天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.19



色々と・・
ありがとうございました^^

プレゼント壁紙



色々と文化祭でお世話になったのでv此処でお礼を言わせて下さい♪

詳細は、後で・・・(ぇ;

*********************************
先々週のハロモニを今更注目させて下さいヾ(;´▽`A汗汗… 。


ゲストは、
たまよちゃんだったんですけど、ボインボインなという梨華ちゃんの

言葉にちょっと苦笑い愛ちゅんw


あと思ったんですけど、ボインボインって言葉聞いてさゆが胸おさえて

たんですけど、こういう所凄い好きですw(変な意味ではなく;v


そして、美貴ちゃんにフラレ何故かボインダンスという意味わかんない

踊りしたあと暴走したたまよちゃんにw


手を叩いて喜ぶ愛ちゃん(*´∀`*)♪


その時美貴ちゃんが唯ちゃんに
本当のボインがいますけど、

と、手をとりましたけどもそのすぐお隣にいる愛ちゃんも女の苺から

みて結構あるとおもいます!(何v でも愛ちゃんがあんなダンスするの

嫌だから、いいけど・・・(笑)w


そして、ゲームスタートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いきなり、金目当てとかいう愛ちゅんにミキティが・・・



スクッ!と立ち上がり愛ちゃんの手をつかみ講義ww

みんな、えぇ~とかいってますけど、当の本人は・・


大爆笑!!w

みずらいけど、くしゅ顔して笑っちゃってますww

あっvでも、み~よが一番笑ってたかも(爆)♪




で、若干罰ゲーム♪と思っていましたけど、梨華ちゃんがOKしたので

嬉しいような悲しいような・・・wwまっいっか♪

ってわけで、後半に続く・・・ww

*********************************

後、文字ばかりで長くなりますが
文化祭について・・w
11時ごろ友達と横浜の会場についたんですけど、凄い列でいちよ
2回目のに並んだんです。
でも、結構前の方でしたが男性の方が背高くて全然見えなかったので
退場してお昼食べて4回目の時一番前に並ぼう!って事になり
ましたヾ(;´▽`A汗汗…
んで、待ってる間に色々な方にお会いしてやっとお兄ちゃん
とめぐり合えましたw(マテ;)
んで、ちょっと・・・詳しくはいえませんが、お兄ちゃん
のおかげで、3回目の回のやつをすんごい近くで見れることに♪
ワクワクしながら、ステージ近くに座り見てたんですけど
去年の代々木の一列目の時よりゆっくり見れました(笑)


■劇■

まず、愛ちゃんが一番最初に出てくるんですけど春紺のうちわに早くも気づきw
チラチラ見てくれましたw
特に愛ちゃんと、にいにいとれいにゃに見られたな~w
劇の話は詳しくはいいませんが、歌に入ったんですw
歌に入ったのはいいんですけど、もう近いしちょうどまん前にいたので
感動していつもどおり泣いてしまいました;
けども・・・此処で・・・


∑ハプニング!!


前のほうに小さい仔達がいっぱいいたんですが苺が凄い泣いてるのに
気づいて、「泣いてる~」みたいな感じでみんな後ろ振り返って
苺を見るんです^^;
そのせいで、ステージにいた娘達も「えっ?何?」って感じで
凄い注目あびてしまいました(汗;)
みんなと目があったぐらい;その時は前に絵里ちゃんがいたんですけど
歌いながら見てきて可愛くて更に泣いちゃって・・;
愛ちゃんは、きょとんとしてました(笑)
で、此処でれいにゃと目があったんですけどれいにゃが「にこw?にや?」
みたいな風に笑ったんです。そのときの笑い方が代々木の前列で泣いてたとき
凄いれいにゃに見られた感じで似てるな~と思ってw
覚えててくれたのかな?とちょっと期待してみたりwあっ、でも
また泣いてると~って思われてたら嫌だけどヾ(;´Д`●)ノ
んで、歌が終わった後もまた愛ちゃんがちょうど前にいたんですけど
最後「フゥー」ってやるんですね。その時指さして2~3秒目あってたぁぁぁwwww(/▽\*)wwww
隣の友達も愛ちゃん大好きなので、二人でキャーキャーいってましたw
おめでとう!も口パクでいったんですけど、わかってくれたみたいで
笑顔だったぁ★本当可愛いよぉw
でも:涙で目がかすんであんまみえてなかったけど;嬉しかったですw


長くなりましたが;続きは次回・・w



■琢磨様■
>ピンクで背景にするかと思ったけど結構
>落ち着いていて好印象だよ^^
なんだかそんな意見が多くてビックリですww
一度全部ピンクにしたりとかしてましたけど、
男性の方がやっぱり多いので落ち着かせました(笑)w

■ひまわりおにいちゃん■
>苺ちゃんの愛ちゃんへの想いほんとにほんとに素敵だと思う!!
ひまわりさんの、さゆえの想いほどじゃないですけど
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪

■えりん様■
>苺ちゃんが一番だったのでは??
もう待ちきれなくてフライングしてしまい
ましたヾ(;´Д`●)ノ
>えりりんとこれからも仲良くしてあげてね(?)
愛絵里はボケ担当同士何か仲よさそうですもんねw
>初めてだよ、えりりん以外の壁紙使ったのv
おぉw本当ですか?!
ありがとうございます^^そういっていただけると
私まで嬉しいです★
えりん様の初が愛ちゃんの壁紙ちゃいこーですw(意味不;

■アリス様■
はじめまして^^
コメントありがとうございますw
>苺様のサイトを見て好きになりました!
∑そうなんですか?!
そういっていただけると励みになりますw
一緒にこれから、愛ちゃんを推していって下さい^^
>これから、いっぱいコメントするので仲良くしてください!!!!
はい!w是非ともこちらこそ仲良くして
やってくださいな(笑)w

■コスモス様■
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

■アリ様■
>これからも目が離せません♪
ですよね^^
多分愛ちゃんは、愛ちゃんらしくとの
コメントの通りそのままいってくださると思いますし
応援これからもしていきたいですよねw
>変わらない愛ちゃんの笑顔。。アリもそう願っています。
愛ちゃんの笑顔は天使ですから♪
ほんわかな笑顔が好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

■Frai様■
>きっちり覚えていたので苺ちゃんのサイト見るのが
>楽しみだった~!
一瞬メェルして怒ろうと思いました(爆)ww
dめお、覚えててくださったみたいで
楽しみにしてくれてて、あざーすw
>愛ちゃんもかわいいし
>僕は好きだよ♪
ありがとうございますww
早いですがもう次の背景作ってるとか(笑)♪

■ふぐ刺し様■
>デビューの時から気になってたけど
>福井コンに行ってからは惚れてますw
福井コン苺も行きたいですヽ(TдT)ノ
福井の愛ちゃんみたら苺は惚れ直しそう(爆)
>苺ちゃんの素敵な想いも愛ちゃんにきっと伝わるよ!
横浜で思いをぶつけてきたのでww
伝わっててくれればいいな~★

■もぐ様■
>愛ちゃ~~んおたおめ~~★
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
>右の愛ちゃんは涙ながら笑ってる感じがして
>とても素敵です。
代々木のやつなんですよねww
もうかわいいし、5期の別れだしなんか背景に
したいな~って(笑)w

■鳥様■
>愛ちゃんも大人になる日がついに来てしまいましたね。
はいwなんかずっと応援してて大人なんだな~って
思ったらめでたいようで少し寂しい気持ちになって
しまいました^^;w
>大人びることもないし、背伸びすることもない。
そうなんですよね!w
愛ちゃんには無理しないで少しずつ中身も見た目も
大人になってほしいです♪
かわいらしい愛ちゃんでずっといつまでも
いてほしいって気持ちはありますけど;

■rokuにぃ■
>キレイな顔してるけどしゃべったりするとキャワな感じの
>ギャップが俺は好きだから。
うんうんww
何か、苺もそこが好きです^^♪
早口な所とかも全部(爆)
>妙に20歳って事を意識せず今のままのキャワイイ高橋を
>これからも見せてほしいなぁ。
逆に愛ちゃんがミキティみたいになったら
泣いちゃいますヾ(;´Д`●)ノ

■マロリーナ様■
>前もそうだけど苺ちゃんは可愛い愛ちゃんを
>チョイスよくしますが、そこが僕的好きだな~w
これは愛ちゃんへの可愛い愛ちゃんでいて!!
っていうメッセージになってるんです(笑)
笑顔=天使を基準にしたくて・・・ww
20歳だから大人っぽいのにしようかな~と思ったん
ですけど、やっぱり、笑顔をちょいすしてしまい
ました(爆)★
>何かでアンケートで答えてましたよね!
苺も何か忘れてしまいましたけども;
そんな記憶が・・・w

■だやん様■
>うぉ~~9/14に間に合うかなwww
うわぁw凄いぎりぎりですね(爆)ww
ありがとうございます^^
>でもでも愛ちゃんはガキさんと一緒に娘。で頑張ってほしいな!!!もう5期はこの二人しかいないから
余計に愛にぃが大好きになっちゃいました♪
二人のカラミこの前ハロモニで放送されてましたけどもw
やっぱり最高だなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>Angel's Smileたっぷりなサイトで
>見ているだけで笑顔がこぼれてきちゃいます。
何かそういってくださると照れちゃいますw
だやん様って細かい所とか凄いほめてくれますし、
嬉しい言葉ばかりいってくれるので本当に感謝してるん
ですよ♪凄い!励みになるので★

■ABフライ様■
>遅くなりましたが復帰おめでとうございます♪
ありがとうございますw
わざわざコメントしていただき凄い!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>普段のロリ声を聞く限りとても20歳は思えませんが(マテ)
∑あっ!それが愛ちゃんの魅力なんでw
全然構いませんよ(笑)w
>いつか一緒にお酒飲みたいな~w
あぁwそっかぁwもうお酒飲めるんですよねv
何か考えられないな~。。。
車も運転してるの想像できませんしww

■ルル様■
>いつまでも舌足らずな部分を残しつつ、
>可愛らしい女性でいてほしいね。
その通りですww
それだけが、苺から愛ちゃんへの願いですしww
無理に大人にはならないでほしいな~ってv

■がーりっ9様■
うわぁw
コメント私できないのに;
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>活躍の場が増えていくであろう愛ちゃんに期待が高鳴ります♪
うんうんw
新たな事にミキティみたいに挑戦してほしいなw
って思ってます(爆)♪
あまり大人になりすぎるのも嫌ですけど^^;
>>川*’ー’)<好きやよ
キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!
これ愛ちゃんに言われたら泣くだけじゃすまなそう(笑)♪
もう想像しただけで、やぶぁいですww
福井弁ちゃいこぉですね(爆)ww
何か壊れまくって意味不明になってしまってl;
すみませんヾ(;´▽`A汗汗…

■ヒロン様■
>最近は少し大人っぽくなってきたけどまだまだ幼い感じが・・・
>でもそんな愛ちゃんが好きw
ですよねw
そこが愛ちゃんの魅力ですもんね♪
もう、笑顔の似合う愛ちゃんでいてほしいのが
苺のゆういつの愛ちゃんへの願いでもありますし★
>ちなみに僕も9月14日が誕生日でした(2●歳にw)
∑そうだったんですか!!!!!
だいぶ遅くなりましたが(笑)
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
愛ちゃんと同じ誕生日っての凄い好印象になりました♪
いいないいなww
ってか。。。20何歳でも若いですねw
>苺はんは壁紙作るの上手どすね~頂いてよ
>ろしおすかぁ~?(何故か京言葉w
宜しいどすよ~w(あってます?
っというか、もう京都弁でずっといいですよ(ェw
もう大好きなんでwwww(/▽\*)wwww
>でも車だと・・・すごい時間かかるよw
名古屋あたりまで車でいったことあるんですけど
時間かかりすぎたのでよ~くわかってます(笑)
だから、親が嫌がってるんですよ^^;
>彼女にばれると非常にまずいので(笑)
じゃ~w兄弟でww(マテ;
それか、いとこ??(笑)w

☆愛日記☆ | CM(18) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.19 | posted by - | URL | EDIT |
文化祭お疲れ様です!
愛ちゃんにもう苺さんは認識されまくってますね。
ちょっと羨ましいです♪
あとハロモニ私の地方はやっていないので;
助かります。
次回が楽しみです☆
2006.09.19 | posted by マロリーナ | URL | EDIT |
文化祭ではお世話になりました
苺ちゃんは何度見てもかわいいからドキドキ
しちゃうな~。誰とはいえないけど
娘のなかで3番目ぐらいに僕の中ではかわいいよ!
僕もステージの方は見たけど、結構近くだったから
苺ちゃんの気持ちわかるな~
可愛かったよね。僕は愛ちゃんは背が小さいと
思ったよ。
あとさゆの腕も細いな~って
日曜日は苺ちゃんこなかったよね?
2006.09.19 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.09.19 | posted by - | URL | EDIT |
横浜では少しの間でしたが、お話できて嬉しかったです^^
覚えていますでしょうか?
はじめです。いきなりお声をおかけしてしまったのに
笑顔で話してくださり安心しました。
お噂通り愛ちゃんそっくりで可愛いですね。
それと、苺さんのアドレス教えてもらいましたが
遅れませんでした;もしかしたら間違えてしまったのかも
しれないので、再度教えてはもらえないでしょうか?
また今度お会いできたらしてください!
2006.09.19 | posted by はじめ | URL | EDIT |
>先々週のハロモニを今更注目させて下さいヾ(;´▽`A汗汗… 。
全然GJww
僕のところは遅れてるから全然そんなの
気にしないよ♪

苺ちゃんは文化祭行ったのか~
行きたかったな~でも、遠いから行けないや;
幕張だったらまだいけたんだけど、何故か横浜だからね;;;
来年やるなら近くキボンヌw
2006.09.19 | posted by カリフォ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.19 | posted by - | URL | EDIT |
感動の対面少しだヶ出来てょヵった成り(恥*ノωヽ)
緊張してぁんま話せなくてごめんのぉ・・。。。。
一緒にオーディ受けょぉね!!!

>嬉しいような悲しいような・・・wwまっいっか♪
これゎヵるな~v
れいなもたまにセーフの時が㌃ヵら嫌だもん(泣))

メェルお返事遅くてすまそぉ・;

2006.09.20 | posted by ありな | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 | posted by - | URL | EDIT |
>ハロモニ。
別に1週間ぐらいなら遅れても
大丈夫だと思うよ^^
前に言ったかもしれないが、
うちのブログはほんと情報に関しては遅いからw

で、確かに愛ちゃんも結構あるよね~(*´Д`)(何w


>文化祭
話は変わって文化祭だけど、
すごくいい思いができて良かったね~w
楽しかった事が伝わってくるよ☆


>URL変更
最後に、うちのブログのURLが変わったので、
暇な時に変更よろしくお願いします。

【ブログ名】Ai Motion
【URL】http://aimotion.blog51.fc2.com/
2006.09.20 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 | posted by - | URL | EDIT |
文化祭に行ったのかーやべっ俺も行けば良かったw

>感動していつもどおり泣いてしまいました;
今回も泣いたのね苺ちゃん
たしかに近くで泣いてる人がいたら男女問わず気になるなぁ
もちろん男のはキャワくないけどもw
2006.09.20 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
>こういう所凄い好きですw(変な意味ではなく;v
あーっ!俺ってば変な意味の方でさゆ見てた事に今気づいたー!w
気づかせてくれてありがとう!苺ちゃんww
いや、でもなんかこのポーズのさゆかわいらしいわぁ。

>大爆笑!!w
この時の愛タンの『やってやった!』って顔がちょっと好きw
いたずらっ子っぽいところがいい感じ。

>文化祭
やっと苺ちゃんレポ来た!
なんかステージが良かったって聞いてたけど
コレ読むと更に羨ましいなぁ。
この時、俺は名古屋で羨ましさに指くわえてたんだけど・・・

>れいにゃに見られたな~w とか

>れいにゃが「にこw?にや?」  とか

聞いちゃうと俺もっと指くわえちゃうから・・・ww
てかれいなの『にこw?にや?』ってめっちゃ想像できる・・・いいなぁ・・・w
2006.09.20 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.20 | posted by - | URL | EDIT |
うわーwなんかいっぱい人が遊びにきてるとおもったらww
文化祭では妹ちゃんに会えてうれしかったー♪
愛ちゃんと素敵な想い出もできたみたいで何よりです♪♪
また、妹ちゃんとお会いできたらうれしいなぁ~♪
これからもよろしくね♪

やばいwだいじなこと書き忘れた。。w

壁紙ありがとう!!
すっごい可愛くて大切にします!!
2006.09.21 | posted by ひまわり | URL | EDIT |
文化祭は土曜日に行かれたのですね♪
私は日曜日しか行けなかったので・・・すれ違いでしたか^^;
娘。秋紺も始まりますし、また逢える日を楽しみにしています♪
文化祭劇では、愛ちゃんに見られてよかったですね!!!

>金目当て
愛ちゃんがこの言葉を言った後、
ガキさんが「愛ちゃん幼稚園生でしょ♪」って言っていたのには笑えました^^
そしてミキティに反論された愛ちゃんが笑いながらも一生懸命
「ダメじゃないでしょうが・・・」って言い返していたのもよかったなぁ~~
愛ちゃんの笑っている顔は最高にいいですね♪
2006.09.23 | posted by だやん | URL | EDIT |
文化祭行ってきたんですね。
いいなあ。私は遠くて行けませんでした。
なんかいろいろハプニングがあったみたいで楽しく読ませていたもらいました。

「金目当て」のときは、愛ちゃんに笑いの神が降臨したんじゃないかと思って、思い切り笑わせてもらいました。こういったところはヤンタンで鍛えられた成果なんでしょうか。

2006.09.26 | posted by 鳥 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

