天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.01.28


「おじぎ30度」の舞台ポスター?がでたみたいですね。

春紺の時もそうでしたが、この愛ちゃんのパーマは
凄い好きでしたヽ(*^∇^*)ノ

舞台のほうは、優しい兄上様に誘ってもらってるので
行くかいかないか悩み中です。高校生活とバイトは以外に
大変なんですよね;

コンサートも本当は行きたくてしょうがないです。



あと、こんなのも見つけたので興味のある方は
クリックして見てみてください♪

愛ちゃんの髪型を・・・(ぇ





ライバルが、あまりにも天使と騒ぎ立てるので
うちのところの天使も見てみました。




ちょ・・・wwwwwww


ちょっとまって、これこそ天使ですよ!!
この背中にはえた羽がとてつもなくお似合いすぎますw

確かに、にいにいの笑顔は可愛すぎる・・・ふんわりしてて
私もとりこになって悩んだ事があるぐらい素敵な笑顔の天使です。


だけど、こちらの天使愛ちゃんは、



初期の頃から天使です!!w

梨華ちゃんの後も見習いとしてつぎましたww
なので、維持でも譲りませんよ(笑)






この戦いに決着はつくんでしょうか・・・??ヾ(;´▽`A汗汗…


ちなみに、にいにいの事は三番目に大好き
なので決して嫌いじゃないですよw

二番が誰かわかる人は、天ほ愛読者様です♪


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.24
Amazon.co.jp: モーニング娘。 コンサートツアー 2007
秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~: DVD: モーニング娘。





ジャケ写が、やっとでましたねv
これを見て更にワクワクしていますww

愛ちゃんがリーダーになった新生モーニング娘。とか
ジュンジュンリンリンの初娘コンサートとか
みっついの成長とか
小春のチャンスの衣装チェンジとかwww


もう、盛りだくさんすぎて今から楽しみすぎです♪

個人的に、ボンキュのテーマソングを振り付けで見て
みたいですw



まぁ、そんなわけでコンサートつながりで
拾った画像いじってみたいと思いますv←









これこそまさに・・・

ボン キュ! ボン ヽ(゚ロ゚*)ノ

事務所、うまいこと考えましたね。
さゆとか、思いっきりボンキュボンになってるww(右から四番目)

これは、やられました。
是非動いているところを見てみたいです♪




ん?(-ω-;;)

これ何の曲ですかw?先輩方が必死なのに
6期三人だらけてますねv(違

これも、これで気になります♪
小春の腕と愛佳ちゃんの腕だけ見ると、


努力♪未来♪あびゅてぃふぉーすたー♪

ってなるのになぁ~(笑)





こういう表情、大好物ですww
会場、DVDっで見てもつられて泣けるぐらい表現力が豊か
なんですよね。

この表情+歌までついてきますからww



無akoe

天使的きゃわす(*´∀`)*

愛ちん以外に使っちゃったww

もうね、憧れすぎる♪さゆみんの髪型いっつもマネマネ
してるんですよね(笑)

本当、お姫様です。さゆを目指して黒髪で髪のばしてます!

いつか、さゆを目の前にくるくるの髪してLIZLISAの服
着て対抗するのが夢です(笑)

それには、お兄ちゃんに付き合ってもらわなくちゃw



                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.23
■いきなり質問です。



この写真のどこに一番最初に目がいきましたか?






お顔に目がいった方は、ノーマルな方です。




胸に目がいった方は、正直な人です(ぇ



みかんに目がいった方は私と同類です。←




はい・・・ちょっと、引っ張りましたがこの「みかん」

「みかん」ですよね??



これも・・「みかん」ですよね?




これはぁ・・・「みかん」

あれも、「みかん」これも、「みかん」


愛ちゃんは二種類のみかんを書いています(違
愛ちゃんほどの人になると絵で「みかん」の種類の違さまで
書けるようになるんですd(゚ ゚*)


いやぁ凄いですねぇ♪
やっぱり、愛ちゃんは神ですよっ!

ってわけで、この方この方と私が組めば、

間違いなくライバルには負けませんwwww


とのことで、おやすみなさい(笑)


                                               ★日記感想
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.20
またまた更新出来なくてごめんなさい。
先週はバイトが週5で地獄の日々でした・・。

でも、そんな中で最近



こんなものを学校の帰り作ったのですが、

苺ちゃん実は・・・



今うさぴーでさゆがプレゼントした6期ストラップの
苺ちゃん(さゆ)と一緒なんですww

色は濃いピンクにできなかったので悲しいですが
苺ちゃんが一緒なのが嬉しかったからちょっと自慢させて
もらいました←(笑)



さてさて、こんなニュースが入ってきてますが、

これは・・・どうすればいいんですかね;

正直「ハロモニ@」が放送されてから十回も見てません。
多分、私と同じ方も多いと思います。

娘の人気以前に面白くないから見ないという人も
いるんじゃないかなって思います。

それ以前に、どうして娘ばかりそんな悪く言われるんですか?
昔凄い、人気あったから今人気ないように
見えちゃうんだと思いますが、そんな言うまで人気ないわけ
ではないですよね?
そんな事いったら、娘より人気ない歌手たくさんいますし。

ここで、私がどうこういう問題じゃないですが、
こういう事が書かれるたんびに世間に悪い印象がいってる
ような・・・。

モーニング娘、ハロプロのみんなは何も悪くないのに
頑張ってるのに・・本当可哀想です。

テレ東の方もハロモニを続けてくれるのは
嬉しいですが、ファンの方が喜ぶような番組に
してほしいな~って思います。。


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.14


ぎゃわぁぁぁぁヽ(゚ロ゚*)ノ

愛ちゃんにこういう表情させたら世界一!w
マナーの方は相当やばかったですが、女の子から見たら
意識しないで食べるキャラの方が高感度あっぷww

愛ちゃんファンの女の子が多いのはきっとそのおかげw
・・・・・って事にしときます(笑)

おめ12

ある方からリクを受けてずっと放置してた壁紙(TT; )( ;TT)
季節ハズレですがDLしたい方はどうぞw

リクエストしていただいた方は見てくれてるかなv?





随分、出遅れましたがモーニング娘のミュージカルがまた
やるそうで♪

一番に思ったのは、今の娘でやれて良かったぁ!でした(笑)
やっぱ、愛ちゃんがリーダでの娘の挑戦は本当嬉しいですv

そして、主役はやっぱり去年のを見たら愛ちゃんしか
いないでしょ!!w
HIROにぃと話していたのを何故か、ライバルに知られている
というハプニング?もおきていますが、
本当どうなんでしょうね^^;
そろそろ、6期から出てもいい頃かなと思うのですが
確率的に、愛ちゃん・にいにい・小春かな~と思います。

一番嬉しいのは、みかんみたいにみんな歌も踊りも平等
みたいな感じでミュージカルも平等にしてほしいです。

それこそ、オリジナルだったら叶いそうなんですけど
オリジナルとかじゃなさそうだし・・・

早く詳細が出てほしい今日このごろ・・・・・。


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.10




新年明けまして、









おめでとうございます。



きあ

どぉぉぉぉぉ―――ん!!!

ってネタをやりたかったwww
もちろん、こんないくらなんでも手抜きはしません、

でも、本当もったいないな~


この愛ちゃん凄い可愛いです。
すましてるのに可愛い、



これなんて、お人形さんのような可愛さ!!!

もう、手にもってる蟹とかポーズとかはどうでもいいんです!
ただ一つ言いたい事は・・・


バンビはずして下さい(△\)

可愛いのに可愛いのに、頭が気になるよぅ




あっ、この子はこのままでよかったです(笑)

                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.08
この子

可愛くないですかw??
お姫様愛ちゃんとか正月早々私を殺す気ですか??


もうねー、この子の可愛さは言葉じゃ上手く言えないんです。
愛ちゃんはやっぱり笑顔が好きww

対抗されてますけども、負ける気がしませんw
(でも、にいにいのお姫様もちょっとやばいどころか可愛い・・・←)

まぁ、そんなわけで、壁紙を待っていてくださるマキ様天ほほ読者の方に
愛へ

高橋愛ちゃんをプレゼントww(ぇ

あっ、壁紙ですw
見ればわかるという突っ込みはなしでお願いします。
なんだか今まで作った中で凄いシンプルですが、可愛いすぎて
手をつけることができませんでした。←言い訳



こちらにワンダフルハーツの紺の様子がアップされていたので
少しいじりたいと思います。

え1

わっ・・・・わぁ~~( ゚▽゚ ;

新年明けました!って感じですね(意味不
娘でさえも、分かる人とわからない人がいる・・;

愛ちゃん??

え2

愛ちゃんは背中に天使の羽が生えた黄色い妖精・・・天使様ですw

うん、今年も全てがパーフェクトですね♪
エルダー代表に相応しいベビーフェイスですww(違

え3

こっ・・・・の背の小ささと、顔の角度といいやっぱり今年も

ベビーフェイス

でいくみたいですww(二回目
衣装が似合いすぎて可愛すぎるwwwww

え4

このDVDってまたファンクラブ限定ですよね;??

欲しいな~。また入りたいんですけど難しくなったみたいで
どうしていいか分からないという(汗;)

愛ちゃん助けて←



                                               ★日記感想
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.05
記事全部消えたぁぁぁぁヽ(;△;)ノ

l1197000018

こちらの方の12月23日の日記に、
応えた苺です。こんばんわw

l11970000184
      <after>

ってわけで、直しましたw
でも壁紙ページの今までの、にいにいの壁紙もLが一つ
足りないとか・・・

あぁ、恥ずかしい←w



今年逆アクセスランキング★

1位 愛のために。
前回の時には、ライバルだったのに今は姉妹ww
奇跡というしかない変化をできたのもHIRO兄のおかげですねv
そして1位!!w
自慢の兄上様ですヽ(*^∇^*)ノ

2位 愛の海で抱かれたい
次は何するのw??
と思ってたら新作ゲームを作ってるらしくw
これは大三作まで出るなら妹としてやるしかないと思ってますv
お父さんに聞いてDLしてもらわなくちゃw

3位 M・BEAUTIFUL PLACE
親戚らしいですよw
私達が会話すると深く深く争うので危険です(笑)
しみじみ、同じ推しじゃなくて良かったな~って最近
思いますもんww

3位 神になるため、エースを狙え
念願の掲示板がリニュされたので、サーバーがおかしく
なるぐらい書きまくって下さいw(鬼
寝起きで交流を頼まれたので、整形をしなくては
いけなくなりました(笑)

5位 ~天使の女神~
見ていただけてますか;?
何気開設当時からROMらせていただいてますw
特に日記が大好きで更新されると真剣に読んでたり・・v

6位 Tiara
7位 田中れいなとかモー娘。とか☆苺☆とか
8位 大の大人がモー娘。とかとか
9位 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
10位 HAPPY☆DAYS


愛ちゃんサイトがやっぱり強い!!!w
天ほほの逆アクは毎回変わるので特定のランキングとかじゃ
ないのですが、絶対愛ちゃんサイトが上位なんですよね♪

そのなかでも、目立つのが6期サイト♪
6期にハズレがないようにサイトにもハズレがないですねw
もちろん、ランク外のサイト様も素敵です♪


来月もまた移動が激しそうなので、楽しみですv
今月もどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m



                                         ★日記感想



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.01.01
あいさ

あけおめ、ことよろ ←古



初っ端から、こんなんでごめんなさい(-ω-;;)

2008年になりました。
なってしまいました。

どうしよう全然更新してないってのが正直な気持ちです;


今年こそは、愛ちゃんに会ってサイトも更新してハロモニ@も
見たいと思いますd(゚ ゚*)


そしてそして、去年はこんな私にお付き合いしていただき
ありがとうございました^^♪

こんな性格のため、どうでもよさそうに見えるかもしれませんが;
本当に感謝しています。
愛ちゃんのことも、なんだかんだいって大好きです。
モーニング娘。が凄い大好きです。

最初の更新なのに、上手くまとめられない私を
お許し下さいm(__)m


皆さん良いお年を~~~

・・・・・じゃなくて、今年も宜しくお願いします。



                                         ■日記感想■
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
