天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.24
今日はたまりにたまった初!!!!情報日記・・(笑)
■情報①■


愛ちゃん凄ッ...( ̄□ ̄;)!!

ハロプロ強し・・・wwこれ即座に見た瞬間笑いがとまらなかったよw

苺的愛ちゅんの写真集では綺麗より可愛い系が多かった、わたあめが

一番好きだけどv19も男性から見たらやっぱ、素敵でひかれるのかなw?


■情報②■



キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


やぶぁいw愛ちゅん大きいッッッww娘のエースはさすがだね♪

個人的6期の衣装がきゃわわ♥♥やっぱ娘はいいなw可愛い衣装着れるしww

もう絶対8期のオーディションうけてやるぅ(マテ;

ってかvもう始まるんですね...w早いなぁ・・・(*´∀`*)ホケェ


■情報③■



愛ちゅんきゃわわ♪天使的きゃわす♪♪

もう天ほほの名言がダブルで出るぐらい推せる!!!www

このメンバーでCD化がどうのこうのとかいってるけど・・・

それは、多分WATの二人が歌って目立つから嫌(マテ;

けど推せるww(更マテ; 今後も期待が出来そうです♪♪

まこっちゃんも紺ちゃんもいないけど・・・(┬┬_┬┬)


■情報④■



たまには息抜きしてねというwさりげない愛ちゅんの

気遣いに凄い、きゅん♥となりましたwwww(/▽\*)wwww

噂では代々木で愛ちゅんボロボロだったらしく;本当に愛ちゅんは

紺ちゃんの事大好きだったんだな~って思いますw



何か思わず笑っちゃいましたww(ぇ;

愛ちゅんは誰よりも英語のお勉強してたのにまこっちゃんが

海外留学なんだよね・・・v∑ちょっとまて!!!

まこっちゃんの凄さに憧れてあっしも・・・とかってのはやめて下さい;

卒業してもハロプロに残っていて下さい(△\)゜

とかとか・・・自分何心配してるんだろう^^;

********************************
今回使った画像は拾ってきた画像なので;;

決して自分の画像ではないです・・(意味不;

コメント・・・することないですよね;情報じゃ~。。。

でもv買いてくれるひとはくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)♪

くれなくてもokですよ^^

20060724183815.jpg

■メイガス様■
コメントありがとうございます^^w
>あの仔たちに激しい嫉妬を覚えましたからね(^^ゞ
はいw全くです!(笑)
子供だから・・子供だからとか思ってましたけど
愛ちゅん優しすぎ!!うざかったら怒ってもいいんだよ?
苺が変わりに...とか思いました(意味不;

■えりん様■
>僕も苺ちゃんと兄弟サイトできるようにがんばって作らなきゃ!
そのためにブログがんばって作って下さいww
えりん様とは長い付き合いなのでもうすぐokですよww
>僕はお肉があまり好きじゃないんですよね~^^;
>だから、か細いのかもしれません;。
えぇ?!普通の体系だったと思いますよww
背が高いからそうみえるだけではw??全然苺的平気でしたよww
逆に苺は肉ばかりたべるから・・・;

■rokuにぃ■
>もしやと思ったら、俺のバナーが・・・。泣いちゃうよw
本当は兄弟サイト記念のタメにバナー新しいの作っちゃおうwとか
勝手に思ってたんですけど;技術がたらなくてあきらめちゃいました;
でも泣いちゃうとか・・・w嬉しいです♪
苺もTOPにおいてくれて嬉しかったwwww(/▽\*)wwww
>永遠のライバル☆苺☆ちゃん!これからも負けないから!w
もうさぁw半分負けてるけど気持ちでは勝ってるんですよww
だからrokuにぃが勝つことは・・・(マテ;
>気づいて苺ちゃんの優しさを感じたん
>だけどやっぱり『6』だからかな?
まってまってまってまってまってまってまって!!!!!(何;
苺、兄弟サイトの放置基準はれいにゃなられいにゃの兄弟サイトで
わけてるんですよ!wそれで、その配置の通り放置しようって時に
本当ならrokuにぃと兄弟になったのは某サイト様よりも後なので;れいにゃの所で最後の方に置くはずだったんですけどrokuにぃのいうとおり「6」番目って事に気づいて6番目に置いたんですょ?!
これ、後でいおうと思ってたのに・・・。。。

気づかれてる( ̄□ ̄;!

プチショックでした(笑)
でもさすがrokuにぃ..思わず笑ってしまったww
>てか、この攻撃違ってたら恥ずかしいわぁww
あの~違ってたってことで苺攻撃くらってないってことに
出来ませんかね??ヾ(;´▽`A汗汗…
駄目??だってさあぁぁぁぁぁ...ooo苺のささいな
サブライズが(笑)・・・ねぇw??
まぁwそんなこんなですけども(更マテ;
宜しくお願いします☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

■カナミ様■
リクエストありがとうございます^^w
がんばって答えますね(*^∇^*)ノ♪
てか、;更新のことほめてもらったのに;
送れちゃってごめんなさいゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

■あっし■
>ライブの事で泣くかぁ~
>僕も最初はそうだったな
ですよね;もう泣いて泣いて・・ヾ(;´▽`A汗汗…
感動の涙ですよwいちよいっておきますが(笑)v
>でも何度も会えると逆に嬉しくなって泣くより変になるよw
∑あっwくるったってやつですかw?(爆)
そんな、あっしを見た事あるようなないような・・・ww

■ハナチュー■
カキコありがとうございますw
>姉妹サイト組んだんですヵ??
>苺ちゃんの相方なら見なきゃね♪
はいwもう最高なので見てみてくださいwww
>園児のはネタバレしなくてよかったです^^;
おぉw良かったぁww
そういってもらえるとこっちも安心するなぁwwww(/▽\*)wwww
でもちょっとばらしちゃってっごめんね;
>またきますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
期待してます(爆)w

■鈴歌様■
質問のお返事なんですけど;
DSならもってるけど、ワイファイ??・・・ってナンですヵヾ(;´▽`A汗汗… ??
ごめんね;全然わかんないです;;
本当せっかく質問してくれたのにごめんねヽ(TдT)ノ

■美和ちゃん■
コメントありがとう^^w
>千奈美に私のBLOGでここを姉妹サイトにしてますが
>いいんでしょうか・・・?
その件なんだけど;美和ちゃんが苺のこと本当に一番のお姉ちゃんと
思ってくれてるならokするつもりなんだ;
美和ちゃんの様子を見てると苺が一番っぽくないので^^;
ちょっとしたやきもちだけど;苺は美和ちゃんがはじめての
妹だから美和ちゃんを一番の妹と思ってるし
やっぱ、美和ちゃん次第かな~(TT; )( ;TT)
苺お姉ちゃんなのに何かごめんね;答えさせちゃって・・。

■淫集院光様■
>グリーンピースが苦手なの?
>ほとんど味なんてないと思うけど
苦手です;
∑えぇ!あの独特な苦さしますよw;(ぇ;
もうあれだけはどうしても駄目です^^;
>先生たちが帰ってしまって次の日から現実の保母さん
>とのギャップに園児たちがちゃんと向き合えればいいけど
あの・・・思わずふきだして笑ってしまった苺は
思いやりというのがないのでしょうかw?(笑)
確かに園児の皆さんもぐれないか心配ですねww

■ロナエラしゃん■
てかてかw本当コメントよくありがとうございます!w
>まさか弟子のrokuさん(言い過ぎw)
弟子なんですかw?!
知らなかったぁ~ヾ(;´▽`A汗汗…
>苺ちゃんの姉妹サイトになるなんて数
>ヶ月前には夢にも思わなかったわーw
兄弟ですがライバル視してるのでvライバルともいますけどw(笑)
>俺が園児レポーター役やったほうが愛タンも安らげるのにねーww
苺は何がおきてもロナエラしゃんが愛ちゅんにふれることのないように
するので無理ですw(爆)v

■ズッキー様■
初めましてw
こんなサイトにコメントありがとうございます^^
>先日は僕のブログにも訪問いただき、ありがとうございました。
えっと訪問履歴からばれちゃいましたか;?w
>rokuさんのところやメイガスさんのところで目に
>する機会がありましたので存じ上げております。
∑本当ですか?!こんな苺の名前存じていただいていて
ありがとうございますw(日本語変;
>僕もまた遊びにきますので、苺さん
>もまたご訪問いただければ幸いです。
はいwじゃ早速日記読ませていただきました^^
すばらしくてなんだか苺の日記はふざけてるとしか;
思えないほど・・・ヾ(;´Д`●)ノ
これから、どうぞ宜しくお願いしますwww
☆愛日記☆ | CM(20) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.24 | posted by - | URL | EDIT |
>もう絶対8期のオーディションうけてやるぅ(マテ;
はいきた!苺ちゃん宣言しちゃったね!!
これは前からいってたけど僕苺ちゃんがモーニング娘に入ったら
本気で推していくつもりだから頑張ってね♪
そういえば苺ちゃんのサイト最近重いんだけど・・
何故かな?僕のPCが変なだけz??
2006.07.24 | posted by ほなみ | URL | EDIT |
(*'ω'*)......ん?
ワイファイはパソコンでつなげるやつなんですけど・・・
全国で通信できるやつなんです~。あ・・・お母さんにきいたらどうぶつの森売っちゃったとかil||li _| ̄|○ il||li

8期オーディションやるね^^苺ちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
うちは入りたいより会いたいってほうが強いし・・・音痴だからむりだな。゚( ゚^∀^゚)゚。
可愛い苺ちゃんがうらやまC-(おいCのマネ・・・?)

あ・・・また鈴歌『さま』になってるハッΣ(゜ロ゜〃)
久々にきたから忘れちゃったのか!?
ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

8月にブログ作ろうと思いますヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ
是非作ったらリンクいれさせてください
2006.07.24 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
オーディをうけたらあなたをすきになりますw

応援してるから頑張ってね

あとたまには情報も大丈夫w
2006.07.24 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.24 | posted by - | URL | EDIT |
情報サイト!!めずらしくて新鮮でいいと思いますよ♪
苺さんがどんな日記かいても面白いですし!もう全然だいじょうぶです♪
8期のオーディションハナもうけます♪
関東同じなのであえるかな~??
あと最後のまことへのメッセージを書いた愛ちゅんに対汁
コメントに納得したし、笑ったりもしました♪
2006.07.24 | posted by ハナチュー | URL | EDIT |
初めまして<m(__)m>
夏休みになって初めてパソコンをつけて初めて
ここにコメントさせてもらってます
キーボードのうちかたがあまりわからないのですが
このサイト大好きで憧れになりました。!
今日全部見ました。苺ちゃんだいすきです!!!
これからも見るので頑張って下さい
2006.07.24 | posted by 向日葵 | URL | EDIT |
>愛ちゅんきゃわわ♪天使的きゃわす♪♪
本当だあああ!
二つ一気にきてますね・・

以上。(笑)wwwwwwwwww
2006.07.25 | posted by ミクスエ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.25 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんわー!リンクされてるKenji´s diary ''高橋 愛あらばIt´s all right''から
飛んで来ました。
以前からたまに見せてもらってましたけど初カキコします!
なんたって8期オーディション受けるって書いてあったから思わず食いついちゃいましたよwww

プロフィールも見せてもらいましたけど苺ちゃん可愛いですね(*´∀`*)
高橋愛ちゃんにも負けてません、あと歌、ダンスとかはどんな感じかわからないけど
自信を持ってやれば絶対人を惹きつける魅力があるような気がします♪
いつかほんとに歌声とか聴いてみたいなー。
2006.07.25 | posted by ふぐ刺し | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.25 | posted by - | URL | EDIT |
8期一緒に絶対うけようね!!とかいって
苺ちゃんだけ受かりそうだから、友達連れていこう((笑))
もうすぐ。。60まんだよ~
2006.07.25 | posted by いの・里奈 | URL | EDIT |
もう絶対8期のオーディションうけてやるぅ(マテ;

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
うんvやっときたね!
苺ちゃんが受けたら本当応援するよ^^
受かっても絶対応援しまくる!
てか、苺ちゃんが受かりそうなのですが。。。
受かったらこのサイトやめるんだよね~。
愛ちゃんに見せちゃえ!笑
2006.07.25 | posted by たかやっす | URL | EDIT |
今回は愛chanばっかやねぇ~
姉やん大好き!(ハグ ←爆
2つ(写真集・リボンの騎士)は1番やけど1つ(バレー)は2番やねぇ~
だってれいながセンターなんやもん↓○TL
さゆみん&えりりんが後ろなんやもん↓○TL
かなり ちょっと落ち込む↓○TL

>>もう絶対8期のオーディションうけてやるぅ(マテ;
ワオ!スバラシイ精神ヤネ!(何故カタコトなのかこの馬鹿が
受かったらファンHP作りますよん(爆


>>コメントありがとう^^w
いやはや。妹が姉やんのBLOGのコメントするんはあったりきやでw

>>その件なんだけど;美和ちゃんが苺のこと本当に一番のお姉ちゃんと
   思ってくれてるならokするつもりなんだ;
   美和ちゃんの様子を見てると苺が一番っぽくないので^^;
   ちょっとしたやきもちだけど;苺は美和ちゃんがはじめての
   妹だから美和ちゃんを一番の妹と思ってるし
   やっぱ、美和ちゃん次第かな~(TT; )( ;TT)
   苺お姉ちゃんなのに何かごめんね;答えさせちゃって・・。<<
うへぇっ!?
・・・お姉ちゃんって苺姉やんしかいませんが?
いや、ホントに。
確かに先輩や兄やんや親友やマスターはいますが、
姉やんは苺姉やんだけっすよん♪
翔子(違) 証拠→http://aiinfinity.blog16.fc2.com/blog-entry-112.html
って事で、私にとっても姉やんは苺姉やんだけだし、ホントの家族も兄はいるけど姉がいないから
苺姉やんっが初☆姉ですねw
私だって姉やんが皆んなにモテモテだからやきもちやくし・・・(照
あ。なんかおもち食べたくなってきた(マテコラ
と・に・か・く!
私の姉やんは苺姉やんだけです!
ご安心あれぇ~www

>>>苺は美和ちゃんがはじめての 妹だから美和ちゃんを一番の妹と思ってるし
うへぇっ!?(2度目
は、初めてっすか!?・・・・・・嬉しい♪
もう踊っちゃいますよwwわぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ
さっきも書きましたが、私も苺姉やんが1番の姉やんです!ってか初☆姉でもありますww

んじゃ!姉やんまた来るねぇ~(^^)/~~
2006.07.25 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.25 | posted by - | URL | EDIT |
二回目です。
今回苺さんがオーディション受けるといってくれて
嬉しかったです。
前々から受けて下さいっていっていましたし(*^^)v
私も苺さんに負けじと受けるつもりなので
宜しくお願いします^^
2006.07.25 | posted by 蜂蜜 | URL | EDIT |
>19も男性から見たらやっぱ、素敵でひかれるのかなw?
モチプリケツw 俺はセクシー愛タンが好きかなぁって。カワイイからこそギャップがいいんだけど。

>もう絶対8期のオーディションうけてやるぅ(マテ;
うおっ、まさかこの話題を苺ちゃんから出るとはw
結構このオーディションの話見た時に気になったけど、気安く聞くのも失礼かなと
思ってたところで苺ちゃんがこの話題振ってくれたからちょい聞きやすいかもw
で、これってマジなの? すんごい気になっちゃってるんだけどw

>バナー新しいの作っちゃおうw
あっ、ちょっと見たかった!てかナイスなれいな姫壁紙落とした!
でも、俺が姫系使うのははどうなの?って思ってるw 

>これ、後でいおうと思ってたのに・・・。。。
あ・・・、マジで?
・・・あれ?苺ちゃん?俺のバナーの位置が上の方だけどなんで?とか今頃言ってもムダ?

>苺攻撃くらってないってことに出来ませんかね??ヾ(;´▽`A汗汗…
ゴメン!今回は俺の反則負けでww

>苺のささいなサブライズが(笑)・・・ねぇw??
ちなみに俺のブログの姉妹サイトとかの赤い文字は『ストロベリー』って名前の色だったりw
これ俺のプッチサプライズなのw てかホントゴメン!でも、こんなん俺らしいでしょ?ww
こんな奴だけどよろしく。
2006.07.25 | posted by roku | URL | EDIT |
うちからリンクしてる女の子(男も一部)、みんなオーディション受けるんですよね。8期はリンク先から出そうな予感(^^ゞ
2006.07.26 | posted by メイガス | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

