天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.04.21


色んな所にライブしに行くみたいですが、

海外に行ってる間日本にいないんだな~って思うと
悲しくなるので素直に応援できない苺です。こんにちは^^;

でも愛ちゃんの心がけてるグローバル化が実現されてるので
喜ばしい事なんですけどねd(゚∀゚*)



さてさて、すっごい先週一番楽しみにしていた音楽戦士が
放送されたので少しいじっていきたいと思いますw(遅



まずモーニング娘が登場して今更こんなのやってました。

3分なんかでモーニング娘の素敵すぎる歴史を語らないで
ほしいですが、これがちょっと面白かったりww




普通に見てたらいきなり愛ちゃん登場ww

この愛ちゃんは見たことなかったのでちょっとビックリ
しましたが小5でこの柔軟さはさすがです!!w

そんな、愛ちゃんのこの頃の18番は・・・



(゚∀゚*)

いや、18番じゃないんですけどこの曲大好きでした。



そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうwww

その場面!!私が小5の時嫌な事がすっごい続いていて
いつもこの歌詞を思い出して頑張ってました!!w


小5の時に同じく好きだったってだけでやばいぐらい
嬉しい気持ちになっちゃいました(笑)w

この愛ちゃんの、

川*’ー’)<水戸黄門です。

の部分と歌を歌ってる部分が愛ちゃんの声っぽく
なかったのも更に新鮮でイイww

特に、水戸黄門です。の部分はロリ声とは違った
声の高さでよかったです♪w


いや~、水戸黄門でここまで盛り上がれるのも
愛ちゃんが相手じゃないときっと無理だろうな~(笑)




この3分でなんちゃらは今のメンバーの幼い頃の写真を
紹介していたのですが衝撃的だったのが・・・






やっぱりこの子!!w


どうしよう、愛ちゃんがありえないぐらい爆笑するから
私も思わず笑いすぎて呼吸困難になりそうでした←本当に;v

でも、こんな凄い落書き顔にされてるのに可愛いのは何故w??

☆愛日記☆ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.19


愛ちゃん、台湾からもう帰ってきましたよね??

今日本にいないんだな~って思ったら16日凄い
寂しかったです^^;

さてさて、今日はもう19日・・・。
学校が始ると一週間が早く感じてもう気づいたら土曜日。。

全然更新できなくてごめんなさい;;




先々週のハロモニ@の続き今日で終わらせます。
見てない方は、こちらから読むとより日記を楽しめますw←

いえ、楽しめるのは保障しませんが意味がわかると思います(笑)



前回の正解は、青い人でしたww



矢印で指してわかりやすくしようかと思ったのですが、

めんd・・・・(ry ←

内容のほうは、ただ並んでるだけで、土井たか子って検索したら
そこまでズームしたよ~的な事を言いたかっただけみたいです。



だって、当の本人が関心してるぐらいですからwww

いや、企画の内容全く知らないでやるのも結構凄いです(笑)
説明はされたと思うんですが、イマイチわかってなかったみたいでw




赤チンの気持ちがよくわかります。

愛ちゃんは、つんく♂さんも言っていましたが、天然なので
何処か完璧なようで抜けてるんですよね。



一番わかりやすいのは、赤チンに、

れいなが紹介していた白いカレーの試食をして味はどう?
って聞かれて答えたのは・・・・







ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


周りのスタッフさん爆笑www
だって、意味わかんないもんww

愛ちゃん、見事に私ツボりました(爆)
テレビの前で一人ずっと笑ってましたw

真面目に答えたんだろうけど、意味がどうしても理解できない!!w


多分、考えて考えたんですけど白いけど
カレーだったよ!って言いたかったのかな?って思います。

それにしても本当笑いましたヾ(´Д`*)ノ"





そしてそんな、笑わせてくれた愛ちゃんに足りないものを判定
できるサイトがあるらしく、愛ちゃんの結果は、





修行 ぬくもり 身長 身長


(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)wwwww


いや、笑っちゃいけないのはわかってるんですけど・・・




大爆笑しちゃったw(∀`*


愛ちゃ~~ん頑張って!本当頑張って(笑)

ちっちゃい愛ちゃんでいいけど何か笑ってごめんなさい(∀・;)w




そうそう、ぬくもりについては意味がわからなかったのですが




冷え性??









冷え性みたいです(笑)ww

愛ちゃんは、冷え性です。本人がこんなに出張してるので
暖めてあげて下さいww



いや、今回は本当保存ですね!愛ちゃん見所たくさんww
次週も楽しめたらいいのですが・・・www
☆愛日記☆ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.14
川*’ー’)<頂点はないと思う
てんしはろ

天使愛ちゃん♥


キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


お正月のワンダ紺といい、ハロモニ@といい今年は
天使で行くみたいですねww

個人的一番印象な天使愛ちゃんは、
「大阪恋の歌」の愛ちゃんですv

妖精か天使かは定かではないですが私は天使と信じています(笑)


最近のハロモニ@は可愛い愛ちゃんがたくさん見れるので
見てます(〃∇〃♪)
衣装変えただけですが、私としては正解だったんじゃないかな・・

実際、衣装変えてから見るようになりましたし^^;





まぁ、そんなわけでその中でも過去最高にドキドキしたwww
前回のゴスロリ愛ちゃんの続きですw(壊




最初は爆笑してたのですが、何度もやるにつれて土井たか子さんに

なっても、おめめクリクリで可愛いな~と、全然関係ない事を

思いながら見てる私視点の愛ちゃんの土井たか子さんですww(意味不;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!

この時点で、もう半分ぐらい進んでます・・・

時間短いんだから、早くして早くしてたかこさんは?たかこさんは?



ん?




いたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいた痛いwww←

どこにいるか、わかりましたか??

この時点で分かった方には・・・、



1vhごす12

こちらをプレゼントwwww(ぇ

わかんない人にはあげませんよv
間違っても、もらっちゃいけません(爆)

ほら~愛ちゃんふくれてる~~(違ww



肝心の気になる正解は次回www
☆愛日記☆ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.11
ぎゃww


 ⌒⊃*。Д。)⊃

この、まんまるのおめめをずっと見てると気絶しちゃいそうです。


復帰早々、お久しぶりです^^;←

新学期も始まり二年生になってクラス替えしたばかりで
慣れず、居酒屋&コンビニのバイトで疲れて
帰って来ては寝ていましたヽ(;△;)ノ

毎日更新している人は本当に凄いな~と思います。
私も、早くなれてたくさん更新したいです;;



今回のハロモニ@はぜぇ―――ったい見なきゃいけない!回でした。

何でかっていうと・・・



『プリプリ』なんですwww

愛ちゃんが、ラブリー以来のプリプリ衣装きちゃってますw
どうしよう、似合いすぎてまた気絶しちゃいそうですv

ですが、赤チンにプリプリですね~って言われて一瞬嫌そうな顔を
したのを、私は見逃しませんでした(笑)

お暇な方は確認してみて下さいww




さてさて、いきなりですが問題です。

※この中で誰が一番似合っているでしょうか?


正解は・・・・







愛ちゃぁぁぁぁ――――――――ん(゚∀゚*)!!!!!!!!



って、あれ??

手あげてない・・・。


駄目だよ、愛ちゃんそこは手をあげなきゃ!
また、この人が調子のっちゃうでしょww(笑)




愛ちゃんと、小春と愛佳ちゃんが手をあげていなかったのですが

キャラ?てきに、小春ちゃんはあげなきゃ(ぇ


誰か、わかんなかったんですけど小春は嘘って
言ってましたし(笑)

愛ちゃんもおいしいキャラで言ってほしいですw;
自身もって!!天使のほほえみ代表、天使的きゃわす♥♥
なんだからwwwww(爆)

☆愛日記☆ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.03
川*’ー’)<助けて誰か


こんなに、いっ・・・・・・・・・・・ケメン!
なのに、何ですかこのバンビちゃんはo(゚д゚o

もう、動物とか何も求めてないから耳だけは
外してほしいです。

でも、本当この愛ちゃんかっこいいww男装は、私から
見て可愛い子にしか似合いません!
是非モーニング娘。卒業したら宝塚の入門を(`‐ω‐´ww




今日で最後です。

リゾナントブルーPVの感想続きいきます。


今回のPVで私から見て新たな表現のしかただな~って
思ったのは何度もやっていますが、





この踊り。

わかりますか??



手を顔に持ってきて流しています。

多分、個人的なフリでは一番やってるんじゃないかな?


このフリの意味はなんなんでしょうか・・・
私としては、涙の表現であってほしいです。
でも、これは愛ちゃんにだから似合うフリじゃないかな?
って思います。

なので、TVでリゾナントを見るときは注目したいと思います!




そして後は、~助けて誰か。の歌詞は、前回に続き
愛れなだけ歌ってるのですが、

愛ちゃんの表現は、誰か~で腕を差し伸べてます。


本当に、助けて欲しい。
私の手を取って欲しい。

って意味が伝わってきて個人的に気に入りましたww

私が目の前にいたら、迷わず手をとりますよd(゚∀゚*)



あぁ~、早くTVで見たいです!
噂によると音楽戦士に娘がでて、トークも放送するらしいので凄い楽しみですwww

☆愛日記☆ | CM(14) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.02
川*’ー’)<遊びじゃキスしない


来週のハロモニ@は、ぜぇ―――ったい見なきゃ
いけない気がします(・∀・*)!

大好きなロリロリ愛ちゃん・・高橋ラブリーが見れちゃう
わけなんですよ!w

お願いだから、この格好で男言葉はやめてね♪(笑)



休止中、お兄ちゃんのサイトで知ったのですが、
愛ちゃんの写真集がまた出るみたいですv(こちら

一体何冊発売すれば気がすむのか!って感じですが、
髪を切ってからの愛ちゃんの写真集は二冊目になるので
ちょっと、楽しみだったり・・(((((*ノノ)

ただ、もうセクシー&大人っぽい写真集は嫌です;
笑ってる可愛い愛ちゃんでお願いしますww



新曲PVの続きです。



一番PVで印象的な所は、たくさんありますが
この部分です。

川*’ー’)<遊びじゃキスしない♪

って、全身でキスを拒否してる感じが何ともイイww

この部分は愛れなだけ歌ってるんですけど、れいなは
小さくキスを拒否してて可愛い感じで、

愛ちゃんは全身で拒否な感じで大人っぽいです。



そして、一番大好きな表情はここの部分♪

遠くを見てる瞳が凄い好きです。これはショートじゃないと
かっこよく決まらない感じw

ロングだったら、笑顔みたいなイメージです。





川*’ー’)<抱きしめてくれなきゃ・・・






川*’ー’)<いやいやっ;><


・・・・・



抱きしめるよぉぉぉ(#゜Д゜)!!


ってのが、脳内の中で繰り広げられていました。
ちなみに私はお姫様大好きな女の子ですw←


そんなこんなで続きはまた次回♪
引っ張りますよぉ~(笑)

☆愛日記☆ | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
2008.04.01
おっ・・・ひさしぶりです(゚∀゚*)♪

いやぁ~、自分で休止とか言っておいたくせに、
休止中、更新したくてウズウズしていました;


そしてそして、コメントと拍手本当に本当に、

ありがとうございましたヽ(;△;)ノ

初めての方が特にたくさんいて皆さん優しいお言葉を
かけてくれて凄い嬉しかったです;;

こんな未熟なサイトですが、これからも宜しくお願いします。



そして、サイトの方は初期の頃のデザインに戻しました。
変にデザインにこだわらずに、ブログサイトとしてどこまで
いけるか試してみたくて思い切って戻しちゃいました^^;

初期の頃の気持ちを忘れずに愛ちゃんを、これからも
応援できたらいいな、と思っています。


愛ちゃん・・・どうしようもないファンでごめんなさい;



休止中の一番の話題と言ったら、モーニング娘。の新曲
『リゾナントブルー』のPV配信でしょうか?

皆さんに早く、追いつきたいので、いつものように壊れた
感想をしたいと思いますv←




愛佳ちゃん!!w

私、オーディの時から愛佳ちゃんすっごい推してるんですよ♪
歌い方可愛いし、性格も可愛いし・・・

なので、ちょっと嬉しかったです。

画像とは違いますが、指を指して後ろに下がっていく所が
もう何とも言えないぐらいかっこよすぎます。



そして、我が家の天使は・・・・・・・・・・・化粧が濃い!!!

女に幸あれのときもそうでしたが、化粧の濃いのはあまり
好きじゃありません。

でも何故かそんなの感じさせない愛ちゃんの演技力で
感動してしまいました。



あと、ちょっと意外だったのが

川*’ー’)<一人の夜も
ノノ*^ー^)<数えている

だと思ってたのですが正しくは、

川*’ー’)<一人の夜も
リo´ゥ`リ)<数えている

だったんですねww
これは衝撃でした。何度聞いても絵里ちゃんの声
にしか聞こえないです。

あと、れいなの声も絵里ちゃんに聞こえたり・・・^^;


さてさて、歌手にとって一番肝心のサビの部分なのですが・・・




あわわわわわわわわわわわわわわわわ(Д`;)

ああああ、愛ちゃん激しすぎます!!歌よりダンスに見入ってしまって
いいんですか?ってぐらい凄すぎます。


もうこの興奮状態はしばらく続きそうです。
いつPV見ても、何故か焦ります^^;

ってわけで変な区切りですが続きは次回。




復帰の日記がこんなんで本当、ごめんなさい;;

☆愛日記☆ | CM(35) | TB(0) | PAGETOP
