HIRO様の所からは本当凄いアクセスで感謝しています^^♪
私はいつも日記を読ませていただき、掲示板に感想書きたいのに
書けないという事態がおこってたり・・・^^;

■4位■

ロナしゃんお帰りぃ~~(笑)いつも、ハロモニ@放送されたら
日記楽しみにしてますよww後左のメンバーのコメもたまに
変わるから楽しみだったりv♪

■5位■

お兄ちゃんがランクインしたぁwwもう最高に嬉しいです(笑)
お兄ちゃんとは出会ってからもう、ずっと付き合っていますよね♪
これからも宜しくお願いします^^v
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.07


新 モ ー ニ ン グ 娘 。 ( w i i 版 )

これは・・・本当、前からやってみたくて今週のハロモニ
見てついにしてしまいました^^;


でも、本当に似てないのでそれでもいいよ、心広いよ。

って方のみ下へどうぞ。。。

















娘で一番目が大きいのでパッチリしてる可愛いのにしましたけど

やっぱり、自分の推しを一番可愛くしてしまうのは

しょうがないことですねw(マテ どことなくまこっちゃんみたいv



にいにいは、メンバーの悩みをいっぱい聞いたり愛ちゃんの

めんどうみたりと大変そうなのでv困ってる顔に・・(笑)

笑ってる顔か本当悩みました^^;



これは・・・顔じゃなくて雰囲気似です!!w

何か、絵里ちゃんはのほほぉ~んと・・・不思議ちゃんなんで

ぼーっとしてるように見せて不思議感を出しました;w



これは初期のさゆみんかも(笑)w絵里ちゃんと一緒で

何考えてるか読めなかったので、こんな顔にww頑張れば

似てますよ・・・(ぇ



髪型似ってやつです・・・(爆)

今考えてみれば泣きそうな顔にすればよかった・・w;

れいにゃもおめめパッチリにしてみましたv



髪型アップにしてるんですけど何か変ですね^^;

いい髪形がなくて・・・ヾ(;´▽`A汗汗…

小春ちゃんは、一番気に入ってます(笑)小春ちゃんも

なぁ~んかよくつかめないキャラなのでwほぉ~って顔でww



あのねあのねあのね、すっごぉ~~~く愛佳ちゃんにソックリな

顔できたんですけど笑ったときのヘラ~って感じであまりにも

愛情なかったので公開するのやめました(笑)

だから・・・これで許して??v
☆愛日記☆ | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.05
皆様・・・前回の記事にコメント・メール
ありがとうございました。

>乗り越える力を持っているものだと思います。

>推しメンから日頃幸せにしてもらっておいて、
>その推しメンの幸せ(この場合は恋愛)は認めないって
>のはちょっと違うんじゃないかな、と。

>でもね、愛チャンは愛チャン、今日もみんなにいい
>パフォーマンスを見せようと頑張ってると思うなあ、でしょ。

>当の愛ちゃんが何を考えているのかだって、私は勿論
>苺ちゃんにだって分かるものではありませんよね。
>逆に言えば、リーダーとして影で決意を新たにしているのかも
>知れません。
>優しくて強い子ですからね、愛ちゃん。
>きっと立派なリーダーになってくれますよ。

>好きなら信じてください。

>今日という日まで愛ちゃん推しで突き進んできたんなら、
>どのような形であれ最後までファンで進むべき。

>それに、それだけ愛ちゃんを好きだからこそ、それの裏返しで
>そういうネガティブな気持ちになってしまうんだと思います。
>苺さんのお気持ちはとても自然なものだと思いますよ。

>てか、そんな妙な噂話で振り回されて嫌いになったりとか
>ばからしいって思うようになった。
>愛ちゃんを思う気持ちも分かるけど、
>こういう事は言っちゃダメよ。
>藤本が抜けたことで出来た
>スペースを今まで出て来れなかったメンバーが
>カバーして、新たなメンバーの魅力が出てくるんじゃないかって

>そのグループが存在する限り、本人達が居る限り、
>不思議と受け入れてしまうんですよね…。
>もう少ししだけ、愛ちゃんのリーダーの姿を見る
>まで、頑張ってみませんか?

>愛ちゃんのことを
>考えるのを、お休みして、違う楽しいことをして
>みると、気が晴れるかな・・・??

>☆苺☆ちゃんは自信をもって
>信じてあげればいいんじゃないかな??

>次の記事で嫌いなんていったら許しませんよ。




涙でました。
私は愛ちゃんの何を見ていたんだろう。

愛ちゃんのファンの人・そうでない人
推しは違くてもみんな意見が一緒でした。

信じなさい。

と・・。

特に


>推しメンから日頃幸せにしてもらっておいて、
>その推しメンの幸せ(この場合は恋愛)は認めないって
>のはちょっと違うんじゃないかな、と。


これには応えました。

愛ちゃん、ごめんね。
私愛ちゃんに、いっぱい助けてもらったよ。

いっぱい元気もらったよ。

なのにごめんなさい。

でも、大好きだから・・・嫌いになんて
なれないから・・・。

今だからこそ言えます。



リーダー頑張って下さい。
☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2007.06.03
もう疲れました。

私は誰を信じて誰を疑わなくてはならない
のでしょうか。

正直愛ちゃんですら信じる事ができません。
今回の事や辻ちゃんの事で愛ちゃんにも色々と
疑いがでてきてるからです。


美貴ちゃんは、辞めたくてやめたんじゃないですよね?


矢口さんの時は自分から・・・

美貴ちゃんの時は報告が遅かった事もあり
自分からではないですよね。

私にとって愛美貴の2TOPは必要でした。
愛ちゃんにとっても美貴ちゃんは必要だったん
じゃないかな??


まだ、にいにいがリーダーだったら良かったのですが
愛ちゃんがリーダーです。

リーダーは何故か目をつけられてるみたいなので
愛ちゃんも覚悟しなきゃ駄目なのかな~・・


でも、正直愛ちゃんと美貴ちゃんがいなくなったら
娘は終わっちゃうと思ってました。

そして、その一人がいなくなりました。
人気的にどうなるのかな・・;


違う。。。人気より閉鎖が怖いです。


もう、ぶっちゃけますと愛ちゃんに卒業してもらって
娘から離れたい気持ちも強くなってきました・・・。

誰も悪くない、

愛ちゃん
にいにい
えりりん
さゆ
れいな
小春
みっつい

みんな大好き。本当に大好き。
ただ自分が逃げたいだけ。楽しさと怖さ両方から・・


私はどうしたらいいんでしょうか?

愛ちゃんを嫌いになりたくてもできない。
娘から離れたくても離れられない。


閉鎖した歌手たちのファンだった人たちはどうやって
乗り越えたのか知りたいぐらいです。



文章にまとまりなく皆様を不愉快な気持ちに
させてしまい申しわけありません。

間違ってる事など意見くれたら嬉しいです。


こんな事があっても娘は応援できる皆様方・・
尊敬しています。
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP
