天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.11.29
あいs12

お気づきの方もいるとは思いますが、
左の方に、天ほほ恒例のアンケートをとらせていただきますm(__)m

今年、リクエスト企画を辞めてから、辞めたのに何故か
リクエストがあったら絶対きてるだろうな~と思う壁紙ばかり
作ってたりして(例えば上のとか)全然意味ないので・・・
でも、迷惑メールとかを防ぐ事は出来ないので復活はできないんですよね;。

なので、もし作ってほしい!!っていうメンバーがいたら
メンバーリクだけは答えたいので;ポチッと押しちゃって下さいw
画像とかは受付できませんが、アンケートの結果だけは
答えたいと思いますので宜しくお願いします。

毎回忙しいサイトですみません(TT; )( ;TT)




突然ですが自分の推しメンバーを見てください。

あまり断定は出来ませんが、オフィシャル写真とかでよくやる
ポーズをしていませんかw?

愛ちゃんの場合は、このポーズとパーのポーズをよくやってるので、
何ともいえませんが、自分を表すようなポーズをしてるな~と
思ったので書いてみました。




ではでは、水の続きですw

ma 003

-=≡○)´Д`)・:'. グハァ!


ラブリー(メス)  HP 100/100

☆苺☆(親父)  HP 100/100


☆苺☆の、愛ちゃん大好き攻撃

ラブリー(メス)  HP 100/100
ラブリーは交わしました。


ラブリーの目力攻撃

☆苺☆(親父)  HP 0/100
☆苺☆は100ダメージをくらいました。


・・・・・・とまぁこんな感じで愛ちゃんに数秒間やられてましたw
きっと、こちらの方も愛ちゃんのおめめにやられたのでは?w

なので、皆さんも愛ちゃんのおめめにやられて、天ほほから
ずっと離れないで下さい(笑)w←

                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.28

すみませんヽ(;△;)ノ
なんだか、凄い更新してませんでした;

最近頑張るようにしてたのになー・・・



話大幅に変わっちゃうんですけど、みかんの売れ行きが
あまり宜しくないようで・・・

でも、娘って人気前より落ちちゃっただけで普通に
人気ありますよね?

他の歌手よりは売れてると思いますし・・


ただ、今回のパターンでは売れないってのが判明され
ちゃって残念です(わかるかたにはわかります。




ではでは、恒例にしたいの続きです(笑)


miw 007

きっ・・・きわどいヾ(;´Д`●)ノ

これ、も言ったような事なんですけど、

背の低い子しか着ちゃいけないですwwwwwwww

小春みたいにモデルさん体系の背の高い子が着たらかなり
やばいことになりそうw

miw 012

数少ない天ほほファンの方は思ったでしょう。
☆苺☆ちゃんがこんな写真を選ぶとは・・・・と。


私は、可愛い写真だけを選ぶわけじゃないですよw(多分←

この愛ちゃんの顔って今までのセクスィな愛ちゃんの顔
とは何か違う顔で気になりました。

ってか、皆さんハロモニ@のバンビがこの子です。
って考えると不思議でしょw

まぁ、どことなく幼い感じの可愛いセクスィですが
不思議です。


                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.22

はぁぁぁぁ~~。
結局明日、バイトになってしまいました。

ちょっと行く気満々だっただけに悲しすぎて
大泣きしたバイト中 ←


こうなったら明日のMUSIC JAPANw見て
維持でも愛ちゃんに癒してもらわねばww




スクーリングで忘れてましたが高橋愛写真集「水」のいじわるも、
もうそろそろいい感じになってきた頃かな??
全ページが、オススメなのでどれが一番とか無理ですが、

ちょっとずつ、好きなページをイジッテいきたいと思いますw





肉体は正直なエロス!!d(゚ ゚*)

メロン様の曲の題名ですが、これはよく合うww

愛ちゃん背中がせくすぃ~
赤い衣装とかこれまたせくすぃ~
ついでに手もせくすぃ~w

愛様はハロプロで肌がとても綺麗な方なのですw





愛様の何処が好きですか?

と言われたら全部と答えますが、真面目に答えたら
第一に、性格で第二に・・・

目!w

と答えるほど愛様のおめめが大好きなんです。

そのおめめを拡大したら・・・



吸い込まれちゃうwwwwwww

愛様の、おめめは危険度100%ですw
現場で見たら、愛様は凄い可愛いと言われてるぐらい
可愛すぎるのですw











・・・・・・そんな愛様を見れないなんて・・・(┬┬_┬┬)←まだ引きずってる



                                          ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.20

こちらの公開録音に、お兄ちゃんに誘われたのですが、

実は愛ちゃんへの気持ちがあいまいな時から
維持でも何に誘われても愛ちゃんに会いに行く事を
避けてたのですが、今回は悩み中です。

ん~、バイトがあるかないかで決めようと思ってたりv
本音は、やっぱり会いたくてしょうがないですしw

ただ、会うとまた会いたくなって寂しくなって
しまうのでそんな気持ちになるのが嫌なんですよね^^;


スクーリングから帰ってきて初めて新曲のみかんを見ましたw




んんっ?!

これは、何か新しい事が起こるような予感w







天使的きゃわす(*´∀`*)♪

可愛いお坊ちゃん発見w
ここ、何度もリピートしちゃったりw

こういう可愛いのとか見ると、どうしても
顔がどうしてもにやけてしまうんですよw



これは、何か凄い心にグッときます。

愛ちゃんの歌い方が凄い好き。

これって生声ですよね??
川*’ー’)<いっかぁ~~~い!!!!

とか、本当好きw



アップに強い我が天使愛様きましたw



この顔たまたま撮れたんですけど、凄い懐かしい感じw
この幼さがいいな~。

ハロモニの美容師?のやつか何かで、愛ちゃんが髪を
切ってしまうと、幼くなってしまうとカリスマ美容師様が
言ってましたが、本当その通りだな~って。

わかる人いるかな??



愛ちゃんand絵里ちゃん ←



ふぃにっしゅ!!w

愛ちゃんの事しか、話してませんがこれ推せますww
誰がセンターでもなく、誰が目立つわけでもなく、

これがモーニング娘。って言ってもいい感じw
私は、こういう娘がすっごく好きです♪

大好きなさゆみんも歌ってるしw(そこ


だって、せっかくこんだけ可愛い子達が集まってるのに
歌う子と歌わない子とか出てくると凄い不公平だな;って
思います。

だから、この配置割りとかイイwみんなを信頼しあってこそ
出来る曲ですよね♪

次からも、みんな歌ってくれないかなwwww

                                          ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.18

ただいまぁ~~(*´∀`*)♪♪

やっと帰ってきましたwスクールイベントはなんだかんだ
言って勉強する以外は楽しかったです♪

そしてそして、福岡の方々と交流があったのですが、
れいながたくさんいた!!!(笑)w

方言ってうつるんですねv
物凄くつられて喋ってましたw




さてさて、いきなり話は変わりますが帰ってきて
愛ちゃんサイトで多く報じられてるこちらの記事を
読んでみました。

いつもは、こういうの見たりしないのですが
見たほうが絶対いいです。

愛ちゃんの事もっともっと好きになりました。

愛ちゃんをリーダーとして認められない方々も見て下さい。
こんなのにも頑張っています。

やっぱりリーダーって大変なんですね^^;



私、まだ新曲は音源しか聞いてないので明日のハロモニ@は
維持でも録画しようと思いますw




よし!w今日は徹夜で娘情報にすがり付いてきて
少しでも日記書けるように頑張らなきゃwww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.11

れいなお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ o(・∇・*)o


手抜きでごめんなさい;
報告送れてしまいましたが、

明日から一週間学校のスクーリングという
イベント?で、旅にでてきますヽ(;△;)ノ

なので、更新来週はできないので;
愛ちゃんごめんね;;←


ではでは、れいな祭に燃えながらも明日に
備えて寝ます。


言って気まぁ~~~~~~~~~~~~~すw
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.07

さてさて、秋にやっとなりましたね♪
でも、私の所は紅葉がまだですヾ(;´Д`●)ノ

私にとって秋は、恋と紅葉なのでw
そして、気になる愛ちゃんの秋は何かな・・?

愛ちゃんの事だから、読書の秋とか言うかなw?




・・・・・・・・・・・・






リッ・・・リアルwwwwwwww


女の子なのに照れずに焼き芋と書くのを許します、

何か回りに落ちてる落ち葉が適当なのも許します、

でも、さつまいもの絵は許せない!!!w
ここは、重要www

思わず、愛ちゃ~~んって言っちゃったよv
絵が上手い愛ちゃんならではの作品ですね(爆)



最初に気合入れすぎて疲れました←

ですが、どこまでも高橋愛写真集『水』をいじわるに宣伝しちゃいますw
意味がわからない人は、こことか見てくれるとわかりやすいですw


最初のほうに写真のまま連載してるショットがあるんですけど
それを、数字の順番に並べたらこうなりました。
(意味わからない人は買ってねw)



4  わぁ~い


  たったったっ・・



  わぁ~い



14  にひひ



20  あひゃ



46  たったったっ・・・





見たかったら買ってねww


はい、これがいじわるってやつですww
涼様買って下さいね(笑)


                                          ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.04

愛ちゃんが喉を痛めてるらしく・・・

私もつい最近まで熱が出て頭が痛くなって
散々でした(汗;)

それなのに、恋空の映画見に行ったりw




さてさて、愛ちゃんの写真集ですが我が家のまみぃに
見せ、まみぃがお気に入り写真を選んでもらいましたv


まず一枚目。



。。。。。。。。。⌒⊃*。Д。)⊃


天使的きゃわすw←久しぶり
さすが、まみぃ様よくお分かりでv

このなんともいえない表情が私もお気に入り♪
なのに、服は濡れてて透けててエロかったり・・・



二枚目はこちら↓


ほうほう。こちらはファンから人気が高いショットですねw

可愛いけど私の中のTOP5には入ってません(爆)
でも、まみぃ様の中では凄い可愛いらしくv

ちょっと、意識してみてみたり・・・

何かねしゅう兄が言った、
ねずみ男が頭から離れないんですw
これで愛ちゃんに怒られても私は知りませんw




                                          ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.02


『水』キタキタキタキタキタキタキタ― o(・∇・*)o


やっときたきたv待ちくたびれましたよー

早速中身見たけど、これね、










愛ちゃんファンの人以外見ちゃ駄目!!!w

あの、大きい瞳に誘惑されちゃうってo(゚д゚o≡o゚д゚)o

まぁ、そんなわけで気になる中身をちょちょちょいvって
紹介しちゃいますw






ド――――ン


記念すべき一ページ目ですww


えっ?見えないって??

いやいや・・見える人には見える!!!!!
ってか、私は見える!!w

もうねー、顔が浮かぶのw見すぎて←

顔見たい人はどうぞ(笑)
買えば、透き通った布から可愛い顔がごらんになられますv




急なんですけど、水のデザインこってませんか?

・・・・・・・・本当急ですね。
自分で思ったよ(爆)

これ、やるためだけに水って題名にしたなら
天使のほほえみ・・・oに今からでも変えてやる←本気

でも、天使にしたいなら『わたあめ』が一番あってたかな?






この写真は、憎いぐらいにロリ顔な所が好き。

あー、また遠すぎて見えないね。




これぐらいはどうかな??

あー、すみません。ぶれちゃいました(笑)
私のテクニックの問題ですね。

本当すみません<m(__)m>

皆さんに見せたいんですけど、見せることできないので
顔見たい人はどうぞ(笑)←二回目


やっぱり、愛ちゃんの記事書いてるとき本当楽しいなーv



                                          ■日記感想■


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.11.01

壁紙、無事整理し終わりましたw

あんな壁紙に、消さないでとかコメントいただき
嬉しかったです^^

一度は苦労して作ったし、皆様がそう言っていただいてるし・・
とか思ったのですが、約束してしまいましたし
サーバーが重いといけないので;消しました(汗;)

今までの駄目壁紙wお世話になりました(笑)


最近、仲が良すぎる方w
のサイトで知ったのですが、ジャケ写が公開されたみたいで・・・



み か ん い い d(゚∀゚*)

今のモーニング娘。を紹介するのに凄いいいと思うw

曲も聴いたのですが、「一回!」って響きが好きww(笑)

これは、踊りが凄い気になるところころv



今日は、これで終わりです^^;
ばいば――いww←
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
