天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
みんな大好き、チュ⑨■後編■

コンサートでマウスパット買ったぁ★

二つ結び愛ちゃんまじきゃわいくて大好き♪

あと、背景変えたんですけどこれ仮背景なんですよ^^;

でもこのままでも気に入ってるんですけど、文字見ずらいですよね;?

良かったら意見下さい(TT; )( ;TT)

*******************************
何かずっとやらなかった;みん大好きの後編を・・・w

まぁさと愛ちゃんだぁ(//∇//)まぁさはベリーズで好きなので

結構嬉しかったり♪♪でも愛ちゃんと背丈が其処まで違わないのは

何故;?まぁさが、かがんでくれたのかな??


あいりんと愛ちゃんの2ショットとかこう見ると何かいい感じ★

そしてそしてw愛ちゃんとあいりんは背丈一緒なんだぁww

大発見?!(笑)しかも出来上がりのポーズがあちゃーって感じするww

これプリクラで使っちゃいましょーw(マテ


またまた2ショット♪あいりんは愛ちゃん好きなのかなーv?

でも愛ちゃん髪型と化粧のおかげでお姉さんに見えるから意外(笑)

いつも同い年に見えたりするんだもん^^;w


かっ・・かんなちゃんだよね;?(スミマセン(;_; )

ってか愛ちゃんキッズと写りまくりだぁww美貴ちゃん・さゆ・にいにいもよく

もよく写ってたけど愛ちゃん人気者なんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいなーwいいなーww



えっとぉ・・・愛ちゃんのお顔よくみえないので

ちょっと拡大してみましょうか・・。




























∑あっ!ごめんなさい、間違えましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o





















なっ・・・なんじゃこりゃ―――!!!!!

愛ちゃん反則だよぉwこんなきゃわゆいお猿さんいたら即効で

連れて帰ります(爆)これは悪いけど愛ちゃんお猿さんの方が勝ちぃww

ってわけでばいちゃぁぁぁぁwwww(/▽\*)wwww

何か;最近更新せずに変な日記ですみません(汗;)
☆愛日記☆ | CM(16) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>何か;最近更新せずに変な日記ですみません(汗;)
<大丈夫ですよ^^そんな気にせずに!
>∑あっ!ごめんなさい、間違えましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
<これはちょっとやられたな~
楽しみにスロールしたらこれだもんw
苺ちゃんの方が反則だよ(笑
2006.10.31 | posted by 総一郎 | URL | EDIT |
レインボー7の愛ちゃんのマウスパッド私も欲しいです。
露店で買ったんですか?大阪紺行ったときは探してみよう。
みんな大好きは持ってないですけど、愛ちゃん結構キッズと絡んでますね。
キッズに人気があるのかな?
8期オーディションでも結構愛ちゃん人気高いし後輩に好かれるタイプですね。
愛ちゃんのお猿のへん顔はかわいいです。お持ち帰りしたい。。。

あ、文字ですけど私はとくに読みづらくはないですよ。
2006.10.31 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.11.01 | posted by - | URL | EDIT |
この背景で全然良いと思いますよ
苺ちゃんの良さが出てるし愛ちゃんもエロイ&可愛い
のがバランス良く揃ってて凄い好きです
文字は其処まで見ずらくないかな~
逆に白とか黒何かよりはこの色で
見やすいと思うよ
>かっ・・かんなちゃんだよね;?(スミマセン(;_; )
大丈夫僕わかんないから
絵里りんしか興味なさ過ぎてハロプロの
コンサートいったらわからないよ・・
2006.11.01 | posted by えりん | URL | EDIT |
>コンサートでマウスパット買ったぁ★
愛タンの顔にマウス乗せてグリグリするの
ためらっちゃうキャワイイ苺ちゃんが思い浮かぶww
>仮背景なんですよ^^;
コレもいいんだけどもう1つどんなのを作ってたのかも気になるw
でも、文字は見にくくないよ。
>ちょっと拡大してみましょうか・・。
>∑あっ!ごめんなさい、間違えましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
やべぇ、俺こんなフェイントネタはかなり好きだわぁ
たまに俺も使ったりするしフェイントはいいよねw
>きゃわゆいお猿さん
あっ!お猿の愛ちゃん!苺ちゃんとこ行ったら
愛ちゃん好きすぎて何されるかわかんないよw
ねっ、危ないからrokuさん家に一緒に行こうねぇ。
よーし、愛ちゃん良い子だぁww
2006.11.01 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.01 | posted by - | URL | EDIT |
>マウスパット買ったぁ
おっwそんなのあるんだね!
露店かなー?僕も探してみるよv
背景僕なりに気に入ってるから
それで全然いいと思うし文字も
そんな見ずらいってことないよ^^

ってか、苺ちゃん更新について気に
してるようだけどそんなの気にしなくて
いいと思う。
苺ちゃんいちよ受験生だし更新出来ない
時だってあるってみんなわかってると思うよw
2006.11.02 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02 | posted by - | URL | EDIT |
苺が恋しくなったヵら来たw
背景これでぃぃと思ぅょぉ(*´∀`*)
ピンクと白ってぅちの好きな色v
愛ちゃんセクヵヮだぁ♪〃

みんな大好き、チュ⑨買わなぃと;
本屋に売ってたヵら早く買わないとなくなっちゃぅ(´・ω・`)
お小遣いはいったし,買いに行く!!

キッズの仔たちヵらもモテモテなんてさっすが我らが愛ちゃんv
あいりーん最近背伸びたんだねぇoo
前ゎもっと小さかったのに☆
ぁーぅちももぅちょっと背伸びてほしぃょ;;
155㌢ゎほしぃな…(*´ω`人)

そのお猿さんぁたしが連れて帰ります!!笑
2006.11.03 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
突然の連絡すみません。
くーたんっていいます。

どなたか過去のヤンタン、マジアサ、
松浦亜弥のオールナイトニッポンなど、
ハロプロメンバーがやってるラジオの、
音源(mp3など)持っている方いませんか?

最近ラジオにハマって、
過去の放送が無性に聞きたくなり、
あちこち探し回ってます・・・

もし譲って(コピーして)頂けるものがありましたら、
どうかご連絡ください。
よろしくお願いします。
ninin0210@yahoo.co.jp
2006.11.03 | posted by くーたん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.07 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんのマウスパッド欲しいです。

11/11に大阪紺行ってきました。
愛ちゃんがすごくかわいかったです。
ずっと愛ちゃん見てました。

愛ちゃんの「声」がすごく良くてびっくりしました。
武道館ではいまいちだったので。

あんまり良かったんで、喜びをずっと持っていたくて11/12の紺は全部キャンセルして帰りました。

帰りにはくっきりと鮮やかなレインボーが。
綺麗でした。

ついでに愛ちゃんのふるさとも通って帰ってきましたよ。
これは北陸人の特権^^
2006.11.13 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
こんにちは☆ ぁ、初めまして、㊥①のりかこデスww
亀チャンFANです♪モチろん、愛チャンも好きですょ。
ココのサイトに来るのは初めてです。 画像がィパ⌒ィあって楽しいです㊤㊤

みんな大好き、チュは④しか持ってないんですょね・・・。
お金がなぃし、④はたまたま発見したものだったので♪もぅ、⑨まで出てたンですね・・・ 藁】

2006.11.19 | posted by りかこ | URL | EDIT |
高橋さんまじかわいいですよね!!!!!!!!ファンレターとかおくったことありますか??
2006.11.21 | posted by 傘 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

