天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.05.25
さて、問題です。

Q,ガラスの靴を落としたのはだぁれ??















愛きし1

A.シンデレアイ(∀`*) ←(違


なんと、我が屋の天使愛ちゃんが、
シンデレラ the ミュージカルの主役に決まったらしく・・・w

やったぁぁぁぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww


嬉しすぎますv ねっ ねっ ねぇ゛―――!!!!w(マテ


でも、私達は喜んでるだけですが愛ちゃん、他のメンバーは
楽しいのと同じぐらい辛いのも味わう事になるんですよね。

リボンの騎士であの台詞の多さに本当にビックリしました。
モーニング娘。を批判する方に見せてあげたいぐらい感動しました。

今回も本格的だと思いますが少しコメディーも入ってそうなので
すっごい期待しています!!!w
前回、見にいけなかったので今回こそは見に行く気満々ですd(゚ ゚*)

一人じゃ寂しいので、誰か構ってくださいねww(笑)




Dohhh UP!様でやっと愛ちゃんの写真集のメイキングDVDが少しupされましたw

正直、PCつけるたんびにチェックしていました(笑)
もうそろそろupされるだろう・・・って本当しつこいぐらいにww

結果的に、舞様に教えてもらいましたがww←
ありがとうございます♪


もうあい

『もうひとつの愛』・・・その人の捕らえ方によって変わりますよね。

聞くたんびに、色んな愛ちゃんを思い浮かべる方もいたり
イメージが出来上がってる愛ちゃんを思い浮かべたりしてる
人もいると思います。

私は前者です。まだ写真集を見ていないので何とも
言えないのですがきっと見ても結果はでないと思います。

それぐらい意味深いタイトルだなって思います^^


もうあい2
もうあい3


うわぁ~・・・。

綺麗ですね。いちよ(?)女の私から見ても本当に
心奪われる綺麗さです。

素の表情をするのがすっごい苦労したみたいですが
全然、無防備な表情じゃないですかww(笑)


もうあい4


天使天使天使天使天使天使天使天使てんしぃぃ!!!!!!w

背中に羽が見えるんですけどwww
たったこれだけの家具で愛ちゃんの美しさを
出すなんて元がいいからですね!元が!!w

さて、そんな天使愛ちゃんは、おでかけするみたい
なので人間の高橋愛になったみたいです。(ぇ


もうあい5


川*’ー’)<あぁ~桜満開ぃぃぃ~♪


桜をバックに踊りだす愛ちゃんww
ストレートで化粧薄くてピンクの衣装着ちゃうといくら桜がバックでも
ロリフェイスは隠せないんですね(笑)w

もうあい6

ここらへんの所は、すっごい写真集で見たいです。
どんな風に撮れているかすっごい気になります(*・・*)

多分、メイキングとは違う表情だと思いますが^^;


もうあい7

あっ、やっぱり。(笑)

愛ちゃんおめめ大きいから、黒の衣装で大人っぽい化粧
とかしたら似合うんですよね。

だから今回も絶対あると思ってましたv
愛ちゃんの写真集ではもう定番ですね。

私はこの愛ちゃんは以外に好きなのでどんどん
のせまくって下さってOKですww←

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.05.15
今日、熱で学校早退して明日も休むという事に
なり熱はありますがこっそり更新したいと思いますw←

明日休みとわかった瞬間元気になるのは何ででしょうか?v


さてさて、バイトが無くて今週のハロモニ@見れたのですが
なんと!記憶対決をやっているらしく運良く愛ちゃんの回が
見れたのでいじってみたいと思いますwww




学校にあるものの30種を記憶するみたいで、これは年齢が低いほど
有利なんじゃないかな?って思います。

ですが、あなどれないですね^^;
現役女子高生の私でもわからないのだらけ・・

っというか、いちいち名前なんて覚えませんww
あれ、これ言うので ←


kioku1

早速覚えて、対決なのですが赤チンが必要以上に
話しかけてくるので愛ちゃん早く始めさせようと必死ですww

でも、私は愛ちゃんなら余裕だよって強気でした(笑)

特に頭も悪くないですし、何よりサファイヤの台詞を覚えた
だけの知能があるので大丈夫大丈夫wwって言ってました。


kioku2

途中結果も期待に答えてくれて、何故か私まで絶好調w←


でも、意外だったのが絵里ちゃん。
絵里ちゃんは苦手かな?って思ってたのですが
以外に答えまくっててビックリしましたv

kioku3

まぁ、そんな絶好調の愛ちゃんも全問正解には
ならず初めて間違えてしまいました。

kioku4

ですが、何故か四文字だったことだけは覚えてたみたいでww

ちなみにこの画像は生存不明(マテ
ロナしゃんの為にアップしました(笑)w

これ見て戻ってきてくれると嬉しいのですが・・・





さて、・・・・冗談(w)はおいといて、続けたいと思います。

kioku5





・・・・・・・・・・・∑∑(゜Д゜)





m・・

もっ・・・萌え゛ゲホ(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ


すっ・・すみません、取り乱しすぎました ←
本当こんな状態で書いてるんですヾ(´Д`*)ノ"

でも、このトンチンカンな表情はやばいですwww
カバサってこんなに萌える言葉だったんですねww(笑)



よっ・・・し、今度こそ冗談はおいといて最後の問題です。(ぇ

早いと思ったなら上の愛ちゃん見て時間潰しといて下さい〃\(Å`




最後はのカードは愛ちゃん以外答えられなくて、
愛ちゃんも答えられなかったらドローで終了という
何ともいえない終わり方になるんですが、

kioku6


愛ちゃん、最後こそはと思ったのか知りませんが
視聴者に答えを聞くかのようにカメラ目線ですwww

答えたくなりましたもんww知りませんけど←


kioku7

でも、さすがリーダーの維持wwww

見事に答えて終了vリンリンの目を見て下さいw
すっごい驚いてるのがわかりますよね(笑)?


kioku8


ってわけでBチーム勝者は高橋愛でした!!!!!w

メンバー達も、納得いったのか拍手ww良かったね愛ちゃん♪
優勝すると信じてたよ・・・

あっ、まだ最終決戦が残ってるみたいですが優勝でしょう!w(マテ



来週見れるかな~;
バイトなんですよね(汗;)

ではでは、本当に辛くなったので寝ます。
皆さん風邪には気をつけて下さいwww←



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.05.12


ぎゃわわぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜*)♪

娘が出てる番組全然見てなくてネタが無くて
困ってたのですが、この画像で何とかなりそうですw(ぇ

出だしは、このきゃわゆい愛ちゃんで好調・・・
だと願っています(^_^;)

HIROにぃが天使愛ちゃんなら、こっちは何故かロリたんで
いかせていただきます!!w(笑)


そういえば公式サイトの方で愛ちゃんの写真集の
タイトルが決まったみたいで・・(遅


その名も・・・



『もうひとつの愛』

・・・ん?もう一人のって事かな??
内容を読んでみると、私達を親しい人と捕らえて撮影した
愛ちゃんの素顔の顔みたいなのを収めてるみたいです。

これは・・・天使のほほえみ期待できますかねww
セクシーな愛ちゃんより可愛い愛ちゃん・・・是非お願いします!!



コメントの方なのですが忙しくて返事が
返せないので掲示板と同様休止しました。

いつもコメントくれる皆さん本当にごめんない;
復活したときまた仲良くしてくれると嬉しいです;;



では、もう遅いので明日のために寝ます^^;

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.05.03
お久しぶりですヽ(;△;)ノ
更新いつも不定期でごめんなさい;;

高校二年生になってバイトを掛け持ちするようになってから
家に帰ったらお風呂入ってすぐ寝ていて
全然PCに触れる事ができませんでした。

こんな状態ならサイト辞めた方がいいですよね;
本当に、すみません。




さて、サイトに入ってすぐお分かりになっていただけたと
思うのですが、TOP画をやっと変えました^^;

制作時間、5分です。

すぐ変えてしまうと思いますが、愛ちゃんの表と裏を
表現したくてこんな風にしてみました。

リゾナントとか聞くと凄い苦しみとか悲しみが伝わって
くるので、右の画像とか今回のイメージにあってるんじゃ
ないかな~って思います。

左は、大好きな可愛い華のある愛ちゃんにしてみました。
今までで一番しょぼいですが私は気に入っています。←




Dohhh UP!様「放歌世博」招聘書授与式の会見の様子が
アップされていたのですが、

愛きん

すっごい、空気が張り詰めていて真剣な感じだったのですが
今回、愛ちゃんの様子がさすがリーダだなって思いました。

よっすぃとは違う堂々さがあって安心しました。

愛きん1

一人一人、自己紹介するのですがみんな言い終わった後
ほっと、安心したような顔をしていたのですが
愛ちゃんだけ、にこにこしていました。

きっと始る前に色々ダンドリを聞いたと思うのですが
真剣に聞いていないと出来ない事ですよね。

愛きん12


授与される時も本当に嬉しそうでずっと笑っていました。

愛ちゃんのリーダーになった時の目標が達成できて
凄い嬉しいんじゃないかな^^

私これ見てるとき、ずっと顔がにやけていました←
最後に、愛ちゃんが言ったシェイシェイは本当に心に
グッってきました(〃∇〃♪)



今、某歌手の方も知っている方もいると思いますが
応援しているのですが、やっぱりモーニング娘。
だけは譲れないなって思いましたv


いつもと違うメンバーの雰囲気差が見れると思いますので
皆様も是非見てみて下さいヽ(*^∇^*)ノ



☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
