天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2010.04.12



愛ちゃんに久しぶりに会って大泣き・・・

愛ちゃんからのレスにかなり大泣き・・・


久しぶりの現場は楽しすぎた!!!!!!w

ってか本当久しぶりに行ったけど女性多くなってる!
愛ちゃんも触れてたけどかなり多い!




そして・・・まさかの6人の方に

道重さゆみさんのご家族とかですか?


と聞かれました(∀・;)オドオド(;・∀)
何度、違います・・・といったことか・・・。

似てますよね~・・・と疑われました。



前回も書いたのですが、本当プライベートでさゆが認識
されはじめてから、似てる似てる冗談抜きで言われます。

そして、現場でも言われたということは・・・
似てるのかヽ(゚ロ゚*)ノ

前にゲーセンでも高校生に道重さゆみ?と言われました。



だから・・・・何かこれからコンサートいきずらくなってしまったよ~・・・。





☆愛日記☆ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
