天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.12
愛しい愛しい・・・



天使愛ちゃんww

お誕生日・・・w w










愛ちゃんのメッセージにちなみ背景の意味は・・・

19歳の時は
「2006年も笑顔で歌い続けてくれますように。」でしたが

今年は、
20歳になったから・・って無理に大人になろうとしないで心の底からこれからもずっと
笑顔でいてくれますように。


って意味なんですけど・・;わかりますか;??

やっぱり、高橋愛は笑顔でいてほしいって意味なんですけど..(汗;)

背景もおでこ愛ちゃんを基準にしたのは、何かで愛ちゃんは


川*’ー’)<おでこを出しているときは気合が入ってます!w


みたいな事をいっていたのを思い出し、おでこ愛ちゃんにしました。

意味不明ですみません;この思い...愛ちゃんに届いたらいいな★

愛ちゃん本当に
★☆おめでとう☆★
******************************

記念壁紙





愛ちゃんサイト




































サイト名「逆襲のタア~」

サイト名「ピコピコ日記」

サイト名「あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)」

サイト名「Ai Motion - livedoor Blog(ブログ)」

サイト名「愛に愛づいて」

サイト名「全ては愛のために」

サイト名「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」

サイト名「kenji’s diary ~高橋 愛あらば IT’S ALL RIGHT~」

サイト名「LOVE♪H.P&SW ~クローンストームのだらだらダイアリー~」

サイト名「aichun-love-914の日記」

サイト名「愛メイト~高橋愛とずっといっしょに~」

サイト名「桃太郎のつぶやき」

サイト名「愛 LOVE YOU」

サイト名「Donkey Tail」




■巧様■
>久しぶりに苺ちゃんの壊れ具合が見れたよw
あっwそこですかw?(笑)
でも、結構これでもおさえてましたv
>えりりんどぉよ?
絵里ちゃん絶好調ですよww
まだ推しランキング5位までに入っていますしww
2位以降はちょくちょく変わるので何位ですよ!とは
いえないですけど^^;

■えりん様■
>名言がまたでたね!
はい!wもう名言が出るぐらいなんですw(意味不;
>僕のえりりんは可愛い一色だから愛ちゃんお得かも!
あっwでも絵里ちゃんも加入当時は美少女って
呼ばれてたから髪が長くなったらまたいわれるかもww

■てつぽん様■
お久しぶりですwコメントありがとうございます^^
>完全復活でしょうか??
はいw凄いお休みもらっちゃいましたが;l
いちよ、復活しました♪
>苺さんのブログ更新を毎日楽しみにしてますんで、
>ちょくちょく更新して下さいね!
おぉwそんな嬉しいお言葉・・感激ですw(ぇ;
ハロモニで愛ちゃんが活躍してたらできるだけ更新
するようにしたいので頑張ります!w

■モノクロ様■
初めまして^^
こんなサイトにお越しいただきコメントまで
下さりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>応援してるので頑張って下さい。
はい!w不定期ですけど;
これから宜しくお願いします♪♪♪

■鳥様■
お久しぶりです^^
>サイト復活おめでとうございます。
長い間休止してましたが;これからも宜しくお願いしますw
>愛ちゃんキャワいすぎて、壊れそうになります。
そうなんですよww
最近お姫様愛ちゅんとか色々見れて本当に嬉しいですよね♪
>亜麻色の髪の乙女のときはしんなりした女
>の役を見事に演じてました。
∑そうなんですか?!ww
羨ましいですv苺も見たかったなぁ;
DVD早く発売してほしいですl;

■だやん様■
おぉw凄いお久しぶりです^^w
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>秋になっても愛ちゃんパワー全開ですね♪
はい!w一年中愛ちゅんがいればパワー全開でいくのが
目標なのでw(今決めた;
>何気に全集の写真集は全て持っています(笑)
∑だやん様素敵です!ww
苺は逆に里沙ちゃんの写真集一枚持ってます^^;
もう一枚買いたいんですけど、売ってない・・。。
>言うのが遅くなりましたが、またまたガキさんの壁紙頂きました。
全開に引き続き貰っていただき本当に嬉しいです^^
こうやって評価とかしてくれると凄い助かりますw
里沙ちゃんの壁紙作ってる時は絶対実はだやん様使うかな?
とか思ってたりしてます(笑)♪

■ルル様■
復帰してもコメントありがとうございますww
>愛ちゃんの写真集は、全集だね。
はい^^でも最初は新しく発売されるのかと
思ってましたヾ(;´▽`A汗汗…
>20歳を前にして、10代の写真集をまとめる・・・
∑あぁ!確かにwそうかんがえればそうですよねww
全然かんがえもつかなかったです;
ただ、20歳になる前に・・・って意味だと思っていたので;
さすがですねww

■たかひろ様■
>復活おめでとう^^
復帰早々起こしいただきコメントまでくれて
ありがとうございますww
>さっそく70万ヒット達成した上に、
>苺ちゃんの壊れっぷりが見れて嬉しいよw
もう嬉しすぎてvいきなり暴走してしまいました(爆)w
でも、ひかずに付き合ってやってくださいなw
>うちなんて情報に関しては遅い事がほとんどだからwww(滝汗
あぁw良かったですww
情報が遅くても気持ちがはいってればいいですよねw?(ぇ;

■せんべい様■
>復活オメです♪
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪
>ちょっと値段が高いんですよね・・・・(^^;)
それ;苺も思いました;
苺が買わなくても売れゆきはいいだろう!と思っちゃう
んですけど、苺が見たい!ってのもありますし;
買わなきゃな~(ぇ;
>知り合いの愛ちゃんヲタに見せてもらいます(ダメ?w
うんw駄目(爆)w

■hayasi様■
お久しぶりですw
&コメントありがとうございます^^
>前回コメントしようとしたんですけど
>できなくて残念でしたが今ここでいえて
>よかったです!!
そんなことまで思っててくれたんですか?!
凄い嬉しいです★いつたってもコメントくれるだけで苺は
凄い嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

■ほなみちゃん■
>苺ちゅわぁぁ~~ん!!!
>♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
きゃぁwww2ヶ月?ぶりぐらいだよねww
何処いってたんだよぉ~(ぇ;
>ちょっと寂しかったんだから・・・
大丈夫!そのぶん愛ちゃんいっぱい、いるからw
>前の記事で1000人いなくなったの戻ってきたぁ??
まだわかんないな~;
愛ちゃんの誕生日のおかげで人が今いっぱいきてるから
落ち着いたら教えるねww

■琢磨様■
>復活&70万HIITおめでとうございますね。
お久しぶりですw
そして。。。ありがとうございます^^
琢磨様はいつもすぐ戻ってきてくれますねw(意味不;
感謝してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>愛ちゃんの文字は凄いかわいらしくて僕は好きです。
微妙にギャル文字入ってるのがまたかわいらしいですよねv

■アリ様■
>おかえりなさいww そして復活おめでとう!!
ありがとうございますww
コメントもくださりv感激ですwwww(/▽\*)wwww
>新しく撮ったとこもある(?)らしいので楽しみだっぁーーww
ってことは・・・wあんな愛ちゃんが
見れるんですね!!(ぇ;
かわいらしい衣装で撮影希望ですww
>「ほんまに好き・・・」な愛ちゃんを久々にお買い上げします。(何
アリ様が買う前に苺が買います(爆)
>あっwwww70万ヒットォおめ!目指せ100万!!
あざーs...(ry ......∑100万!!!!!!!!!!
がっ...頑張ります(弱気;

■rokuにぃ■
>改めてこちらでもれいにゃ祭ありがとう!
いえいえw∑あっ!そういえば、愛ちゃんの壁紙なんですけど;?
どちらにメールしましたか??
PCだったら消しちゃったかもしれなくて...ヽ(TдT)ノ
>かっこよさだけでなくきゃわいさまでも
>秘めた娘ならいるけどねぇw
えっw?何処何処?ミキティですか??
..............嘘ですよwww
れいにゃれいにゃ~~(*´∀`*)ホケェ 。
>これ叫んでる苺ちゃん想像したら爆笑しちゃったw
あっw女捨ててる所気づかれました?(笑)w
何かね~、愛ちゃん罪な女だよ・・。
>愛ちゅんに耳元でこの言葉言ってほしいわぁとか妄想・・・
今にオーディション受かっていってもらうもん!!
とか...いってみたりw(rokuにぃだけですよ^^;
>愛ちゅんのあの時の言葉?うぐいすの。
>とかちょっと攻撃したり。
( >д<)、;'.・ ちくしょぉ~~。。。。(爆)
rokuにぃ大人気ないですよw(ぇ;

■がーりっ9様■
>また☆苺☆さんの壊れ日記を
>見れると思うと楽しみですよ♪(マテコラ
ありがとうございますw
復帰早々壊れさせていただきましたが
まだ手加減してるのでこれからも壊れ日記を
どうか・・・宜しくお願いします(笑)v
>えりりんに内緒で買っちゃおうかと思ってます^^;
結構ばれませんよw(ぇ;
苺も絵里ちゃんの買ったんですけど愛ちゃん
怒りませんでしたからww
>福井弁プリーズ!・・・(;
そうなんですよね(┬┬_┬┬)
それは、苺も思いました;でも福井だと好きよ?
どんな言葉なんでしょうかw?(知るヵ;

■ヒロン様■
お久しぶりですw
早速コメントありがとうございますね^^
>お休み中、お変わりありませんでしたか?
何かありすぎて、誕生日企画が散々だったという理由は
ありですかw?ヾ(;´▽`A汗汗…
>でも言われてみたいですよね~「めっちゃ好きやねん」!!!
そうなんですよぉ(*´∀`*)ホケェ
もう想像しただけできゃわわ~ですv
>苺さんは関西が好きって言ってましたよね?
もう大好きです!w
絶対関西に限らず京都でも何処でも・・・w
とにかく近畿地方の人と結婚したいですw(ぇ;
>夏休み中にこちらへは来られたんでしょうか?
今マミーに、車で京都にいって大阪にいってUSJに行こう!っ
交渉中なんですよ;
>秋が1番オススメですよ!
∑秋ですかw?!一番行きたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
紅葉とか凄い綺麗ですよねw?
>もしよろしければご案内しますよ(笑)
凄いオタクか!ってぐらい、興奮してきゃーきゃー
騒いでますが宜しくお願いしますww

■とも様■
はじめてまして^^
こんなサイトにコメントくれてどうも
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>いつも楽しみに日記を見させてもらっていたので
いつも見てくださってたんですか?!
光栄です♪全然更新出来ませんけども;
見捨てないでいただき本当に嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ
>相互リンクお願いしてもいいですか?
はい!w了解しました^^
でも;作業をまとめてやるので;少々遅れますが;
それでもいいですか??;

■美和ちゃん■
美和ちゅあ~~ん(ぇ;
お久しぶりヽ(*^∇^*)ノ
早速コメントありがとぉ★
>テスト3日前でヤバイです!でもコメントします!(オイ
テストどぉだったかな?
苺はテスト来週だから;まだ余裕がもてるよw(マテ;
>これはほしいんですがお金が・・・
高いですもんね(┬┬_┬┬)
苺もそれがどうしようとかおもってたり・・;
マミーに買ってもらうしかないなぁ;

■ロナエラしゃん■
>不定期復帰おめ~~ノシw
はぁ~いw元気に不定期復帰させていただき
ましたよ(爆)ww
>俺もモチロン写真集買うよー予約しなきゃなぁ
∑そうだ予約!!(ぇ;
普通に書店で買うつもりでした^^;
>あいにく布団が1つしかないけどwww
あっwじゃ、ロナエラさんがお布団使って下さいv
苺は愛ちゃんと二人で苺の布団で寝ますから(爆)w

■淫集院光様■
お久しぶりです^^
>愛蔵版写真集の広告が載ってたような
∑そうなんですか?!w
知らなかった・・ヽ(TдT)ノ
>看護婦さん達の関西弁で話す姿が
>幼心にしっくりこなくて…
∑あっ・・そうですよね;関西弁なんですよね。。
確かに、それは嫌だぁ川。p_q。川
>白衣の天使がヤクザみたいな口調で
>しゃべってるのがショックだったみたい
ちょっと笑っちゃいましたw(マテ;
確かに、天使なのにヤクザ口調じゃちょっと・・;w
優しくされてるんだかわかりませんもんねヾ(;´▽`A汗汗…
☆愛日記☆ | CM(27) | TB(2) | PAGETOP

★COMMENT

愛ちゃんおめでとう!

ピンクで背景にするかと思ったけど結構

落ち着いていて好印象だよ^^

苺ちゃんは毎回凄いね~
2006.09.14 | posted by 琢磨 | URL | EDIT |
苺ちゃんの愛ちゃんへの想いほんとにほんとに素敵だと思う!!
愛ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
2006.09.14 | posted by ひまわり | URL | EDIT |
更新早いですねw
苺ちゃんが一番だったのでは??
そして・・・・愛たんおめでとう~v
えりりんとこれからも仲良くしてあげてね(?)
苺ちゃんが頑張って作った壁紙を今日だけ
使うよ!初めてだよ、えりりん以外の壁紙使ったのv
2006.09.14 | posted by えりん | URL | EDIT |
初めまして!!
私は最近愛ちゃんをすきになったのですが
苺様のサイトを見て好きになりました!
そして今日の誕生日企画を見て更に愛ちゃんを
すきになることが出来たので本当に感謝しています♪
これから、いっぱいコメントするので仲良くしてください!!!!

大好きです(*^^)v
2006.09.14 | posted by アリス | URL | EDIT |
愛たまおめでとう
2006.09.14 | posted by コスモス | URL | EDIT |
愛ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうございます!

「高橋らしく・・」のメッセージ。。
今後も自分を見失うことなく、日々成長していくのでしょう。
これからも目が離せません♪

>やっぱり、高橋愛は笑顔でいてほしいって
変わらない愛ちゃんの笑顔。。アリもそう願っています。
2006.09.14 | posted by アリ | URL | EDIT |
お久しぶりです、今日は愛ちゃんの誕生日っての
忘れていましたq(-。-;)p
すみません(笑)
というのは・・・嘘ですよ。
きっちり覚えていたので苺ちゃんのサイト見るのが
楽しみだった~!
背景変わっちゃってるね。落ち着いたポップな感じがして
愛ちゃんもかわいいし
僕は好きだよ♪
2006.09.14 | posted by Frai | URL | EDIT |
お誕生日おめ~♪♪♪
もう二十歳なんて早いね!デビューの時から気になってたけど福井コンに行ってからは惚れてますw

苺ちゃんの素敵な想いも愛ちゃんにきっと伝わるよ!
愛ちゃんにはほんと無理せず笑顔でいてもらいたいなー^^

声は届かないかもだけど文化祭で愛ちゃんに『おめでとう』を言ってきます!
苺ちゃんも文化祭行くのかな?行くなら一緒に(心の中だけどw)お祝いしようね♪
2006.09.14 | posted by ふぐ刺し | URL | EDIT |
こんにちは。
愛ちゃ~~んおたおめ~~★
一番に苺ちゃんのサイトに来たよ
なんだか・・バレンタインデーみたいな背景で
可愛いと思います♪
右の愛ちゃんは涙ながら笑ってる感じがして
とても素敵です。
そして壁紙いただきます!
2006.09.14 | posted by もぐ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.14 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!
愛ちゃんも大人になる日がついに来てしまいましたね。
でも今までどおりの愛ちゃんで行けばいいと思います。
大人びることもないし、背伸びすることもない。
そのままの高橋愛でいてくれたらいいと思います。
私が見た感じでは去年より落ち着いたなあって感じはします。
2006.09.14 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
>20歳になったから・・って無理に大人になろうとしないで
これは俺も思うなぁ。
キレイな顔してるけどしゃべったりするとキャワな感じの
ギャップが俺は好きだから。
あ、あとちょい訛り気味のカワイイしゃべり方とかw

妙に20歳って事を意識せず今のままのキャワイイ高橋を
これからも見せてほしいなぁ。
2006.09.14 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.14 | posted by - | URL | EDIT |
わおっ!!!!TOP変わってるね(^^♪
前もそうだけど苺ちゃんは可愛い愛ちゃんを
チョイスよくしますが、そこが僕的好きだな~w
>川*’ー’)<おでこを出しているときは気合が入ってます!w
テレビションかな?
何かでアンケートで答えてましたよね!
2006.09.14 | posted by マロリーナ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.14 | posted by - | URL | EDIT |
うぉ~~9/14に間に合うかなwww
いやぁ、愛ちゃんはもう二十歳ですよ♪
そんな風に見えない私って^^;
でもでも愛ちゃんはガキさんと一緒に娘。で頑張ってほしいな!!!

サイトが復活して、黒を基調にシックな感じになりましたね♪
左右どちらを見てもAngel's Smileたっぷりなサイトで
見ているだけで笑顔がこぼれてきちゃいます。
特に右の愛ちゃん、夏ハローでのこんこんへのコメントの時の1ショットがお気に入りです☆
2006.09.14 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.14 | posted by - | URL | EDIT |
20歳の愛ちゃん(*´∀`*)
おたおめですね♪

壁紙可愛いので使わさせてもらいますね★

>いつも見てくださってたんですか?!
見てましたよ♪
休止するって書いてあった時には
ものすごくショックうけましたもんっ(´・ω・`)

>作業をまとめてやるので;少々遅れますが;
それでもいいですか??;

ありがとうございます。
もちろんですw
こんな豪華なサイト様と相互リンクできるだけで
とても光栄ですから(*´∀`*)
2006.09.15 | posted by とも | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.15 | posted by - | URL | EDIT |
遅くなりましたが復帰おめでとうございます♪
そして1日遅れましたが愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
普段のロリ声を聞く限りとても20歳は思えませんが(マテ)、これからも愛ちゃんらしく頑張って欲しいです♪
同い年としてこれからも応援してます♪

いつか一緒にお酒飲みたいな~w
2006.09.15 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.15 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんもついに二十歳か~。
おめでとうっ!!!
大人になった愛ちゃん。
いつまでも舌足らずな部分を残しつつ、
可愛らしい女性でいてほしいね。
2006.09.15 | posted by ルル | URL | EDIT |
福井県の誇り、高橋愛ちゃんお誕生日オメデトー♪(・∀・)w
自分の中ではお誕生日を家族とかメンバーに祝ってもらって福井訛りで

>川*’ー’)<ありがとの♪

と言っている愛ちゃんが浮かんできます(笑
とにもかくにも20歳になってもっともっと
活躍の場が増えていくであろう愛ちゃんに期待が高鳴ります♪

>それは、苺も思いました;でも福井だと好きよ?
>どんな言葉なんでしょうかw?(知るヵ;
福井弁だと

>川*’ー’)<好きなんやって

とか

>川*’ー’)<好きなんやざ

とかありそうですねw
でもやっぱり

>川*’ー’)<好きやよ

と言ってる愛ちゃんが頭に浮かびます(笑
2006.09.15 | posted by がーりっ9 | URL | EDIT |
愛ちゃん20回目のお誕生日おめでとう!
最近は少し大人っぽくなってきたけどまだまだ幼い感じが・・・でもそんな愛ちゃんが好きw
これからも愛ちゃんらしく、体に気をつけて頑張って欲しいと思います!
ちなみに僕も9月14日が誕生日でした(2●歳にw)
にしても苺はんは壁紙作るの上手どすね~頂いてよろしおすかぁ~?(何故か京言葉w

>交渉中なんですよ;
来られる可能性があるんですね!
でも車だと・・・すごい時間かかるよw
そうですね~、京都は秋がオススメどすえw
紅葉が本当に綺麗ですから・・・っていうかどこに行ってもハズレが無いと思います!
僕のガイドでよければ喜んで!w・・・マミーもご一緒ですよね?
歳が離れているとはいえ女の子と2人で京都デート・・・彼女にばれると非常にまずいので(笑)

2006.09.15 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.15 | posted by - | URL | EDIT |
>でも、ひかずに付き合ってやってくださいなw
全然ひいてなんかいないってw
もちろんこれからもひかずに付き合うからね~w

>情報が遅くても気持ちがはいってればいいですよねw?(ぇ;
僕もそう思うw
いくら情報が早くても、間近になって忘れてちゃ意味ないからさw


ところで、うちのブログのURLが変わったので、
お手数だけど変更よろしくね~☆
2006.09.16 | posted by たかひろ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

1986年9月14日福井県にて・・・高橋愛という、歌姫が生まれたそうな。ってことで、訳の分からないテンションで始まりましたが、愛ちゃん、二十歳の誕生日、おめでとうっ!!二十歳=大人のイメージがあって、他
2006.09.15 | posted by ハローなココロ
9.17 ハロモニ 犬と戯れる田中れいなと高橋愛と新垣里沙のもんじゃ焼き 今回...
2006.10.31 | posted by 高橋愛 画像動画情報ブログ
