天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.10
萌え萌え天国w後編(壊w


何か一週間以上サボってる間に新しい写真・・
キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

タ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!


やぶゃい(*´∀`*)♪愛女神此処に現る現るですねw(ぇ;

凄い美人さんだぁ♪この髪型も赤の衣装もツボですwけど新曲にあってないような;

********************************

前回の続きですwたまりばと愛ちゃんは答え美貴ちゃんは・・

何とかリハーサルと答えたんですけど隣の愛ちゃんが良かったぁって感じに


前かがみになったんですけどわかりますかw?

髪型しか写ってませんが;安心してたんだと思います(* ̄∇ ̄*)w

これ、見て苺も何故かほっとしましたwゲームでもやっぱ心配だよね;


それと美貴ちゃんと愛ちゃんいちゃいちゃしすぎだから(爆)

何か美貴ちゃん結構愛ちゃんにくっつきますよね♪今週のハロモニでも

愛ちゃんの脚触ってましたし♪激しく苺的には羨ましいんですけど、

愛ちゃんの慣れた感じの表情にまら羨ましい・・・(意味不;


そして最後かな?愛ちゃんは色えんぴつと答えてる最中


美貴ちゃん、ちょう見てる(爆)愛ちゃんとかたまらなくなって

顔そらして笑ってますもんw目で簡単なのお願い!っていってるのかな?


で、美貴ちゃんまた答えられましたぁ★愛ちゃんと美貴ちゃん

ものごっつい笑顔です(笑)癒されるぐらい二人で笑っちゃってます♪♪

でも、美貴ちゃんの答えた「ひつまぶし」がどうしてもわからない;


まぁ、とにかく愛ちゃんお疲れ様wwww(/▽\*)wwww

ってか;今デジカメ壊れてて携帯で撮ってるんですけど;本当

写り悪くてごめんなさい(┬┬_┬┬)





■はじめ様■
>はいwハァーンw
>僕もやりましたよ!
おぉwありがとうございますw
あっvでも投げやりになってませんか?(笑)
>最後のポーズ確かに愛ちゃんがやると
>かっこええわ・・
ですよねwDVDみてあっwこの場面か!って
わかったんですけど結構みんなかっこよかったので
羨ましかったりw

■ゆめ■
うぎゃぁぁぁwwww(/▽\*)wwww
ゆめだぁwゆめでとかお久しぶりだね(爆)
懐かしいよぉww
>愛お嬢様・・・きゃゎゎすぎてテラャバスv
そうそうwもう愛ちゃんより苺の方が
てんぱってヤバイよぉヾ(;´Д`●)ノ
>はぁ癒されるぅ(●´∀`●)
苺はゆめにも癒されてるよw
>・・・なんヵきゃゎゎしヵ言ってなぃし(σω≦●)笑
まだマシww
苺最近「萌え」とかいうようになって
オタオタしくなってきてるから(笑)

■rokuにぃ■
最近rokuにぃの所いけなくてごめんなさい;l
反抗期?らしく夜は部屋にこもってて
PCやらないんです(マテ;
>俺のれいなお嬢様が何か?w
いやーwやっぱねv愛ちゃんの方が・・・って
事ですよw(笑)
>久しぶりの苺ちゃんの攻撃?てか俺いじられてる?w
あっw気づいちゃいましたかw?(ぇ
実は、いじってますw(爆)なんかrokuにぃの反応
面白いですしv愛れな好きなんでw
>愛タンがそれなられいなは小悪魔的きゃわすできゃわわだ!w
あぁwそれいいですねww
小悪魔=さゆってイメージが強いから
かんがえもしなかったけど、れいにゃいけますww
ちっちゃいしw(関係ない?

■アリしゃん■
>ほんまに二十歳なんでしょうかね(笑
本当ですよwでもやっぱ、きゃわいらしい愛ちゃんの
方がいいですしwそのくらいの方がいいのかなw?
>愛おばぁちゃんwww(マテ
Σ(゜Д゜*)ノ?!
似合わなすぎて動揺しちゃいました(爆)ww
愛ちゃんは愛ちゃんだもんw(意味不;
ですよねwアリしゃんw

■愛娘様■
>愛娘と投稿するの初めて☆かな?
うんうんwそうだよねw
愛娘ってどういう意味??w
普通に愛ちゃんが娘って事w??(マテ;
>いや~、苺ちゃんからメールきてうれしかったわ
送れちゃってすみません^^;
そんでもって返事も送れてすみません;(汗;)

■ハウロン様■
お返事はめーるで書いたとおりですww

■鳥様■
>この回は愛ちゃんのツインテイルが激キャワでした。
ですよねw
どういう心境でこの髪型にしたのかな?って
思うと謎なんですけど、どんどん色んな髪型に
朝鮮してってほしいですw
今のところ噴水ヘアーにしてほしいですww
>愛ちゃんがやるからかっこいいんだろうね。
>私がやったらただのおっさんですね(笑)
大丈夫ですw苺も似たようなものなので^^;
苺何か愛ちゃんと同じ衣装きてもかっこよくは
ならなそうですもん;

■ほっちん様■
メールでお返事した通りですww

■美和ちゃん■
>コメントできてなくてスイマセン…苺殿。
うわぁwお久しぶりィィィww
ううん全然大丈夫だよ♪むしろ、コメント
くれて嬉しいわぁ(*´∀`*)ホケェ
>可愛いなぁ~。私があの髪型しても似合わないです、絶対。
いやいやいやいやーww
美和ちゃん絶対可愛いと思う!見たことないけど
可愛いお顔が頭に凄い浮かぶんだよねw(爆)
>うわっ。気になる…w
ごめんね;期待しちゃうと・・・

■ひまわりお兄ちゃん■
>うわー!なんかいっぱいとんできたーw
いやいや;そんなw
でも、ちょっと攻撃しちゃいました(笑)
>最近、僕の中でさゆ愛姉妹がやばいです!!!
そうなんですよw
もう愛さゆ大好きなんですwwww(/▽\*)wwww
こんなに長く愛ちゃん①推しさゆ②推しが
続いたのはじめてですよww
>苺ちゃんのコンサートに行きたいですw
そっ・・・そんな~;w
でも、りなちゃんといつかレインボーピンク
歌いますww(ぇ;

■ロナエラしゃん■
>(´・ω・`)シヨウトオモッタノニー
駄目ですよぉw
ってか、最近ロナしゃんの所で愛ちゃん
いじられてるからw更に駄目です(マテw
>もしウサちゃんの中がロナちゃんでも優しくしてくださいママンwwごめんちゃいw(何
無理ですw
>久しぶりにプロフ見たらがっ画像があああああぁ
>・・・・・・・・きゃわんっ(/▽\)
最初何のこと?って思ったんですけどわかった瞬間
思わず笑っちゃいましたw
ありがとうございますww
>三つ編み画像を見た時さゆっぽいって書いた記憶あるんだけど
うわぁwよく覚えてますねww
苺ですら;忘れてました(笑)
あの時さゆって言われたらわかんないとか
いってましたよねw
>さゆっぽいホクロが(*´д`)サユチゴ
苺も口の下にホクロあるのでさゆと一緒だぁww(笑)

☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>前かがみになったんですけどわかりますかw?

本当だぁ!全然気づかなかったです;
凄いですねー。愛ちゃんのかわゆすな髪が
見えたのに気づかなかったの寂しいな;
でも教えてくれてありがとうございました!!

武道館行きますか?
また宜しかったらあってください!!!
2006.10.10 | posted by ほっちん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.10 | posted by - | URL | EDIT |
前回はメールでお返事ありがとう
ちょっとビックリしたけど嬉しかったよ
今回はどう返事返ってくるかドキドキだな~

あと、やっと更新してくれた~
結構待ってたんだよ
壁紙とかも愛ちゃんのまってるよ~
2006.10.10 | posted by えりん | URL | EDIT |
ひつまぶしはうな重のうなぎの層とご飯の層が何層にも重なったバージョンみたいなやつですw

愛美貴はガチですね!w
隣同士にもってきたスタッフはよく分かってるw
>ものごっつい笑顔です(笑)癒されるぐらい二人で笑っちゃってます♪♪
多分愛ちゃんも自分で言っててミキティが何言うか予想ついちゃったんでしょうねw
その予想が当たったから「やっぱり」みたいなw
2006.10.10 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.10 | posted by - | URL | EDIT |
前コメから
>何か文句ありますか?(マテ;
ごめんなさい。あれは強がり言ってたの・・・。
ホントは俺が座りたかっただけなの・・・。

>美貴ちゃんと愛ちゃんいちゃいちゃしすぎ
苺ちゃん!俺らが争っても仕方ないから、
ここはとりあえず協力して二人の間に座って
愛美貴のイチャイチャ阻止って事で。
俺の作戦としてはこんな感じだけどOK?

『愛ちゃん・roku・苺ちゃん・ミキティ』

アーン!俺愛ちゃんの隣ーっ!!'`ァ'`ァww

>ひつまぶし
地元名古屋のうなぎ料理よ。てか、俺名古屋じゃないけどw
そういえばお店とかのちゃんとしたのは食べたこと無いなぁ。

>前かがみになったんですけどわかりますかw?
なんか久しぶりな感じの敗北・・・見てなかった俺w
2006.10.10 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.11 | posted by - | URL | EDIT |
>髪型しか写ってませんが;安心してたんだと思います(* ̄∇ ̄*)w
そんなの気づかないわい!(愛ちゃん風に
さすがだね
>これ、見て苺も何故かほっとしましたwゲームでもやっぱ心配だよね;
苺ちゃんがこういってるの想像すると
泣いてるイメージがやっぱり強いんだよね・・・
何故だろう?愛ちゃん=苺ちゃん=泣き虫イメージ
強いからかな?(笑)
2006.10.11 | posted by はじめ | URL | EDIT |
む~ん・・・このアー写の愛ちゃん・・・可愛い!w
でもこれは綺麗に入るかなぁ?
苺さんジャッジお願いします!(笑)

問題の美貴ちゃんとのイチャイチャシーン・・・僕も著しく羨ましいw
やっぱりラジオで一緒だからこんなにも仲睦まじいの☆カナ?
にしても、ツインテール愛ちゃんは可愛過ぎてヤヴァ~イ!!!w
ひつまぶしは・・・名古屋名物のうな重みたいな食べ物だったような
・・・。

>良かったら教えてくださいww
ん~・・・・・・・・・・・ごめんなさい、分からないですw
やよねが入ってるトコみると福井弁なのかな?
関西弁ならわかるんですけど・・・お役に立てなくて申し訳無いです・・・。
2006.10.12 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.12 | posted by - | URL | EDIT |
こんちっちー
もえと申します13歳でりさファンです!
リンクしてもいいですか?
できれば、私のブログにコメして答えてください
2006.10.13 | posted by もえ | URL | EDIT |
こんにちは!
新潟紺・石川紺に行ってきました。
石川紺では愛ちゃんコールが起きてちょっとした凱旋紺の気分でした。

WPGの愛ちゃんツインテールでかわいいけど、前ががみになっているのは油断しちゃったかな?
見ているほうはかわいくてかわいくてしょうがないんですけど。

愛ちゃんと美貴ちゃん仲がいいみたいで、ちょっとうれしいですね。
さすがヤン土コンビといったところでしょうか。
2006.10.13 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
☆苺☆さん、壁紙ありがとうございます♪
ガキさんの壁紙来た~~って思ったら、私の名前がぁぁ♪♪♪
嬉しいやらビックリするやら・・・もう感激です!!!
☆苺☆さんの壁紙はとてもかわいくて色合いが優しくて、すっごく好きなんです。
そして何よりメンバーのよさがグッと引き立っている感じがして
☆苺☆さんのメンバーへの愛を感じます♪

前まではPCには壁紙はしていなかった私ですが、
☆苺☆さんが壁紙をアップしてくれるようになって
私のPCに壁紙を付けるようになりました。
壁紙を見ているだけで、ウキウキしちゃいます(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m
またいいガキさんを見つけたら壁紙作って下さい(笑)
2006.10.14 | posted by だやん | URL | EDIT |
コメントが久々になって不孝者の兄を許してくださいm(__)m
愛ちゃんはミュージカルの責務から開放されて、年相応な感じがして、見ていてすごくほのぼのしますね(*⌒▽⌒*)
2006.10.17 | posted by メイガス | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.17 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

