天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.12.24



   
★メリークリスマス★


あれですよね。
KY(空気読めない)人って私みたいな人ですよね。

昨日は絵里ちゃんの誕生日だったのに・・・
たまたま今日書いたらクリスマスだったってだけなんで
特に変わったことも出来ず終了。

更にKYな事にイヴイヴにケーキを食べてしまいました←


アットホームなモーニング娘。はクリスマスパーティー
するのかなーw?






あんはぁ~~~♥♥(ぇ


忘れてました。こ の 時の続きをやるのを・・ヾ(´Д`*)ノ"

よくよく考えれば漫画の続き物が嫌いな私が続きをするのが
無理な話ですが、嘘は嫌なので今更ですが続きをwwwwwww←

べうう 013

歌の最初から、私のまみぃがこれ絶対服脱ぐよって言ってましたが
本当に脱いだ!!w

このとき会場からは、「おぉ~」って歓声があがりましたが
「えぇ~」じゃなくて良かった良かった(笑)

ちなみに、ちょうどクローズアップされてたのが愛佳ちゃん
だったのですが脱ぎ方がサマになってて嬉しかったですw
頑張れ!w愛佳!!ww

べうう 015

れ い な ぁ ~~~~~~~~~~ww

って誰かが叫びたそうだったので、代わりに叫んで
あげました(笑)

れいなを見た人は細ッ!って思ったに違いないw

べうう 016


さぁ、問題です。

高橋愛ちゃんは何処でしょう。


ヒント:一番輝いている人です。



では、しつこいですが、

      

                                         ■日記感想■



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.22
通常更新じゃないですが、
言いたい事があります。


音楽戦士今見終わったところです。


感想は・・・・・・







早ッ!!!!


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.16



    * 兄 妹 サ イ ト 追 加 *

私に新たなお兄様ができましたw
みなさん、もちろんご存知の愛のために。のHIRO様ですv

HIRO様とは古いお付き合いで、お世話になっていました。
愛ちゃんについて思っていることは、いつも同じで一緒です!と何度
言った事か・・・(笑)w

もう、そのぐらい気が合う方なので、これから天ほほの兄として
宜しくお願いしますw

ち・な・み・に、私たち兄妹は天使愛ちゃんの強敵ガ ウ ェ 様に絶対負けないつもりです(笑)

ではでは、皆様是非とも私たち兄妹を宜しくお願いしますm(__)m




※ 来年に向けて天ほほリニューアルのため、夜中はアクセスしない
   方がいいです・・・(ぇ

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.13

皆さん、こんばんわ。

こ ち らのほうから訪れてきた方々こんばんわw
誤解のないように言いますwそんな何度もカツいれるぐらいしつこくした覚えは
全くありませんww(嘘

なので、誤解をしないよう宜しくお願いします(笑)
l1197000018

さてさて、そんな方々にせっかく来ていただいたので
最近作ったお気に入りの壁紙を紹介します。

冬バージョンでモデルは可愛すぎる!!!w
是非、待ち受けにでもどうぞv




べうう 001

この日をどんだけ楽しみにしていたことだろう・・

しかもモーニング娘。!!!!!
娘だけじゃんwwやったぁ・・・・・・・・・・・・・・・

っと思ったけど、いっぱいたね。

いいんだけどさーちょっと、みかんとか楽しみにしてました。
はい・・。

べうう 002

でも、愛ちゃん喋ってるからご機嫌すぐ直りました(笑)

司会者に、愛ちゃんって言われてはい!って手あげて
両手でマイク持って一生懸命ロリ声で伝えてましたw

可愛い!!!wリーダーもなんだかんだ言っておいしいのかもw

べうう 003

この結果は、娘だけですよね??

でも、どちらにしろ結果はあってると思います。
私の周り以外にカラオケとか行くとわかりますけど娘ファンいますw

私も10代ですし、10代からの支持率は確か!!w
ただ、今の時代PCとかで曲とかおとせちゃうし写真集とかも探せば
見れちゃうし、お金のない10代世代はまずCD買ったり
コンサート行かなかったりするのが現状ですよね^^;

私達がCD買えば少しは変わるのかな;??
売り上げとか・・・

べうう 008

何でも最初が肝心!!!!


おっヽ(゚ロ゚*)ノ

って思って

んっ(’▽‘;;??

って始り方でしたが以外に好きwwwwww(笑)

べうう 010

今の娘の代表と昔の娘の代表って感じですかね。

こうやって並んでみると、なっちはやっぱり凄い!
低い声で歌ったり高い声で歌ったり・・

でもそこで負けないのは愛ちゃんww
表現力はありすぎます!!w

べうう 011

自分的、凄い!って思ったのは、愛ちゃんとなっちw

そして愛ちゃんと小春!!w存在感ありすぎたv
一般支持率も高い二人だから更に、おぉ!って思いました(笑)

べうう 012

そしてそして、気になるのは会場の反応www

ちなみに私のお友達が実はここの会場にいましたw
あゆのファンクラブに入っていて席があたりセンターの所にいたらしく

愛ちゃん近かったらしいですwww可愛かったらしいですwww

そしてそしてそしてそして・・・

会場は大盛り上がり!

だったらしいですww
以外にTVで見るより凄かったらしいw
友達も踊ってたらしい(笑)

これ聞いた時本当嬉しかったです♪
ちなみに、始る前おじりかじり虫の踊りを練習みんなで
してたみたいですよw



続きは次回ww



                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.09




ハロモニ@×Wiiでコラボしたみたいで・・・

みたいでってのは見てないからわからないんです^^;
それで、愛ちゃんのキャラはこれらしく・・

チャームポイントのおめめが何かクリクリしてるけど気にくわないww


そぉいえば、新 モ ー ニ ン グ 娘 。 ( w i i 版 ) とか、
やってた記憶が・・・wこっちの方が絶対可愛い!!!!!!!!!w




さてさて、DVDレポとか続かないのに写真集はまだ
続いてるらしく、水の続きです。←

has 002


に愛ちゃんのおめめについて語ってましたが、

愛ちゃん歯並びもそういえ良いんですよねw
・・・・・はい、それだけです。(笑)


has 010

ここのページは水の妖精がいっぱいですねw

私のお気に入り愛ちゃんがいっぱいいます。


has 013

⌒⊃*。Д。)⊃


has 014

wwww(/▽\*)wwww


天使愛ちゃんの 協 力 ラ イ バ ル に何か負けないもんww

愛ちゃんこそ天使!!!!!!w

ほらほら、背中に羽が見えませんかw?これで壁紙作りたいなーv
ってか、本当羽見える!!(笑)


                                               ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.06

rokuにぃのサイトで知ったのですが、
愛ちゃんと、れいなが12月15日に12/15(土) 「天才!志村どうぶつ園」
に出演するらしいですww

いや~、前半は最悪でしたが後半はいいことだらけですねv






今日は12月5日・・・12月になりましたね。(遅
っというわけで、久しぶりに逆アクセスランキングやりたいと思いますw
(※左下のは消しました;)


一位 愛の海で抱かれたい
兄上のサイト様ですw
しゅう様が開設した頃から仲良くて絶対将来大物サイトになるな!
と思ったらなっちゃいました(笑)

二位 愛のために。
HIROヒロひろ様wwww(意味不
愛ちゃんへの思いで気がとても合う方ですv
でも、負けない!とライバル視してる相手でもありますw

三位 M・BEAUTIFUL PLACE
ガウェ様は初めて会話した時から好印象でした。
お互い話すたんび相手のサイトを褒めまくりで会話にならない
印象がwww(笑)

四位 Tiara
王子様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんじゃなくて、王子様ですv
優しくて、ロマンチストで素敵すぎますヽ(^∇^*)ノ

五位 神になるため、エースを狙え!!
日記の感想について、あ~だこ~だ言ってましたよねw
未だにどうしていいか、わかりませんw
これじゃ、愛ちゃんも書けませんよv←

六位 YO-YO!YOのモーニング刑事
七位 田中れいなとかモー娘。とか
八位 SHINE☆
九位 さゆみん?レボリューション!
十位 ~天使の女神~



愛ちゃんサイト強い!w
何気、愛ちゃんサイトは大手サイト様が多いんですよねv

そしてそして、ランキングにはいれてないのですが
お気に入りから天使のほほえみ・・・。にアクセスしていただいてる
方が今までで一番多かったです。
ありがとうございます^^


今年はもう終わりですね;
来年はコンサート行きたかったのにファンクラブに
入ってないため行けませんヽ(;△;)ノ
千葉と東京くるのになぁ~・・。



                                               ■日記感想■




☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.04

モーニング娘。


紅白出場決定!!w



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2007.12.02

uxo 128777

☆苺☆ 参 上 ! ! 


こんなバカな事やってますが、お姫様大好きな管理人です。
ちなみに、屋久島に長旅した時の写真ですw

海綺麗でした(*´∀`*)♪

さてさて、こんな私は、うたばん見逃して今日のハロモニ@も見逃して
何にも更新できないという緊急事態に遭遇しています。

まぁv写真集があるので、今の所まだ平気ですけどww






ma 011

前回の襲撃愛ちゃんと違ってジャンル違いすぎる!!!!!w

どっちかっていえば、V系??
私の周りには何故か、V系の友達だらけです^^;

今人気だからかなー?

ma 010

でも、何かこのシリーズの愛ちゃん好きですw

髪短いと絶対出来ないショットだな~って思うと更に好きww
このまま、歌いだしそう・・


ma 016

この愛ちゃんを見て、どう思うかであなたのヤバサがわかりますw

私は、とんでもない事考えましたww←


                                               ■日記感想■

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
