天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.23

武道館のセットは梨華ちゃん卒コンの時のセットがいいなと思う苺ですw

今日は、後編やりたかったのですけど;めざまし愛ちゃんを

紹介させて下さいヾ(;´▽`A汗汗…

********************************
今回は凄い!何が凄いってそりゃー・・

愛ちゃんの手から始まるんだもん(笑)歌がw



しかも小春ちゃんと歌ってるww

何かで小春ちゃんと一緒にライブの後お水の飲みながらお疲れ様でしたw

って出てくるの見たのですけど;その後からさゆが一人で歩いてて

いつもは愛さゆでよく写ってたのに何か寂しかったので;

小春ちゃんには悪いけど;

愛コハじゃなくて・・

愛さゆにしてほしかった・・;さゆ愛ちゃん大好きだもんねw

小春ちゃんは、

よっちゃんとの組み合わせがすきw(笑)

あっ;でも、あくまで苺の意見なので^^;っていうか、

ここまで愛ちゃん1推しさゆみん2推し続いてるの苺的に奇跡だぁw

かれこれ、2年?もっとかなー?

にいにいと絵里ちゃんでさえ、さゆみん抜かせないんだもんw

やっぱ姫系大好きさゆみんは気が合うから好きすぎてバカみたいw

あと愛にいもちゃいこぉだけどwwついでに愛美貴もww(爆)

けど何でか愛コハは許せない(∀・;)小春ちゃんは嫌いじゃないし

大好きなのに何でだろう^^; 同じ人いますかヽ(TдT)ノ??

そんでもってw話は戻りますけどもv

この二人年齢違うのがありえなさしすww二人ともべっぴんさんで

推せます推せます(*´∀`*)♪美女ってこういうのをいうんですねw

小春ちゃんとは一つ違いなのにな~"(/へ\*)"))


■番外編■


にいにいアップで写った時朝から「髪二つ結びだぁーwww」

とか言ってましたヾ(;´Д`●)ノ苺の中ではにいにいは、二つ結びが

一番きゃわゆくて似合ってます♪♪ってか・・・きゃわわ♥♥


さゆみィ―――ん♥♥


さゆは二つ結びじゃなくてお姫様結び似合ってるけど、

今回似合いすぎてヤバイ・・・wwww(/▽\*)wwww

そして、れいにゃのストレートは新鮮ww巻いてたりこってたり

する時多いから清楚な感じしてイイ感じ♪でも前にいないれいにゃは

不自然(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロo





最後に・・・
















愛ちゅぁ―ん♥♥♥♥






■鳥様■
>-2ってことはEの塊の2列目ってことだから超前列ですね。
最初二階かと思って凄い落ち込んでたのですが;
わかった時にはきゃーきゃー騒いでましたw
>同じ頃私は天井近くでうごめいてますw
(爆)w
じゃ、愛ちゃんにがっついてる苺が物凄い
見えちゃいますねw
引かないで・・・・・・w
>今じゃ見ることのできない4人姿、目に焼き付けておきたい。
是非お暇なとき買って読んでみて
下さいw
5期のアルバムっぽいのも紺ちゃんと
まこっちゃんのページにもあるので(〃^∇^)o_彡☆
>うろ覚えですがハロモニ。
確か・・・さくら組とおとめ組のガチンコ対決??
とか何とかってやつですよね^^;

■sakura様■
>苺ちゃんE-2って、めっちゃ羨ましいです(^o^)
ありがとうございますw
最初わからなくて;二階だあ;とか
哀しんでたのが馬鹿みたいに喜んじゃってます^^;
>両方とも1階の後ろの方でした。
謎なのですが;一階の後ろと二階・三階の前らへんだと
どっちの方が見やすいんでしょうか;?
>大好きな愛ちゃんが歌っていると解るだけで、
>涙が溢れてきました(^o^;
仲間発見(//∇//)おんなじ思いの方がいて凄い嬉しいですw
苺もコンサート行ったら必ず号泣なので・・;
やっぱ、愛ちゃんの姿みちゃうともう感動
しちゃいますよねヽ(TдT)ノ

■えりん様■
>いつもの一番書き込みできなかったの許してね?(笑
えりん様最近一番じゃないの実は
気になってたり・・(笑)w
>ハロモニ・・・だよね?
>いいいになってるのはわざと?
はいwハロモニです^^
∑あっ・・・わっ・・わざとですよ?(嘘つけ;

■ミネサト様■
うわぁwお久しぶりですww
>覚えていてくれてますか?
覚えてますよぉwwww(/▽\*)wwww
ミネを見てわかりましたww
>苺ちゃんの後ろキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
嘘ぉぉぉ!!
いきなり現れて衝撃発言
キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!! (笑)
テンションおかげでうえうえですよぉwww
>娘を見ながら未来の娘(苺ちゃん)も
>観察することにしたので思いっきり
>泣いちゃって下さいv
ミネがそのきならこっちは、後ろ向いて
もろ観察しますけど何かw?(爆)

■rokuにぃ■
あわわぁ;;
全然サイトにコメントできなくて
ごめんなさいヽ(TдT)ノ
>苺ちゃんなかなかrokuいじりが上手くなったじゃないのw
あれw?そうですかw?
思ったことをそのまま言っただけなんですけど
rokuにぃ実は結構傷ついてたんですねー?(反撃ww
>またいつかこっそり仕返しだww
見ました見ましたw
たまにPC開いた時一番にrokuにぃのサイトの
日記を一気に見るのでww
いやー今更お返事できないですけど
あれはちょっとね~(何wwやられたww
>俺の洗脳?w 
そうだ!そうだ!そうだ!まったく!その通り!!
はいwもぉ、rokuにぃのせいですよw
>ぜってぇー負けねぇww 愛タンのお尻 '`ァ'`ァ
ごめんw愛ちゃんおしくらまんじゅう強いからw
rokuにぃ負けちゃうよww
苺と戦った時には愛ちゃん苺には手加減してくれる
だろうから負けないもんw(爆)

■だやん様■
>愛&れいなの写真ですが、愛ちゃんかっこよすぎます♪
ですよねw
この格好のまま外国いったら、凄い
もてそう・・(意味不;
>これからは残っている愛ちゃん&ガキさんコンビで
>どんどん突っ走ってほしいです。
5期二人しかもういないので;何かしらで
絡むこと多くなりそうですしww
愛にいは最強なのでもう期待大ですww
>私も行きますので、お会い出来たらいいですね♪
だやん様優しい表情してるのでw
すぐわかっちゃいます(笑)苺は馬鹿げたかっこうと顔
してるのでアル意味目立ってますよw

■たかひろ様■
>Eブロックとかかなりいいじゃん!
ありがとうございますw
最初2階かと思ってて;凄い落ち込んでたのが
馬鹿みたいですよ^^;
>今度こそ苺ちゃんにお会いしたいなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
前回行ったのにお会いできませんでしたもんね;
いよいよ明日なので今回こそは・・w
>人的には愛ちゃん&れいなのショットが特に気に入ったなぁw
仲間だぁww
何かかっこきゃわいいってこういう
事なんだな~って思わせるショットですよね(*^∇^*)ノ♪

■ふぐ刺し様■
うわぁwコメントありがとうございます^^
>武道館行くんでよろしくね^^
はいw是非ともお会いしてあげて下さい♪
今回は親と行く予定なので;あまり
お話できないかもしれないのですが;
こちらこそ、宜しくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ
>でも苺ちゃん人気ありまくりだし時間無いかもだね。
いえいえ;全然そんなことないですよ!;
あんまり明日は会わない予定なので大丈夫ですww
友達と一緒の時は気合いれるんですけど^^;

■メイガスお兄ちゃん■
>良席おめでとうございます。
ありがとうございますw
最初は;2階がと思って落ち込んでたのが
馬鹿みたいですよ^^;
>当日はぜひお会いしたいですね。私のメアドは知ってますか?
えっとぉ;すみません;
わかりません(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
当日は親と行くのであまりお話しできないのですが
宜しくお願いしますww
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.23 | posted by - | URL | EDIT |
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪いい感じ!これからもモー娘。の皆に頑張ってほしいい
2006.10.24 | posted by もぇ | URL | EDIT |
一番はじめに写ってた手が愛ちゃんとは気付きませんでした。
愛ちゃんと小春ちゃんのカップリングって頭の中になかったんですけど、これみてまあまあ様になってるなって思いました。
声とか、結構あってるんじゃないかって思います。

愛ちゃんとのカップリングでは愛里沙が好きかな。里沙ちゃんに対して奔放な愛ちゃんがかわいいです。
愛さゆも良い感じ。コンサートでキスなんかしてるし。
愛美貴はディズニーシーで一緒に遊んだって話を聞いて意識するようになりました。こないだのからくりTVでは良い感じでしたね。
2006.10.24 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.24 | posted by - | URL | EDIT |
>愛コハじゃなくて・・
さっきコメント書こうとしたけど一回戻って
もう一度めざまし映像の確認しちゃったw
最初の愛コハのアイコンタクトがちょい失敗かなぁってw
やっぱアイコンタクトは愛れなだよねぇとか思いつつ
笑顔でアンビのDVDまで確認しちゃった俺ww
ウン!やっぱりあの時の愛れなアイコンタクト最高って・・・
>前にいないれいにゃは不自然
苺ちゃん、俺泣いてもイイ?(;_; )
いや、すでにちょこっと泣いてるけどw
でも、今回くっすん使うのは正解かなと思ったり。

てか、文字の色って変わったよね?気のせいかしら?
2006.10.25 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25 | posted by - | URL | EDIT |
うーん;僕も結構あれかなー
くっすんだと違和感感じちゃう
愛さゆで苺ちゃんに鍛えられたせいかもw
でも、意外といいペアだったりするから
推しちゃうつもり
苺ちゃんもきっと、そのうち認めちゃうよ
絶対w

最後の愛ちゃんやばいねー
2006.10.25 | posted by えりん | URL | EDIT |
久しぶりのカキコだぁv-10
サボっててゴメンネv-12
けど何でか愛コハは許せない(∀・;)
ほぉも嫌だよぉ;
基本的ほぉは娘に好き嫌いが激しいから
かもしれないけど;
苺が愛ちゃんとさゆがイイっていってるのは
わかるv-42変な意味じゃなくてね!
不自然(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロo
れいな可哀想だよぉ;
れいなセンターになってほしかったな;
コハにとられちゃった;
2006.10.25 | posted by ほなみ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25 | posted by - | URL | EDIT |
かぶっている帽子のせいか、愛ちゃんのかわいさがすっごく表れている気がしました。
やっぱり愛ちゃんは歌っている顔が一番♪って思った瞬間でした。

>ガキさんの二つ結び
こ、これには私もハマッテマス♪
二つ結びだとちょびっと幼く見えてしまうのですが(笑)
かわいさは倍増している感じです♪

『歩いてる』の発売が楽しみです。テレビでも多く出演しないかなぁ~~
2006.10.26 | posted by だやん | URL | EDIT |
おっ、梨華ちゃんの卒コン懐かしいなぁ~w
彼女と右側の花道のファミリー席で見てました。
苺さんは行かれてたんですか?

僕も愛さゆが1番好きですぅ!w
でもなかなか無いんですよね~・・・でも今度ラジオを一緒にやるみたいなんで今から楽しみです!
愛ちゃんは20歳にはなかなか見えないですよねw
小春ちゃんと変わらなく見えるとかww
でも、そんな愛ちゃんだから惹かれるんですけどね!
さゆみんは・・・やっぱりうさちゃんヘアーの時がぼくは好き☆カナw
じゃ、僕も・・・愛ちゅ~~~~んっ!!!(笑)

>師匠!苺を鍛えなおしてくださいww
師匠なの?w
じゃあ、僕は京都生まれ京都育ちなので京言葉クイ~ズ♪w
以下の言葉を標準語に訳しなさいw

Q1、おこしやす Q2、おつむ Q3、ぶぶ漬け

苺はん、頑張っておくれやす(笑)
2006.10.26 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.26 | posted by - | URL | EDIT |
お久しぶりですw
ちょっと間違えて管理人だけに
してしまいました(^_^;)
苺ちゃんは本当に愛ちゃんが好きで
さゆも好きなの凄い伝わるから言いたい事も
わかるよ。僕は前回愛れなを推してるって
ので嬉しかったけどやっぱ愛さゆだよねwv
小春ちゃんはたぶん愛ちゃんと歌って目立つ事を
してるんだと思うよ。
だから多分次は・・・w
2006.10.26 | posted by サイロン | URL | EDIT |
仮背景ですか?
見事に変わったのでビックリしました!
私はこのままでも十分可愛いのでいいと
思いますが次の背景も楽しみです!!

愛たんと小春ちゃんの組み合わせ見ると
愛たんの年齢詐欺疑惑が・・・笑
絶対20歳にみえませんもん!
それとも小春ちゃんかな?
2006.10.26 | posted by 歩 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.02 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

