天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.08
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪


天使のほほえみ・・・oが90万HITしましたww



本当に本当に更新全然しないのに毎日見に来ていただき

ありがとうございます^^目標の⑩万までもう少しなので頑張ります!

*****************************


今週のハロモニはやっくんも登場して久しぶりのスタジオゲームなので

ガッカリしないタメにも見させていただきましたw(いつもだけどねv)

一番最初にメンバーの変顔に対し笑わないように我慢するゲームだった

のですが・・・




     ↓  ↓  ↓


愛ちゃん!れいにゃ達は笑わなかったけど私は

面白くて大爆笑だったよw(本当)でもね、お猿さんだけは可愛いんだーw

のんちゃんに変顔だよ!って言われてお猿さんの顔したけど

それ、私から見たら変顔じゃないんだよww(*´∀`*)♪


まだ見れてない地方の方に次のゲームへ・・・。

れいにゃのリボンをやっくんに指摘されて一言、


从 ´ ヮ`)<かわいかろうが♥♥

すっごい!きゃわゆい♪♪方言最高ですねw私はれいにゃに影響されて

何コレ?をよくいうんですけど、今度はかわいかろうがにしようw(ぇ


えっと、更新一気にするとネタなくなって更新できなくなっちゃう
ので、短いですが;続き楽しみにしてて下さい(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

