天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.30
携帯パケ代やばくて使えない日から②週間たったとか;早く来月になれぇ;


こんなお姫様のお部屋に憧れている苺はベッドの所につける

レースのやつ?とかを購入して姫姫にしてます(笑)♪

完璧姫系のお部屋になったら公開しますねwwww(/▽\*)wwww

あとさゆの背景が凄い評判いいのでvどうしようか考え中(笑)

******************************
今週のハロモニ...じゃなくて先週のハロモニいきまっしょい!w(ぇ;



天使的きゃわす(*´∀`*)♥♥

表情も凄いきゃわゆいけどv何よりも髪型がいい感じ♪♪♪

やっぱ、愛ちゃんは髪いじくった方がぐっじょぶvv&綺麗より

かわいいほうが好きょぉぉぉ――――.:*:.(*///∇///*).:*:.



ぽかぁ~ん愛ちゃんも・・・



色っぽいじれったい愛ちゃんも・・・



間違えてうぇ~んな愛ちゃんも・・・



お水をのんでもなおうぇ~んな愛ちゃんも・・・




全てが・・・・・・・













  ・・・ん??




今回のベストショットキタコレww

何このこwwこのおびえた子は一体・・(あんたが誰;

もぉきゃわいすぎてvギャップってる(?)時幸せな気分になりましたw

何か猫みたいで・・w

ごめんねv    今回は猫譲って!w(ぇぇ;


■番外編■(最近よくやるなー・・・(笑))



この一瞬みきてぃ??と思わすほどのww

髪型も結構好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



久しぶりのくしゅ顔キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

優しい表情で凄い癒し効果がありますねw(意味不;



あと紺ちゃんが話してるとき、何気同僚(?)の5期メンバーが

写ってたのがいいな~って思いました(*´∀艸)♪

ってか、番外編の時はいつも他メンの事書いてるのに今日は

愛ちゅんばかりだね・・・w背景さゆなのに(爆)^^;





■えりん様■
>おぉメールでも話しましたが間に合ってよかったです♪
はいwもう本当にありがとうございましたw
凄い助かりました^^
>愛ちゃんが泣いてた時僕もつられて少しやばかったです。
本当ですよwもう愛ちゃん泣かせないで~(笑)
でもそういう優しさがいいな♪って思いますよね☆
てか、絵里ちゃんも凄い泣いてたみたいなので
DVD見たら絶対泣く・・(TT; )( ;TT)

■ゆうや様■
>でも苺ちゃんが感想のべてくれたから安心安心v
おぉw良かった良かったww(ぇ;
お役にたてて嬉しいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
>愛ちゃん泣いてるね~そんだけコンコンの事好きだったんだな
ですよね;でも紺ちゃんは普通にコンサートだからいいですけど
まこっちゃんの時はミュージカルだから:愛ちゃん
泣いてセリフ忘れちゃうんじゃないかな;って心配なんですよ^^;
>愛ちゃんは娘のエースだからこそプレッシャーが高いんだろうね;
自分が年齢も上の方だししっかりしなきゃ!って
きっと思ってると思いますヾ(;´▽`A汗汗…
苺はかわいらしい愛ちゃんが好きなんですけど・・;

■巧様■
>愛ちゃんの涙天使的きゃわす!
あれれ??
>あれ?名言とっちゃったかなw????
はいwとりました(爆)ww
返してもらいますよvv

■木の実様■
>娘のは録画してなかったので;
>画像が見れてぅれしかったデス(恥*ノωヽ)
苺もお役にたててうれしいですww
愛ちゅんをもっともっと好きになっちゃって下さい♪

■美和ちゃん■
>愛chan泣きっぱですね・・・(泣 ←おまえもか
>やっぱ寂しいですよね、5期メンだし。
そうだよね;大好きな仲間がいなくなることは
本当に辛い事だもんね;;
>ごめんねごめんね」ってその言葉が涙をそそうぜ愛chan!(意味不
思わず笑っちゃいましたww
確かにその言葉のせいで余計涙が・・・(笑)v
誤ると余計・・だからねw

■ハイホッチ様■
>こんな物語があったのですね。全然知りませんでした(-_-;)
はい^^;苺も直前まで知らなくて大変でした;
>この画像見ただけでも本当に涙涙ですね・・・
>早くコンサートのDVDが見たいです。
苺DVD届いたらきっと卒業のシーンを一番最初に
見ると思います(笑)w
何か気になるので・・(TT; )( ;TT)

■小鳥遊様■
>ドキュ見ました♪
>なんか愛ちゃんらしかったですね。
ですよね!w
何か愛ちゃん寂しがりやだから泣く気持ちも
凄いわかりますし・・ヽ(TдT)ノ
>でもって、5期愛。
>感動しましたー(TT)
5期愛の「愛」にちょっこす感動しました(笑)w
ナンだろう・・他のより絆が強い!って感じが凄いするんですよねv
4期もある意味絆は強かったと思うんですけど
辻加護・よっすぃ梨華ちゃんで別れてるような気が
苺的したんですけど5期はみんな仲良し!みたいな・・w
説明下手ですみませんヾ(;´Д`●)ノ

■ヒロン様■
>少しお久しぶりです・・・ってか覚えてないかな?w
うわぁwお久しぶりですww
いやいや^^;忘れませんよ!w
>僕は、はるばる京都から代々木のワンダ卒紺を観に行ってました!
・・・京都!!京都にすんでるんですかw??
苺大阪京都近畿地方大好きなんですw(ぇ;
何か凄い憧れで本当に好きなんですww
とか・・・関係ないこといってしまってすみません;
>リハの段階で愛ちゃんは泣いちゃってたんですね・・・。
はい;実際本番では笑いをとってたみたいなんですけど
舞台裏では凄い泣いてて・・;
愛ちゃん本番の時偉いなーって思いました^^
>苺さんは申し込まれるんですか?もしそ
>うなら陰ながら応援していますw
ありがとうございますw
苺は愛ちゃんと同じ名前なので;可能性は低いと
思いますが2次審査までは残りたいな;って
思ってるので応援してやって下さいヽ(TдT)ノ

■鳥様■
>でも、卒業紺では頑張ってましたよ。
>(私は卒コンに行ってきましたので・・)
はいw日記読みました^^
愛ちゃんはリハでは本当に泣いてたのに
本番ではこらえてるの見て余計に涙が・・;
頑張って一生懸命話してる愛ちゃんに対して更に涙が・・
って、本当に涙涙でした;;
>これから、エースとしての重圧を分かって
>あげれる人が減って愛ちゃんも大変です。
ですよね。相談する人が2人も減っちゃうので
よっすぃと里沙ちゃんとミキティぐらい
しかもう相談できなくなっちゃいますし;
愛ちゃん・・・頑張れ!!!w

■ひなた様■
お久しぶりですw
&何かコメントに手違いがあったようで;
すみませんヽ(TдT)ノ
他の方のコメントも消えてるみたいで
コメントの作業してるときに変な事しちゃったのかも
しれなくて;;でも前のコメント読ませていただけましたww
>何か自分変なこと書いたんだろう。
>(前の文章のこと書いちゃったし)
いえいえ;全然そんな事ないです(TT; )( ;TT)
むしろ嬉しかったですwwほんとに・・v
>今の娘を見ると不思議な感じで少なく思えちゃう。
>真琴もいなくなったらもっと寂しいんだろぉね・・・
ですよね;だからこそ8期には3人??
ぐらいいれてほしいなぁ~って・・ヾ(;´Д`●)ノ
愛ちゃんより可愛い子は嫌ですけど(爆)
>さゆ推しだけど、やっぱ5期って大スキだな(●´∀`●)
さゆ推しなんですかw?
じゃ今の背景どう思いますかw?(ぇ;
てかさゆ2番目に好きなのでvちょっと嬉しいです(*´∀`*)ホケェ

■rokuにぃ■
>よーし、俺もいい画像見つけたらリクしよw
多分rokuにぃよりも早くれいにゃの画像リクする人
いるから無理かもw(爆)w
一番リクが多いのは愛ちゃんだけどれいにゃも
結構あるので(* ̄∇ ̄*)w
>レポ見るとやっぱり5期4人だけの
>なんか特別な関係とか感情が見れそうだね。
はいwだからもう;感動&絆が本当にいいですよw(意味不;

■ふぐ刺し様■
>こんばんわー!さっそく俺みたい
>な新参者に丁寧なコメレスありがとね^^
∑いえいえw逆にこんなサイトにコメントありがとうございますw
ですよ(笑)v
>もうすぐ60万HITだしすごく人気ある子なのに。
これは愛ちゃんのおかげw(ぇ;
>なんかあのコメレスだけで好きになっちゃったw
本当ですヵ^^?w
初対面であんな慣れなれしくして何だこいつとか
思われなくてよかったですww
でもふぐ刺し様がテンションうえうえだったので
苺も返事しやすかったしwふぐ刺し様のおかげでもありますよ!w
>リハの模様は見ててマジj悲しくなるね(ToT)
はい;もう愛ちゃんの泣いてる画像見ただけでもう無理です;;
愛ちゃんって普段サバサバしてるからこそこういうの見たら
駄目なんですよー;(ぇ;
愛ちゃん泣き虫ーって(意味不;
>苺ちゃんの詳しいプロフィール見たよ
おぉwありがとうございます^^
ってか気づいてくれたことに感謝です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
>俺はふぐの刺身好きだからふぐ刺しにした!
おぉw仲間だぁw(マテ;
食べ物のHNって娘ファンではあまりいないので;
ふぐ刺し見たとき「おぉ!w」とか実は思っていたり。。(爆)v
>苺ちゃん歌は得意だし振りコピもす
>ぐ出来るんだね、すごーい!!w(゜o゜)w
もう毎日2時間ぐらい踊ってるので(笑)w
親は知らないけど・・v
>ほんとに8期メンになったら嬉しいなー&
>手の届かないアイドルになっちゃ
>うしコメレスもらえなくなるから
>悲しいなwww
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ありがとうございます><w
こんな嬉しい事いってくれて何か凄い本当に嬉しいです^^
こんなにもかんがえてくれるなんて・・・w
ふぐ刺しさんいい人ですねwもう好印象ですよ(爆)v
こんな苺ですがこれからも宜しくお願いしますww
あとたまに男になるのですが其処は見逃しちゃって下さいw
みんな見逃してるので(∀・;)オドオド(;・∀)

■愛奈様■
>私のサイトにコメントありがとうございましたw
いえいえwこちらこそ本当にコメントありがとうございます^^
>このたびは相互お願いします!!
もちろん!大歓迎ですよwでもすぐには出来ないんです;
勝手な理由ながら一気にリンクをするタイプなので;
週に一回一気にいっぱいリンクさせてもらってるんですよ^^;
なのでそのときにリンクさせてもらってもいいですか;??
本当にごめんなさいヽ(TдT)ノ

■ハジマルン様■
>高橋は本当に我慢したほうだと思うよ。
ですよね;だからこそみんな泣いてたんじゃないかな
って思います(TT; )( ;TT)
愛ちゃんは感動を呼ぶコだよww
>高橋はいいこだね。
>凄い感動したな~
愛ちゃんは思いやりが凄いあるからかなw?
本当にいいこですよね^^
でもまこっちゃんの時は更によいこぶりが
わかるかも(爆)w

■sakura様■
>計り知れないぐらいの寂しさがあったと思うよ。
ですよね;
もう愛ちゃん泣き虫だから余計に涙が・・・w
でも其処がかわゆくて好きなので愛ちゃんらしさが
出てて良かったかなw?(意味不;
>苺ちゃんの画像を見て、読んでオイラもウルウルしちゃいました。
ありがとうございます^^
愛ちゃんの悲しさを多くの方に伝えたくて・・・(ぇ;
そういっていただき優しさに(愛ちゃんの)気づいてもらって
良かったですw
てか;文章にまとまりなくてすみません;;

■鳥飼様■
>苺ちゃんと愛ちゃんが被ってみえるのはなぜ?笑
えっw?あっ!それって泣いてるからですかw?(笑)
>苺ちゃんと愛ちゃんが被ってみえるのはなぜ?笑
うんうん;でも此処で気になるのは
まこっちゃんと紺ちゃんは自ら卒業を選んだんですかね?
つんく♂さんが卒業といってから決めたのかな?
何か気になります(爆)w

■ものがたり様■
壁紙もらってくれてありがとうございますww
またリクにお答えするのでいってくださいね^^♪
☆愛日記☆ | CM(54) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.30 | posted by - | URL | EDIT |
うほw愛ちゃん可愛いね^v
2006.07.30 | posted by 巧 | URL | EDIT |
やばいねー苺ちゃん壊れすぎだって(笑)
凄い笑ったよー
でも愛ちゃん本当にベストショットだと思うよ。
あの表情はなんともいえないよね。
番外編はちょっこすえりりんを期待してた・・・
2006.07.31 | posted by えりん | URL | EDIT |
>愛ちゅんばかりだね・・・w背景さゆなのに(爆)^^;
これは笑ったな
確かにそうだよね・・・
でもそれはそれで僕は楽しいし好きだよw
ベストショットより色じれ高橋にドキッとしてしまったよ
なんだろう・・・
高橋の顔ってすきだな
2006.07.31 | posted by モノクロン | URL | EDIT |
苺ちゃまぁ~♪って呼ぶ事にします(爆

おぉ~!苺ちゃまは姫系が好きなんですねぇ~
私はシンプルな方が好きですね。

今回は愛chanがいっぱいだぁ~♪
愛chanテラキャワス♡
特に愛紺がテラキャワスww
もう見れないと思うとまた悲しいが・・・(泣
2006.07.31 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.31 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして。
小学4年生・さゆみちゃんが大好きなコリンランす!!
パソコン初めてやって苺ちcゃんのさいとにきました!
さゆみちゃんが可愛くて可愛くてスキです!
2006.07.31 | posted by コリンラン | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.31 | posted by - | URL | EDIT |
背景のさゆに圧倒されながらも苺ちゃんの
愛ちゃんに対する思いの日記を読むのはとても
楽しいですね(爆)
>今回のベストショットキタコレww
この苺ちゃんのセリフは僕のなかではベストですよ^^w
ナンだろうねー苺ちゃんが日に日におかしくなってるのも
いいポイントかもね(爆)!
さぁ、来月は里沙ちゃんにおかしくなってくれることを
期待しなきゃ!
2006.07.31 | posted by なんべんだらり | URL | EDIT |
はじめ別のサイトに来たのかと思った
もう深層心理ではさゆ推しだったりして
愛ちゃんも天使的にカワイイかもしれないけど
さゆはプニプニですよ…プニプニデスヨ…プニプニ…(呪文)

>受験生は受験生らしく頑張ってるみたいやよー
受験生って言ったら夏期講習とかあるんじゃない?
夏休みなのに忙しそう
2006.07.31 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.31 | posted by - | URL | EDIT |
さゆのテンプは凄い可愛いと思いますよ(恥*ノωヽ)
見た瞬間「えっ・・えっ??」って思いましたけど
凄いスキです♪★たまに・・・ほんとうたまに愛ちゃんじゃない
背景も推せます!!v
2006.07.31 | posted by まりな | URL | EDIT |
>レースのやつ?とかを購入して姫姫にしてます(笑)♪
たまに携帯のサイトもチラ見してるんだ㌔(コレお気にw)コレの事ね。 さすが苺姫やねw
期待してうp待ってるからw

俺的に色じれ愛タンがいいなぁって。

>何か猫みたいで・・w
とりあえずここ読んでるとき『まさか?』って思って・・・

>ごめんねv れ い な 今回は猫譲って!w(ぇぇ;
ここでもう声に出して音読ですよw で、こんにゃろーと言いつつw・・・

>れ い な 
妙にスペースの空いた『れ』の字が気になりカーソル合わせてリンク確認で、
更にこんにゃろーってww

いや、でもリンクありがと。
とりあえずやられたらやり返しちゃうのがライバルかなぁって事で・・・ニヤリw

一番下のうつむいた高橋はなんとも印象的だったなぁと。
2006.07.31 | posted by roku | URL | EDIT |
苺さんが小春ちゃんのことを書いてくれるひはいつになるのかな(笑)?
苺さんに描いてもらったらかなりの宣伝になるよー!
そして背景さゆめちゃ萌え♪
2006.07.31 | posted by ミラクル | URL | EDIT |
こんにちは!

「間違えてうぇ~んな愛ちゃん」がかわいいですね。
ていうか、私にとってはすべてがベストショットです。

背景がさゆみんに変わっていて☆苺☆さんがさゆヲタさんに変わったのかなぁと一瞬思いましたがさゆみんがバックってのも良いですね。
でも個人的には背景は愛ちゃんにして欲しいなぁって思います。

お姫系のベッド、出来ると良いですね。
自分がこんなことすると「蚊帳かけたんか」って言われそうです。(蚊帳って分からないですね。多分。。。)
2006.07.31 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.06 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちはー!ただいま実家近くのカフェからカキコしてます、さゆと同じ地元だよ♪

最近更新無いから苺ちゃん何してるかなーって気になってます、楽しく過ごして欲しいけど
頑張ってオーディションの練習もしてねー(o^o^o)

早く苺ちゃんのお姫様みたいなベッド見てみたいなー♪
2006.08.14 | posted by ふぐ刺し | URL | EDIT |
私も愛ちゃんが大好きな中2です!!
愛ちゃんが好き!っていう思いはめちゃあります!!
愛ちゃんは、可愛いし、優しいよね・・・
この画像みても、キュンッて感じ!!
それに、ファンレターも返事くれますし、やさしいですよね!!
愛ちゃんをこれからも応援し続けましょうね!
苺さんの、モー娘。のグッズをもっとみてみたいです(;▽;)
例えば、今まで集めてきた、写真etc..。
よろしくお願いします!!
2006.08.30 | posted by sqlci | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.14 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

