天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.26
原宿の竹下通りでレインボーピンクがかかってたw(娘のアルバム)



壁紙リクエストが思ったより夏休みに入った瞬間アクセス数とともに

上がって嬉しいのですけども...画像がついてなくて困ったぁ;;

リクエストする時はわかりやすいようにお願いします(汗;)

*******************************


昨日?今日の夜に娘ドキュで代々木でのコンサートの模様が

放送されているのを、知った苺は至急ビデオに録画しました(笑)

教えてくれた、えりん様サンクス♪(古ッ;



最初にリハーサルの模様をやっていたのですが、

好きな先輩を歌う5期...その中で・・・



たえられなくなって紺ちゃんに抱きつく愛ちゃん。。。



もうこの光景見ただけで悲しいよぉ;;

愛ちゃん泣いてる??泣いてるの??って思ったら、





泣いてるよぉ

愛ちゃん泣かないでぇ;苺まで泣いちゃうから;;

もぉ、悲しいよぉ~;5期の絆ってのが本当に強すぎて・・;



そして最後のしょい!

愛ちゃんまたなくかなぁ;と思ったらなんとヵこらえた

みたいで良かったぁ~^^♪でも・・・



紺が始まる直前で紺ちゃんと誰かが手をつないでる・・・

誰々??と思ったら・・・



愛ちゅんだぁ;しかもまた泣いちゃった;;

つられて紺ちゃんも泣き出して愛ちゃんが「ごめんねごめんね」;って・・・

いいんだよ、愛ちゃん泣きたい時に泣かなきゃ後で後悔するもん;

だけども他のメンバーは許さなかった(笑)



まこっちゃん達が二人の所に歩み寄ってみんなで・・・愛ちゅんを見て

まだ始まってないからぁ~w;


と、見事にはもり愛ちゅんに言ってたのが凄い面白かったw(マテ;



愛ちゃんは、泣きながらも笑っててつられて苺も泣いていいのか

笑っていいのかわからなかったww

しかも、何回もこのシーン繰り返し見ちゃったし


まぁ、そんなこんなでv終わったのですけども続きが楽しみ♪

っていうか・・・ハロモニの感想早くやらなきゃ;次のが始まるぅ;;
20060726143409.jpg


■ほなみしゃん■
>はいきた!苺ちゃん宣言しちゃったね!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>これは前からいってたけど僕苺ちゃんがモーニング娘に入ったら
>本気で推していくつもりだから頑張ってね♪
ありがとぉございますw
でも100㌫無理だから;なんとヵテレビに映れるぐらい
までは・・・(ぇ;
けど、本当に入ったらほなみしゃんとメールできるかなぁ;??
>そういえば苺ちゃんのサイト最近重いんだけど・・
∑嘘?!って;知ってましたヾ(;´▽`A汗汗…
なので、いちよう日記をTOPに二件しか表示しないように
したので少しは軽くなるかなぁw??

■鈴歌ちゃん■
>ワイファイはパソコンでつなげるやつなんですけど・・・
本当;ごめんね;;
全然そういうのわからなくて(汗;)
>8期オーディションやるね^^苺ちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
>うちは入りたいより会いたいってほうが強いし・・・
>音痴だからむりだな。゚( ゚^∀^゚)゚。
苺も一緒ですよ^^;
愛ちゅん達と同じステージに立てるだけでもういいのでw(ぇ;
なんとヵ残りたいけど;無理なの100㌫なので
会場だけでもいちよ行こうかな~ってヾ(;´Д`●)ノ
>あ・・・また鈴歌『さま』になってるハッΣ(゜ロ゜〃)
∑あぁ;ごめんね(┬┬_┬┬)
何かなれるまで時間かかっちゃって;;
>8月にブログ作ろうと思いますヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ
本当w?!やったやったぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
嬉しいな♥♥応援するから頑張ってね★

■えりん様■
>オーディをうけたらあなたをすきになりますw
∑えぇ!いやいや;絵里ちゃん推さなきゃ(笑)w
でも嬉しいです^^♪
苺はTVに維持でも写りたいな~って思ってるので
頑張るぞぉwww愛ちゅんに会いたいなぁww
>応援してるから頑張ってね
はいw♪あっwでも会場はこなくていいですよ(爆)v
会っても無視確実♪(最悪;
>あとたまには情報も大丈夫w
本当ですかw?良かったぁww
苺のサイトよく画像とか感想が面白いっていわれるので;
情報っていつもさけてたんですよね^^;
だから安心しましたwありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪

■ハナチュー様■
>情報サイト!!めずらしくて新鮮でいいと思いますよ♪
おぉw良かった良かったww
あざーす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
>8期のオーディションハナもうけます♪
>関東同じなのであえるかな~??
∑会えます会えます!会えますよ(何;
是非とも会って下さいww
ハナチュー様絶対かぁわいいので受かりそうだしww
一度会って握手をしておきたいですw(笑)

■向日葵様■
>初めまして
>夏休みになって初めてパソコンをつけて初めて
>ここにコメントさせてもらってます
初めまして^^こんなサイトに来ていただき
本当にありがとうございますwwww(/▽\*)wwww
凄い嬉しいです♪
>このサイト大好きで憧れになりました。!
>今日全部見ました。苺ちゃんだいすきです!!!
ありがとうございますウワーン(△\)゜・。,.
そぉいっていただけるのが凄い励みになります♪
本当にありがとうございましたww
またどうぞ来て下さいな(*^∇^*)ノ♪

■とうや様■
>受けちゃうの?まだわからないけど苺ちゃんに
>前から受けなさいっていってたのが叶ったからうれしいな
はいw受けちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
どうせ;無理だけど;目だって愛ちゅんに見てもらいたいなぁ;
それだけでも幸せです♪
>苺ちゃん会った時普通に娘にいたら1・2を争うぐらいの
>可愛さだったから本当受かると思うよ?
そっ。。。;そんな事ないですよ^^;
でも、愛ちゃんと同じ名前だからなぁ~って思ってます(^_^;)
名前で受かる確率低くなりそう・・・;

■ミクスエちゃん■
>本当だあああ!
二つ一気にきてますね・・
以上。(笑)wwwwwwwwww

・・・・あらま(笑)
以上w(マテ;

■なおしゃん■
>愛たん目立ちまくりだね~!
本当ですよねw何処でも真ん中愛ちゅんが本当に大好き♥♥
一緒に愛ちゅんを絶対応援しましょうね♪
>苺ちゃん娘に入っちゃうの?!
>会えなくなるじゃん!!
いやいや^^;まだ、決まってませんよ(汗;)
確率的には本当低いので;もう頑張るしかないので;;
>コンサートであぴるからばいばいしてねv
入ったらの話で・・・(爆)ww

■ふぐ刺し様■
初めまして^^
こんなサイトに飛んできていただき本当に
ありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>以前からたまに見せてもらってましたけど初カキコします!
おぉw何かそういうの凄い嬉しいですw
本当にありがとうございますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>プロフィールも見せてもらいましたけど
>苺ちゃん可愛いですね(*´∀`*)
いえいえ^^;愛ちゅんや娘には叶いませんよ(汗;)
でも自分に自信持って頑張りたいです(ぇ;
>あと歌、ダンスとかはどんな感じかわからないけど
>自信を持ってやれば絶対人を惹きつける魅
>力があるような気がします♪
こんなこというのなんですけど;歌は得意ですし
ダンスも毎日夕方にコンサートのDVD見て娘の踊り踊ってるんです(笑)
だからそれだけは自信ありますw
けども;愛ちゃんと同じ名前なんです^^;
漢字も一緒なので・・・;それがちょっと心配で(TT; )( ;TT)
でも何か言葉の一つ一つが凄い勇気になりました♪
初めてでこんなにもほめていただきありがとうございました★

■巧様■
>受けるのね・・・
>苺ちゃんがいなくなっちゃうんだね・・・
いやいや^^;まだ;受けるだけなので(┬┬_┬┬)
でもwなんか嬉しいです^^♪
>愛ちゃんのメッセージは本当に素敵なものですね
はいwもう感動しました(*^∇^*)ノ♪
笑いあり涙ありで落ち着いて見れませんよ(笑)w

■いの・里奈ちゃん■
>8期一緒に絶対うけようね!!とかいって
>苺ちゃんだけ受かりそうだから、友達連れていこう((笑))
そんなことないよぉぉぉ;;
会場で是非ともあって下さいな♪
どっちが受かっても恨みっこなしで頑張ろうぜィ★
>もうすぐ。。60まんだよ
∑本当だ!!
苺アクセスとか気にしてなくて全然わからなかったよぉ;

■たかやっす様■
>うんvやっときたね!
>苺ちゃんが受けたら本当応援するよ^^
ありがとうございますw
受かるはずないけど;今からもう楽しみで(ぇ;w
>受かっても絶対応援しまくる!
>てか、苺ちゃんが受かりそうなのですが。。。
そんな;もぉ、それを信じるしかなくて・・^^;
>受かったらこのサイトやめるんだよね~。
>愛ちゃんに見せちゃえ!笑
それw凄い夢なんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
愛ちゅんに喜んでもらいたいなぁ♪

■蜂蜜様■
二回目のコメント続けてありがとうございます^^w
凄い嬉しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
>今回苺さんがオーディション受けるといってくれて
>嬉しかったです。
苺もやっと受けられて嬉しいです★
早く詳しい事のらないかなぁw?
>私も苺さんに負けじと受けるつもりなので
>宜しくお願いします^^
やったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
何か受ける人いっぱいいて嬉しいな♪
一生に頑張って下さい★

■rokuにぃ■
>俺はセクシー愛タンが好きかなぁって。
>カワイイからこそギャップがいいんだけど。
∑本当ですヵw?
愛ちゅん良かったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>結構このオーディションの話見た時に気に
>なったけど、気安く聞くのも失礼かなと
そんなぁw兄弟なんですから遠慮無しに聞いてやって下さい(笑)w
>で、これってマジなの? すんごい気になっちゃってるんだけどw
はいwなんだこいつ;って思わないで下さい(爆)w
でも、愛ちゅんと漢字も名前も被ってるから;
無理だと思うのですが;愛ちゅんに顔を見てもらいたくて^^;
>でも、俺が姫系使うのははどうなの?って思ってるw 
やったぁ(*^∇^*)ノ♪
実はrokuにぃ使うかな?って期待してたんです(笑)
でも何か姫姫すぎて;微妙になったんですけど
使っていただけるとは・・・wwあざーす(* ̄∇ ̄*)♪
>のバナーの位置が上の方だけどなんで?とか今頃言ってもムダ?
ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!! (笑)w
>ちなみに俺のブログの姉妹サイトとかの
>赤い文字は『ストロベリー』って名前の色だったりw
意識してませんでしたけど;意識するとw
本当ストロベリーだぁ(笑)w
そんな色あるんですね(〃^∇^)o_彡☆
もう嬉しいです♪ささいなサプライズ成功してますよ!w

■メイガスおにいちゃん■
>うちからリンクしてる女の子(男も一部)、
>みんなオーディション受けるんですよね
∑そうなんですかw?
男性の方も・・・(笑)ww
ちょっとライバル増えちゃってどうしよう;
っていうか、本名が愛だからその時点で駄目そうですが;;
>8期はリンク先から出そうな予感(^^ゞ
そんな事おこったら大騒ぎになるかも・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当の本人(苺)が多分大騒ぎすると思いますけど(爆)w
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
おぉメールでも話しましたが間に合ってよかったです♪
こんこん=5期メンだと思ったので苺ちゃんに
いわなきゃとかって必死でしたよ^^

愛ちゃんが泣いてた時僕もつられて少しやばかったです。
愛ちゃん泣き虫だな~
2006.07.26 | posted by えりん | URL | EDIT |
放送されてたの!!
知らなかったよ~。。。
でも苺ちゃんが感想のべてくれたから安心安心v
愛ちゃん泣いてるね~そんだけコンコンの事好きだったんだな
って思ったら可哀想になってきたな~。
愛ちゃんは娘のエースだからこそプレッシャーが高いんだろうね;
相談する相手一人減っちゃったから
2006.07.26 | posted by ゆうや | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんの涙天使的きゃわす!
あれ?名言とっちゃったかなw????
2006.07.26 | posted by 巧 | URL | EDIT |
娘のは録画してなかったので;
画像が見れてぅれしかったデス(恥*ノωヽ)
愛たん凄い泣いてて可愛いデスww
更にス気になりましたぁぁv
2006.07.26 | posted by 木の実 | URL | EDIT |
何か私だけコメレスないような気がするが、めげずに書くぞっ!w

愛chan泣きっぱですね・・・(泣 ←おまえもか
やっぱ寂しいですよね、5期メンだし。
>>>たえられなくなって紺ちゃんに抱きつく愛ちゃん。。。
>>>紺ちゃんと誰かが手をつないでる・・・
>>>紺ちゃんも泣き出して愛ちゃんが「ごめんねごめんね」
しかも愛紺キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
「ごめんねごめんね」ってその言葉が涙をそそうぜ愛chan!(意味不
2006.07.26 | posted by 美和 | URL | EDIT |
こんな物語があったのですね。
全然知りませんでした(-_-;)
でも苺さんのおかげで助かったよ^^
愛ちゃんすごい泣いてるね~!
この画像見ただけでも本当に涙涙ですね・・・
早くコンサートのDVDが見たいです。
メイキングも5期目だってればいいな~v
2006.07.26 | posted by ハイホッチ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
私のサイトにコメントありがとうございましたw
☆苺☆さんのサイトでは初めまして★
このたびは相互お願いします!!
HP名:PINKY
アドレス:http://vvch1nqvvr5kvv.blog64.fc2.com/
管理人:愛奈 未波
カテゴリ:Berryz工房
でお願いしますw

愛ちゃんは同期の卒業もあるけど
涙もろいみたいですねooo
そこが可愛いんですけどw え
また遊びにきますね~★!
2006.07.26 | posted by 愛奈 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
高橋は本当に我慢したほうだと思うよ。
新垣につっこまれても笑っていられる余裕もあったし
必死に涙こらえていたし・・
けど舞台裏ではこんなに泣いていて
高橋はいいこだね。
凄い感動したな~
2006.07.26 | posted by ハジマルン | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃんと愛ちゃんが被ってみえるのはなぜ?笑

今回は本当に感動的でしたね。

ファンの皆さんよりも本当につらいのは5期メンバーだと思いますし

愛ちゃんなんかは特に見た目は大人中身は子供(笑)だから余計に

つらかっただろうし・・・。けども、まことは海外・・・。

愛ちゃんまことの時はもっとやばいんじゃないかな??
2006.07.26 | posted by 鳥飼 | URL | EDIT |
里沙ちゃんの壁紙うんまぁwww
ありがとうございます!もらっておきます!!
2006.07.26 | posted by ものがたり | URL | EDIT |
こんばんわー!さっそく俺みたいな新参者に丁寧なコメレスありがとね^^
もうすぐ60万HITだしすごく人気ある子なのに。
内容もうまく書けなくて普通の文章だったし・・・なんかあのコメレスだけで好きになっちゃったw

俺は名古屋に住んでて娘。ドキュやらないしPCまるで詳しくなくてロダで落としても
映像映らず音声だけとかorz どうやったら見れるんだろー?って感じなんでうpしてくれて
助かります。リハの模様は見ててマジj悲しくなるね(ToT)

今更だけど苺ちゃんの詳しいプロフィール見たよ、1個ちょっとした共通点発見!苺ちゃんのHN苺が好きだからなんだね、俺はふぐの刺身好きだからふぐ刺しにした!(しょーもなくてスマソ)
プロフィールのすべてが面白くて可愛かったよ♪

苺ちゃん歌は得意だし振りコピもすぐ出来るんだね、すごーい!!w(゜o゜)w
ほんとに8期メンになったら嬉しいなー&手の届かないアイドルになっちゃうしコメレスもらえなくなるから
悲しいなwww 
それだけ丁寧なレスくれた苺ちゃんの事が好きになりました、もうすでに推しメンです^^
2006.07.27 | posted by ふぐ刺し | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27 | posted by - | URL | EDIT |
>壁紙リクエストが思ったより
よーし、俺もいい画像見つけたらリクしよw

この娘ドキュまだ見てないなぁ。
卒コンあとの情報番組でもあんまり見れなかったから
どんな感じだったのか見てみたいなぁ。

レポ見るとやっぱり5期4人だけのなんか特別な関係とか感情が見れそうだね。
ワンダコンで4人で歌ってる姿見たときもなんかそんな雰囲気が感じられて良かったけど。
2006.07.27 | posted by roku | URL | EDIT |
あれ?ウチってコメント書かなかったっけ?(´・ω・)
かるくショックだけど、まぁいいやw
何か自分変なこと書いたんだろう。(前の文章のこと書いちゃったし)
それは置いといて、今度は上のことをちゃんと書いとこう♪

まだ紺ちゃんが卒業してっていう実感が全然なくって
今の娘を見ると不思議な感じで少なく思えちゃう。
真琴もいなくなったらもっと寂しいんだろぉね・・・
DVDには梨華ちゃん卒業時のDVDみたいに特典で始まる前とか終わった後もあったらウレシイな♪
三重だからドキュはみえないし(ノд・。) グスン
さゆ推しだけど、やっぱ5期って大スキだな(●´∀`●)
絆が凄い!!
特に愛ちゃんは最近急上昇♪
いろんばブログを読ませてもらってるんだけど凄く可愛く思える(*>艸<*)
2006.07.27 | posted by ひなた | URL | EDIT |
こんにちは!
代々木のリハの映像はやっと見ることができました。
愛ちゃんは泣きめそですね。
でも、卒業紺では頑張ってましたよ。(私は卒コンに行ってきましたので・・)
ついでにウケももらってました。里沙ちゃんGJ!

舞台裏ではあんなに泣いてたんですね。
愛ちゃんも気丈になったものだと思ってましたがやっぱり女の子ですね。
これから、エースとしての重圧を分かってあげれる人が減って愛ちゃんも大変です。
でも、頑張って欲しいですね。
愛ちゃんが頑張る姿を見せてくれることがファンの夢でもありますから。
2006.07.27 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28 | posted by - | URL | EDIT |
少しお久しぶりです・・・ってか覚えてないかな?w
僕は、はるばる京都から代々木のワンダ卒紺を観に行ってました!
リハの段階で愛ちゃんは泣いちゃってたんですね・・・。
本当に観ていて切なかったです・・・梨華ちゃんの卒紺も見にいったんですけど
その時とはまた違う感じでしたね・・・もうコンコンは見られなくなるんだなぁ~って・・・。
好きな先輩の時は・・・やばかったです・・・年甲斐も無くうるうるしてしまいました・・・w

それにしても、すぐに8期募集ですか?w
もう少し感傷にに浸っていたいのですが・・・。
苺さんは申し込まれるんですか?もしそうなら陰ながら応援していますw

2006.07.28 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.28 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

