天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.08.23
シンデレラいけないはずが見に行けました。

本当に・・・・涙が愛ちゃん見るたんび止まらなくて
姿が見えなくなった時ずっと悲しくて泣いてました。

会うのは一年半ぶり・・・
もうね、遠くてよく見えなかったのにそこに愛ちゃんが
いるだけで嬉しかったです。

いつもいつも愛ちゃんに会ってから一週間ぐらい、ず~っと
放心状態で考えるたび涙でてきます。

今回も余韻が残ってて、変な感じです。

ほんとにね、愛ちゃん・・・私は高橋愛が本当に大好きです。



だからね・・・。

愛ちゃんは悪くない愛ちゃんが悪いわけじゃない。

あることで、悲しくてもう辛いです。


あぁ~、日記書けないです;;
いちよ今の状況だけ説明になってませんが
伝えておきました。

天ほほ除いても壁紙ぐらいしか更新できないと思います。
休止じゃないので、すぐ戻ってきますが
少し休ませて下さい。

本当にごめんなさい。。






☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.08.11


遅くなりましたがシンデレラ、始りましたね♪

リボンの騎士での愛ちゃんのドレス姿は美しかったですが
今回はウエディングドレス姿まで披露するらしく・・
これは、絶対惚れ直しちゃうと思いますw


でも、画像を見る限りで一番好きなのは、



着飾る前の、じみぃ~~な愛ちゃんw

これこそおとぎ話に出てきそうな感じです。
聞くところによると、すっごいこれでも可愛いんだとか・・w

私は、見に行けないのでおちょきんしてDVDを待ってます;; ←


シングル大全集の感想をそろそろ書きたいと思いますd(゚∀゚*)

中途半端ですが、私が見た中で二番目に見てる曲から・・



この画像で、

何の曲か、【すぐに】わかって当然ですよねw?

『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』ですv

一位にしたいのですが、惜しくも二位です(汗;)
ってわけで、こちらの感想をちょっくらw



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


私がジャニーズファンだったら、こんな気持ちなのか!
ってぐらい奇声をあげて騒いでしまいました^^;

私の中に女の感情があったらしく、イケメン愛ちゃんに
ドキドキしてしまいました(笑)



こんな仕草とか愛ちゃん確実になりきってますww

絶対メンバーのみんなも、ドキドキしたに違いない!!!w




そしてどうしても気になったのが、このコンサート中
シンデレラの稽古してるわけですよね?

コンサートでは、愛ちゃんが男の子でにいにいが女の子。
舞台では、愛ちゃんが女の子でにいにいが男の子。

私だったらわけわかんなくて、
こんがらがっちゃうと思うんですがさすがですね。
二人とも、完璧に表情も変えてなりきれてます!v


こういった少しだけの環境の変化でも、きちんと
ついていき演じる事ができるのが魅力というか・・・
本当に尊敬します。




最後に、これはアドリブでしょうかw??

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.08.07



きゃはぁ―――ん(´∀`*)w


愛ちゃんすっごくいいよww
二つ結びで、こんな可愛い衣装着て笑顔なんかされたら
もう萌え死んじゃいそうですよ!w

今からDVDが楽しみすぎてしょうがないです;w




前の日記で愛ちゃんの写真集の感想書いてて続くで終わりに
したんですけど、続くの忘れるところでした^^;

あぶないあぶないww(マテ
ってわけで、続かせていただきますv




昔から天ほほを見ていただいている方ならわかると思いますが
私がこのショットを選ぶの意外ですよね。

何か、素でふわっとしてて可愛いくないですか?

化粧してるのに、してない感じで
とにかくふわってしてて凄い好きです.。




前回もそうでしたが、今回の写真集は真顔の愛ちゃんが
好きみたいですww

いつも笑顔笑顔ってうるさかったのに、選んだの
ほとんど無表情でした(笑)

でも、無表情じゃないんですよね。
前も言ったのですが捕らえ方によって表情違うんですよ。

注目してほしいところはそこらへんです。




また同じような顔の愛ちゃんですw

でも、こちらは私の中では困ったような怒ってるような悲しいような・・・
と決められない顔してます。

こちらは三番目に好きな愛ちゃんですw





最後にこちらの一枚・・・。

こらこらドコ見てるんですかww(マテ

rokuにぃの一番好きなショットらしく・・。
ちょっとお話してました^^

写真集見た方なら気づいたと思うのですが、
電車に乗ってる時白い上着を羽織ってて

ベッドに寄りかかってるときも同じ白い上着を羽織ってて

このショットでは上着を脱いだところになってます。


一緒にデートして帰ってきた感じのストーリーに
なってますよね・:*(〃∇〃人)*:


ぷりっとしたおしりでこちらを振り返ってる愛ちゃん・・・
これは選んだ人ねらってますねw
ちょっと女の私でも、見入ってしまいました ←



全体的に、本当『素』って感じでした。

まだ写真集買ってない人は・・・どうぞw
是非買ってみて下さいね♪


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.08.04
川*’ー’)<今月もこんなぁサイトをォ宜しくお願いするンにゃってぇ

気づいたら8月になってましたヽ(;△;)ノ

今年の夏休みは珍しく予定だらけなので大変で
忘れる所でした;;

でもお世話になっているサイト様に
きちんと感謝をしたいので・・・


7月度アクセスランキング★

をやりたいと思いますwww


1位 愛のために。
ライバル同士だったのが凄い懐かしいですね・・。
やっぱりHIROにぃは1位が相応しいですv
あっ、もうすぐで愛ちゃんのお誕生日ですが、
どうしましょう(∀・;)??

2位 M・BEAUTIFUL PLACE
復帰早々この人と掲示板で争ってましたww(笑)
ピンクレディーの愛にいは大成功でしたよね♪
にいにいは誰にでも声を合わせられますし
凄い何より息もあってたんじゃないかなと思いますw
愛ちゃんも絶対安心して演技してたと思うww

3位 Lovely girl
TOPにリンクしていただいてアクセス絶好調です♪
欲を言えば、日記復活してほしいです;;
更新楽しみにいつも見ていたので^^

4位 愛の海で抱かれたい
しゅう兄の日記更新を見たくて凄いアクセスしまくってますw
古い兄妹同士、愛ちゃんいつまでも応援して
いきましょうねヾ(*´∀`*)ノ

5位 凄いオシャレなボーイ
もう身内ぐらいお互い知りすぎてて危ない関係です(笑)
お互いの顔交換したり・・・早く会いたいですね♪
ちなみに、れいなにラジオで読まれたみたいなので
是非見に行ってみて下さいv

6位 神になるため、エースを狙え!!
7位 ~天使の女神~
8位 KAMEISM
9位 大の大人がモー娘。とかとか
10位 Tiara


天ほほの逆アクは、愛ちゃんサイトがやっぱり強い!!w


いつもいつも皆様訪れていただきありがとうございます♪
今月もどうか宜しくお願いしますm(__)m




さて、ちょっと『阿久悠物語』の感想を・・・


最初の歌いだしのところの愛ちゃんの、

||c| ・e・川*’ー’)<ペッパー警部  川*’ー’)<

の所がすきですwww

あいからわず説明へたですみません^^;
聞けばたぶん・・わかっていただけるはずです!w



そして注目して欲しい所は愛ちゃんのソロ♪
こんなカツラでもキュートな顔で歌う愛ちゃんはさすがですw

そして、横のにいにいの優しい表情も大好きですv




最後まで聞いたのは初めてなんですけど、
最後に台詞(?)あったんですねv

可愛くて奇声をあげてしまいましたヾ(´Д`*)ノ"


ドラマの方は愛にいが出るまで見ていたのですが
全然他の話は頭に入ってなかったのに、

ピンクレディーの話だけ記憶に残っていますwww


また機会があったらでてほしいな♪
あっ、最近唯ちゃんがよくTVに出てますねw


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.08.01
川*’ー’)<「もうひとつの愛」みんな買いたンやぁ?
100万HITおめでとうございます(゚∀゚*)♪

早いですねwwマキしゃんとは長い間仲良くさせてもらって感謝です^^

愛ちゃんがいなかったら仲良くなることはなかった
んですよね・・・。

愛ちゃんありがとう!!!!!!w(ぇ






そういえば、不定期すぎて忘れてたのですが
「もうひとつの愛」の感想書いてませんでしたよね^^;

今日は、ちょくらそこらへんをいじってみたいと思いますww




更新のためにライブDVD見終わった後また写真集
見たんですけど、さっきまで見てた愛ちゃんとは全く違って
素朴で親近感がわいて、ちょっと見入ってしまいました。

DVD見てた時何度か泣いたんですよね。
何故かはまたDVD感想で・・・

もし愛ちゃんが、アイドルやってないで福井に
住んでいたらこんな感じなのかな?

すっごい綺麗なんですけど愛ちゃんに会えなかったかも
しれないと思ったら凄い悲しいです;


・・・あっ、背中に羽が見えたら天ほほファンですww(無茶振り




うん、高橋愛ちゃんだぁ。

私の中での愛ちゃんのイメージはこんな感じですw
純粋な表情しか浮かんできません(((((*ノノ)

ベスト3にはいるぐらい気に入ってる一枚ですww




Σ(゜Д゜*)ノ!!!


なんちゅう格好させてるんですか!!
いえ・・・嘘です。ありがとうございます(マテ

こんな子海にいたら女の私でも見ちゃいますよww





私の一番好きなショットは左のショットです。

可愛い子犬って感じでずっと見守って
応援し続けたいな、って思いましたv

本当に可愛いですよね。


右のは同じ表情なのに何処か違って見えませんか?
こんなにコロコロ表情を変えられて凄いなって思います。

私だけですかね?どうしても違って見えちゃうんです^^;




後半に続く・・・。(何
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
