天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.10.27
Dw 042

やっと届きました(つ∀`*)っ⌒

もう、見始めた瞬間愛ちゃんが笑顔で写るの見るたんび
涙ボロボロ流してみてました^^;
愛ちゃんが卒業したらハロプロ卒業なのかな?
この子を見れなくなる日が、いつかはくるのかな・・・そう考えてしまいます;;

愛ちゃんに気持ち悪いぐらい感情移入してしまうの
何とかしなくちゃですねヾ(;´▽`A汗汗…



ではでは、恒例ですがDVD感想書かせて下さい♪

02.夏 LOVE ロマンス
03.真夏の光線


hisi 038

川*’ー’)<避暑地でデートいたしましょ~♪

・・・あっ!遊園地だとずっと思ってましたけど避暑地だったんですねw←

でも、今からデートしましょ。みたいな意味だと思うので
この始まりは凄い、いいなと思いましたv

Dw 055

この時点でうるうる・・・ww

黄色い衣装で、髪型も巻いてて何よりもこの可愛さ!!!ww
もう天使的きゃわす(´∀`*)♪



そうそう、この愛れなの画像可愛いなと思ってたら・・、

Dw 048
最後のところだったんですねww

ちょっと、わかった瞬間嬉しくなっちゃいました♪


まだまだ感想続きますwwいつもの壊れっぷりはもう少し
お待ち下さい(笑) ←


あと、左に日記の更新についてアンケートをさせてもらったので
良かったら答えていただけるとうれしいです^^;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.10.11
更新する内容がないとです・・・ヽ(;△;)ノ

いえ、嘘です;あるんでけど他と被って
しまうので無いだけです^^;

面白くもないですけど、壁紙のお話をちらほらと・・・




皆さん、こちらの壁紙を見てどう思いますか??

きっと酷いと思った方がほとんどだと思います;
これは、本当最初・・中1の頃?に作った作品です。

その頃の私はこれですっごい上手にできたって満足してました。



ここまでくると本当に、大満足してました^^;

今は、この頃よりかはまだマシになったのですが
一つだけ欠けたのがあります・・・

壁紙の、制作『時間』です。

今より酷いですが、今より前は時間を使って頑張ってました。


何だか、昔の自分の壁紙を見てるとモーニング娘。への
愛情具合を思い出せて懐かしかったです。(今薄くなったわけではないですよv)

今は気にしてませんが前は好きなメンバーばかり作ってて
わかりやすかったですw
リクエストとかもやってたのが本当に懐かしいです・・・v

昔の酷い作品は、ずっと前に予告して削除してしまいましたが
実はまだ保存してあったり・・・ww


愛写真集んw

ちなみに、その頃一番好きな壁紙投票で一位になった作品です。

簡単そうに見えますが前の私には難しかった記憶が・・・。


今投票をしたら、一体何が一位になるんだろうv
多すぎて投票しずらいですよね(∀・;)オドオド(;・∀)


さてさて、かなり引っ張りましたが前もしたのですが
壁紙をまた何枚か削除します;

なので、欲しい壁紙があったら今のうちに保存しちゃって下さい^^



リクエストもまたやりたいな~・・・。


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.10.01


rokuにぃから愛ちゃんのドラマ主演の事を教えてもらって
大泣きしながら親に報告したりしていたら、
いつのまにかこんなに日にちが立ってしまいました;;

そして、そんなrokuにぃが休止をするみたいで(?)

つまんなくなるじゃんかヽ(;△;)ノと泣いたら
戻ってきてくれるのかなw?;




月度アクセスランキング

こんな不定期なサイトに飛んできていただき
本当にありがとうございます^^;

今月も感謝させて下さい。


1位 愛のために。
誕生日企画本当に参加できなくてごめんなさい;
冗談にして許していただき、嬉しかったですヽ(;△;)ノ

2位 Lovely girl
愛ちゃんのへの誕生日メッセージを贈る場をたてて
いただきありがとうございました^^
唯様マーチ様もお疲れ様です。

3位 愛の海で抱かれたい
相手役、私と確か同い年だった気が・・・w

4位 ~天使の女神~
日記更新いつも楽しみに読ませていただいていますw
長かったりすると嬉しかったり♪ww

5位 神になるため、エースを狙え!!
最近カキいけなくてすみません;
またカキさせていただきますねd(゚ ゚*)

6位 M・BEAUTIFUL PLACE
7位 Angel's kingdom
8位 れいなに愛想つかされちゃいますよw
9位 ミラバリ
10位 Ray a girl
相談にのっていただき、ありがとうございました;;


凄い!!w愛ちゃんのお誕生日効果が、上位5位まで
全部愛ちゃんサイトでしたww

集計にミスはないので、本当ですヽ(^∇^*)ノ

皆様、本当に本当にありがとうございました。
今月も宜しくお願いします^^

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
