天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.10.29

こちら
のブログを見ていただければわかるのですが、
凄い歓迎をうけてるみたいでw

でも、愛ちゃんが日本にいないなんて考えるだけで寂しいです。

そんな時こそ、愛ちゃんの写真集を見たいのに
一向に届く気配がありませんヽ(TдT)ノ




さてさて・・・私のサイトで物凄い前にアンケートを
やった時アンケートで天ほほに来て頂く方の
3割は、壁紙を利用していただいてるみたいで、

その結果から壁紙を少し削除したりしまいたが、
もう一度整理しようと思います。

そして、宣伝として少し私自身お気に入りの壁紙を
紹介したいと思いますw


やっぱ、最初はこれw

最近自分ののPCの待ち受けにしていた期間が一番
長いのがこの壁紙v

っというか、昨日まで(笑)
もう変えちゃったのですが新しい壁紙はさゆみんです♪
自分で可愛い!と思う壁紙だったり・・(自己満

後日更新するのでその際さゆみん壁紙は見てください♪♪

ひまわりお兄ちゃん
とかは、特にww



次はこれwいつの日かお気に入り壁紙アンケートやった時
一位だった気が・・・w

この壁紙は、天ほほで一番最初に作った壁紙だったり。
真ん中隙間あいてたりなんか変だったりしますが

私の愛ちゃんから通じた大親友、ゆめちゃんとの
思い出の壁紙なんです^^


愛ちゃんの壁紙では、これが一番好きかなーw

リンクページの背景もこれですしw

でも、そこまで評判は良くないみたいで^^;


さゆみんのページは基本ピンクのデザインが凄い多いんですけど、

正統派美少女代表さゆみんをどう出すか困った一枚です;

何かごちゃごちゃ、最初今よりしてて背景の色もピンクで
微妙だったんですよ;

それで、一度作るのやめて・・でもどうしてもこれで
作りたくて、完成したという大変な思い出が・・


れいなの壁紙で初めて作ったやつですw

天ほほのサイト名も英語で壁紙に今は書いてますけど
このときは、普通でした(爆)


何だろう・・・れいなの壁紙は作り終わった後いつも疲れてます(笑)

一番こってると思う・・ヾ(;´Д`●)ノ

リクエストしてた時も、れいなと愛ちゃんのリクエストが
凄かった時期が何度かありましたし。

だから期待にこたえたくて頑張ってたような・・;
結果、答えられてませんが;;


これこれこれこれこれこれこれこれこれこれww

美貴ちゃんはこの時の結果でもきちんと三位と
私が大好きなのは、確定してるハズなのに、

壁紙は全然作ったことがなく、美貴ちゃんの壁紙を
初めて作った時のですw

確か誕生日・・?だっけ;?忘れてしまいましたが、
作ったら凄い感想をもらった壁紙なんですよ(笑)

私の作る壁紙とは何かが違うと何度か言われましたw




まぁ・・・そんなわけで、
いつもこんな下手くそな壁紙を使っていただき本当に

あ り が と う ご ざ い ま す m(__)m


今週中には、壁紙整理しますのでお気に入りの壁紙
ないと思いますがあったら保存お願いします^^;





                                    ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.26


はい、今日も感謝祭ライブの続きをやりたいのですが
掲示板でいつもお世話になっているえりん様から
愛ちゃんの足の怪我の時のがDVDマガジン Vol.15
にのってあるということで、
某動画サイトで見てみたので、紹介させて下さい;

(画質凄い悪いです;)





さゆみんが、モーニング娘に入って初めて髪を下ろしてやる
コンサートだったり、

にいにいの地元のコンサートだったりとするコンサート
みたいなのですが、

この日は愛ちゃん自身だけじゃなくメンバーや誰もが
忘れられない一日になったと思います。




この前に愛ちゃん自身が語るコンサートの詳しい内容を
喋ってるのですが、それは買って見てください^^;

私も買いますんで(笑)


よっすぃが、愛ちゃんが病院に行ってると皆に報告しています。

私は、この時は酷いのですが愛ちゃんが脳震盪おこして・・・
的な変な情報が入っていて最悪な状況を考えてました←;;
あの時の、どうしていいかわからない悲しい気持ち
今でも覚えてます^^;



でも大丈夫v病院から戻った愛ちゃんは笑顔で歌ってて

よっすぃも凄い嬉しそうに愛ちゃんと顔あわせてましたv



そして・・・愛ちゃんも語ってました。

思い出の一曲、歩いてる。

みんな感想の所で愛ちゃんの隣座ったり



抱きしめたり・・・









愛ガキ――――――(泣;)



もう、これは泣きます!この二人好きすぎるwww;

にいにい優しいよぉ~;多分誰よりも一番にいにいが愛ちゃん
の事心配してたんじゃないかな;?

本当いいこすぎるよ。



この後のMCでは愛ちゃん、ものすっごい元気に話してました。

ファンの皆に心配かけないように痛いのに我慢して笑顔で
話してました;

私バスケ部だったので捻挫よくしたのですが
バスケ出来なくて皆に抜かされていって悔しかった事が
あるので愛ちゃんの気持ちよくわかるんですよ;

意味は全然違いますけど(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小春に抱きつく愛ちゃん。


最後ぐらいは説明しないもんw←
DVD買ってみて下さいw

特に、愛ちゃんとにいにいファンは絶対!!!w




にいにい、本当にありがとう。

最後のMCも素敵でしたw




                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.22



さゆみぃめぇ~~~~~ε=(#`・д・)/

って、嫉妬しちゃうぐらい愛ちゃんへの思い回復しましたw
後はハロモニ@がスタジオに戻ってくれれば、
いいのになぁ~(汗;)



03.恋する♥エンジェル♥ハート


さてさて、感謝祭紺まだまだ引っ張っていきますw

04.さぁ!恋人になろう

05.VTR映像(メンバー紹介)

06.MC

07.女に幸あれ




未だに、美貴ちゃんがいたらどんな感じに仕上がってた

のか気になる一曲ヾ(;´Д`●)ノ






私のまみぃが、娘で愛ちゃんが一番可愛いとふと
言いましたw

何故か、自分の事のように嬉しかったり・・・←
いや、もう愛ちゃんになりたい!ならせて!?

ってか、画像じゃなくて実際見てみてww
可愛すぎるお坊ちゃまだからw



愛にいが一緒に歌ったときの声の安定感が凄い好きw

声質?が二人とも似てるんで安心して聞けるんですよねv
表現力も二人とも上手すぎるしw



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ここ!ここ!ここ好きすぎなのなのww←


川*’ー’)<でっあうたぁ(ビーン)めぇのぉ~

って所一番好きw(意味不;



このアングルも好き!w



最後のロリ声じゃなくてかっこいい声で

川*’ー’)<ありがとうございましたッ!

って言った後の笑顔も好きww


もうね~、其処のDVD買ってない愛ちゃんファンのあなた!
買わないでどうするの??

これより、まだまだ上の愛ちゃんがいますよ?


ほらほら~・・・
欲しくなってきたw


買いなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!w


                            ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.21



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

ひな様
のサイトの所で知ったのですが、愛ちゃんの
写真集の表紙が出たみたいですw

やっぱ・・あれですね、もう大人なんですね(意味不
わたあめみたいに可愛い感じにはならないのかな;??


でも、個人的この表紙嫌いじゃないですw

ショートにして初めてだし期待しちゃってたりww


そういえば、遅くなりましたがFRIDAYに愛ちゃんの
ショットがのってたみたいなので、ちょっと紹介。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン


どう反応していいのか困る。。

ただ言える事は、胸元エロイ!!!!!!!!!




可愛い!!!w

何か、画像と感想あってないけどこれは表情が
猫みたいで可愛いww

ってか、愛ちゃん痩せすぎじゃない;?




愛ちゃんだぁ~~~~(ぇ

やっぱ、ロング愛ちゃんの期間が長いだけあってこれが
愛ちゃん!って印象強いな~

このショットもうちょっと見たいv






これは、愛ちゃんやれいなみたいに背が小さい子じゃないと
似合わない狙っちゃった服ってやつだねw(意味不


これは・・・買うしかないかなw
テーマは水みたいだけど、これだけじゃよくわかんないから

たっぷりとに浸りたいと思いますv



                         ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.20


新 垣 里 沙 ち ゃ ん
   ★ H A P P Y B i r t h d a y ★



他メンの誕生日はいつも心の中でお祝いさせてるのですが

やっぱ、愛ちゃんの一番の理解者にいにいのお誕生日

なので、ささやかですがお祝いさせていただきますv




愛ちゃんといったら、にいにい

にいにいといったら、愛ちゃん・・・


って答える人が多いぐらい愛ガキは凄い仲良しです。

私は最初の頃仲はいいけど、そんなそこまで仲良くは
ないんじゃない?

って思ってました^^;


でも、愛ちゃんの写る写真や映像の隣にはにいにいが
いつもいて、

それを逆にしても隣には愛ちゃんがいて・・


いざ!となった時くっつくのもいつも愛ガキで・・・



愛さゆや、ガキ絵里みたいに私たち凄い仲良しなの~

ってあんまり言ったりはしないけど、


今愛ちゃんが悩んだりにいにいが、悩んだときに
相談する相手は絶対、

愛ちゃんは、にいにい
にいにいは、愛ちゃん

だと思えるぐらい愛ガキの仲を信じれるようになりました。



にいにい・・・いきなりサブリーダーで

仲良しの愛ちゃんはリーダーで凄い大変で
お互い支えあっていかなきゃいけなくて辛いけど、

大好きなファンの皆さんや、メンバーや、家族・・
たくさんの応援してくれてる人がいるので

頑張って下さいv



にいにいの、人を愛する力凄い大好きです。

愛ちゃんが卒業したら、にいにいはリーダーだけど、
みんなに愛されてるにいにいなら安心できるぐらい
信用性があると思います。

だから、一度しかない19歳を楽しんで下さいw


にいにいの愛してるモーニング娘。大好きです!!w











                         返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;


今日一日だけ、他のページとかで文字が見えなかったり
してご迷惑おかけします;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.18



夏紺のDVD発売日にゲットしましたw

これはですね、10周年感謝祭もあって長い!ハロプロファンの方は
絶対見るべきです!!w

そしてそして、愛ちゃんファンの方は絶対見て下さい!w
色々なところで活躍しまくってました^^

そしてそして、この方と同じ事をやってしまう人多数!!
私も被害者です。気をつけて下さい(笑)



もうレポとかやっていいのかな?
でも・・・ネタないんでやるしかないです;

ネタバレヤダ!って方は、ん~まぁ・・・この人のところにでも飛んで行って下さい(爆)

02.HELLO TO YOU~ ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~



最初はキッズしか出てこないのですが、この二人しかしりません;

本気で、あれ?娘は?愛ちゃんは?とか騒いでました←



でも良かった良かったw途中からでてきました♪

何か、この歌一体感あって好きw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうね、美しすぎです。

神です!!

歌も誰より綺麗で上手で初っ端から可愛すぎとか
吠えてましたよ。


お願いだから、愛ちゃん大好きな方は見てww
歌と表情の作り方が何か凄いさらに上手になってる!!




                            返事遅れますが日記感想はこちらからお願いします;



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.14
ハロモニ@SNSに無事w

ひまわりお兄ちゃんりなちゃんのおかげで入国できましたw

rokuにぃも遅いお誘いありがとぉw(爆


まだメンバーの日記は読んでないのですが、愛ちゃんの
日記にコメントしまくって、私のサイトを知ってもらえるように
頑張ります!!!ww



アー写が更新されたみたいですが・・・



おぉ!w ここ最近で一番好きかもww

愛ちゃん、ピンク?の衣装だし♪何となく秋っぽいwでも
新曲は「みかん」みたいだから冬意識??

それにしても、さゆの衣装が激しく推せる!!
愛ちゃんもピンクだから激しくイイv





☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.10



いきなりですが、れいなが着てるこの水着は私の大好きな・・・

LIZLISAの水着です。

大好きな大好きなブランドなのですが、欲しくても売れきれで
買えなかったんです;

だから、れいなが着てるの発見した時嫉妬しましたw←



Dohhh UP!様の所で
Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

で行われた時のが配信されてたのを今日知ったので
ちょっと、いじっていきたいと思いますv



さいたまスーパーアリーナでやったみたいですけども・・・



いくら愛ちゃん好きでも発見できませんでしたw

正直、こんないらn...(ry



とうとう愛ちゃんまでもがフラップって言ったww

何々、今メンバー内で流行ってるのかな?私最初意味不明だったよ(汗;)




Σ(゜Д゜*)ノ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・




あぁ~、ビックリしたぁ娘こんだけしかいないのかと
思ったよw

うん、本当に!w





何か、愛ちゃんがリーダーになった瞬間見方変わったw
りりしい愛ちゃんをよく見るかもw

やっぱ、これだけ人数いると写られる人も限られてくるから
やだなぁヽ(;△;)ノ
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.09



ス ト ラ イ ク ! ! ! ! w




こっ・・・小春ぅ!!!あしあしあしぃぃぃぃぃ!!!!!

でも、足より顔がww愛ちゃん爽やかすぎるw
ってか、皆楽しそうで可愛すぎww

全員が写りいいとか凄ッ!!さゆとかお姫様じゃん!w



・・・・すみません。取り乱しました。
女の苺に戻ってもいいですか?



さてさて、土曜日と日曜日の二日間横浜で文化祭が行われてた
みたいですが、もちろん行ってません←
テストが近いのでいけませんでした;

そして行けなかった私にとても嬉しい文化祭の映像が
Dohhh UP!様
のサイトで配信されてるみたいなので、見てみました。



ストレート愛ちゃん。リーダーになって落ち着いてきた頃ですね。

ちゃんと噛まないで喋ってたのに音声がとんで、変な音が・・



すかさず、愛ちゃん

川*’ー’)<あっ・・あっ・・・

とか確認してますw会場も笑っていましたがパソコンの前で
私も笑いましたw



二日目の映像も早くも配信されてたのですが、

・・・・・・・・ん??

二つ結びやん!w

ちょw可愛すぎるwwこれは反則反則w
愛ちゃんがまさか、二つ結びするとはwおそるべしショート!!





心配なコメントの方は、きちんと左右にも体を向けて話してましたw

でも、声が何か風邪気味?っぽい声だったのが心配です;


とにもかくにも、皆さんお疲れ様でした<m(__)m>
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.10.04
来ると思ってました・・・・・

『水』 水 発 売 決 定 ! ! !


情報知るの遅くたっていい、発売する事には変わりないんだから←


愛ちゃんの髪ショートにしてから初めての写真集w
期待できすぎるッッッ(*´∀`*)♪


それにしても、愛ちゃん写真集発売しすぎて疲れないのかな?
頑張って!!!愛ちゃんw!!!!







今日は、これだけです(汗;)

次・・・・・頑張ります^^;


あと、最近相互リンクの依頼をさせていただきますが、
URLが貼ってない事が多いので、URLの確認宜しくお願いしますm(__)m

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
