天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.18
みんな大好き、チュ⑨■前編■


武道館のチケットがやっと届きました♪
席は・・・
E-2キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!
どんな舞台のセットにしろ舞台には近いので軽くスキップしてました(笑)
此処まで近くなったのは代々木いらいです^^;

********************************

amazon様から、やっとこっさ届きました♪♪

どのくらい待ってたのかわからないほど遅くてずっと待ってたのですが

愛ちゃんそこまで写ってない!!っていう・・・ヾ(;´Д`●)ノ

でも、苺の愛ちゃんのベストショットどんどん紹介しちゃいます♪


これは愛ちゃんのページに載ってた一枚なんですけど苺の一番の

お気に入りだったりwwカウボーイみたいできゃわかっこじゃない

ですかw?きゃわかっこは=れいにゃですけど

愛ちゃんもきゃわ美人じゃなくてきゃわかっこも全然いけるww♪


5期機嫌メンバーだぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww

やっぱ、娘は5期が一番仲良しだよ!w(ぇ; 5期集まれば可愛い笑顔

が絶対見れちゃう♪苺もこの中に入りたいたい!w


いいいい感じの女の子たち(れいにゃ参)ハッケ―――ン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

愛れな最近愛さゆには負けるけど好きなんですwwってかれいにゃが

最近滅茶苦茶愛ちゃんには負けるけど好きなんです(爆)

だからこの二人好きなんですw(シツコイ;しかもすましてるのが更にイイw


5期機嫌メンの真ん中に真里ちゃんちゃんw(壊;

真里ちゃん司会やってるけど本当は歌いたいんだろうなぁ~って

いつも思います(TT; )( ;TT)真里ちゃんを歌わせてあげて下さい!


愛ちゃんちっちゃ!wwきゃわいすぎる(*´∀`*)ホケェ

ってか、こうやってみると唯ちゃんも意外とちっちゃい(?)

どちらにしろ苺もおしくらまんじゅうやりたいヽ(TдT)ノ






■ほっちんさん■
>愛ちゃんのかわゆすな髪が
>見えたのに気づかなかったの寂しいな;
大丈夫ですよ^^
私も何度もビデオ見直した結果
気づいたので(笑)
>武道館行きますか?
はいwいきますので是非お会いして下さい♪
マミーといく予定なので宜しくお願いしますw

■えりん様■
>ちょっとビックリしたけど嬉しかったよ
>今回はどう返事返ってくるかドキドキだな~
苺の携帯パケホじゃないので;
あんまりメールできなくてお返事返せないんですけど
決して無視してるわけじゃないので;;
>結構待ってたんだよ
何かリクエストの順番バラバラで
どうにもこうにも遅くなってしまって(∀・;)オドオド(;・∀)

■ABフライ様■
お久しぶりですw
コメントありがとうございます^^
>ひつまぶしはうな重のうなぎの層と
>ご飯の層が何層にも重なったバージョンみたいなやつですw
あぁwそうなんですか?!
全然意味わからなくて;一瞬間違えた?とか
思っちゃいましたよヾ(;´▽`A汗汗…
>隣同士にもってきたスタッフはよく分かってるw
うんうんwしっかりしてる美貴ちゃんとどうしようもない愛ちゃん
とかいい組み合わせですもんね☆
静かな愛ちゃんが美貴ちゃんに釣られて話すのも近いww

■rokuにぃ■
>ごめんなさい。あれは強がり言ってたの・・・。
>ホントは俺が座りたかっただけなの・・・。
なんだかrokuにぃが認めただけでv勝った気分に(爆)
>ここはとりあえず協力して二人の間に座って
>愛美貴のイチャイチャ阻止って事で。
おぉwそれいいですww
って・・
>『愛ちゃん・roku・苺ちゃん・ミキティ』

待てィィΣ(゜Д゜*)ノ?!

rokuにぃ何かが間違ってまっせ??
・・・やっぱ、最初の許してあげない!(笑)
>なんか久しぶりな感じの敗北・・・見てなかった俺w
また苺が勝つ時代が来るかな~w?
rokuにぃは大人しく奥歯かみ締めて見ててくださいww

■はじめ様■
>そんなの気づかないわい!(愛ちゃん風に
愛ちゃんにいわれちゃった(*´∀`*)ホケェ
はじめ様ナイスww
>何故だろう?愛ちゃん=苺ちゃん=泣き虫イメージ
>強いからかな?(笑)
愛ちゃん=苺はいいんですけど何故泣き虫?(笑)
やっぱ、色んなことでなきすぎですよねw;
これは自然現象なのでしょうがないんですよ・・うん!絶対!(マテ;

■ヒロン様■
>でもこれは綺麗に入るかなぁ?
>苺さんジャッジお願いします!(笑)
・・・・・綺麗!(可愛いがいいけど・・・(爆)
いつもは天使なんですけど今回は女神で綺麗だな~って♪
でも歌ってるの見るときゃわわ♥♥になっちゃうのは
何故☆カナ?
>問題の美貴ちゃんとのイチャイチャシーン・・・僕も著しく羨ましいw
ですよねwもう美貴ちゃんに軽くやきもちですよwww
でも美貴ちゃんと愛ちゃんが仲良くしてるのは
何故ヵ許せるのでOK(* ̄∇ ̄*)♪
>やよねが入ってるトコみると福井弁なのかな?
∑あっl;すみません;
調べたら石川とかそっちの方言みたいでした^^;
近畿地方大好きなのに何たる間違い(∀・;)オドオド(;・∀)
師匠!苺を鍛えなおしてくださいww

■鳥様■
>石川紺では愛ちゃんコールが起きてちょっとした凱旋紺の気分でした。
見ましたぁww
愛ちゃんも何かでありがとうございます!って
言ってましたよね^^w
福井でコンサートあったら絶対いくつもりでしたが
石川でもそんなのあるんだったら行けばよかった;って
後悔してますヾ(;´▽`A汗汗…
>愛ちゃんと美貴ちゃん仲がいいみたいで、ちょっとうれしいですね。美貴ちゃん、愛ちゃんの事お気に入りっぽいですしw
ドキュでも舞台裏で何かいろいろ話してていいな~とか
思いましたし(〃^∇^)o_彡☆

■だやん様■
>ガキさんの壁紙来た~~って思ったら、私の名前がぁぁ♪♪♪
いえいえw何か、にいにい=だやん様イメージが
強くて勝手にだやん様の名前が・・・(笑)ww
この、にいにいは二つ結びで凄いきゃわゆいのでw
苺も結構気にってたり・・(爆)w
>私のPCに壁紙を付けるようになりました。
そっ・・それ凄い嬉しいです(*´∀`*)ホケェ
本当だやん様、優しい言葉言ってくれて大好きですw
いつもいつも何か詳しく感想くれますし
何より壁紙について頑張ったぞ!っていう努力に
励ましのコメントくれるので結構よし!って気持ちになれる
んですよw(意味不明ですみません;
だから、だやん様に苺がありがとうございますっていいたいです^^w
>またいいガキさんを見つけたら壁紙作って下さい(笑)
はいwバンバン作りますww
苺のサイトは何故か6期壁紙のリクエストが多いので
5期は自分から作ることにしましたw
☆愛日記☆ | CM(13) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
E-2ってことはEの塊の2列目ってことだから超前列ですね。
うわあ、うらやましい。
同じ頃私は天井近くでうごめいてますw

私この本買ってないのですが、5期の4人の並び。いいですね~
今じゃ見ることのできない4人姿、目に焼き付けておきたい。

押しくらまんじゅうは愛ちゃんは強かった気がします。
うろ覚えですがハロモニ。で尻相撲して買ってたような気がします。
2006.10.18 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
いつもの一番書き込みできなかったの
許してね?(笑
>いいいい感じの女の子たち(れいにゃ参)
ハロモニ・・・だよね?
いいいになってるのはわざと?
2006.10.18 | posted by えりん | URL | EDIT |
一年ぶりです!
覚えていてくれてますか?
愛ちゃん・れいな・よっしー大好きな
ミネです、今はミネサトとHNはなっていますが
ミネで全然構いません^^
あの今日は運命感じたので・・
>E-2キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!
苺ちゃんの後ろキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
はいv苺ちゃんの僕は後ろだよ
運命☆カナ?娘を見ながら未来の娘(苺ちゃん)も
観察することにしたので思いっきり
泣いちゃって下さいv
2006.10.18 | posted by ミネサト | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.18 | posted by - | URL | EDIT |
前コメ>反抗期?らしく夜は部屋にこもってて
そういうお年頃なのね。あんま覚えてないけど
その位の年齢の時って俺もそんなだったのかなぁとかw
俺のブログの方はまた暇な時にいつでもw
>席は・・・E-2キタ━━
うらやますぃw そんな近くで俺も見てみたいの・・・。
>きゃわかっこは=れいにゃですけど
きゃわかっこっていうフレーズとうっすら見えたれいにゃのリンク・・・もしかしてと思ったらw
苺ちゃんなかなかrokuいじりが上手くなったじゃないのw
こんにゃろー(ゴメンw)またいつかこっそり仕返しだww
>いいいい感じの女の子たち
やばい、コレいい!いいよコレ!なにこのカッコよさ・・・。
>てかれいにゃが最近滅茶苦茶
俺の洗脳?w もしそうなら嬉しいけどww
>苺もおしくらまんじゅうやりたいヽ(TдT)ノ
えー、この前はイス取りゲームで今度はおしくらまんじゅう?w
ぜってぇー負けねぇww 愛タンのお尻 '`ァ'`ァ
2006.10.19 | posted by roku | URL | EDIT |
愛&れいなの写真ですが、愛ちゃんかっこよすぎます♪
こういう愛ちゃんもステキです☆
あとやっぱり5期写真には想いはひとしおです。
この4人こそが私の好きなモーニング娘。の核だったので
なおさらぐっときちゃいます。
これからは残っている愛ちゃん&ガキさんコンビで
どんどん突っ走ってほしいです。

>武道館
☆苺☆さんも行かれるんですね♪ステージに近そうでいいなぁ♪
私も行きますので、お会い出来たらいいですね♪
2006.10.19 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.19 | posted by - | URL | EDIT |
Eブロックとかかなりいいじゃん!
ちなみに僕も武道館には行くので、
今度こそ苺ちゃんにお会いしたいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

で、僕もその本買ったけど、
個人的には愛ちゃん&れいなのショットが特に気に入ったなぁw

>真里ちゃんを歌わせてあげて下さい!
僕も歌手のまりっぺを見たいです(マジ
2006.10.20 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.22 | posted by - | URL | EDIT |
良席おめでとうございます。当日はぜひお会いしたいですね。私のメアドは知ってますか?いやあ週末待ち遠しいです
2006.10.23 | posted by メイガス | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

