天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.09.21


愛ちゃんが髪をのばすそうで・・・

ハロモニ@の時の長いのは、パッチンエクだと
思うのですが・・・大賛成です!!

短くて巻いてたりしたら凄い可愛いんですけど、
やっぱり長い愛ちゃんが好きですww(/▽\*)ww

個人的に、どんどんのびていくのを写真集にしていただけると
嬉しいのですが・・・(笑)w



さてさて、かな~~~~り遅いですが
「ペッパー警部」について触れたいと思います^^;



いろ~んな意見があると思うのですが、私は推していきます!w

これを気にTV番組に出させていただいたら更にいいのですが
今このタイミングで出すのは凄い、良かったと思います。

まぁ、何よりメンバー全員が統一して歌ってるのが
何より嬉しいんですけどヾ(;´▽`A汗


PVも見てみたので感想をちょこっと・・・





まず此処から、豪華で素晴らしいd(゚ ゚*) ←




愛ちゃんの髪型も長くて、新鮮でイイd(゚ ゚*) ←




パフォーマンスとかも、人数がいてそれを表現できる娘。が
いるからこそ出来るもので二人とは、かなり違うなって思いましたv

全体的にもう、振りとか覚えちゃったんですけど
一人じゃこんなに当たり前ですが、かっちょよくはできないです^^;



愛ちゃあ~~ん.:*:.(*///∇///*).:*:.

クローズアップとか見てみたいですww
愛ちゃんもですが、小春とか物凄いよかったですv




愛しゃゆぅぅぅ~~~w

さすが、ペアも豪華ですね(関係ない
でもこの姉妹見れるの二番だからTVじゃ絶対望みないですよね;

私、さゆの歌い方好きなんですよ。愛さゆが合わさったらなお更!




あばばばばばばばばばばばばΣ(゜Д゜*)ノ?!

あいでれら絶好調ですw私を、にやにやさせないで下さいw
やっぱり、パフォーマンスを見せるなら
愛ちゃんです!!!w

ここ絶対カットしないで下さいヽ(;△;)ノ




しゃゆぅぅぅ~~~w(二回目


さゆは絶対前にでなきゃいけない子ですww
もう可愛い(*´∀`*)♪


PVいいですね~vリゾナントが・・・だったので更によく見えますw←



どのくらい売れるかな~~??



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.09.14
あいぱぽ

高橋愛様・・、 2 2 歳 のお誕生日 お め で と う ご ざ い ま す


そして遅れてしまって、本当に本当にごめんなさい。
HIROにぃも、せっかくの共同お誕生日企画一緒に出来なくてごめんなさい。




私は、ミュージカルを見に行って、久しぶりに会えて
大泣きして帰ってきました。

それから、すぐサイトを休止したのですが、
愛ちゃんがね・・・凄く凄く凄く凄く凄く大好きすぎて別れが
本当に辛いんです。

自分でもバカだと思うのですが、同じ人間なのにそんなに
会うのは難しいのか・・なんでこんなに遠いのか?って考えたりよくします。


最近、愛ちゃんがハロプロを卒業したら・・・
一般人になったら・・・とか考えちゃうんです。

そうしたら一生愛ちゃんを見ること出来なくなるんだよねって・・。
そんなの絶対嫌だし悲しいです。



大切な親友にその難しい気持ちを話をしたら
少し一度離れてみてはどう?と言われました。

大好きなのに、そんなの無理ってその時は思ったのですが
少しずつ・・・と、今思えば、ばかな行動をしました。


もちろん、ハロモニ@は見てたりしたのですが
それだけでした。

毎日、大好きなサイト様を見て某動画サイトを見て
愛ちゃんの壁紙作って、録画してある過去のビデオを見て・・・
を繰り返していた私にとっては物凄い愛ちゃんから離れてました。



けど、今日愛ちゃんのお誕生日。
愛ちゃんへの気持ちと向き合わなければいけない日。

一日中愛ちゃんに久しぶりに触れてみました。


もうね、今これ書きながらもですが涙が止まらないんです。
いつか本当に会えなくなる日が来るかもしれないけど、
私は、それでも高橋愛が大好きでした。

愛ちゃん愛ちゃんの私が離れる事なんで出来ないんですよね。
わかってたのに、本当何してたんだろう・・・。



前回の感情的な怒りの文の事は、説明できませんが、一言言わせて下さい;
個人個人を好きじゃなくて、モーニング娘。(全員)を愛してあげてほしいです。

そうしたら、ファンの皆さんが不愉快な気持ちになる事はないと思います。




あぁ~、本当に大好きです。

21歳のお誕生日の時の日記よりも
こってないですが、気持ちは更に大きくなりました。



22歳の愛ちゃんへのメッセージは、

『無理をしないで』

これだけです。

愛ちゃんの笑顔が何よりの私達へのプレゼントなの
愛ちゃんは気づいてくれてるかな?




愛ちゃん、こんな応援の仕方しか出来ないでごめんなさい。
私は、行動に移せない弱虫だけど気持ちは愛ちゃんでいっぱいです。

私にこんな素敵な感情をくれてありがとうございます。









☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
