天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.30
萌え萌え天国w前編(壊w

はい!皆さんご一緒に?w
(ノ´∀`)ハァ――――ン♥♥
∑あっw間違っても画面に近づかないでねw

********************************
さてと・・先週のハロモニ。。。どぞw

もう何だかんだといって恒例となったプッチゲーム♪♪


・・・・・・・・・・あれ?


いつものように愛しの愛ちゃんを探してたんですけど・・・

もしかして・・・もしかして・・・・!!!!!



∑愛お嬢様Σ(゜Д゜*)ノ?!



何してるんですか?
(マテ;

やぶゃいよぉやぶゃいよぉw愛ちゃんキテルよぉww萌えとは

こういう事をいうんですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にゃー や うさぴー の萌えとは違うんですよw(何;

これは、天使的きゃわすじゃなくてきゃわわとしかいえないねw♪

しかもね、うさぎが登場した時一番最初に愛ちゃんが、


川*’ー’)<何?!

って振り返ったんですよwもぉ、お母さん嬉しいよ・・・w

んでゲーム開始♪愛ちゃん良かった~wちゃんと美貴ちゃんのお隣にいたねv

でも;元気なさすぎッ!!!怖いよね;怖いよね;わかるよぉ~;不安だよね;

でも、愛ちゃんに来る前によっすぃが失敗して面白いネタをやってくれたので一安心w

さすがリーダww(何かが違う;

んで、二回目開始♪愛ちゃん・・・大丈夫??;


(~^◇^~)<高橋!ゲームだよ!!


って紺ちゃんにいったように、矢口さんいってください(汗;)

そして、愛ちゃんの番・・v考えながらも、たまりばと答え・・


       

         ●○●○後半へ続く○●○●











最後に・・・

















愛ちゃんと同じポーズ☆苺☆がしたらおばあちゃんになるのは何故?


20060930013153.jpg

返事旅行で送れちゃってるので;

先に結構返したのですがまだ返してない人が

少しいるので、そちらの方に返事します

■rokuにぃ■
>俺がいつもやられちゃうしゃべり方w
何かv弱いんですよねw(意味不;
>記事読んだら見たくなったから後で聞いてみよww
苺も確認のタメこのコメ読んで意識して
見ちゃった(笑)w
>ごめん、愛タンの言葉を言ってみたかっただけなのw
(*´∀`*)ホケェ
いういういういういうwwwいいますよね!w(ぇ;
愛ちゃんに言われたかと思うと何か照れますw
>愛タン、「俺が座りたい」からじゃないからね '`ァ'`ァ
>「美貴ちゃんのわがまま」で俺が座るだけだからね '`ァ'`ァ
この前rokuにの方でコメしたけどあの時、

愛ちゃん・苺・rokuにぃ・美貴ちゃん

って座り方だったじゃないですか?でも、rokuにぃのコメみて

愛ちゃん・苺・ミキティ・rokuにぃ

って座り方をかんがえました(爆)w
美貴ちゃんのわがままで間に入るというならば苺が
変わりに間に入ってあげますのでv・・・何か文句ありますか?(マテ;

■ヒロン様■
>愛ちゃんとえりりんはライブの写真集ですか?
はいwでも拾ったやつですけど^^;
>美貴ちゃんを困らせるなんて・・・小悪魔ですよね?w
さすがw愛さゆ姉妹wさゆの小悪魔が愛ちゃんに
写っちゃったみたいでw(爆)♪
>結論、愛ちゃんは可愛い!w
Σ(゜Д゜*)ノおぉ―――――!!!!!
ヒロン様はよくわかっていらっしゃる(笑)w
うんうんwもう愛ちゃんは可愛いで確定されちゃってる
んですよね(ぇw
綺麗より可愛い!がやっぱり、愛ちゃんだよぉ☆
>「よろしおすえ~」が正解☆カナ?w
残念!!!!(ぇ;
いちよ、近畿の方言色々勉強してたので
寂しいなぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック。
あと、質問またいいですか?w
例「人がたった見えるやよね」
って「たくさん」って意味ですか??
良かったら教えて下さいww

■鳥様■
返事遅くなってしまいすみません;
そういえば、コメくれたときに鳥って名前が
何かもっと違う名前に見えて焦りました(∀・;)オドオド(;・∀)
>愛ちゃん結構キラーパス送りますよね。
何か愛ちゃんよくお仕置きくらっちゃうぐらいだから
一生懸命かんがえてるんだとは思うんですけどね^^;
>凹んじゃう愛ちゃんが果てしなく愛しいです。
愛ちゃんって辛い事あってもいつもコンサートとかで
元気だから、何かギャップがあって可愛いですよねww
愛ちゃ~~ん。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。とかって
ついつい、いってしまいましたしw
>まあこんな言葉が交わされるのも仲がいいからだと思いますけどね
うんうんw愛ちゃんと美貴ちゃん仲いいですよねw
遊んだりしてるみたいですし♪
美貴ちゃんに気に入られてるのが何故ヵ
嬉しかったり・・(爆)w
☆愛日記☆ | CM(15) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.30 | posted by - | URL | EDIT |
はいwハァーンw
僕もやりましたよ!ってか、愛ちゃんえろいね
最後のポーズ確かに愛ちゃんがやると
かっこええわ・・
僕がやったらおじいちゃんかな?
2006.09.30 | posted by はじめ | URL | EDIT |
にゃははーん+.゜*´∀`゜+.゜笑
愛お嬢様・・・きゃゎゎすぎてテラャバスv
ヵなり萌ぇぇなのねン♪w
はぁ癒されるぅ(●´∀`●)

ェロぃことしててもゃっぱり愛ちゃんゎきゃゎゎ☆☆

・・・なんヵきゃゎゎしヵ言ってなぃし(σω≦●)笑
2006.10.01 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 | posted by - | URL | EDIT |
ハロモニ。の手品の息フーフーともんじゃフーフーの時の愛タンが好きw

>にゃー や うさぴー の萌えとは~
俺のれいなお嬢様が何か?w
この記事からアクセスがあったから何かと思ったら
久しぶりの苺ちゃんの攻撃?てか俺いじられてる?w
これは俺もいつかこっそり攻撃しちゃおww

>天使的きゃわすじゃなくてきゃわわ
よーし、愛タンがそれなられいなは小悪魔的きゃわすできゃわわだ!w
それにしても大人っぽい高橋がこんな感じの髪型は
反則的きゃわわだわぁ
2006.10.01 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 | posted by - | URL | EDIT |
愛娘と投稿するの初めて☆かな?
いや~、苺ちゃんからメールきてうれしかったわ
ありがとね

えっと~、はぁ~~ん!

これでいいかな?(笑
2006.10.01 | posted by 愛娘 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.02 | posted by - | URL | EDIT |
>(ノ´∀`*)ハァ――――ン♥♥
あっv一本とられちゃったw
久しぶりにわたったなv苺ちゃんナイスv
>何してるんですか?(マテ;
ほんとですよ~
全くもう。そういえば今日のハロモニも愛ちゃんロリロリだった
よね?vいや~、迂闊にも隣のみきてぃより愛ちゃん
みちゃったのにショックだわ~(爆w
まっ!可愛いから許すけどね
>おばあちゃんになるのは何故?
苺ちゃんってブリブリしてるのにこういうこというのが
好きだな~。さゆみたいだよね。さゆもブリブリしてるけど
重さんとかいうし毒舌だし、バランスとれてるな~って
ただたんにブリブリしてたらブリッコになっちゃうもんね
意味わかるかな~?ほめてるんだけどねw
2006.10.02 | posted by ハウロン | URL | EDIT |
コメントできてなくてスイマセン…苺殿。

タコ愛chanやぁ~ww
ウエウエ↑↑の時かな…?

愛chanが…うさぎさんっv-238
可愛いなぁ~。私があの髪型しても似合わないです、絶対。

>>後半へ続く
うわっ。気になる…w

>>おばあちゃんになるのは何故?
『愛chan以外の人全員がなる』って事で(爆
2006.10.02 | posted by 美和 | URL | EDIT |
うわー!なんかいっぱいとんできたーw
愛ちゃんかわいいですよね!!
最近、僕の中でさゆ愛姉妹がやばいです!!!
これからもさゆみお姫様のことお願いします!ww
苺ちゃんが愛ちゃんと同じポーズしたらうりふたつ!!w
苺ちゃんのコンサートに行きたいですw
2006.10.03 | posted by ひまわり | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.03 | posted by - | URL | EDIT |
>∑あっw間違っても画面に近づかないでねw
(´・ω・`)シヨウトオモッタノニー

>しかもね、うさぎが登場した時一番最初に愛ちゃんが、
>川*’ー’)<何?!
>って振り返ったんですよwもぉ、お母さん嬉しいよ・・・w
もしウサちゃんの中がロナちゃんでも優しくしてくださいママンww

久しぶりにプロフ見たらがっ画像があああああぁ
・・・・・・・・きゃわんっ(/▽\)
そういえば前に苺ちゃんの横からの三つ編み画像を見た時さゆっぽいって書いた記憶あるんだけど、さゆっぽいホクロが(*´д`)サユチゴ
2006.10.03 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
この回は愛ちゃんのツインテイルが激キャワでした。
なんか久しぶりかな?
最後の写真、すごい様になってます。
愛ちゃんがやるからかっこいいんだろうね。
私がやったらただのおっさんですね(笑)
2006.10.08 | posted by 鳥 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

[ハロショ][写真]今日行ってきました まぁ、どうせ娘。しか貰いませんがw 本...
2006.10.24 | posted by 高橋愛 画像動画情報ブログ
