天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.06.05

体育祭が終わって次はテスト勉強に
追い込まれている苺です、こんばんわ(∀・;)

たいした事ではないのですがNHを☆苺☆から
変える事にしたので宜しくお願いしますw
でも、私の旧HNでもあるので知っている方がいたら
テンション上がるので、どっちでもいいです(笑)

ただ、新しく自己紹介するさいに苺って使うだけなのでv
特に気にしないで下さいヾ(;´▽`A汗


さてさて、まぁ~~~ったくHigh-Kingについて
触れていませんが、

物凄い推してます(笑)


私の好きなメンバーが三人いるのでもうそれだけで
気分ルンルンなんです!!!ww



それに、高橋愛様はきゃっこいい(可愛い+かっこいい)ですし♪
これこそ、女の子にも推される愛ちゃんのいい所
ですよねっd(゚∀゚*

そんなハイキングのPVをkomomo様が教えてくれて
見ることでできましたv


なのでいつも通り感想を・・・w

見て早々、ん?と思ったところがあるのですが

愛きんぐ

最初暗闇の中で愛ちゃんは、矢印の所にいるのですが

愛きんぐ1

セットが変わったら、舞美ちゃんと場所交代してるんですよね。

すぐバッと変わったので移動する時間はなかったと
思うのですが、少し気になりました。
多分、佐紀ちゃんとエッグの子も変わってると思います。

愛きんぐ4

まぁ、そんなのはさておき(←)肝心の愛ちゃんですが
私の大好きなリゾナントの

川*’ー’)<遊びじゃキスしない♪(参考)

のフリを見事にせくすぃにやってくれてるので
嬉しかったです(〃∇〃♪)


愛きんぐ5

愛ちゃんは当たり前なのですが、センターで楽しそうに
踊るれいなも凄い魅力的でしたww

本当、楽しそうで見ていて気分良かったです(笑)
れいなと遊びに行ったらきっと楽しそう♪

愛きんぐ6

ちなみに、どうしても気に入らなかったのが
愛ちゃんのメイク。

女に幸あれ、リゾナント同様ラインが濃いです(-ω-;;)
上はまだいいんですけど、下は引かないでほし
かったです^^;

目が大きいからこういうメイク実際見たら映えるのですが
私は気に入らなかったです;;
テレビ出演のときもメイクこんな感じかなぁ~??

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.06.01

とうとう6月突入しましたね(汗;)
今月ぐらいは先月より更新したいと思います!


先月やらなかったので今月こそはという事で

久しぶりの5月度逆アクセスランキング★

をやらせて下さいヾ(´Д`*)ノ"


1位 愛のために。
2位 Lovely girl
3位 M・BEAUTIFUL PLACE
4位 愛の海で抱かれたい
5位 大の大人がモー娘。とかとか
6位 天使の女神
7位 AI_CLUB
8位 神になるため、エースを狙え!!
9位 もう愛れな推しで行きましょう!←
10位 KAMEISM

何、この愛ちゃんサイト推し!!w(笑)
愛ちゃんサイト様から愛ちゃんサイトに動いてるのが
凄いわかりますね。

こんな不気味なサイトにアクセスしていただき
本当にありがとうございますヽ(;△;)ノ


今日は深夜なのでここまでです;
すみません。
次回は多分あのユニットのPV感想しますww

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
