天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.08.28
キーボードに水をかけてしまって
壊れました・・・

今は、携帯から書いてます。

今週中には、買い換えるので
お待ち下さい。


壁紙は、更新します。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.25
ふと思った・・・。

女がモーニング娘。好きなの男性ファンから見たら
どう見えますか??

気持ち悪いのかな~・・・



25.メドレ~
~ザ☆ピース



さゆえりぃぃぃぃぃ――――(*´∀`*)♪

いつも思うんだけど、こういうフリってどうやって
考えてるの??



ここもうちょっと詳しく見たかったww

ってか、本当こういうフリどうやって考えてるのv?
考えてるのもやるのも楽しそう・・w



はぁ~はぁ~HA!HA!HA!HA!!!!

の所の愛さゆはガチw最初愛さゆだと思わなかったんだけど

愛さゆだった(笑)



                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.23
夏休みの方が眠い☆苺☆です。
こんばんわ。

さてさて・・vDVDの続き忘れてたので
やりたいと思いますw


25.メドレー
~LOVEマシーン


歌が始って絵里ちゃんが愛ちゃんに歩み寄ります。

何でかな?と思ったら・・・



この為だったヽ(゚ロ゚*)ノ

絵里ちゃんナイスですw本当優しい子だな~





そうそう、ヤン土のスタジオの風景が更新されていたのですが

さんまさんが家にあると言い続けていた
ブレスレットをやっと持ってきてくれました!!
ヤン娘。の2人は大喜び!!
他のメンバーにもということでしたが、
2人が全部もらってしまうようで・・・
左が愛ちゃん、右がさゆみちゃんです。


との事で・・・文より愛ちゃんの私服に注目ですv
何かさゆより可愛い感じw

ハートのアクセが目立ちますね♪



                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.21
ハロモニ@と24時間TV録画したのに・・・

何故か撮れてない。何故??ヽ(;△;)ノ




二問目の愛ちゃんの質問・・・

英語=愛ちゃんなのでvこれはいい質問♪w
でも、英語得意なメンバーはいないから正解は出来るはずもなくw←失礼



正解は、よくわからない英語ですけどもv

くしゃみをして、失礼しました?的な感じで使うみたいですw



それにしても、姿勢がいいな~


                            ご意見待ってますw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.19
更新頑張ってますw本日三日連続d(゚∀゚*)
更新内容短くすれば更新できるのに気づいたw

でも、面白いのかな?昔みたいに人と違う日記書くの
意識してるのにできない・・ヽ(;△;)ノ




前回の続きで愛ちゃんが質問する番になったのですが

2つあるらしくその内容を忘れたらしく・・・・

みんな( ゚д゚)ポカーン
愛ちゃんも( ゚д゚)ポカーン



そしてやっと思い出した愛ちゃんの質問内容は、

『高橋の飲み物に対するこだわりとは?』

・・・・・・・・・・・・・・・・愛ちゃんどうでもいいよw(爆)



しかも、愛佳ちゃんすぐ正解しちゃってるしヾ(;´Д`●)ノ

でも、まぁいいやー愛ちゃん何か言えて満足そうだし(笑)

二問目は次回w
ってか・・本当に、こんな短い日記で更新してていいのか?
それとも、長い更新でたまに更新したほうがいい?



                            ご意見待ってますw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.18



遅くなりましたが元祖兄弟サイと様復活しました(爆)
アチョー様帰っててくるのが遅いので
待ちくたびれましたよw

でも、また宜しくお願いします




うん、またいきなりだけどやります(爆)

愛ちゃんのコーナーを探りたいけど、その前に



美貴ちゃんの質問からw答えは30分みたいなのですが・・

よっすぃ曰く・・・



うちの高橋は遅刻するとかなり怒るみたいですw

そして美貴ちゃん曰く、何を言っているかわからないぐらい・・



それの被害者はれいなだったらしく、泣くぐらい
怒られたみたいです(爆)w

って事は他にも被害者がいるって事かなw?
みんな爆笑してましたし・・・

愛 ち ゃ ん 恐 る べ し ! ! !


                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.17
デジカメの充電器も見つかったしw
一気に色んなやつの写真とりまくった(爆)

これで後5回はネタがある・・・



って事で『女に幸あれ』からいきますw



クローズアップっていうの?

愛ちゃんいきなり登場w後ろの光と画質の悪さで凄い最悪・・



他メンと違いすぎる・・この髪型、この化粧w

これ書きながらよっすぃの卒業紺のDVDのセレモニー見てるけど
愛ちゃん、リーダーになっただけでこんなに
変わったんだ~(違



愛佳ちゃん可愛いw



愛ちゃんアップに強いけど、れいなもアップに強いよねv

目大きいし、何より写り方が素敵すぎるwメイクも似合ってるしw



愛ちゃんは前回言ったとおりまつ毛のあげすぎで一重にたまに
見えちゃうかな~・・・。

絶対こんなメイクじゃなかったら凄い可愛かったと思う・・

うん、別に可愛くないと言ってるわけじゃないですよv?
アップに強いですよw?

私伝え方下手だな~。気分悪くしてしまったらすみません;



やぶぁいwこれでバカって言ってほしい(爆)w



目大きいな~・・・

多分化粧とっても娘で一番大きいと思う。

羨ましいよぉぉぉぉ~ヽ(;△;)ノ



                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.16
充電器あったぁ~~~~!!!!!(デジカメの

ってわけで後で、更新しますw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.12
そろそろ真剣にサイト気合いれなきゃ・・(汗;)

とにかく今日はこれからバイトだけど、
ハロモニ@録画していくつもり!w

エタがなさすぎるのでいきなり女に幸あれメイキングw




(って言っても最後の写真?みたいなのだけです;)

愛ちゃんいきなり怖いよーw←嬉しそう(爆)

しかも、さゆみんと一緒とかこのPV推せるかもw



Σ(゜Д゜*)ノ?!

・・・・ごっ、ごめんなさい。
あれですねv欧米が泣いたってこういう事??w(意味不明



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・⌒⊃*。Д。)⊃

このやろうw可愛すぎなんだよwこのやろう(爆)w

なんだよちくしょうvぶりぶりしやがって――――!!!!w
とか・・・最近私が言われる言葉使ってみたw(太文字の所)



これこそ・・・ザピース!ですねw(笑)

この衣装足ですぎ・・・・w



カメラマンさんいい仕事してんじゃんw(爆)

今回の愛ちゃんのメイクはまつ毛あげまくってるから
一重にみえちゃうけど、こういう撮り方は目が大きい愛ちゃんを
活かしてるからいい感じww



・・・・・・・・気合いれてないですね;



                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.10
今週のハロモニ@はバイトで見れないの決定ヽ(;△;)ノ
ちなみに、やっと見れたのがなわとびとか刑事?とかの
やつでしたw

以外に楽しかったんだなー(笑)

じゃー、今日は文更新でいきます♪v
バトンをマキしゃんあさみき様からいたがいたので
やらせていただきますw

『あなたが一番好きなものバトン』

■動物は?
ほら、題名からして一つに絞れないっていう・・(笑)

まぁいいやv飼ってるので犬とうさぎでw
あとは最近・・




バンビも好きw(爆)
すみません、わかりやすくて・・・v

■お菓子は?
ダイエット中なのに・・・(知るヵ
んじゃー、チョコレートでw

■料理は?
やっ・・・やればできる子です・・・。;w

あの、さゆみんみたいにやって失敗することはないですw(爆)

■缶ジュースは?
モーニング娘コーヒーv

■インスタント食?
フライドポテトv
ダイエット中なんじゃ?とか言わない!!w

■寿司ネタは?
ネギトロ?納豆まき?

■パンは?
パンは嫌いなんだなーでも、にいにいのナンとかってのは好きv

■丼は?
まぐろ丼wソースカツ丼w(食べた事ないけどv

■お酒は?
未成年なうえに、炭酸とか飲めないからお酒は更に無理w

■TV番組は?
最近バイトで見れてない・・ヽ(;△;)ノ
でも、面白い面白くない関係なくTVはつねについてるv

■芸能人は?
グループってわけじゃないならv

そりゃ高橋愛やよねー(爆)
後は、小栗旬君と大塚愛ちゃんすーきーw

■歴史上の人物は?
織田信長。←ただたんに愛ちゃんに気に入られたいだけなやつ

■言葉は?
恋は、心が下にあるから下心。
愛は、心が真ん中にあるから真心。

自分の名前に関係してて好きなんですv
愛ちゃんも好きになってねw?

■雑誌は?
何でも読むw高校生雑誌なら何でも読むw

絵里ちゃんが読むようなのは読まないけど(汗;)

■マンガは?
また難問を・・・。今ねー雑誌ばかりよんでるから
わかんない川。p_q。川

あえていうなら高校デビューとか好きw

■映画は?
ハリーポッターw
これは神作にしか違いない!!!!!w

■お店は?
LIZLISAのお店とかいいのw??

■香水は?
らぶあんどぴーすw&さむらいとかw

■季節は?
『冬』

冬の雰囲気好きだし、冬服も好きだし寒いの好きだしv
夏は脱いでも脱いでも熱いけど冬は寒かったら着ればいいしw

■インターネットサイトは?
リンクしてる人たちw好きなサイトはリンクするもんw

■思い出深い曲は?
浪漫だよねーwやっぱり・・・
愛ちゃん始めてみたイベントもあったやつだし、PVも好きだしv

あとは、さくら満開とかのPVであまりの愛ちゃんの綺麗さに
泣いたの覚えてるv

■色は?
ピンク、白、黒・・・・・愛色(爆)


■アーティストは?
モーニング娘。


うん、いい締め方だね(笑)ってか、省略しまくって
すみませんヾ(;´Д`●)ノ

バトンって回ってくると嬉しいですね♪でもその感動を
みんなに分けたいのに私が遅すぎて分けれないので
ここで終了。







☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.08
※最初に、この記事みて不愉快になってしまったらごめんなさい;
この時この時の事より更に涙したのは・・・。

ハワイツアーで歌った『夢から醒めて』
rokuにぃのご好意で見る事が出来たので
少し紹介させて下さい。 




今はリーダーの愛ちゃんもこの時はリーダーじゃなく
何故か不思議な感じ・・・。



出だしからはずすことなく綺麗な歌声で歌う愛ちゃん。

愛ちゃんファン、ハロモニを見た方、ハワイに行った羨ましい方々は
ご損じだと思うんですけどこの曲で愛ちゃんは泣いちゃいます。



もうこの時から太陽が眩しい?のか涙目なんですけど、

感想に行くまでに愛ちゃんから見て右側?の人が愛ちゃんの歌で
泣いてくれたみたいで



感想のあたりから、愛ちゃんチラチラ見てる・・・。

私愛ちゃんに会ったら絶対泣いてるけどこんな笑顔で
見られた事はないかも(笑)



そう聞こえる・・・あたりでもう愛ちゃんやばい。







愛ちゃんが泣いてるから私は泣いてるわけじゃないです。

今愛ちゃんってリーダーで頑張らなきゃいけなくて
モーニング娘。の評判も落ちていて
その中のリーダーで
頑張っててもまだ認めてもらえなくて

本当辛い状況なんだと思います。
このときはそんな状況じゃないのに、涙してて・・・

今どんだけ泣いてるんだろうとか考えると本当辛いし
悲しい。

しかも、自分は愛ちゃんが加入してからずっと応援してたのに
今は心から応援してあげることが正直できない。

前までは好きなのになんで?って疑問があって皆様から意見
もらって考えて考えて好きなら悩まずに応援しようと決めました。



でも、そんな風に応援されて愛ちゃん嬉しいのかな?
愛ちゃんインターネットやってるみたいだし
今見ててくれてるならどう思う?嫌だよね。

私愛ちゃん大好きだよ。本当大好き。でもねひまわり様が誘って
くれたコンサートとか、何らかのイベントとか、テレビとか
愛ちゃんと向き合う事からずっと逃げてるんだよ。


何でかな?わからないよ。他メンも見ちゃうけどやっぱり愛ちゃん
大好きなんだよ。
考えただけで今も涙が止まらないの。



愛ちゃんは私に辛い時今までいっぱい幸せたくさんくれたのに

愛ちゃんが一番辛い時に何もしてあげられなくてごめんなさい。


サイト続けると好きすぎて泣けてくる・・・。

でも、きっと愛ちゃんが今一番ほしいのはファンの愛だと
信じてるからほんの、少しの愛だけでも貰ってくれるなら
あげるから、頑張って下さい。



自分何したいのかわからない。
涙が止まらないよー。


                            日記感想コメントはこちらからお願いします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.05
デジカメどうしよう・・・。
って考えてるとき携帯のカメラ見つけた(爆)



なりたい名字と名前が高橋で高橋愛に
なったらしいですv

ちなみに私の本名愛なんで嬉しかったり★
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.04
デジカメの充電器?がないです。。

あの・・・どうしたらいいですか?(笑)
ただ、ひたすら文で更新しなきゃ駄目ですかw?
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.08.01
ヒロン様がいうみたいに、私は今倦怠期みたいです(笑)

ちょっと浮気しちゃうけどやっぱり彼女がいいwみたいなね・・v
うんv良かった♪好きって事は誤解されてなかったみたいw

そして、こんな状況の中7月度逆アクセスランキング
したいと思いますw

■一位■

更新してないのに一位とか・・・wwASUKAしゃん詐欺決定(笑)

■二位■

Yahoo様に登録されたみたいでvまた一つ大手愛ちゃんサイト様が
増えましたw(拍手v

■三位■

掲示板に書き込めて返事がきた感動を改めて実感できました(笑)
先月はなげいてたのに・・・

■四位■

私のお気に入り愛ちゃんサイト様♪日記が更新されていると
以上にテンション上がります(爆)

■五位■

私のサイトでにいにいサイト様が逆アクにランクインするなんて
いつぶりですかw?これで愛ガキが揃ったぁw


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
