天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2009.11.04

高校最後の文化祭で中学に引き続き
クラスの出し物でアリスの劇をやりました♪

中学の時は、うさぎ役やったのですが今回は音響担当(笑)
アリス役の子がかなり可愛かったです(´∀`*)








無題1


これは私が着てみたときの・・・

最強に似合いませんでしたwww




そういえば、中学の時みんなにセクシィボーイの振りを教えて
クリスマス会?みたいなので発表したの思い出しますv


その時は振りが少し友達によって変わっちゃって
踊るとき新たに覚えるのが大変だった・・。

娘のみんなはそれをメンバーが代わるごとにやるんだから
凄いなって新たに思います(`・ω・´)













姫が大好きな私は気まぐれプリンセスにかなりはまっていますw


そしてそして、やっと楽しみにしていたMUSIC JAPANやっと見れましたv





なので、ちょっと簡単な感想を・・・・。





二つ結びキタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


前回の時もそうでしたが最初の挨拶の時の
愛姫の可愛さときたら半端ないっっっっ!!!!!!!



私の学校での口癖は、

「何でこんなに可愛いの~ね~見てみて(画像&叉はipodの動画見せる)」

これリアルで友達に言われましたww






今回の新曲のテーマは お し り !


愛ちゃんのプリケツ見放題ですねww

でも愛ちゃんの、おしりの所たくさん穴開いてるってリンリンが
言ってたみたいですけど見た感じそうでもないような気が・・・。








そして肝心な歌の方は、最初の振りの腕を振るところの

愛姫がかなり好きww



PVの時は、にやっとしてますがMJではロリロリv

口が可愛すぎる(((((*ノノ)




あと、「ハッ、ハッ」って所で口でハッってしてる
愛姫も好き・・・・・うん、ま~全部好きwww ←









アップに強い、愛姫たん。





ちょいエロ笑顔な、愛姫たん。












川*’ー’)<気まぐれ



川*’ー’)<プリンセス



~~♪~~~(ちょいエロ笑顔)~~~♪~~



~~♪~~~~♪~~ドゥーン♪






間奏がなくてサビからいきなり最後にいってて短かったです;


音楽戦士は期待してます!











・・・本当簡単な感想だな~・・・(-_-;)



☆愛日記☆ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
