天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.06
いきなり不定期更新だねぇ。。


5冊名写真集発売決定!!!

うん。今更ですよね...。でもまぁ、いちよ報告しなきゃねw(ぇ;

ってわけでvまた発売決定の喜びに皆さん浸りましょう!w

****************************



天使的きゃわす&きゃわわ♥♥

愛ちゃん好きで良かったよぉぉぉ"(/へ\*)"))www

綺麗じゃなくきゃわいさまでも秘めた娘はそう簡単にいませんよ!w

しかもメッセージが色々あるのでご紹介させて下さい★(画像サイト様から貰いました)




これは超きもちぃの応用ですかw?(意味不;

ここの注目所は超を大きくしてるところ!w本当に好きだよ~♥みたい

な気持ちがこもってる感じがして凄くイイww(/▽\*)ww




キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

関西弁ですよ!w関西弁!!w関西大好きな苺はもうちゃいこぉです♪

この慣れない方言をシンプルに書いてる事でふざけじゃないよ!って

いってる感じがしますねw・・えっ?無理矢理じゃないですよ(爆)



うひょぉぉぉぉ!!!!

これ思わず見た時近くにいた親に「愛ちゃんがめちゃ好きやねん」だって!

関西弁でいってるんだよ!wとかっていってました(笑)♪

もぉ、愛ちゃんのおかげで更に関西大好きになりましたよ(ぇ;w

もちろん愛ちゃんも、もっともっと好きになりましたヽ(*^∇^*)ノ




これは苺もよくいってますwwなんかでも、

文字と♥が凄い気持ちはいってますね!w派手より気持ちが入ってて

いいな~(*´∀`*)♪さっきからおんなじ事ばかりいってますけど^^;



これって・・・あの伝説の・・・・




好きです♥♥

のやつじゃんかぁwwやぶゃい♪あの頃の感動が再び!って感じで

にやにやしてましたヾ(;´▽`A汗汗… 。

やっぱねーvいくつたっても高橋愛って仔はどうしようもなく

可愛いよw(ミキティが似たような事いってた気が・・・)


ってわけで...皆さんチャイチャイ♥♥(ぇ;
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

久しぶりに苺ちゃんの壊れ具合が見れたよw
この休止中愛ちゃん以外に浮気してると考えてたけど
そうはいかなかったか~
えりりんどぉよ?
2006.09.06 | posted by 巧 | URL | EDIT |
>天使的きゃわす&きゃわわ♥♥
名言がまたでたね!

この愛ちゃんは確かに綺麗で可愛いね

僕のえりりんは可愛い一色だから愛ちゃんお得かも!
2006.09.06 | posted by えりん | URL | EDIT |
 完全復活でしょうか??
 苺さんのブログ更新を毎日楽しみにしてますんで、ちょくちょく更新して下さいね!
2006.09.06 | posted by てつぽん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.06 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして。いつも楽しみに日記を見させてもらって
モノクロといいます。
復活したと聞いた時嬉しかったです。
応援してるので頑張って下さい。
誕生日の時は凄い実は楽しみにしてます
2006.09.06 | posted by モノクロ | URL | EDIT |
お久しぶりです。
サイト復活おめでとうございます。
愛ちゃんの写真、「ご当地」シリーズですね。
愛ちゃんキャワいすぎて、壊れそうになります。
それに愛ちゃんは字も綺麗。素敵です。
そういえば、ミュージカルも素敵でした。
愛ちゃん、王子様のときは凛々しく、亜麻色の髪の乙女のときはしんなりした女の役を見事に演じてました。
すごく感動しましたよ。はやくDVDにならないかなぁ~
2006.09.07 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.07 | posted by - | URL | EDIT |
ご無沙汰しておりました。
秋になっても愛ちゃんパワー全開ですね♪
何気に全集の写真集は全て持っています(笑)
懐かしいなぁ~~~これも買っちゃおうかな♪

愛ちゃんのコメントなかなかイカシテイマス☆
コメントのような言葉掛けられたら・・・イチコロだろうなwww

追伸:
言うのが遅くなりましたが、またまたガキさんの壁紙頂きました。
☆苺☆さんの作る壁紙はかわいいし、ガキさんが一層引き立っている感じがしてすっごく好きです。
また是非作って下さいm(__)m
ありがとうございました( ・e・)ノ
2006.09.07 | posted by だやん | URL | EDIT |
お久しぶり~。
愛ちゃんの写真集は、全集だね。
20歳を前にして、10代の写真集をまとめる・・・
そんな意味合いなのかも。
2006.09.07 | posted by ルル | URL | EDIT |
復活おめでとう^^

「参戦予定でも書いてるのかなー?」と思って見に来たら、
さっそく70万ヒット達成した上に、
苺ちゃんの壊れっぷりが見れて嬉しいよw

>うん。今更ですよね...。でもまぁ、いちよ報告しなきゃねw(ぇ;
いいんじゃない?
うちなんて情報に関しては遅い事がほとんどだからwww(滝汗

では、また来るねー川*’ー’)ノシ
2006.09.07 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.07 | posted by - | URL | EDIT |
復活オメです♪
愛ちゃんの写真集全集欲しいんですけど
ちょっと値段が高いんですよね・・・・(^^;)
知り合いの愛ちゃんヲタに見せてもらいます(ダメ?w
2006.09.07 | posted by せんべい | URL | EDIT |
お久しぶりです!
復活やっときた!前回コメントしようとしたんですけど
できなくて残念でしたが今ここでいえて
よかったです!!

しかもまた☆苺☆ちゃんの壊れっぷりみれたv
2006.09.07 | posted by hayasi | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.07 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゅわぁぁ~~ん!!!
♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
誕生日企画の前に復活してくれて
嬉しいよぉ♪ちょっと寂しかったんだから・・・
前の記事で1000人いなくなったの戻ってきたぁ??
私は戻ってきたよ!
2006.09.07 | posted by ほなみ | URL | EDIT |
お久しぶりです。

復活&70万HIITおめでとうございますね。

愛ちゃんの文字は凄いかわいらしくて僕は好きです。

真面目なようで苺さんのいってるかんじがします。
2006.09.07 | posted by 琢磨 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.07 | posted by - | URL | EDIT |
こっちにコメントするのはめっちゃ久しぶりだわぁw
てか、改めてこちらでもれいにゃ祭ありがとう!

>綺麗じゃなくきゃわいさまでも秘めた娘
かっこよさだけでなくきゃわいさまでも秘めた娘ならいるけどねぇw

>うひょぉぉぉぉ!!!
これ叫んでる苺ちゃん想像したら爆笑しちゃったw
このリアクションいいわぁ、こんなん俺好きなのww

高橋の言葉どれもいいけどやっぱり『好きやよ』って
言うのがしっくりくるなぁ。
てか、愛ちゅんに耳元でこの言葉言ってほしいわぁとか妄想・・・
あー、たまらん ;´Д`

>のやつじゃんかぁww
これってやっぱり愛ちゅんのあの時の言葉?うぐいすの。
とかちょっと攻撃したり。てかこういうツッコミの攻撃も久しぶりだなぁw
危なくライバルって事忘れそうだったww
まあ復活と言うことなんで、これからもよろしくです。
2006.09.07 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.08 | posted by - | URL | EDIT |
復活おめでとうございまーす♪(・∀・)w
また☆苺☆さんの壊れ日記を見れると思うと楽しみですよ♪(マテコラ

>写真集
愛ちゃんの写真集の5冊目が発売決定ということで
愛ちゃん二推しな自分はえりりんに内緒で買っちゃおうかと思ってます^^;
リボンの騎士 ザ・ミュージカルを見てさらに
愛ちゃんが気になる存在になったのは内緒でvvv(爆

>限定写真
名古屋弁や関西弁もいいですが福井弁プリーズ!・・・(;
つまりは福井にもハロショプリーズ!ってことですw(マテ
2006.09.08 | posted by がーりっ9 | URL | EDIT |
愛ちゃんのお誕生日を前に復活おめでとうございます!
お休み中、お変わりありませんでしたか?

愛ちゃんが関西弁・・・なんかイメージが沸かないw
でも言われてみたいですよね~「めっちゃ好きやねん」!!!
そういえば、以前のコメレスで苺さんは関西が好きって言ってましたよね?
愛ちゃん+関西弁・・・苺さん的にはこの写真、最高なんじゃ?(笑)
夏休み中にこちらへは来られたんでしょうか?
僕は京都在住なんですけど夏は暑すぎてオススメできませんw
もし京都に来られるのでしたら秋が1番オススメですよ!
食べ物は美味しいし、紅葉は綺麗ですし・・・もしよろしければご案内しますよ(笑)
2006.09.08 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.08 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃまお久しぶりです~☆★☆
テスト3日前でヤバイです!でもコメントします!(オイ

5冊目・・・あ、5冊集めた写真集全集ですかね?
これはほしいんですがお金が・・・
またPCで見ることになるかもです。

この地域限定愛chanは全部可愛くて最高ですよねっ!
他にも、北海道とか名古屋とか・・・。
仙台がないんですが、出身は名古屋だからいっか!アハハハハ
2006.09.09 | posted by 美和 | URL | EDIT |
不定期復帰おめ~~ノシw

俺もモチロン写真集買うよー予約しなきゃなぁ

あ~愛タン 早く俺の家においで~~♪
あいにく布団が1つしかないけどwww

2006.09.09 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
お久しぶりです

そういえばこの前買った『アップトゥボーイ』に
愛蔵版写真集の広告が載ってたような

オイラは関西弁ちょっと苦手~

昔、父方の祖母の見舞いに大阪に行ったとき
病院の看護婦さん達の関西弁で話す姿が
幼心にしっくりこなくて…
白衣の天使がヤクザみたいな口調で
しゃべってるのがショックだったみたい
2006.09.11 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

