天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.02.24

三月中は更新をお休みさせていただきます。
皆さん、暖かいメッセージをありがとうございました(△\)゜・

本当に嬉しかったです。
中には、更にショックな一言をもらったりして

今、愛ちゃんの事を書いたらまた中傷されそうで
怖いので急ですが今月は休止することにしました。


ですがめげずに愛ちゃんは応援していくので
これからも宜しくお願いしますm(__)m


では、4月にまたお会いして下さい♪
※壁紙は更新するので、たまに見てくださると嬉しいです^^








何にも言わず言いたい事だけ言って
日記終わってしまった申し訳ございませんでした;

そして、私のあんな短い文に対し共感?
してくれた方が何人かいたみたいで
嬉しかったです。
共感してくれた方々は私の言っている意味が
多分わかったんでしょうね。

私はあるサイトの愛ちゃんに対する中傷の記事を読んで
大泣きしてました。
rokuにぃによく、そういうサイトに書いてある記事は
ほとんどデマだから信じちゃ駄目だよ。といわれながらも
見てしまい、結果かなり泣きました。

愛ちゃんがリーダーになってから活動が減ったとか
愛ちゃんに責任とれとか言う方がいるのがショックでした。


それって愛ちゃんのせいになるんですか?


愛ちゃんだって、いきなりリーダーになって
辛いのに・・・だからこそファンの皆様が応援して
一緒にモーニング娘。を作っていかなきゃ
いけないのに。

その方々がそう思っていたのが本当に悲しかったです。
愛ちゃん見たらどうするかな?

きっと泣くよね。


愛ちゃんは感情をあまり表に出しません。
でも裏では辛くないわけないです。

コンサートの愛ちゃんが本当に楽しそうなのは
ファンの皆様がいるからだと思います。



だから、お願いです。
私が偉そうに言うのもなんですが
応援してあげて下さい;;

嫌いでもいいです。でも愛ちゃんを責めないで
あげて下さい。


愛ちゃんがいたから出来た事もたくさん
モーニング娘。にあったと思います。

それは他のメンバーも一緒。


愛ちゃん頑張れ!!!!

☆愛日記☆ | CM(43) | TB(0) | PAGETOP
2008.02.22

もう愛ちゃんが可哀想すぎます。

ちゃんと頑張ってるのに・・・
世間が冷たくてもファンが応援して
あげなきゃいけないのに。

もう辛いです。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.02.18


バレンタインスペシャルディナーショー
2月16日に行われました。

8期メンバーの皆も見に来てたらしく後輩に
愛ちゃんの姿をじっくり見せたかな?と思います♪

そして、ディナーショーの写真が毎回
可愛すぎるのは何故ですか?w
ちなみに、背景画像もそうです(* ̄∇ ̄*)

多分すぐ変えちゃうと思いますがお気に入りは
表情と綺麗な手とか・・・ww



前回の続きです♪



愛ちゃんにこういう表情をさせたらピカ☆イチなんですww

ロリフェイスにもってこいですね(笑)
もちろん、褒めてますよ♪



きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたwwww

天使愛ちゃんきましたよぉ(笑)



正直娘紺のDVDよりハロ紺のDVDの方が楽しみだったりww

愛れなの曲も愛ちゃんがありえないぐらい
高い声を出してるらしく楽しみですv

そして何より天使愛ちゃんに期待!!



テンションが高いサファイア様は女の子の顔に

なりながらもマントをひらつかせているのでした。w
☆愛日記☆ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2008.02.15
Dw 003

コンサートDVD届きましたぁ(*´∀`*)♪
感想の方は、まだ早いと思うのでまた後日書きます。

さてさて、夏に行うモーニング娘。のミュージカルなんですが
こちらを見ると、何故かシンデレラの絵に
なってます。

これは、何か意味がある画像なのでしょうかw?
もしシンデレラだったらお姫様大好きな私は絶対観にいきます(笑)
もちろん、シンデレラ役は愛ちゃんがいいけどさゆみんでw



世界に一つだけの写真集がやっと発売開始になりましたね♪

以前もやっていたのですがその時も、色々なメンバーの写真を
いじっていったので今回もいじりまくりたいと思いますww





いきなりキャワキャワww
これは、一番買う人が多いんじゃないでしょうか。

なにせ一番最初なので目に付きやすいですし(笑)



天使的きゃわす(〃∇〃♪)

この衣装大好きなんですよv

そもそも愛ちゃんのカラーは黄色なのですが、どうしても
愛ちゃん黄色?ってずっと思ってたのですが

天使愛ちゃんみてわかりました。

“愛ちゃんの輝きを強調させる色!!!!!“

って事が(笑)
どうしようもないぐらい綺麗です。高橋さん。

お兄ちゃん絶対ライバルには負けてられませんよねww



今日はバレンタインデー。

この写真を見たらどうしても、愛をあげるにしか見えないのでw
是非受け取ってあげて下さいww


☆愛日記☆ | CM(8) | TB(2) | PAGETOP
2008.02.12
親戚から、バトンが回ってきました♪

すっごい長くなりそうなので前置きなしで
答えていきたいと思いますw


☆相互リンク紹介バトン
サイトを運営する上で日々お世話になっている
相互リンクのサイトさんたち。今、ここで感謝の意を込めて
相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。

>ルール
以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイトさんを解説付きで
ベスト3形式か1つ以上挙げる(ただし3つ以内)形式で
紹介してください。重複可。


Q1:面白いテキストを書いていると思うサイトさんは?
■6 田中れいなとかモー娘。とか様
天ほほ登場回数1位のrokuにぃです。
ある時はバカである時は真剣で読んでて
すっごい面白いです♪

■エリザベスの神秘様
ドライブしながら車で熱唱こと、私のお兄様です。
今は休止中?ですが過去記事とか見ると面白くて
画像付で凄いわかりやすいですw


Q2:サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイトさんは?
■HAPPY☆DAYS様
最近リニューアルして更にデザインが
素敵なサイト様です♪
愛ちゃんのイメージが明るくなるようなデザインで
大好きですww

■あいかトゥインクル様
全体的に可愛いピンクで統一されている上に
愛佳ちゃんの可愛さが重視されてる
デザインで、もう素敵すぎます♪

■愛のために様
見やすい!!w
初めての方でもわかりやすくて、
愛ちゃんを最近好きになった方でも
簡単に愛ちゃんの事知れてオススメです♪


Q3:凝っているなと思うサイトさんは?
■らぶ紺インフォ様
どうやっても、こんな素敵なサイトには出来ません。
見やすく、わかりやすく面白くて最高です♪

■愛の海で抱かれたい様
愛ちゃんについて詳しすぎるサイト様です(笑)
私は初期の頃から、いさせてもらってるのですが
ラジオ音源は何回聞いても癒されますw

■Ray a girl様
全体的に青で統一されていて情報からなにまで
全てが揃っている素敵なサイト様です♪
日に日に進化していくので楽しみの一つでも
あったり・・v


Q4:推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイトさんは?
■M・BEAUTIFUL PLACE様
愛ちゃんに対しておやじ化する私に対抗するぐらいの
天使にいにいを推してるガウェ様は凄いですw
是非一緒に、一度連番したいぐらいww

■Tiara様
もう見ればわかります。
この、さゆみんへの愛情っぷりがwwwww
さゆみんはロマンチストなのでこんなラブレター
もらったら即一ころじゃないかなと♪

■神になるためエースを狙え様
愛ちゃんのやることなら、どんな事でも正しい!と
言ってしまうぐらい愛ちゃんラブですこの方は(笑)w
よくツボったりしちゃうぐらいww


Q5:妄想が激しいサイトさんは?
■YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~様
激しいです・・wとっても激しいです(笑)
TOP画から何かを連想させちゃえ的な感じが
でてて良いと思います(笑)

■おまめ工房様
毎回、テンションが高くとても面白いです♪
いろんな方と仲が良くて羨ましいかぎりですww
妄想もいい感じでオススメですよ(笑)

■大の大人がモー娘。とかとか
お疲れ様ですw(笑)
本当、お疲れ様ですv毎回毎回素敵な
妄想をありがとうございますwwww


Q6:サイト運営上で参考にしているサイトさんは?
■えりにゃむ様
記事が毎回面白くて、私もこんな面白い
記事をかけたら・・・・と参考にさせて
いただいています♪今は早く復帰してほしいです;

■Lovely girl様
愛ちゃんに対してのわかりやすさww最高です♪
充実したコンテツがそろっていて、個人的過去ログの
TOP画?が好きだったりwww

■M・BEAUTIFUL PLACE様
二度目ですが、メンバーへのコメントに対しても
ファン同士の交流に関しても面白く優しくて好きです。
参考というより、憧れ?なのかもww


Q7:実際にサイトの管理人さんとお会いしたとき
イメージどおりだと思ったサイトさんは?

■Tiara様
優しい人だな~と思ってましたが本当に優しそうな顔
してましたww
そして、若かった(笑)舞台どうしたらいいですかw?

■君にしびれて様
本当にお世話になりましたw
見た目から、もう優しい人です♪にいにいに対する
愛は本当に凄いな~って思いましたw


Q8:実際にサイトの管理人さんとお会いしたとき
イメージと違ったと思ったサイトさんは?

■SheSay様
閉鎖してしまいましたが、一度会えて
良かったですww
私のお兄様♪今なにしてるのかな~?

■さゆみんてれび。様
思わず会った時、おぉ~と思ってしまった方なので
イメージと違ったのかなwと(笑)
またお会いしたときは宜しくお願いしますv


Q9:お疲れ様でした。最後に回すサイトさんを3つ。

やっとたどり着けましたww
見てる側としては面白いので是非・・・

頑張って下さい!w

頑張って下さい!!w

頑張って下さい!!!w


お願いしますm(__)m





続きはコメレスです。
いきなり、コメント式になったのに
たくさんのコメントありがとうございましたw

☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2008.02.10

えっと・・・


無理じゃないですよ(*´∀`*)

作戦思いっきり実効させていただきます(笑)
みなさん、ご協力を・・・←


そういえば、こちらで知ったのですが、
娘の新曲の名前が決まったらしく・・

その名も、リゾナント ブルー!!


・・・・・ん?

リゾナントってなんじゃんと??
青はわかったのですが、いつもながら意味不明な
題名が多いですねヾ(;´▽`A汗汗…

こういうのが以外にもいい曲だったりするので
青空みたいに期待してみたりww

けど、最近バラード歌ってないのでそろそろバラードも
欲しい予感です。


さてさて、新曲の名前とか触れてる所じゃなかった!!
我等、天使愛ちゃんがIOサプリ
コメント出演しましたww

その名も、
kyui 002

IOサプリは週に一度の家族との戦いの番組なので

もちろん、見てましたv
愛ちゃん出る事もお友達から聞いていましたし♪

でも、本当に出るのかな~?って疑ってたので
ちょっとドキドキしながら見てたら、



kyui 003


キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

しかも、周りの皆さん歓声あげてましたww
さすが知名度高いだけありますね♪

何かバンビの耳とって私服でこんな愛ちゃん見るの
久しぶりな感じです o(・∇・*)o


kyui 004


川*’ー’)<きょぉのげすとっうわぁぁぁぁ

福井からのヒントだから思いっきり福井弁出しまくりの愛様。
画像じゃ伝わらないのが残念です;

いきなり訛ってるので、一瞬ぽか~んとしますよw

kyui 005

しかも、方言までしっかりと披露してますww

カンペがあるとはいえ、さすが福井人!!
見事な方言ですd(゚∀゚*)

それにしても、“とても“は、“ひでも“って言うんですねv
関連性がないので、絶対一発じゃわからないですw


kyui 006


愛ちゃんは、みんなに元気をもらってるらしく・・・



泣けます。゚(゚*ω⊂

私こそ元気もらいまくってあふれすぎて
愛ちゃんに返したいぐらいですもん(笑);

可愛い愛ちゃんとか見ると、胸がキュンキュンして
しょうがないんですよねwww

これは、どんな人だってそうだと思いますが
本当こんな事言われると、どうしていいかわからなく
なりますヾ(´Д`*)ノ"


やっぱり、コンサートいって精一杯叫んで
愛ちゃんに返すしかないのかなー;v??




あと、最後に掲示板休止しました。

何か自分のサイト方式がよくわからなくて;
サイトとして、いくとしてもメインは日記と壁紙ですし情報とか
伝えてませんし・・・;

なので、しばらくは、またコメントで行きたいと
思いますので是非、気軽にまたコメントいただけると
嬉しいです^^;

身勝手ですが宜しくお願いしますm(;__;)m

☆愛日記☆ | CM(13) | TB(0) | PAGETOP
2008.02.04


可愛い愛ちゃんを見せられて一瞬固まって

しまった苺です。こんばんわ♪


もう、いつの間にか2月・・・
バレンタインデー、女の子の季節ですねぇww

是非愛ちゃんのチョコレートを食べてみたいです。



まぁ、そんなわけで先月に感謝したいと思いますv

1月度逆アクセスランキング★

1位 愛のために。
先月もありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
愛ちゃんの誕生日に
アイディア→二人
作る人→HIROにぃ
という感じでいきたいです(笑)

2位 M・BEAUTIFUL PLACE
きましたw親戚wwワンランクアップしました♪
愛ちゃんと、にいにいは褒めて褒めてw
私とガウェ様は争って・・・
傍から見れば、痛いですよねヾ(;´▽`A汗汗…

3位 愛の海で抱かれたい
しゅう兄の日記のコメ昔よくしてたのですが
今出来ないのが悲しいです;
たまに、更新される日記を見るのが実は
とっても楽しみだったり・・・ww

4位 神になるため、エースを狙え
寝起きで交流+愛ちゃん流ハンバーガーを食べましょうw
ちなみに、マキさんも寝起きですよ(笑)
きっと、愛ちゃんもビックリして

川*’ー’)<あひゃ~

状態ですよきっとwww

5位 Lovely girl
ずっとお気に入りに登録してあるサイト様です♪
なんと・・私のサイトがTOPに・・ヽ(゚ロ゚*)ノ
こんな不定期なサイトを・・ありがとうございますv
おかげでアクセスあがりますww(ぇ
でも、本当に感謝でいっぱいです;w

6位  天使の女神~
7位  いちごとか苺とか☆苺☆とか
8位  O-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
9位  HPPY☆DAYS
10位 AI_CLUB


やっぱり、愛ちゃんサイトが強い!!ww
先月の時言った、移動が激しくなりそう・・・。

は、そうでもなかったですね^^;
上位は強いので文中で決まりそう。

1位になるには文中で頑張って下さい(笑)


                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.02.01
コンサートDVDの中から、一つ「みかん」が

Dohhh UP!様で紹介されてます。
aie 001

正直ここ最近ずっとDohhh UP!様の方を除いてもうソロソロ
来るだろう・・

と思ってたので、アップされていた時は
思わず叫んでしまいました(笑)


ネタもないですし、少しイジッテみたいと思いますww

まず初めに会場ですが、何か小さいし寂しいな~ってのが
第一印象です(汗;)

セットが物足りない感じです。

aie 004

でも、そんな愛ちゃんは会場の寂しさなんか感じさせないこの
楽しそうに歌う笑顔で凄いイキイキしててかっこよかったですww

しかも、私が「みかん」を聞いているとき


川*’ー’)<何度も夢を見てきた♪

会場<あいちゃぁん!

川*’ー’)<諦めたりはできない♪

会場<あいちゃぁん!


ってのが勝手に作られてたのですが、その通りだったので
凄い嬉しかったです♪

愛ちゃんも歌ってて気持ちいだろうな~v

aie 005

ちなみに、このシーンは「みかん」で一番好きなところです(笑)

本当は、このさゆが好きなんですが愛ちゃんも綺麗
なので注目してみたいと思います!w


aie 010

ほらほらほらほらほらほらほらwwwwwww

rokuにぃ、愛ちゃんと同じくアップに強い子れいなですよw

れいなってコンサートに凄い向いてる子ですよね♪
カメラにもよくズームインされてますし(笑)

でも、我が愛様も負けませんwww


aie 013


更に、ちなみに二番目に好きな所はみんなが低い位置から

だんだん上がってくる所ですd(゚ ゚*)

これ何度もやったら筋肉痛になりそうですよね。
結構足にきそうwww(笑)


aie 014

しゃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´∀`*)

何よりも、さゆのエクステつけた髪の長さでくるくるに
巻いてピョンピョン跳ねてるのが可愛すぎてどうしようもないですww



さてさて、個人の話なのですが他のアーティストに浮気してると
以前言ったと思いますが、明日2月2日にそのアーティストの
ライブに参加します♪

誰かきになる方は、お調べ下さい(笑)
ちなみに、女性ですw
                                               ★日記感想

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
