天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.08


愛ちゃんのドレス姿きゃわゆす♥♥

こんなドレス着て外を歩いてみたいなぁ~.:*:.(*///∇///*).:*:.

ていうか、ハロプロでもネタなさすぎてヤバイ;;

だからバトンやらせて下ぱい(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

*********************************

大好きな優しくてさゆみたいな御姉ちゃんvから回ってきたその名も・・
■名前がないバトン(マテ;)■


★次に回す5人の友達♪♪
愛ちゃんは福井っ子♪れいにゃは博多っ子♪(ぇ;
更新STOPしてもまわせるものはまわしますw
苺はブリブリな子を選びますwコメント・・(シツコイ;
かほちゃんで話かみ合ってないとかww(爆)
5枚目の画像のミキティが愛ちゃんにしか見えないw

★本名
∑本名とか過激な質問ですね^^;
名前だけでいいのならvまぁ;みなさん知っての通り「愛」ですw
でも、美優(みゅぅ)&苺(ぃちご)&心恋愛(ここぁ)って
名前がょかった...(爆)v


★年齢
⑮歳です..ヾ(;´Д`●)ノ

★好きな絵文字・顔文字
川*’ー’)
顔文字は全部可愛ければ好きですw


★今までに買った高価な物
えぇ――――??
わかんないです;色々買ってあわせた値段ならわかるんですけど;

★好きな動物の鳴き声


「キィ――――――!!!!!」
愛犬に追っかけまわされた時一度だけ泣いた愛うさぎw(ぇ;??
こっ...こんな風に泣くんだと思います^^;
あとはwワン!!!とか(笑)v


★冷水風呂に入った時の反応は?
「冷たい......気持ちいぃぃぃw(?)」

★赤を連想するキャラは?
別に其処まで好きじゃないですけど;ミニーちゃんとかw?

★回す人の存在
■rokuにぃ■
偉大なる人w?(ぇ;
何だろう。。。たまに思う事はれいにゃ推しなられいにゃの
事だけ気づけぃwって事(爆)vだってね、苺が気づかない愛ちゃんの
事気づいちゃうんだもんww面白いからいいけどww(マテ;
それより、会話してて一番面白いww


■シルク様■
やっぱり、交流が激しそうだなって思いますw(?)
よく、あんな更新思いつくなぁ~ってぐらい読んでて
楽しいんですよねvアクセス数も凄いですし(ノ*゜▽゜*)♪
巷では女の子には優しいみたいなのでv其処も好印象(爆)v


■にゃむ様■
一つ上なんですけど何か凄いかわいらしくて
本当に話し方とかが猫みたいだな~って思います^^
苺と違って自慢とかもしなくて面白くて・・・性格が前からも
いってますけど凄い、いいなとかって♪
意味不明でごめんなさい;


■イヴお兄ちゃん■
存在感というか、苺だけではないですが
普通に冗談とかで色々いってもそれに対し面白く返してくれるのが
好きです♪ロリコンとかいわれていますがv実際はそうじゃないような
気も最近・・・wwだって苺だって可愛いこのこ!とかって
思うもん!!ww(爆)v


■ロナエラしゃん■
画像を貼ってそれに対するコメントが凄いw(笑)
最近よくコメもくれますしv更に好印象ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ロナエラしゃんの所からも結構来る人いますしv感謝感謝です☆
あとは推しランキングで5期一番&エースとか愛ちゃんの事いいように
いってくれてるので其処も好きww(関係ない;?


終わりですww
何かあんま関係ないような質問&答えばかりしてますが;
是非やってみてくださいww




更新内容がないよぉ―――――ヽ(TдT)ノ
コメのお返事は次回の日記でvv
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

