天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.29
愛ちゃんが髪切って美貴ちゃんが卒業したあたり
から思うんですけど・・・

私愛ちゃんの推しって言えるのかな??
一番好きだけど、他メンも大好きだし前は愛ちゃんが
センターとか可愛かったりしたらもう
泣きそうなぐらい嬉しいんですけど、

今はコンサート行かないしハロモニ@も
見てないし、ラジオも聞かないし・・・

これがDDってやつですか??
それとも、興味なくなってきてるの??

でも、サイト続いてるし愛ちゃん大好きだし
オタだし・・・。

これって何ですかね?オタからファンになったのかな??

誰か・・・教えて下さいヽ(;△;)ノ
掲示板で日記感想作るので・・

ってか、叱って下さい;



今日はミュージックフェアにハロプロが出演していました^^


何だか、DVDが壊れてしまったみたいで一時停止したら変な写り
になっちゃう・・・(泣;

出だしから髪短かったので愛ちゃんすぐ見つけましたw

あややと一緒v私あやや実は大好きなんで凄くうれしかったり・・





愛ちゃんが背の小さい男の子に見えるww

何か絵里ちゃんのショートとは違った可愛さw本当に20歳??



すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!w



さゆ可愛い・・・(*´∀`*)♪

愛ちゃんとさゆ、二人推すサイトにしたい・・・(汗;)w

でもそうしたら見てる人つまんないですよね^^;



愛ちゃんwwww



さゆ;途切れてごめんね。゚(゚*ω⊂

絵里ちゃんは16歳に戻りましたね(爆)v
髪伸びたなーvやっぱ、髪長い絵里ちゃんが好きww



う~ん・・・ハロモニ@見てないせいか、新生モーニング娘。に
どうしても慣れない・・・。

愛ちゃん;なんで髪切っちゃったの川。p_q。川

                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.26
何か・・・掲示板というのを作ってしまったよ(笑)

ってわけで注意書きを読んだうえで書き込み
宜しくお願いしますヽ(;△;)ノ

人こないと泣いちゃうよ・・・(笑)

ちなみに日記感想は掲示板に書いていただけると
嬉しいです♪

専用アイコンとかのスレッドもそのうち
立てるのでそしたら更に交流していただけると
嬉しいです^^


荒らししたら本当に泣きます←まじ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.23
カウントダウンTVの恋人にしたいアーティストランキング
で愛ちゃんが8位みたいでw凄いw

そしてそして、TOP画についてあまりにも皆さんから
突っ込まれなかったので焦ってますw(メールで
・・・まぁいいやw

このさゆみん可愛すぎですよねv

23.歩いてる


始まったとき二人の位置は離れてたのでどうするかな?

と思ったけど上手い具合にいい感じww

小春ちゃんの手の振り方に余裕があって良かった♪


そして、メンバーが自由になるところではやっぱりきたきたv

从 ´ ヮ`)<れいにゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

この愛ちゃんの腰の角度とれいにゃと繋いだ手が好きw(爆)



後半の感想の所もやっぱりきたきたv

从 ´ ヮ`)<れいにゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ (爆)

しかも、近寄るときれいにゃが、あぁ~いちゃんwって感じで
呼んでる所がまたイイd(゚∀゚*)w



あと気になったのがこの方々たちv

この後一週回ったら笑顔になってたけど、一体どうしたのw?

小春のくっつきすぎw?(爆)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.20
最近・・・愛ちゃんへの愛が薄くなってきました;
多分、愛ちゃんを好きな事に安心してるからだとは
思いますが、他メンばかり気にするようになりました;

それはそれでいいんですけど、
普通は推しメンしか注目しない方がほとんどだと
思うので(TT; )( ;TT)
何かこんな自分が嫌だな~って。。

でも、嫌いじゃないですから誤解しないようにw


20.VTR

21.悲しみトワイライト



私の大好きな愛ちゃんのキック・・・

わからん。



長く拒んでたの。って歌詞は、女のほうが拒んでたと

思ってたのですが、だから拒んでたの?って意味だったんですね^^;

マキしゃんのサイト見て知りました;w



私の大好きな愛ちゃんのキック・・・

わからん。(二回目w



最後って上手い具合によっちゃんだけ顔上げてる感じに

なってたの、たまたま映像ストップして知ったw(どんだけ

22.浪漫~MY DEAR BOY~


きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたw

私の一番好きな曲wwでもね・・・動き激しすぎて無理!w

これは映像でお楽しみ下さいwってやつですね(笑)

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.18
天ほほのコンテツのORIGINALを
どうしようか迷い中です。こんばんわw

ハロモニ@本当見れないヽ(;△;)ノ
でも次回予告見ると愛ちゃんがピンクの着てるから
見たい・・・うん、見る!!!

絶対見るd(゚∀゚*)←何



19.未来の太陽


始まってからいきなりの愛れなでテンションあっぷww

今回のツアーでは一番れいなが愛ちゃんに絡んでくれて
優しい子だな~って改めて確認できたな~w



ってか絵里ちゃん可愛すぎる!!ww

ずっと笑顔で本当可愛いvずっと笑ってる子って女受けも
いいんですよね(//∇//)



川*’ー’)<どうしてでしょう

ねぇ~、何で愛ちゃんこんな完璧すぎるの?
どうして?ねぇどうして??w



姉妹キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!

壁紙にもしたのですが、ここだったんですねw
ちゅうのフリする所♪w

さゆが寄ってってちゅーって感じで推せる!!



愛佳ちゃんって歌も下手じゃないし笑顔も笑ってると

絵里ちゃんに負けないぐらい可愛いですよねv
今回のDVDみて更に好きになっちゃったよ(笑)

なんせ、オーディの時から推してる子だったのでvv



苺ちゃん泣いちゃうわ~(誰

こんなん見せられると泣いちゃうわ~;

美貴ちゃん戻っておいで?誰も何も言わないよヽ(TдT)ノ



ここだけ納得いかなかったです(汗;)

皆で繋がるならさゆとれいなも愛佳ちゃんの方に手を
置かなきゃw;

そしたら綺麗な輪になったいいのにな~って思っちゃう^^;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.15
ハロモニ@のTOP画が変わったようで・・(遅ッ

歌収録の時のかなぁ?愛ちゃんの頭に乗ってる蝶が
気になりますw

15.MC

16.宝の箱


さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅww
このさゆみんの悲しげに懐かしげに歌う表情が大好きですv

本当可愛いな~・・・

17.幼なじみ

18.通学列車



ハッピーサマーウェディングのカップリング曲
ですけど、この曲懐かしすぎてやばかったです(汗;)

歌詞が凄い今までであの頃は好きだった記憶が
ありますw



さゆみんのソロパートは歌い方が本当感情こもってて
好き・・・。

こういう音程とかってさゆにあってるなって思う♪




。。。⌒⊃*。Д。)⊃



好きな人がいる人は、好きな人の目を見るの。
その人の好きな人がわかるから・・・。
もし自分を見てたら・・・


この歌詞と↑の詩合わせたら最高なのに(笑)

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.11
サイト改造まだまだ続きます(汗;)
何か、ごちゃごちゃしてきたたかも・・・^^;

12.ハッピー☆彡

13.春ビューティフル エブリディ



前回言った通り愛ちゃんの衣装の次に絵里ちゃんの衣装が好きw
って言ってもわかりずらいですよね;

みっついは、心配が無駄なぐらい歌が落ち着いてて
上手でビックリしましたw

何か二人とも赤ちゃんみたい(笑)

14.雪/愛×あなた≧好き


・・・駄目だこの歌聴くとこの時の事思い出して
涙がでてきちゃう・・・。

本当、冗談とかなしで愛ちゃんがこの曲を元気に歌ってる
のに感動しちゃいます。



そして、あの時と変わらずこの部分は一番好き。



愛ちゃんって本当何度もいうけど、アップに強い子ですよね。

何度もアップになるんですけど全ていいw
是非確かめてみて下さい。



駄目だ・・・本当泣いちゃう。。

最後は素敵なプレゼントが愛ちゃんからありますが
それは、DVD見てからのお楽しみでv

愛ちゃん大好きヽ(;△;)ノww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.09
生意気なこといいますが・・・
新曲について、また愛ちゃんばっかり・・・みたいな
声を聞きますが、自分の推しがセンターが誰だって
嬉しいんです。自分の推しをそういう風に言われたら
どう思いますか;?

娘は歌が下手とか批判する人とかもいますし
愛ちゃんもそれなりにプレッシャーと戦ってるんじゃ
ないかな~と思います。

人にはそれぞれ、一つ何かのとりえがあって
愛ちゃんはトークが苦手なぶん、歌やダンスで頑張ってるので
応援してあげて下さいヽ(;△;)ノ

本当いきなりすみません;
でも最近他のメンバーも前に出てきてるので
どんどん頑張ってほしいです!w

10.MC

11.シャニムニ パラダイス



これはこのツアーの中で一番好きww

最初足怪我してるので噂の可愛い振り付け見れないかな?
と思ってたのですが愛ちゃん全然踊ってるww



しかも、凄いイキイキしてるw(爆)



ちなみに、衣装は愛ちゃんのが一番好きかなww

あとは、まだでてないけど絵里ちゃんの衣装も好き♪



この会場の愛オタは愛ちゃんが眩しかったに違いない!w



この振り付けはどうしてもハニーパイを思い出して

あさ美ちゃんも思い出しちゃうv



足を怪我した愛ちゃんに残されたものは・・・・「歌」

愛ちゃん声の調子よすぎですw広い会場に美声が(*´∀`*)



ふいにっしゅ!!ww

サビだけ踊り覚えたかも・・・(爆)見すぎでねv

ってか、この四人好きすぎるw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.07
ブログをサイトに変えようと今頑張ってる
☆苺☆です。こんばんわw

サイト状況が気になるのかアクセスが上がり
早く仕上げないと・・と焦ってます(爆)

今の所、壁紙だけ・・・(仮完成v
掲示板も作るか悩み中です。



06.ポップコーンラブ


この振り付け可愛すぎwwわかるかなー??v

この部分だけ美貴ちゃんとよっすぃのアップ見てみたかったり(爆)

07.すき焼き

08.踊れ!モーニングカレー



大勢じゃないと出来ない共同作業!!w

そして、愛ちゃんを見つけた時の感動!!w

最高ですね(爆)

09.出来る女




Σ(゜Д゜*)ノ?!

もう私の目にはさゆしか写りませんwさゆみん最強すぎv

反対に絵里ちゃんにこにこしてて笑えたww可愛いんだからw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.04


amazon様来るの予定日より早いよ!!!

まっ・・でもいいけどww
何か、ネタ無さすぎだからしばらくDVD更新になるかもw;


01.OPENING

02.元気+



Dohhh UP!様で見たんですけど、やっぱりDVDの方がいいですねw



髪を切って怪我して忙しいライブだったけどやっぱり

この子はそんなの感じさせないぐらい最初から気合入ってるv

03.笑顔YESヌード


愛ちゃんのパフォーマンスのおかげで違和感なかった

んですけど、やっぱ最後が寂しいかな・・・・・。

ちなみにここ最後のグルグル回ってる所ですv(意味不明

04.メンバー紹介VTR

05.MC



さゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
☆愛日記☆ | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.04
バトン・・・・
Station Master様からバトンが回ってきました。

もうバトンとか久しぶりすぎますw


-Q1, ずばり!! あなたは誰推しですか?




高橋愛ちゃんです。

本当に、この子は完璧すぎます。
なのに飽きないのは子供と大人二つの魂を持ってる
からです(笑)


-Q2, ハロ紺に何回参戦したことがありますか?


わかんない・・・(汗;)
そんなに多くはないけど、数えるのめんどくさいw


-Q3, 推しメンとの理想は?




(さりげに壁紙宣伝w)

こんな関係wさゆが羨ましいです(*´∀`*)♪
でも、さゆだから許せちゃうんですw



-Q4, 現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?


うんwこれもわかんないww

数えるどころじゃないです^^;一番多いのはDVDってのだけ
わかってますw


-Q5, それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい


女王様=美貴ちゃん
女神=愛ちゃん、絵里ちゃん
天使=愛ちゃん、さゆみん
お母さん=よっすぃ
お姉ちゃん=にいにい
妹=さゆみん
子供=愛ちゃん

何か・・・変ですね(爆)


-Q6, ここまでです。お疲れ様でした。


こんな答えしかしてないのにお疲れ様でしたなんて
ありがとうございます(笑)w


-Q7, 気まぐれで回す・回さないは決めてください


元気ですかーw?(短ッ

写真集さゆやばくないですかーw?

最後の一推し愛ちゃんになりませんかーw?

Mですかーw?(爆)


気まぐれでやる・やらないは決めて下さい(笑)w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.07.02
皆さん、お久しぶりです^^

ここ一週間、バイト学校バイト学校バイト学校で
PC触れなかったですヽ(;△;)ノ
なのでハロモニ@も見れなかった・・・。

じっ・・・次週こそはww

ってわけで、逆アクセスランキングです。
(ピンクの文字は前回のランキングです)

■一位■


ASUKAしゃんの勢いはどこまで続くかw

■二位■


コメント苺だけ書けないのはいつまで続くかw

■三位■


えっちぃのはどこまで続くかw

■四位■


動画を何度も見てる苺はいつまで飽きずに続くかw

■五位■


食べてる姿にいつまで惹かれ続くかw



こんなサイトですが本当にアクセス
ありがとうございます^^

今度とも、どうか宜しくお願いします(必死;





さてさて・・気になる梅雨にちなんだテルテル愛ちゃんは・・・

超 絶 き ゃ わ わ ! ! ! w

テルテル坊主の持ち方といい可愛すぎるww
久しぶりに興奮したな~(爆)



ちなみに愛ちゃんのテルテル坊主はいつも通りのお顔♪

&リボンとピンクのリボンがついてるのがイイw

ショート愛ちゃんリクエストされてるので、そろそろ作らなきゃw



☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
