天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.11.17
あわわわわ・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

日にちだたつのが早いです;;
急いでいるので、前ぶりなして前回の後編です(汗;)


koiaie 026

エッグの子たちを連れて中央で愛ちゃん熱唱しちゃうのですが
このエッグ達の愛ちゃんへの視線が凄く好きですw

今でも、愛ちゃんが先輩達を見る、まんまるの熱い視線の映像が
浮かんでくるんですけど、今では逆ですもんねv

この愛ちゃんの成長っぷりが本当に感激しました。
きっと愛ちゃん自身も不思議に思ってるんじゃないかなww



koiaie 034

・・・・・めがみぃ~~ヽ(゚ロ゚*)ノ

真面目な文は私にはやっぱり無理でした(笑)

このカメラワークが凄いいいんですよww正面からもお願い
したいのですが全然これでも良かったです♪

koiaie 031
koiaie 051

あぁ~、本当このこ表現がうまいですww


愛ちゃんって顔を作る事より、歌と表現重視!!って感じですよね♪
激しい歌では女の子だったら顔意識しちゃうのに
普通に、歌詞と同じ表情で歌ってるので本当に尊敬しちゃいますv

ちなみに、さゆみんの表現も凄く好きです♪


koiaie 064

この曲は本当に泣いちゃいます^^;

この時とは違う意味で泣きましたけど、
やっぱり私は愛ちゃんには物凄い弱いみたいです(^_^;)

会ったらまた泣いちゃうんだろうなぁ~・・・。



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.11.10

拍手で更新楽しみにしています。
との意見が結構来るのが励みな苺です(´∀`*)←


さて、最近作ったれいなの壁紙・・・



素材が良いおかげで凄い壁紙について触れてくれる方々が
いて、嬉しかったです♪

このれいな、一目見て惚れましたwwww
他にもあったのですが自分が壁紙にしたくて作ったんです^^;

愛ちゃんも、こういう洋服着て欲しいなぁ~・・
あの顔で可愛い洋服着て微笑まれたらたまったもんじゃないかとww←
想像しただけで、もう顔がにやにやですw(/▽\*)ww



16.恋ING(※いつも以上に管理人が、気持ち悪く壊れてます)

この曲は、イントロ流れた時点で泣きそうでした。

愛ちゃんまだかな~愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん・・・










koiaie 012

うっひょ~~(*///∇///*)


なんで、こんな私好みの可愛い衣装で登場してきちゃったのww


koiaie 010

しかも、この天使的すまいるww

あのね、リアルにテレビの前で「やばい可愛い、やばい可愛い、やばい可愛い」
ってボソボソと連発してましたw

koiaie 013

オマケに綺麗な後ろ姿ww

前に、親が愛ちゃんの写真集見てて「このこ肌綺麗だね~」って
言ってたの思い出します(笑)


それに対して「えっ?心も純粋で綺麗だけど?」って言った苺でした・・。



後半に続く。



☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.11.06
愛ちゃんよりエロテスクな、にいにい楽しみですd(゚∀゚*)

気づいてくれた方もいると思いますがTOP画に
新たな画像が増えましたw


(※クリックで大きくなります。)

こちらは、わたあめの非公開ショットのですv
色っぽく可愛い、微笑みがお気に入りなんですww



こちらは、もう単純に幼くて可愛い微笑みなので
チョイスしてみましたv



これは、今回作った中で一番お気に入りです♪

ちゃんとお話になるように・・・と気合をいれてました(笑)




これはねww作ってる最中ずっと、
プリケツ大好きナイスガイしか思い浮かびませんでしたww

女の私でも、萌えなんですからrokuにぃははんぱないと思いますwww

いや~、うん、これはいいですw
これが出るたんび、自分で作っておいてにやけてますが何かw?←


まぁ、こんな感じで自分のお気に入り愛ちゃん追加
していくので、そこらへんも楽しみにしていただけるとうれしいです♪
さゆみんが、どこかに隠れてたりとかってのやりたいですv ねっ♪←



14.みかん

aiw 016

もうこの曲は、全員が笑顔で歌うっ!ってイメージがあるのですが
その笑顔が小春の元気な笑顔のイメージしか浮かびませんwww

aiw 023

でもね、愛ちゃんも笑顔で笑ってるから凄い好きなんです。

ただ、残念なのが、愛ちゃんは常に全力疾走で盛り上がり踊るので
なかなか、いいのが撮れず、これだけ・・・。

リゾナントの時も苦戦しましたし・・・ヽ(;△;)ノ


aiw 018

そうそう、そんななか此処は感動しましたww

私の美しい撮影術(?)により愛ちゃんの輝き・・・オーラを
撮る事ができました!!!!!w(違


まぁ、そんな冗談はおいといて、カメラワークが素晴らしくて
本当に感動しました♪


あぁ~、早くコンサート行きたいです。゚(゚*ω⊂
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
2008.11.03
すっごい短期間のアンケートだと・・・

『日記を短くして更新をたくさんしてほしい』

ってのが断トツだったので、しばらく(11月)はその方針でやってみますw




10月度アクセスランキング


1位 愛のために。
2位 Lovely girl
3位 愛の海で抱かれたい
4位 M・BEAUTIFUL PLACE
あっ、200×40サイズはM・BEAUTIFUL PLACE ですw

5位 神になるため、エースを狙え!!
6位 ~天使の女神~
7位 ろっくなrokuはれいなにロックオンww
8位 Angel's kingdom
9位 Ray a girl
10位 大の大人がモー娘。とかとか

結構上がり下がりがありましたが一位は断トツですd(゚∀゚*)

今月も、天ほほを宜しくお願いします♪




13,リゾナントブルー

この曲シャボン玉並に、表現力と体力必要ですが愛ちゃんは・・

aiw 001

いつも通り、エロテスクですww

aiw 004

シュシュで横に結んでて、うなじも見えて本当エロテスクですww(二回目


そして、私が何度も何度も見直したのが・・31分58秒の
aiw 007

この場面!!!w愛ちゃん、ガクガクふるえながら
おしりから上に手を持っていくんですけど、初めて見ました本当に
エロテスクなものを!!!!!!!www(しつこい

こちらは、本当に皆さんに見ていただきたいです。
愛ちゃんどんどん進化させてますねv

aiw 012

あっ、最後の

川*’ー’)<遊びじゃキスしない♪

の体で全拒否のところも、口開けててエロテスクですっ(笑)

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
