天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009.04.27
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

ふと皆様のコメントやメッセージを見ていたら
日記を書きたくなったので帰ってきました。←

私の周りでの最近の心境は・・・
高校3年生になり進路に追い込まれてます(TT; )( ;TT)

そんなか、やっぱり癒されるのは
愛ちゃんの笑顔です♪



最近の愛ちゃんの画像を見て思ってたのですが
どことなくこの愛ちゃんが懐かしい・・。
やっぱり、私はロングの愛ちゃんが好きみたいです♪

でも、泣いちゃうかもぐらいの長さのボブも
美人なお姉さんって感じがして好きですww

結局全部好きですwww←




話し変わりますが、前回泣いちゃうかものPVについて
熱く語り(?)ましたが今回は「しょうがない夢 追い人」について
ちょっくら語りたいと思いますd(゚ ゚*)





始ってすぐに愛ちゃん映って「おっ?」と思ったケド・・

背景、


酷 す ぎ る ! !


久しぶりに戻ってきてダメだししたくないけど
これだけ気に入らなかったです;
普通に、大学?か何か映してほしかったなぁ~・・。
撮影許可でてないなら出てる所で撮ってほしい^^;



そして、今回の化粧は大体みんな化粧薄めv

愛ちゃんは証明終了のほとんどしてない化粧で
なれてたから可奈ちゃん?と思ったww

あっ、にいにいは薄いほうが断然好きです!!!w



そんななか、私のこのPVでのツボはこちらwww



うん、

惚れてまうやろ~(゜Д゜*)ノ?!


いや、実際惚れてしまってるんで今更ですが
このシーン何度見たかな~ww

この髪型で全部作って欲しい!!w
高めの声とこのビジュアル!!いいですね~⌒⊃*。Д。)⊃
いちいち可愛いって何年たっても思わせてくれて
このメロメロな気持ちがあるから高橋愛が好きですww

これだからファンはやめられない!ってやつですねv(違ッ


あともう一つ「おっ?」っと思ったのは
愛ちゃんの次に大好きな、さゆみんww



最近パート結構もらってますが今回もあって
嬉しかったです♪♪

今回の曲で好きなところは

从*・ 。.・)<あなたわかってるの?

だったりしますv

あとね、二番のさゆの「しょうがない夢追い人」の歌い方が
一つ一つ文を丁寧に歌っていて凄い良かったです♪



最後は愛ちゃんで終了でした。



この終わり方「女に幸あれ」と一緒ですが
目力が「女に幸あれ」の最後よりはないけど好きですv

私の流儀は薄くて可愛い!!!これ大事ですw


そんな感じで語りというか感想終わり(汗;)

久しぶりなのにたいした事できなくて
ごめんなさい(TT; )( ;TT)

この季節なのに最近インフルエンザにかかって
しまったので皆様も体調にお気をつけ下さい^^

☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
