天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009.02.15


皆様お久しぶりですヽ(;△;)ノ

全く連絡も無しに消えてしまって
本当にすみません;

昨日久しぶりにアクセス解説を見たら2ヶ月更新しなかったのに
覗いてくれている方が居てくださって
きちんと挨拶をしなくちゃ!と思い帰って来ました;;

拍手で冷めたの?って意見が多かったのですが
愛ちゃんに対する思いは・・・全く変わりはありません!!
ただ、私の環境がとても慌しくて更新がのびて、のびて・・・
気づいたらこんなにたっていました;;

ブログやる資格ないです;本当にすみませんでした(-_-;)
環境的にはまだ変わってないので、今日みたいに暇な時に
更新したいと思います;

見てくださってる方々本当にありがとうございます(泣;)




私が怠けている間にQ.E.D.証明終了が始ったりとしていますが
そちらの方は他サイト様に今回はお任せして;
マイペースに「泣いちゃうかも」のPVの感想をちらほらと・・・



最初の始まりのこの場面で愛ちゃん?って止めたのが私です。



ってか、・・・・・・ここでも、ん?って思ったけど可愛すぎるwwwww

ロング派ですが、ふんわりとしたこのボブは凄い好きですv
愛ちゃんは何度見ても可愛い可愛いって毎回驚かせる人ですねv




。・゜・(/Д`)・゜・。

PVのなかでの一番のお気に入りシーンですww
ここの良さはですね、

窓?につけた手を悲しみを表すようにぎゅっとにぎる所
              +

      目を何か言いたそうにふせる所  ですっw!!!!←


この演技力パーフェクトすぎます(´∀`*)♪




しかも、なんかため息とかつく場面が何度かあったりしますww

もう白い息が見えますもん"(/へ\*)"))
泣いちゃうかもとかじゃなくて泣いてる所が本当にぐっじょぶw



こことか、手に入れた大切なものが、雨とともに流れてしまってるような
感じの演技に見えて凄い切ないです。



ああああああ愛ちゃん(△\)゜・。,.

泣き顔も可愛すぎて、いとおしすぎて抱きしめてあげたくなります;
今回のPVは全体的にメンバーみんな表現がとても上手で
れいながラジオで目薬使ったと言っていましたが断じて・・・

信じません!!!!←

あっ、せめて愛ちゃんは使ってないと信じています;;w


そんなこんなで、早く家のテレビでこのPVを見たいです。
絶対、マイマザーに推してやる!!w

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
